みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦2 うどん2 味噌汁2 すし1 寿司1 定食1 ちゃんぽん1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 ステーキ1 雑煮1 冷やし中華1 うなぎ1 スパゲッティ1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 うどんや1 おやまのきそば足利市駅前店1 ごはん1 つるつる1 はなまる1 みっちゃん1 もりもり1 わがや1 オリーブ1 カルディ1 フライパン1 レオン1 レシピ1 作兵衛1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:13現在
@RelumCEO_subそうめんに+野菜がおいしいのよねー
2食目。例のやつ&そうめん。 スパゲッティ食べ終わったら2,3食目の下準備。 フライパンとオリーブオイルそのまま使って残りの野菜全部焼く。 敢えてコゲを少しつけた方が調味液が香ばしくなっておいしい。 (調味液は後で使いまわす)
トマトそうめん🍅美味しい💕最近ハマってる😍
@fujiwaranami73そうめん美味しいですよね
@takechi19990603羨ましい✨ 濃いめに水で作った味噌汁にキュウリの薄切りと黒いすりごまを入れて汁を作るんだけど、そうめんをその汁で食べるとめちゃくちゃ美味しいしきゅうりを消費できるよ❗️
@Banki_Sanakaそうめん美味しいですよね☺️ 最近の主食です(夏バテ)
【そうめんは焼くとおいしいって知ってた?】普通に食べるのが飽きたらコレ作ってみて!もちもちお好み焼きのレシピ tinyurl.com/2n98qul3
@fujiwaranami73ナミちゃん💓 こんにちは☀🍀 揖保乃糸はお値段が高いので近くのスーパーのオリジナルのそうめんで十分美味しいはずですよ🤤💦 要はめんつゆと薬味次第ですね🙂💦 チュルチュル💦
@fujiwaranami73ナミちゃん♥️こんにちは✨😃❗みっちゃんです💙❗そうめんは揖保乃糸がおいしいけどそうめんつゆに七味唐辛子ときざみ海苔です❗
トマト🍅をキューブ状に適当に切って冷凍しといて,それをめんつゆと一緒にミキサーにかけて、それをぶっかけそうめんにして,シソとかゴマとかみょうがとかささみとかのっけて出来上がり〜 さっぱりしてて美味しいですよ
“それはもちろんNEW麺に生まれ変わるためだ。” 別に新しい麺じゃないけど、にゅうめん美味しい 食べきれなかったそうめんは、NEW麺となる。|猿荻レオン @i23081891 note.com/saruogi_leon/n…
そうめんがそのまま皿に盛ってある(茹でた後に氷水を入れたボウルにつっこむものだと思っていた) カルディのめんつゆ全種類を夏に食べ比べ!一番おいしいのは? youtu.be/2BzGbAP6OB4?si… via @YouTube
@marchena1ive大葉、みょうがはくせがあるからどうだろう🤔 試しに少しだけあとのせして食べてみるとかの方がいいんじゃないかな? さっぱり冷たいで美味しいよ〜😋そうめんにも合う🫶🏻
@nyon_redpanda湿気やばない?😂もう湿気で身体重過ぎて…つらいよ🫠💦汗で髪の毛もうねるよな😇😇チーン そうめんの美味しい時期になりましたな😋🩷 それめっちゃわかるー!🤣せっかく変えるならいいのにしたいもんな🫢🩷早くあんスが快適に出来る環境にしたいです…😇😇ww
飽きずに美味しい!4種のそうめんつけダレ youtu.be/jXZY6EaO-Mg?si…
@sakae_Moruこんにちは👋😃💓 そうめんの美味しい季節がやってきたね😋 7月も変わらず仲良くしてね😁
@rishya9三輪そうめん美味しいですね^_^
日本の姉から 送られて来て早速頂きました 基本グルテンフリー生活で 殆ど食べない、うどん、そうめん でも食べた🤣 極め付けは日本の冷凍カボチャ🎃で お味噌汁そうめんに アメリカのカボチャは不味い‼️ 日本産は本当に美味しいけど 一袋1300円位する😱 何時の間にか倍以上の金額だわ
@kagekuraこの暑い時期に最高ごはんだ( ˙̦꒳˙̦ )🍴!! そうめん美味しいよね! 夕方から頑張ってえらいっっ⁺˳✧༚ 🐺はなまる◎
あとこれは めっちゃ美味しい 三輪そうめん☺️
ほうじゅうにて夕食。ガンバすし定食。ガンバすしはフグの押し寿司(梅とシソで更に美味しい)、具沢山の具雑煮、かんざらしの島原名物のセット。具雑煮はそうめんも選べる。島原そうめんも有名だものね。お雑煮もかんざらしも美味しかったので食べ比べもしたかった。
蒸し暑いしそうめん作るかなー YouTube見てたら薬味に卵黄入れてたんだけどたまげたなあ美味しいんだろうか!
@wTCZIiZAj79IcfCこんばんは♪ 揖保乃糸は細くてお高くて美味しいそうめんですね!4束さすがっすね🤣 アジも今美味しいですし 夏の夕食に最高っすね👍
そうめんなら島原のそうめんも美味しいよ ぜひ
すでに2回作りました!手軽で美味しい&ヘルシー😊納豆と混ぜてご飯のお供にしたり、梅肉と和えておそうめんの薬味代わりにしたり色々楽しめます✨ これから3回目の材料買ってくる🏃♀️💨 x.com/akari_hasegawa…
@CanaRoadありがとうございます😊òó この、小ネギとミョウガと大葉とごまを混ぜた薬味、美味しすぎていつも作っていますᕦ(ˇ)ᕤ うどんやお蕎麦に乗せても美味しいしそうめんの薬味にしてもいいし、汁物に乗せたり、何にでも使えるのでぜひきゃなさんもやってみてください⭕️
銀河一美味しい半田そうめんだよー!! x.com/shirataki_co/s…
お疲れさま、23時を過ぎたよ。 長崎、出島での冒険は順調かい? 長崎は美味しいものばかりで オススメだよ🥰 ちゃんぽんに、トルコライスに、 レモンステーキ、角煮まんじゅう… あ、島原の手延べそうめん! ボクも世界中を旅した時に 色々食べてさぁ~…☺️ って、もう寝る? そっか…おやすみ😅
@ha_haa_haaa大豆をすり下ろして豆乳みたいなスープにしてそうめんを入れて食べる冷やし豆乳そうめん?って感じです!韓国語では콩국수(コングッス)っていうんですけど、評判のいいお店では豆独特の青臭さもなくこくがあってめちゃくちゃおいしいですよ👍豆好きじゃないあたしでもおいしく食べられます🥰夏限定☀️
@karicoyfmこれかな? そうめん美味しいよね😋
作り方は簡単だよ トッピングは、 うなぎ オクラ 薄焼玉子せんぎり 多めの氷を 入れた器に、茹でて水で冷やしたそうめんを入れる 濃いめの めんつゆを その上にかける トッピングを飾って 食べる 食べ終わるまで冷たくて美味しいよ x.com/myoren7/status…
愛知県の安城市に美味しい素麺買いに行ったついでに素麺ランチしてきました💕 ちょい奮発して一丈そうめん(ながーい素麺)にするか迷ったけど、普通のそうめんにしました。 普通の素麺でもモチモチツルツルで美味しかった✨
@kaninfeldtそしたらもういっそめんつゆ入れてそうめんやな… 太めのパスタもっちもっちしていいよね〜 なんにせよトマトが美味しい時期になりましたなぁ〜〜!!
昨日はこの夏初めてのツナトマトきゅうりそうめん。 ツナとそうめん以外は庭で取れたもの。 さっぱりしてて美味しい❣️
@katuragi_m_2nd葛城さん、おはようございます😊 暑くなってくると喉越しの良いそうめんが美味しいですね🫧
チャーシューから煮出した出汁で食べるそうめんおいしい
島原素麺 3kg 50g×60束 そうめん 大容量 (商品定価:6,480円+送料:1,100円=7,580円) kauche.page.link/6pao9dHmXuxEen… 美味しいよ〜(*´ ³ `)ノ
人生で2、3回目の卵豆腐😊 ほぼ無臭&癖のないお味✨ さっぱりしていて、思っていたより数倍美味しい🥰 そうめんにも合うし、夏🌻に良いですね☺️ x.com/shirai164/stat…
@marukinfoodsチョコバナナ味とか、もう絶対美味しいでしょー! しかもそうめん風だから、つるつるモチモチで食べ応え抜群! ヘルシーなのに満足感もあって、ダイエット中の私にもぴったりー! MOCHIKON3種セットが当たったら、家族や友達とシェアして、いろんな味を楽しめるなんて、超絶アガる!
そうめん茹でつつネットで見た美味しいキュウリのやつ、冷凍の枝豆&それを取り分けてゴマ油で炒めて塩コショウと七味で味濃くしたやつを作りつつ炭酸ぐびぐび🥤 あとはここに買ってきた100円タコ焼きでゴチストップです🖐
6月28日11時前におやまのきそば足利市駅前店さんに冷やしそうめんにきつねと温泉玉子🥚この組み合わせは冷やしでも暖かい方でも美味しい。今週2回目🤟 通算121回目。
@cocoro_oz簡単で美味しいよぉ❤️ 普通のそうめんより、こっちのが人気だった😂笑笑
@ochoreわがやの上の子、スルメもですがいかそうめんみたいなのすら硬い!って言ってきます😂どうすればいいんでしょうね…😭 1歳代は歯の生えそろい方や体の大きさがかなり個人で違いますよね💦下の子はあせらず、ちょっとずつ様子を見ていきましょう…! おいしいけどあぶらが…ね!!片付けたくない😆笑
そうめんで有名な「揖保乃糸」、冷やし中華があることは知りませんでしたが、そうめんで美味しいなら、冷やし中華も美味しいだろうと思い、衝動買いしてしまいました。 その商品を知らなくても、「揖保乃糸」というブランドなら良い商品であると考え買う…「商標権の持つ機能」だと思います。