ナウティスイーツ 

みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判

"みんなの「スンドゥブチゲ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ18 定食15 ジョイフル9 ラーメン4 キムチ3 金ちゃん3 うどん2 ハンバーグ2 サムギョプサル2 ビビンバ2 ランチ2 1 パスタ1 オムライス1 ホルモン1 ソルロンタン1 麻婆茄子1 回鍋肉1 唐揚げ1 チヂミ1 チョン1 ナポリタン1 チョレギ1 クッキー1 ゼリー1 シフォンケーキ1 ハーゲンダッツ1 昼ごはん1 晩御飯1 とりめし1 とん平1 やっとこ1 コストコ1 シークレット1 ジャン1 ファミマ1 レシピ1 天下味 南国店1 王豚足家1 紫陽花1 銀しゃり1 KITCHEN1

"スンドゥブチゲ"の口コミ・評判  6/27 21:35現在

6月26日 13:50 ⭐nao⭐
水曜にカキ氷屋ぴいすさんに昨年と同じELF仲間達とまた行ってきました💕 今年は季節限定アジサイを選んだよ。 氷の上に紫陽花をかたどったゼリーが乗っていて可愛くて美味しかった💙🍧 先に駅近くの韓国料理のお店でソルロンタンやスンドゥブチゲの定食食べて体を温めてから行きました😉👍 pic.x.com/DCio3l3ABI
6月26日 11:32 きゃわしゅく
スンドゥブチゲを作った 美味しいが故に米や麺を入れたくてしゃーない
6月25日 22:12 mossba-ga
@royal_19199000円使っちゃいました(*'ω'*)。銀色の袋の中にカニのフレーク、シフォンケーキ、とりめし、スンドゥブチゲ等美味しい保存食品もGETできたので満足です(●´ω`●)。
6月25日 14:29 まっぴょ
実家前ランチは 天下味 南国店】さん🥩 おっと!『漁ま』みたいに釜炊き銀しゃりになっちゅう!流石セントラルさん✨️ 私、スンドゥブチゲランチ(食前カルピス)+炊きたてご飯 主人、ユッケジャンラーメンランチ(食前コーラ)+炊きたてご飯 pic.x.com/wTN2EdpQvY
6月24日 20:11 ハイボーの全力音楽どこまでも!こしがやエフエム86.8MHZ
今晩の夕飯は、チーズとろけるスンドゥブチゲです🌶️🧀🍲 辛味とチーズのクリーミーさがマッチして美味しかったです🤤 韓国料理を食べてラジオもハングルの勉強も全力です📻️🇰🇷📝😄 出演ラジオ局   pic.x.com/aTiVDJQTSS
6月24日 18:52 Lily Aily
辛ラーメンとスンドゥブチゲの韓国コンボ! スンドゥブはあさりの魚介ダシが濃くて美味い 辛さは、まあそれなりと思うんだけど、辛ラーメンと食べてるからそんなに辛さは感じない 辛ラーメンは名前の通り辛い でもその辛さの先に旨みがあってこれほんと好き! pic.x.com/XLkma30UOr
6月19日 7:10 きらく飯
梅雨の雨に打たれた日に飲みたくなるスンドゥブチゲ。 あさりのだしがスープに広がって、 豆腐と長ねぎがしっかりまとまる。 疲れた身体も心もあたたまるスープ。 最初に食材、調味料全部入れて一気に。 ▼レシピ kirakumeshi.com/2026/06/blog-p… pic.x.com/2DzEmF6phU
6月18日 19:33 あつよ
休肝日でスンドゥブチゲ。出来合いのスープにシーフードミックス、マッシュルーム、油揚げ、豚肉、ネギの青いとこ、キムチ、豆腐と卵の超豪華ラインナップを投入。思わず叫んでしまうくらい美味しかった。そしてうちのねこは辛いものも平気で食べる。 pic.x.com/qdM7JdIGwz
6月18日 6:32 nyahoja_trip0906
コストコにてヤドンくんが寝てました☺️ (誰がここに置いたのwww) 大好きな韓国料理のところへ❤️ スンドゥブチゲ美味しい〜!! 夫のお母さんがテイクアウトもやってるみたいだから持って帰ろう!ってもう1セット注文してくれた😭🙏🏻 嬉しかったです☺️ pic.x.com/AItnazpLVt
6月16日 21:12 山椒魚@ahoro-toru
料理41日目 ・あさりスンドゥブチゲ ・ニラチーズチヂミ ・チョレギサラダ pic.x.com/EqtmniCPqM
6月15日 23:52 ✞*ʚ┏┛ビリジアン┗┓ɞ* ✞
明日はスンドゥブチゲ的な物を食べます 楽しみです 美味しいキムチがあるので最後まで楽しみたい
6月15日 13:52 タツ
韓国料理の場合、雨の日は不思議と参鶏湯が食べたくなるが、この日は雨上がり。 雨上がりにはなにが食べたくなるのか、実験というか確認というか。 この店には参鶏湯は無かったが、スンドゥブチゲと石焼ビビンバで迷って石焼ビビンバを。 pic.x.com/xqhhSLdKzc x.com/sake_love/stat…
6月15日 12:30 mochu。
健康診断の直前ってなにならたべていいのかわからず、ラーメンはだめでしょ?ハンバーグもアウトでしょ?パスタもやばそうってさ迷い歩いた結果のスンドゥブチゲ pic.x.com/n8IBe1HGXq
6月14日 20:12 いーにーさん
清州の市街地にあるサムギョプサルのお店の청돝、大当たり︎︎👍︎︎👍 チョングッチャン(韓国の納豆)で熟成した肉で、肉そのものの味が旨すぎる。名物のチョングッチャンラーメンも甘みと匂いが良い。サービスでスンドゥブチゲがつくのも嬉しい! 大優勝🏆 pic.x.com/iuN8jaF3Ze
6月13日 20:32 ????趣味垢?˒˒
1日遊び疲れて汗だくなのに、海鮮スンドゥブチゲ定食を注文してしまい、さらに汗だくになった pic.x.com/X26L7y9mFy
#定食  
6月9日 12:32 ゆかごん??【憩雲☁️】
まよ珍珍に、 辛いもの食べたーい、韓国料理食べたぁいって言ったら🇰🇷 Uberギフトプレゼントしてくれた🫣🫶🏻 ありがとう😍 ・サムギョプサルキンパ ・トッポギ ・あさりのスンドゥブチゲ 今日のお昼これから食べるよん➰😋 全部は無理だから半分は夜に🫣 チャルモッケスムニダ〜🤤⸝⸝⸝♡ pic.x.com/EBIdZTv502
6月8日 19:12 えいる|北陸わくわく探求室
昨日の胡麻豆乳、余ったスープをとっておき今晩の夕飯にてスンドゥブチゲ風にしてみました🤗🤗 昨日は食べ過ぎ&飲み過ぎたから、ご飯を抜いて豆腐のみでダイエット😅 pic.x.com/fvIq4xSJgo
6月8日 18:50 ドブドワ
最近は韓国料理のポストが多いので今日はスンドゥブチゲ( ´∀`) pic.x.com/JqR17HCi52
6月7日 9:42 こたん
呪術廻戦コラボ『熱を愛した秤金次の旨辛スープのスンドゥブチゲ』 美味しい👍 pic.x.com/00Dcx2P0KE
5月28日 17:11 ?ギユウチャン?
夜勤終わりのジョイフル☺ 第2弾 秤のスンドゥブチゲ定食にした☺ しまった😫麺があるから単品にすればよかった😂 そして🐼パンダのデザートプレート様子がおかしい🤣 スポイト首に刺さってるw 頭もめちゃ硬かったんだけどこんな感じ?? pic.x.com/Gds9J38TSm
5月26日 23:51 ばじる(・x・)
・中華麺入り 熱を愛した秤金次の旨辛スープのスンドゥブチゲ ・ハーゲンダッツストロベリーとカスピ海ヨーグルトTMのミニパフェ pic.x.com/GIw2WG2f39
5月26日 21:31 くまじろうパパ
【「ジョイフル×呪術廻戦」コラボキャンペーン第2弾!】第2弾限定コラボメニュー!熱を愛した秤金次(はかりきんじ)の旨辛スープのスンドゥブチゲ定食!税込1,098円) 【日時】2026年5月15日 【会場】ジョイフル七条店 【オーダーメニュー】 ・熱を愛した秤金次(はかりきんじ)の旨辛スープ pic.x.com/lMAH7phyQy
5月26日 21:31 くまじろうパパ
【「ジョイフル×呪術廻戦」コラボキャンペーン第2弾!】第2弾限定コラボメニュー!熱を愛した秤金次(はかりきんじ)の旨辛スープのスンドゥブチゲ定食!税込1,098円) 【日時】2026年5月15日 【会場】ジョイフル七条店 【オーダーメニュー】 ・熱を愛した秤金次(はかりきんじ)の旨辛スープ pic.x.com/huwzNO9jNy
5月26日 21:30 くまじろうパパ
【「ジョイフル×呪術廻戦」コラボキャンペーン第2弾!】第2弾限定コラボメニュー!熱を愛した秤金次(はかりきんじ)の旨辛スープのスンドゥブチゲ定食!税込1,098円) 【日時】2026年5月15日 【会場】ジョイフル七条店 【オーダーメニュー】 ・熱を愛した秤金次(はかりきんじ)の旨辛スープ pic.x.com/Lot3SR1xWS
5月23日 19:51 kenmasa(ken-anago)?️⛳??️?️
晩御飯にジョイフルへやってきました☝️🤗 呪術廻戦フェアを、やってたので、秤金次の旨辛スープのスンドゥブチゲ定食を❣️❣️ ヒリ辛感が癖になりそう😅😝 ライスは大盛りでごちそうさまでした🥳👍🎉 pic.x.com/ze2KhYjuYi
5月22日 21:33 snowbird
冷房つけたり、除湿にしたり、快適温度をさぐる😗 今日のむすこくんの夜ご飯は、牛たん、さばの塩焼き、スンドゥブチゲスープ、納豆も🧑‍🍳 pic.x.com/3hY1SDm7zB
5月21日 19:12 はらぴー(kaz)
今日の夕食はホルモンスンドゥブチゲ pic.x.com/6Vx9uCict1
5月20日 13:09 るしぇ
ジョイフル×呪術 第2弾① 秤金ちゃんのスンドゥブチゲ定食 バス五「少し辛めでアサリの旨みが効いたスープ 下の方に麺が入っててけっこうボリュームもあるな」 めん五「めぇん♪」 pic.x.com/PJKNswfPjL
5月20日 7:30 ゆにこっこ
@maruguritおはやうございます☁️ 🌰さんにとって素敵な1日でありますように✨ 昨日の韓国料理教室 旨辛味で満腹で美味しかった😋 チーズダッカルビは辛めでトロっとチーズと相性抜群🥰 スンドゥブチゲは出汁がきいてシメにご飯いれると最高👍 チュモッパはとびこ入りで食感がいい アレンジのキンパはヘルシー pic.x.com/FldjBe8H9I
5月19日 22:09 Makio Ehou
やっとこさ第2弾行ってきたぜ! 金ちゃんのスンドゥブチゲ鍋は旨かっら~い! でもアサリめっちゃ入ってて麺も入ってて ボリューム満点🐚 pic.x.com/g1sitzGVgV
5月18日 23:50 mickey
いつぞや、韓国料理を頂いた時🇰🇷 テレビで知ったドバイもちクッキーに惹かれて💚 スンドゥブチゲもチヂミもたまらん😋 音楽番組かな?BTSのパフォーマンスがひたすら流れていて、時に聴いたことある曲も🎵 pic.x.com/UVfvZcH47E
5月18日 21:33 ɪ'ᴍ ᴄᴊ ???
やーい。 月曜からこんな時間だよ。夕飯(私明日のスープジャー)はスンドゥブチゲだよ。 ツナを一緒に炒め入れるのがポイント♪ pic.x.com/9G5FmJnMR3
5月18日 21:12 Koshigariyan
ジョイフル 熱を愛した金次の 旨辛スープのスンドゥブチゲ定食 pic.x.com/eLC3o4ET96
5月17日 20:50 七味チリペッパー
綺羅羅ちゃんのビーフペッパーガーリックライス。お昼ごはんで食べた。 予定ありだったから、ガーリックチップは避けたけど、それでも美味しかった! 次は秤先輩のスンドゥブチゲ定食かな?   pic.x.com/usqdJOOq5j
5月16日 17:32 ゆばこ@固定見てね
熱を愛した秤金次の旨辛スープのスンドゥブチゲ定食(呪術廻戦ミリしら) ゆうさんありがとう‼️‼️ pic.x.com/49FGuJicEF
5月14日 13:50 けろゆき?KEROYUKI
金ちゃんのスンドゥブチゲを頼んだのですが…ここでデザートも食べたい少食女子に朗報が゚∀゚︎)・∵︎. ガハッ!! メニュー写真だと分からないけど、麺🍜入ってる!わりとガッツリ入ってる。 単品で大丈夫🙆 兄ナポリタンより軽い。 辛さは辛ラーメン食べられる人なら大丈夫👌 pic.x.com/rPNdzg60zO
5月13日 23:09 藍依
ジョイフル第2弾🍴 昨日から2日連チャン。 昨日食べた秤のスンドゥブチゲ定食ちょっと辛かった🔥 今日は悠仁の3連撃コンボ。脹相のシークレット出て満足!後は悠仁のアクリル箸置きが欲しい🙏 pic.x.com/asc6Ob37yh
5月13日 17:13 ikumegu_mi
2026.5 ジョイフル① 第2弾 熱を愛した秤金次の旨辛スープのスンドゥブチゲ😸 中に麺が入ってて美味しかった 星綺羅羅のビーフペッパーガーリックライス バランスよくて食べやすかった😺 死滅回遊めぐと綺羅羅先輩との戦い 頭脳に身体に、とにかく恵がヤバ過ぎた〜好き〜♥ 呪術廻戦 伏黒恵 pic.x.com/V5DfQWG424
5月13日 11:50 totto|トット|人事・採用
王豚足家さんのスンドゥブチゲ定食✨ うま辛で美味しいですね😋 pic.x.com/TAQxbV9LXT
5月13日 9:02 Miki
ジョイフル 呪術廻戦コラボ友人2人と一緒に行って来た!! スンドゥブチゲ アプリに中華麺の事書いてなくてメニュー確認せずご飯頼んだら多すぎたw パンダ スポイトでミルク飲ませてたら口からミルク溢れて飲ませ過ぎた🤣 コラボメニューどれも美味しかった!! この後持ち帰りで脹相来たので友人に譲った pic.x.com/enKngf7cqV
5月13日 7:32 D5R
呪術廻戦コラボの「秤金次の旨辛スンドゥブチゲ定食」が本当に旨っ!辛っ!!な一品だった 辛い料理苦手だから卵も注文したけど旨さと辛さで食が進む(味変でこのあと卵を入れた) pic.x.com/STmSekkp4T
#定食  
5月12日 23:51 ばじる(・x・)
・中華麺入り 熱を愛した秤金次の旨辛スープのスンドゥブチゲ pic.x.com/j0pBKbF10u
5月12日 18:49 cobatchi
いつものファミレスのコラボメニュー「熱を愛した秤金次の旨辛スープのスンドゥブチゲ定食」 pic.x.com/568otc9ATV
5月12日 8:12 お好み焼き 克
5月12日(火)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・回鍋肉 ・チキンカツ ・豚の生姜焼き ・だし巻き ・さばの塩焼き ・麺セット 温玉うどん   チキンカツor生姜焼き   ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 ➕250円 麺類 単品 pic.x.com/Gso7EwvMMw
5月11日 8:13 お好み焼き 克
5月11日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・鳥の甘酢 ・ミンチカツ ・豚のネギ塩焼き ・とん平焼き ・シャケの塩焼き ・麺セット 温玉うどん   ミンチカツor豚ネギ塩   ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 pic.x.com/tIu8f2H7KS
5月11日 1:31 kojiro
▶︎ 🍺 ファミマルKITCHEN ・あさりとキムチの 旨辛スンドゥブチゲ ・豚バラの旨みとごま油香る サムギョプサル サムギョプサルは初めて食べたけど、豚肉を焼いて旨塩だれをかけた、ごく普通においしい肉料理なんだね。 スンドゥブチゲは、アサリのだしが効いて美味。 pic.x.com/hXrvVCqbmy
5月8日 14:12 まんどりる
今日はランチにスンドゥブチゲを食べました🐹 久しぶりに食べた激辛スープがたまらなく美味しかった🐹✨✨ ハフハフ辛旨っ!🐹って終始なってたw幸せマーモット!(画像なし) pic.x.com/TwpwmlkEii
5月8日 7:53 お好み焼き 克
5月8日(金)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・ハンバーグ 煮込み ・鳥の唐揚げ ・麻婆茄子 ・だし巻き ・さばの塩焼き ・オムライス ・カレー 揚げ物付 ・スンドゥブチゲ ご飯、おかず ➕50円 炊き込みご飯 ➕300円 スンドゥブ 単品 pic.x.com/jhs7xPG1Mu
5月6日 18:32 翠魔 パペ??
今日の夕飯〜…… 炒める系の『ビビンバ丼』と、 『スンドゥブチゲ』イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ✨️ pic.x.com/VPTC48LnVb
5月6日 17:12 ひまり
@DAI_907韓国料理すきぃ!"(ノ*>∀<)ノ スンドゥブチゲ美味しいよね(*´﹃`*)
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ