みんなの「そうめん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「そうめん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ5 うどん3 ラーメン3 すし1 粥1 豚丼1 そば1 蕎麦1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 晩御飯1 おかめ1 ごはん1 ごんべえ1 まえの1 まると1 ファミマ1 業務スーパー1 DAISO1 |
"そうめん まずい"の口コミ・評判 6/22 21:49現在
いかそうめん美味しくない
美味しくない…から大好物!に変わった豆腐そうめんの成功体験をうけ、2年越しにこんにゃく系の糖質0麺にリトライするも、再びあまりの美味しくなさに心折れたので、こんにゃくは麺にカウントしないに限るという教訓を得た。
トップバリュのそうめんの感想がうまいまずいじゃなくてしんどいって聞いたんだけどどゆこと
そうめんはのびると美味しくないな
産後食欲無くて一気に妊娠前の体重より痩せたんだけど、酒が飲めない分、米と甘いものの歯止めがきかなくなってきて妊娠前より2キロ増えた。今は授乳してるから増えにくいけどこれはまずいと思ってダイエット中。とうふそうめんが低カロリーで美味しくてハマってる。
我が家はそうめん投手は6月から登板なのでありがたし
今度から安物そうめんで試してみよ
具体的にはトップバリュのまずい安物そうめん買って試してみる。
いかそうめん、最初の数口しか美味しくない
トップバリュは巷で言われてるほど不味くはないけど、そうめんとパスタソースはガチ不味い。というかパスタソースで自社製品系は大体不味いのでメーカーの買え。
今日の夕飯
残り物で作った豚丼とトップバリュ黄色のそうめん
一年前ぐらいにそうめん不味いいと炎上しましたが普通にうまいよ
馬鹿舌で悪かったな
※野菜は別で食いました
神宮寺担さーん🩵
ジンくんが置きにいって美味しくないと言われてしまった「道の駅おかべ」
岸くんのペロペロをどうすればいいか愚痴を言った「川越八幡宮」
お団子とそうめんを食べた「甘味茶房かすが」
ジンパパがいる「喜多院」
に行ってきましたよー🩵
お裾分けします🩵
それ以上いけない、という絡み方も
脆い関係性でしか繋がりを持てない構成員Aがやっている場面をよく見かける
キョロ充とも違う
あのような馴れ合い方を辞められない大人は、目の大きな網に引っかからなかっただけで、根っからのいじめっ子なので
茹でてから時間経過しているそうめんのよう、不味い
おいしくないお米のせいでお米を炊くのが嫌になったから最近はそうめんばかり食べてるけどやっぱり飽きてきた…何を食べたらいいのかもうわからん😖
そう言えば 忘れてたが
麺が不味いと
全部 不味くなるので注意だ
私の基準の不味いとは
かんすい ぽい味がしない事だ
かんすい を感じないと
ラーメンスープに そうめん や うどんを入れて食べてるのと同じと言うわけだ
あとは
ラーメンぽさを出すために 嫌いでも胡椒とネギを入れ 風味を出すだけ
ここ数日柔らかいものばかり食べていたので(お粥、うどん、そうめん)さすがにまずいと思い明日は肉を食べることにしました…友達と一緒だし愚痴りながら飲むぞぉ………
昨日あったかそうめんみたいなの買って、冷蔵庫に入れて、今日の昼に食べようと仕事終わって帰ってきたら
ない!!?
旦那勝手に思って食べてた
しかもまずいから捨てたとか言い出したら
超ムカつく
昼ご飯買ってこなかったから何もないんだけど
いいかいみる子。そうめんはゆがいたあと水で洗う。ぜったいだぞ。ホカホカのまま食べたいと思うなよ、団子になってクソまずい。
過去一まずいそうめんができた
萎え
わたしが子供の頃は、よく「そうめん、ひやむぎ」がセットで扱われていて、素麺と同じ食べ方、同じ意識で食べるから「ひやむぎは美味しくない、下位互換、劣化品」くらいの偏見を抱いていたけど
素麺の仲間じゃなく、細うどんの一種とあつかって料理をして食べるとじつに美味いね。ひやむぎ
しんどすぎてそうめん食べたい
毎年母さんが送ってくれるからそれが美味しすぎてコンビニに売ってるやつが美味しくない🥺🥺🥺
今日の昼もうっかりそうめんの要領でパスタを水で洗っちゃってぶちギレられるぐらい間抜けで全て下手だけど、人が帰ってくるのを待ちながらご飯作るのって楽しいよね。美味しくないと美味しくないってちゃんと言われるけど
昔齧るの好きだったよねと言われて、一本の茹でていないパスタを渡されたけど、食べれるプラスチックみたいで、あんまり美味しくない。
茹でてないそうめんは好きだけど、パスタはあんまりだ。
本日の雑ごはん
ぬるいツナゆかり素麺
暑くも寒くもないからぬるいおそうめん
手間が全然ない割においしい
ゆかりがおいしくないわけないのだ
いかそうめん
美味しくない
昨日の晩御飯。
お腹ぺこぺこだったのに、母親の作ったそば二口しか食べられなかった。
母の作るそうめんと蕎麦がすごく不味い。
麺は茹ですぎなのかもちゃもちゃしてる。
出汁は殆ど味がしない。かすかに煮干しの味。
食べないなら捨てて。
と言われて捨てた。
本当に不味いの。
どうすればいいの?
フリモ麺
見た目は美味しくないけど
そうめんとひやむぎとざるそばの間
大きさ茹でやすい。
量もちょうどいい
これはいいわ
但し、あまりに数が多すぎるから配ろう
( ͡° ͜ʖ ͡°)
まずいそうめんが食べられるのもまた貴重な経験だよね。みたいなことは言わないと思うんだけど,そういう言葉もまた正しくて,それはあさはかなの?
おはようございます☀️
俺気づいたことがあるんだけどさ
めんつゆって美味しくない?これだけで美味しい
俺そうめん好きだから夏になったらたくさん食べよ〜〜
ちなみにめんつゆにバジルソースいれると美味しいよ
そうめんひと束にお湯と塩こしょう大さじ3杯としょうゆ大さじ4杯、コンソメ小さじ2杯にめんつゆ適当で入れて食べてます。そしたらあら何と言う事でしょうしぬほどまずい料理の完成です。
@miho_tobu そうめんの味はまずい?めんつゆで食べたんやないの?拙いとかある?
まずい、持病の突発性そうめん食べないと死ぬ病が
豆腐そうめんクソまずい
そもそも豆腐が好きじゃない🫠
今日の業務スーパーのもう一つの目玉がこちら
ネットでまずいと評判のそうめんですが、僕は全然いけます!
そうめんというよりワイルドな小麦の麺くらいに思うと、パスタやラーメン的な用途にも広がります🤔
今日買ったイカそうめん死ぬほど不味いな。イカそうめん不味いとかあるんだ・・・
@ochokin 安いそうめんはあんまり美味しくない
パターンが多いんですがどうでしょう
某ハンバーグさんの真似してヤムウンセンもどき風そうめん作ってみたら普通に不味い🤮
材料
そうめん 1束
シーフードミックス 適量
タイの万能調味料 適量
小口ネギ 適量
三杯酢もずく 1パック
せめてもと思って最後に適当に入れた豆板醤のおかげでなんとか食えてる
カレーそうめん美味しくない?あんま見かけないけど
いやっ
でも人生初の自作カレーをそんな亜流で消費してしまっていいのか?!
今からでも米を炊くべきなんじゃないのか
そうめんくさいし!まずい!なんでー!
@mirumaron5 そうめんって流すとうまいのか!まずいのか?永遠のテーマだな。子供の頃、お中元で頂いて食べた思い出あるが最近贈り物としての市民権を失い。コマーシャルが減った感
@_someko_ えー、おかめの方が美味しくない!?
昔これ食べてだけど、今はおかめになっちゃったな
九州は醤油が甘いから
高千穂峡つゆとかオススメ
他の麺つゆでは、そうめん美味しくない
ありえないくらい不味いそうめんを生成してしまって泣きながら捨てた
2/28
稼働 11h
あんまり稼働していないけど急にお腹が痛くなり撤退、ストレスが原因なのだろうけど心当たりは
・稼働過多
・ポーカー不調
・SOYJOY過多
・昨晩食べたまずいそうめん
・コマース飯を1日に2回摂取
食事やポーカーに限らず人間は美味しい思いをしないと弱ってしまう。
うまい そうめん
まずい そうめん
そんなの ひとの かって
ほんとうに うまい そうめんなら
たべるべき
不味いそうめんはどんな調理しても不味い
減塩のラーメン、後味がそうめんっぽくてラーメンとして食べるとあまり美味しくないのよね
梅そうめんの次に好きな萬福臨の干し梅。昔はファミマに売ってたのに、とんと見なくなって今日DAISOで久々に出会った!!!!!買い占めた!
………けどなんかチガウ…美味しくない……?😢小パックだから…?🤔

















































