みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 冷やし中華3 天ぷら2 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 キムチ1 チョコレート1 おやまのきそば足利市駅前店1 お料理1 ごはん1 ちゃんぷるー1 ちゅるちゅる1 とまと1 わがや1 オリーブ1 トップ1 ピエトロ1 ファミマ1 レシピ1 木曜日1 momo1 |
"そうめん おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:39現在
6月28日11時前におやまのきそば足利市駅前店さんに冷やしそうめんにきつねと温泉玉子🥚この組み合わせは冷やしでも暖かい方でも美味しい。今週2回目🤟 通算121回目。
@cocoro_oz簡単で美味しいよぉ❤️ 普通のそうめんより、こっちのが人気だった😂笑笑
@ochoreわがやの上の子、スルメもですがいかそうめんみたいなのすら硬い!って言ってきます😂どうすればいいんでしょうね…😭 1歳代は歯の生えそろい方や体の大きさがかなり個人で違いますよね💦下の子はあせらず、ちょっとずつ様子を見ていきましょう…! おいしいけどあぶらが…ね!!片付けたくない😆笑
そうめんで有名な「揖保乃糸」、冷やし中華があることは知りませんでしたが、そうめんで美味しいなら、冷やし中華も美味しいだろうと思い、衝動買いしてしまいました。 その商品を知らなくても、「揖保乃糸」というブランドなら良い商品であると考え買う…「商標権の持つ機能」だと思います。
山形のだし、おいしい〜! 夏が詰まってる。 ご飯、冷奴、納豆、そうめん、何でも合いそう。 x.com/akari_hasegawa…
そうめんおいしいです
とっても美味しい極細な島原そうめんを教えてもらったので夏🎐が楽しみになった。
@ENgelica_Vこの時期のそうめんは特に美味しいよね✨
さてもうそろそろ可愛い可愛い娘が帰宅するので、可愛い娘が好きなカレーそうめん用意してあげて可愛い笑顔と美味しいを浴びて可愛いで満たされよう( ◜ᴗ◝)可愛いは正義。
6/27木曜日 晴 おはようございます ラインナップ ⚫︎ホット ・粒あん ・クリーム ・NYチーズクリーム ・ビターチョコレート ⚫︎冷やし ・くるみと瀬戸内レモンチーズ ・ずんだあん ・ラズベリードリーム ⚫︎冷蔵庫保管 ・よろしくチリドック 暑い日は甘さが強い物も美味しい そうめんのつゆ等。
お夕飯は豚しゃぶサラダそうめんにしたのですが 友達から教えてもらったごまどれにめんつゆ合わせたタレが美味しくってね ごまつゆ派じゃなかったのにこれは本当に美味しい 世界変わったね(?) なにかお肉と合わせる時に多用している
@_sky_docいいね〜〜!!!そういえばそうめん美味しい時期だ... いっそ付け合わせにコンビニの唐揚げとか追加しちゃってもありだし...既にお家なら釜玉そうめんも美味しいよー♪
そうめんって麺つゆだからやっぱ美味しくて………!!!!!! アレンジとか…!!!!!!邪道じゃん…!!!!!! 麺細いし柔らかいしちゅるちゅるだから…!!!!!! あれは……!!!!!!麺つゆだから…!!!!!! 美味しいんじゃん……!!!!!!!!!!!!!
@komariririこのパターンおいしいよね〜〜〜〜〜!うちはミョウガをよく入れる。暑い時期は冷やしてそうめんのつけ汁にしてもいい
@4jEDGeiVU1Bqc5uそうめんでもいいしパスタにも合うしささみ巻きとかでも美味しいしで夏場食欲出ない時とかにいいですよねー
@nyny__1102揖保乃糸は三輪そうめんについで、日本で2番目に美味しい素麺だと思います☺
@mikinohuピエトロドレッシング美味しいですよね😋 おぉ、そうめんにもピエトロ‼️ いいこと聞いた〜 今度やってみます😋
筑前煮美味しそう、そうめんもいいな、いろんな美味しいご飯食べたい
揖保乃糸、兵庫なのか! 揖保乃糸食べてないからか、株主優待でもらったそうめん普通においしい😂
今宵のパパご飯は「そうめん、ミョウガ冷奴、妻お手製ポテトサラダ」で晩餐です。蒸暑い日は、ギンギンに冷えたそうめんをシャキシャキ胡瓜で頂く至福の時。母は、素麺の食べ方はしっかり覚えていてミョウガが美味しいとご機嫌です。
トップバリュー商品で気になるものを見掛けたので、買ってみました。カップ麺のそうめんちゃんぷるー。珍しいですね。沖縄でも見たことないです。 個人的な感想。味は美味しいと思いました。でも、そうめんちゃんぷるーではないです。例えて言うなら、細めの塩焼きそばですね。
@6kzMcykUFU4RJmgありがとう🌸 そうめんが美味しい季節だよね😋 ぐっすりおやすみだよ!
初めて三輪そうめんを頂いた🥢 美味しい🤤 今まで食べたそうめんの中でダントツ
@shiako1313そうめんのあの細麺とめんつゆの旨みが合わさるとほんと美味しいですよね…
@mememecchi3お疲れ様!そうめんのおつゆにごま油入れるの美味しいらしいので機会があれば人柱になってください🙇♂️
@kibun_kitchenとうふみそうめん風、美味しいです!🤤💕
@NEWShingingerありがとうございます 早速食べちゃおうと思います🍅 冷やしそうめんとか冷やし中華にも良さそう! 絶対美味しいやつ〜🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
@Yuki23615091うどんもそうめんも頂き物を家で食べることはあるんですが、ちゃんとしたお料理屋さんで頂く事は無かったもので… 美味しいですね✨
そうめんちゃんぷるおいしい
@buzz__foodそうめん自体のアレンジでは ないのですが、カリッカリに 焼いたさつま揚げと一緒に食べると 美味しいです🤤✨
/ ごはん、うどん、そうめんに絡めて美味しい! \ ねばねばの具材に、 の がよく絡んで絶品です! ぜひお試し下さい! 👇詳しいレシピ👇 momoya.co.jp/recipe/detail/…
@Complete_99約2年前にお友達と流しそうめんをやったら、凄い楽しくて!そうめん流した後は、より太いにゅう麺を流して楽しみました。おすすめです!普通のつゆも美味しいけど、そこにちょっとオリーブオイルを入れることが私は好きで、
前に食べたとまとラーメンがおいしかったのでゆず豚骨ラーメンでリピート。 有馬の糸さま~! そうめんっぽさもある、つるぷり麺がおいしいのだ。 今回も当たりでした♪♪ x.com/byboi/status/1…
@mabanashi8そうそうこういうものの漬け汁にですねおそうめんとかおうどんとかをぶっ込んで一緒に食べちゃうのね。 天ぷらにつけても美味しいよね。
やっと見つけた『麺と鍋。』🌹 まずはそうめんのつけ汁に 若干海老が苦手な子供が香ばしくて美味しいとモリモリ食べました😋 x.com/mizkan_officia…
作った〜😋知る人ぞ知る高級手延べ素麺の三輪そうめんで作った!! めちゃくちゃ美味しい💓素麺秒で無くなった🤣💨 結構しっかりした味で、お汁飲めないぐらい濃いから最後捨ててしまうの勿体なかった💦つけ麺にしたらお汁捨てずに半分の量で足りるからいいかも💡と思った次第。 x.com/ore825/status/…
@Ricko_JILUKAりっちょさん✨日本から応援しています📣 📣📣🔥🔥🔥 そうめん美味しいですよね🤤 個人的にはつける麺つゆをトマトジュース🍅で割るのが好きです🤤
豆腐そうめんおいしい
@6WW21Tsご飯にかけることが多いですが、そうめん、冷奴にかけてもおいしいです!
@akebitterお疲れさまでした🙇♀️ めんつゆにキヨエ そうめんが美味しい季節 何もかもが 値上げ 値上げ値上げっ😭😱😭 今のうちにキープ出来るものは備蓄ですね…
@Komatsuhime6そうめんは、髪の毛1本ぐらいの芯を残して茹でると、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@Kedgapd273jadu2わ!めんつゆも気に入ってもらえてうれし😍 私も明日はそうめんにしようかな!? スーパーで好きな天ぷら買って来て、のせるだけでもおいしいのよ!
今年初。そうめんの美味しい季節になってまいりました。
🤗🤗 暑い日の 冷たいそうめん〜🥢 ズズッとすすって… 美味しい😋 が… 癌が肺に転移した 主人は出来なくなってた😱 すすろうとして 口に入れた麺が 落ちてくる〜 まるで志村けんだ 冗談🤭⁉️ 笑ってしまった🤣🤣 あかん! フォーク🍴くれ! なんと… パスタ🍝のように そうめん食べた😅 🤗