ナウティスイーツ 

みんなの「そうめん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「そうめん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 パスタ2 蕎麦1 冷麺1 味噌汁1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 パン1 チョコレート1 紅茶1 朝飯1 昼食1 昼飯1 くつき1 アップデート1 ダイソー1 チャンプル1

"そうめん まずい"の口コミ・評判  6/22 23:19現在

2023年2月24日 1:32 らいか 大阪あたり
黄色いトップバリューのそうめんが不味いと聞いてわざわざ電車使って買いに行ったのに普通に美味しかったので残念だった。タイトルの紅茶はどうなんでしょ?
#紅茶  
2023年2月23日 19:51 悠雅@藤井 ?₂/?₂/?とびユニ? 卍
ただし美味しくないそうめんで満たす腹ほど虚しいものは無い
2023年2月23日 0:11 ? ツイ消し常習犯
スプラしてて勝てなくてムカつく時は「相手はイカ…相手はイカ…いざとなったら食ったらいい…お前イカそうめんにして食ってやるからな…」ってひたすらに思ったら鎮まるのでおススメです イカって美味しいよなインクはまずいけど
2023年2月21日 19:19 ほいれんで・くー キノコの傘の上
個人的に好きなそうめんの食べ方 ・にゅう麺にする。あらかじめ汁はよく温めておく。じゃないとぬるくて美味しくない。 ・味噌汁に入れる。これはなかなかうまい。病人食としてもかなり使える。
2023年2月21日 19:06 ほいれんで・くー キノコの傘の上
私もそうめんでペペロンチーノを作ったことがありますが、死ぬほど美味しくなかったので驚いたことがあります。スパゲッティと比較してそうめんはかなり「もっちり」とした食感であることに加えて、(意外なことに)そうめんは相当油を吸い込むんですよね。だから油ぶらになって美味しくない。
2023年2月19日 9:28 あっ、小林製薬 やがみのお姫様
やば、コンビニのそうめんあまりにも美味しくない、
2023年2月16日 20:20 雨と陽 →石油王の方は→
あのさあ… 今夜はそうめんチャンプルだー とか息巻いてたら まずいゴミができた じいちゃんが 食べ物粗末にしたら ぐーぱんしてくる人だったから 意地でたべます 不味くしてごめんなそーめん
2023年2月16日 19:55 エス 日本 東京
@5EoAMBkaMpNsWRT ほほう…そうめんなら 余程美味しくないとって 思うのでそんな人気なら そういうことなんですな🤤
2023年2月16日 18:43 anbaba パルデア地方
ネットで不味いと一時期話題になったトップバリュのそうめんを今頃食べます
2023年2月16日 16:27 紅野 蒼˙˚ ? ✞ ? ˚˙暫く予定ない 毒煙は辞められないんですねぇ〜〜〜
そうめん美味いけど安いやつだとあんまり美味しくないやつ多いんだよな....300g400円くらいの揖保乃糸めちゃ美味いからもうちょい高いやつ食べてみたさある....けどハマったら終わる
2023年2月15日 1:18 あい納言➹メンヘラ卒業予定➹ ◌ ⁺ ˖˚ 。あったかお布団の 。 ⁺ ˖˚ ◌
そうめん食べきれん、、普通に不味いしお腹いっぱいなったgg
2023年2月14日 13:29 じょ
1.2mmのパスタ、そうめん食ってるみたいで美味しくない
2023年2月12日 10:53 おず_ゲームズ
朝飯?昼飯? わからんけど小豆島のそうめん食べた!!! ぶっちゃけ、そうめんって美味しくないと思ってたけど認識変わったね😎 もっと食べたいと思った😋
#昼飯  #朝飯  
2023年2月12日 10:38 k♳️platinum? 兵庫 姫路市
【買ってはいけないトップバリュ商品3選】③ ● そうめん とてもまずい。(個人の感想です)
2023年2月11日 13:11 TL追えないリヒト 無言フォロー失礼します
りゅーじさんの無限そうめん作ってみたけど美味しかったな〜。白だしとごま油が美味しくない訳ないのよ(笑)
2023年2月9日 12:23 Toku-Da ファルガイア番外地
昼食にそうめんを茹でたあとにめんつゆがない事に気が付いた。醤油とかドレッシングで小細工するのも失敗が怖いのでもういっそという感じで味付けなしでそうめんを食べた。…案外行けるな。まあおいしくはないが
#昼食  
2023年2月8日 19:30 リヒョウ
そうめん賞味期限切れ間近だったからうどんみたいに煮込んでみたけどドロドロで美味しくない
2023年2月8日 11:13 よしお 大阪府南部
@corporal_tengo 昔どこかで大量にもらった農協そうめんを不味いという理由で、師匠に押し付、、贈呈したんだけど、感想は美味しかったそうだったんだけど、いつも麺類柔らかいしウチの母が悪いよな?😟
2023年2月8日 10:00 しゃんらん??
13日までのうちどこかでそうめん企画できそうだったらすぐやるから、まずいものを食べさせたい君たちは待機しておいて下さい。
2023年2月8日 9:52 いつか文鳥と
鯖そうめんはよくあるんだけど。鯖好きとしては是非食べてみたい。くつき新本陣にしかないのかな。 こういうの、自分で作るといつもおいしくない。下手なのと、ワクワク感の差?
2023年2月8日 0:34 どらしろ@マシュマロ
子供向けっぽいのにがっつり社会問題を詰め込んでいくスタイル好きです トップバリュー黄色のそうめんはガチでまずいので食べてみてください レビューでもぼろくそ…と思って調べてみたら意外といけ... 続き→
2023年2月7日 18:37 こーやん??☀️゜ 日本の中の政令指定都市。
@Fuzai_24 冷麺はまずいと思う。あとそうめんはもう少しtier上げたい。うどんがFはこまる。Pくらいにいてもらわないと。
2023年2月6日 19:51 ふにゃマスター@石zero 沼の中
@momose792 そうめんでやったらクッソまずいのが出来たのでこの手のやつはトラウマに😇
2023年2月5日 19:18 二階堂・・葵 北海道
@Sanarara63 そうめんが歯ぐきに刺さったーっ! この人間は特殊な訓練を受けています 子供の頃から乾麺を食べてて、今となっては酒のツマミに乾麺を食べる人です この塩味と歯応えがイイ👍(パスタ系は美味しくない) 最近は健康を考えて蕎麦(の乾麺)にしてます
2023年2月4日 23:04 とりこ(むさしのうどん)? アイコン&ヘッダー 春風さん
わたしはおいしいものを飲み食いしたとしてもおいしくないものをおいしくないと思ったことが過去に一度しかないのであんまり味覚そのものをアップデートできるタイプじゃないんだと思います ダイソーで売ってるそうめん、アレだけはもうダメだ!!😂何をどうしてもダメだ!!
2023年2月4日 22:02 もか@予約歯医者 2/6ワクチン 20親知らず抜歯
待ってそうめんが美味しいけど美味しくない………
2023年2月4日 20:06 チルノたん
@long_r_3 チョコレートそうめん絶対まずいWWW
2023年2月4日 19:33 ぬん
ママから電話きた!嬉しみ!ご飯は相変わらず美味しくないから夜は残しちゃうけど朝はパン、昼はうどんとそうめんで美味しく食べてるって。最初に貰った軟膏は抜群に聞いたけど強すぎて皮膚に悪くて使えなくなっちゃって皮膚科の先生に貰った軟膏は低刺激だけど効き目弱いから痒いんだって。
2023年2月4日 16:32 七海!?
るーろーはんとか頼んだほうがいい。 そうめんをデロデロに茹でて甘いソースかけたやつ(?)とか、 食後に現地民がこぞって食べてたから食べた死ぬほど具が入ってるあんこで煮込んだスイーツ的な何かとか、 めちゃくちゃ不味い。
2023年2月4日 1:29 ?ふみか?
私、麺類は指定の0.5~1分はやくあげるタイプだけど、このそうめんは規定2分なのに2.25分茹でないと美味しくない。
2023年2月2日 15:04 猫太郎 i→@neko_melon_RURU
しょうがないから、瞬間湯沸かし器で沸かした熱湯をそうめんにかけて戻そうとしたら、ぬちゃぬちゃでボロボロの全くコシのないクソまずいそうめんが出来た… だから言ったやん、自炊出来ないって😅
2023年2月2日 12:21 アキアキ
冬のそうめん美味しくない
2023年2月1日 3:19 うし 161.88.35 新宿
いくら良いそうめん買っても、麺つゆが美味しくないとぜんぶ台無しになるんだなぁと思ったし、恋愛におけるカップルの相性の話にも通ずるなと、そうめん食べながらさっき思った🙂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ