みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん2 たい風2 ヤオコー2 SUN2 和食1 そば1 つけ麺1 スープ1 ハンバーグ1 冷やし中華1 クッキー1 モーニング1 いろは1 ごはん1 ちゅるちゅる1 つるつる1 ときた1 まえの1 めんか1 もりもり1 カレー専門店1 チャンプ1 チャンプル1 レシピ1 ヴォックス1 徳島ラーメン1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
@tsunkuboyこんにちは そうめんにハムやトマトキューリは合いそうですね タレが違うから冷やし中華にはならないと思います でも冷やし中華も美味しいですよね! モーニング娘。24の新曲凄く大好きです! NEWシングル買いたいと思います!
@ore825そうめん食べて欲しいです! コシがあって美味しいです!!!!!
@minana112おはよう美奈ちゃん! 日本のお米っておいしいよね! この前スパイスカレー専門店いったらインドの高級米を選んで食べたが、この米はそうめんのような太さで、長さは2センチのものでした。 世界のコメはまだ奥が深いぞ!
アツアツが一番おいしい”鶏白湯風そうめん”のリピ止まらない。鶏ガラ、めんつゆ、豆乳が絶妙な味を出すスープは飲み干せるほどうますぎ。コレのすごいところはトッピング変更すれば無限に食べれるところ。チャーシューと味玉は鉄板、メンマやねぎ、ゴマも全然いける。飽きが来ないのに誰でも簡単に作れ…
茹でないそうめんやってみたけどまじで美味しい
@marumarin_是非~(ت ) そうめんに乗せても美味しいと思うよ(*^^*)
@miminano___4649がっつり系そうめんですね! 美味しそうです! 梅肉シーチキンもさっぱりで美味しいので試してほしいところではありますが
@MnVFZ37a4kxxTLb食べるなら今~💥 て感じです… 買い置きがたくさんあって 半ば義務そうめん←ですw🌈 さっぱりしておいしいですよ😋🍴💕ゆで時間も1.2分です🎶
@ouekioueki(๑´π`๑)ŧ‹"ŧ‹"チュルル﹏自分も最近質より値段安値の生活見直しが必要思ってキマシタ~🫣美味しいそうめんが… ww(o´ρ`o)タベタィナァ…
美味しいお肉と薬味たっぷりそうめんは相性抜群💯😋 商売頑張りましょ😊
なにこの寝落ちまえの文章こわ でもミスターイトウのクッキーは美味しすぎます。 どんくらい美味しいかと言うと、そうめんすら入らない時でも夜中に寝ぼけてサク……と食べていた程度には美味しすぎます x.com/AkatsukiAkane0…
暑い季節に最高!そうめんで超絶に美味しいうま辛つけ麺 youtube.com/shorts/c9lgaQf… @YouTubeより
@beppin_sop私も九州人ですが、そうめんはこうやって頂きますよお~!美味しいですよね!
義母さんから頂いた、金沢浅田屋の「ぶっかけ素麺」。お昼に食べたけど、簡単でとっても美味しい!レンチンでそうめんが完成できるのは嬉しい。
唐船峡のつゆ(1枚目)は個人的にそんなに甘くない&蓋がゴミだからうーむ… 九州のつゆはそうめんにつけても超美味しいよ😋
「夏野菜たっぷりトマトそうめん」 これはどう考えても美味しそう…とずっと思っていたのですが、ようやく作りました!思った通り大好きな味🤤 炒めたナスとキュウリにトマトスープかしみて美味しい! 毎日暑いけど元気が出そう✨最高! x.com/sakichan1230/s…
五色そうめん💚🩶💛🩷🤍 夏到来! 蒸し暑く湿度も気温も高い。 食欲が落ちる。。。 そんなとき、夏はやっぱりそうめん 端の部分は盛り付けの時切り落としてしまうので、ちょっともったいないけど、刻んで肉だねのつなぎに使えば塩味もあり美味しいですよ❤
コンビニのそうめんとかカップ麺のそうめんも美味しいし好きだけど、揖保乃糸とうちのだしじゃないと満足できんのじゃ
氷入れますよ🧊 より冷えて美味しいし、つゆにつけるときは結局同じだしね、そうめん食べたい😋 x.com/beppin_sop/sta…
@Investorcabbage九州人じゃないけど、そうめんはコレ。冷たくて美味しいよね😚 すぐつゆ薄まるけどね😚
そうめんに氷は普通にいれるなw よく冷えて美味しいw
@mizomicchan私もそうめんは長いこと食べてないですねー。 お酒飲むから持ち帰って家で飲んだ方が安い(笑)。 でもやっぱり食べるのはお店で食べた方がおいしい気がします。 持って帰る時に形が崩れるし、鮮度が落ちるからかなぁ?
@rica_matsumoto3そうめんチャンプルは作ったことないなぁ〜 ゴーヤチャンプルは夏になると毎年作ってるけど… そうめんチャンプルは美味しいですかぁ? 私も作ってみますねっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
@somenjiroそうめんかなり苦手だったんですけど、チャンプルーにして食べるとめちゃおいしいと言うことを教えてもらい、今年もお中元に島原そうめんが来てちょっと小踊りしてます
極論、そうめんはめんつゆにいりごまとしょうがチューブで十分おいしい。
三輪素麺でおなじみの奈良が1位なのは予想ついたが、島の光でこれまたおなじみの香川が4位にランクインしたのが、元香川県民として嬉しい✌ 「そうめん」がおいしいと思う都道府県ランキング! 2位は「兵庫県」、1位は?【7月7日はそうめんの日】(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/c6d10…
@ayakukku七夕ってそうめん食べる日だったんた!😳 推しに俺の推しが自分ってちゃんとわかってもらえてる幸せときたら…🫶 美味しい笹もたすかる!!🐥,:('ω' ))ムシャムシャ
@misojiyuu高知は鰹のたたきがメインですが、塩たたきをぜひ食べてみてください。あと、茄子のたたきも美味しいです! あと、香川は小豆島に行って、生そうめん食べてきてください。こんなそうめんあるんだってくらいもちもちで美味しいです☺
うたんかわいい うたんハンバーグ作れるとかかわいい うたん天使でかわいい うたんおいしいもの沢山たべててかわいい うたんかわいい うたん食べたいハンバーグ作ってそうめん うたんの事ばっか考えてたら寝ちゃいそう うたん愛だよびっぐらぶ あれなんだっけ何考えてたんまっけ誤字直せなき限界しにそ
匂い美味しいのにちょっと苦い、、と思ってスティックシュガーを入れたらとても美味しくなってしまい一本でやめます。和食に合うの嬉しい☺️☺️そうめん茹でてくる☺️
@U1nSAso3IIny3Wzそれは茹ですぎでしたwww でも、季節初めのそうめん美味しいですよね!つるつる食べちゃう😋🍴 早く寝て消化しましょうw
さっぱり美味しい♡きゅうりそうめん(C CHANNEL) u.lin.ee/lj2r9VO?mediad…
先週行った揖保乃糸資料館そうめんの里、特級のひねもののそうめんをゲットしてきたので、今日の七夕はおいしいそうめん🥰
冷やしそうめんが美味しい。
📡 7月7日は「そうめんの日」四国山脈から流れてくる冷たい風が美味しいそうめんのポイント【SUNトピ】 dlvr.it/T9GWPD
7月7日は「そうめんの日」四国山脈から流れてくる冷たい風が美味しいそうめんのポイント【SUNトピ】 dlvr.it/T9GTD6
@azn_flash美味しいそうめん持っていくので混ぜてください🤙🏼🔥
日曜のお昼は、目に楽しい食べて美味しい五色そうめん。もっと愛媛土産の定番になってもいいと思う🙂
今年も買った半田そうめん💕 この麺で夏を乗りきるわよ やはり美味しい!
四国フェアしてたので、徳島ラーメンと半田そうめん買ってきた(*´꒳`*) 実は半田ソーメン初✨食べるのしみ🎵 そして焼きポンデリングは本当に美味しい!😋♡