みんなの「きしめん」 口コミ・評判
"みんなの「きしめん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 うどん6 カレー5 ひつまぶし4 定食4 カレーうどん2 油そば2 ラーメン2 スープ2 焼肉2 晩御飯2 スガキヤ2 住よし2 寿司1 おでん1 ちゃんこ鍋1 しゃぶしゃぶ1 赤から鍋1 鴨鍋1 マグロ丼1 丼1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 沖縄そば1 冷麺1 二郎系ラーメン1 肉そば1 明石焼き1 パスタ1 シチュー1 ハンバーガー1 ステーキ1 唐揚げ1 パン1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 夜食1 あるじゃん1 いっとう1 おじや1 かぐや姫1 かどや1 ごはん1 そば正1 だがし1 ちゅるる1 まご飯1 まんぷく屋1 もくもく1 らっきょ1 エスカ1 サッポロ1 チャンプ1 ハオチー1 ハナハナ1 一蘭1 佐久間1 北野エース1 天ぷら食堂1 手打ち1 揚げたてや1 木曽路1 松尾ジンギスカン1 豊はる1 赤から1 風来坊1 |
"きしめん"の口コミ・評判 6/24 15:12現在
📍名古屋 天婦羅きしめんたもん 中日ビル店🦊🥢✨ 油揚げの中にきしめん入ってるのおもしろかった❣️たまご飯+天ぷらも付いてて満足感やばぃ(-꒪⩊꒪-)♡ pic.x.com/HomhoMqmzQ
名古屋駅の住よしのきしめんの大盛り初めて食べたかも いつも2〜3種類食べるので 揚げたての天ぷら食べたいので在来線のホームで食べる派です pic.x.com/SPt1qSFJIH
会社員に混ざりながらきしめん啜って来ました。 さっぱり美味でした。 他のもまた食べたいし次の時はおでん食べたいなあ🍢🤤 pic.x.com/yQZ8QdfgYK
松石 新宿区高田馬場1丁目 肉そば(きしめん、牛0.5?) やっぱりこの濃いあまいお汁には肉が合う。きしめんもよくからんで美味しい。2回目にして好みの一杯にありつけた✌️添えられた辣油が良いアクセント。券売機、麺変更はどこで?と迷って焦ったけれど麺変更はいっとう最初也。次は夜来たい。 pic.x.com/4RPvhKtpRh
肉きしめん旋空〜〜〜麺ブッ太っ!!!!!🦖 pic.x.com/Ki6XomEoHO
食堂へ。板麺(バンミー)をいただきます。きしめんというかフェットチーネ的な麺に豚ひき肉といりこの甘くて優しい味。添付の青唐辛子ソースを入れると劇的に味変する pic.x.com/IaUkdW1cJF
CoCo壱でカレーきしめん食べた後に往生際の悪い自分はまた別のパチ屋へ ジャグラーでは無くハナハナで+に! 余りはうまい棒でした。 pic.x.com/3pfwCeVp1q
ひさびさにたべた油そば 麺があまりに太くてきしめんみたいだった さながら二郎系ラーメン pic.x.com/JGxljJbNwh
@_yntynxxxきしめん美味しいみたらしとか五平餅焼くの難しい
@marimokkori3310漢字にするとめちゃくちゃ書きづらいですねw きしめんをさらに幅広にした手打ち麺で、辛めの味付けをされた汁なしスタイルが主流の中国の陝西省(西安あたり)発祥とされてます!ヨウポー麺とも。 簡単に言うとうどん版の辛まぜそばみたいな感じです!美味しいですよー pic.x.com/DMCaOMqYFv
昨夜はきしめん利用のカレーうどんを作ってみた。 出来るだけ味薄め。そしたらカレーうどんには見えず🤭 出汁は、良い出汁を使ったから味はオールオッケー👌 で,今朝はカレースープ🥣 もやしとケール🥬と自分で作った酢大豆入ってる。 反省踏まえてカレーキューブ2つ。スープだからスパイスも投入❣️ pic.x.com/a6iUzuqIxb
おはようございます! 今日も朝から味噌ダレを煮込むところからスタート! サクジュワ〜な肉厚トンカツに絡む 甘辛い味噌ダレ ツルッとした食感と喉越しのきしめん。 天むすはオーダーが通ってから 海老天を揚げておにぎりにします🍙 そんな名古屋定食は6月限定メニュー よろしければどうぞ🤗 pic.x.com/7NlqBc4mp0
いつものとこじゃない ひつまぶしを食べたり、手羽先、きしめん、焼肉、天むす、海老フライと色々と食べた。 美味しかった♪ pic.x.com/aB6wNC3EBM
牛サイコロステーキのにんにく醤油焼きうどん(きしめんVer)。これで明日健康診断だっていうんだから怖いよね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! pic.x.com/Qni2voYzhi
さすがにお昼にきしめんだけじゃお腹すいてもう晩ごはんを食べに行くのさえ動けなかったのでホテル近くのスガキヤさんでとりあえずラーメンとピーチクリームソフトを補給したよ。スガキヤのフォークスプーンをリアルで初めて使って感動! 店内で流れてる曲も古くていい感じ。 pic.x.com/s1bcXmZdjc
あんかけパスタは仕方なく市販ソースを取り寄せて自宅で作ってるんだけど、赤からきしめんの取り扱いをしてた上野の北野エースが閉まってしまい、こちらは代替品がない(一応赤から鍋の素とかは出てるんだけど、別途用意したきしめんを使っても同じ味にはならず、ギーとなった)
めろりんへ。 栄PARCOにカレーうどんの若鯱屋あるみたいです! ちゃりおさんは名古屋駅地下街のエスカでは食べれず...ホームできしめんになりましたw 天むすも買ったよー! pic.x.com/wEH6Fo8y29
神宮前は美味しくない天一と宮きしめんの縄張りだから。 x.com/gumi_glasses/s…
JR名古屋駅 4-5番線ホーム南端 住よし 冷しきしめん(きしころ)500円 麺もツユも器もキンキンに冷やされて提供。きしころにはショウガが欠かせません。 (続く) pic.x.com/zWWHxCFhqq
@VienosNotesホームのきしめん屋が一番おいしいんだから
@cYNUvdTqMkeUz23地元ではちゃんこ鍋の麺はきしめんです。その名店のランチきしめん。 pic.x.com/E26muQkbeo
実は木曽路の「お持ち帰り祭り」がめちゃくちゃお得…!👏 おうちでお湯と鍋を用意するだけで、本格しゃぶしゃぶが楽しめます🍲✨ 薬味もきしめんも全部セット! 特に「生の、ごまだれ」はスーパーの物とは一味違う豊かな風味で絶品です 画像:木曽路公式サイトより転載 shabu-shabu.kisoji.co.jp/season/entry-1… pic.x.com/wcuO3aWAhM
豊はる(小川町)蛤みのきしめん 6月は冷麺がスタートってことで朝っぱらから混むお店へ〜 入るなりジューっと響くソテー音、そしてもくもく煙! 何屋なんだここは!そこに冷麺じゃもはや焼肉屋じゃないか😂 同行者が冷麺、そして私は!!まだあるじゃん!蛤みの〜〜やったー pic.x.com/lwS3P5lKrx
最近じゃじゃ麺を家で作って食べてるんだけど、じゃじゃ味噌は良いとして麺が「これだ!」ってのがない うどんもきしめんもちょっと違う感じ 本物は平打の腰がないうどんみたいな感じなんだけど市販品で良いものはないだろうか? どなたかオススメがあれば教えてください🙇♂️ pic.x.com/OlZKZxrH31
実家からの帰りの道中良い時間だから 乗り換えついでで晩御飯! 味噌カツにカレーきしめん(*´U`*) この連休は立川で全部盛り超かぐや姫見納めして AIとかの本を買ったり 色々の相談してこれからの方向性を決めたり 実家のワンコでリラックスしたり 中々有意義な連休になった!😆 pic.x.com/wwyodQ9SH7
久しぶりの『そば正』さん 八丁味噌しみしみの🍢 天ぷらとじ丼➕きしめんとどっちにしようかぁーって(u_u)迷い今日は蕎麦😋 ミニ蕎麦で、この量🤗💕 pic.x.com/Y5i7787H0g
俗に言うちゃん系ラーメンだそうで、あっさりスープときしめんのような麺でサクッと頂けました pic.x.com/CA1ZWOf9cT
今日は三笠市湯の元温泉に行ってきた 湯の元温泉と言ったら合鴨鍋 時間が微妙だったのでテイクアウトで 前回付いていなかったきしめんが復活していたが400円値上げされてた😵 締めのきしめんと締めのおじや 美味しかったです! pic.x.com/MsyRXxxb9K
地域ネタ ドライブ🚙で明石へ 明石と言えば明石焼き🐙 けど地元の人は、明石焼き以外に馴染みがある地元チェーン⛓️がある、「都きしめん」 そう明石に行ってきしめんを喰らう🤣 けど素朴で美味しい😋 ご飯🍚に鰹節たっぷり掛けた鰹節ごはんとか、シンプルに美味い で、晩御飯用にタコ🐙を買って帰る pic.x.com/NVWVFeahUs
GOOD LOSERS CLUB さん まさかのハンバーガーのバンズがドーナッツ!! 肉肉しくて甘塩っぱいのが好きな人は 堪らないと思います。 罪の味がする。 因みにこれの前にきしめん食べてました pic.x.com/6eEJzdqoLs
おはようございます 今日は特に用事無いので 家でゆっくりすると思います 朝は昨日の残りのビーフシチューに きしめん混ぜて食べましたw pic.x.com/aVsMm97LEV
名古屋でのご飯 早朝一蘭(チェキ添え忘れ) 昼飯星が丘製麺所(きしめん) お夕飯スガキヤ(肉マシマシ五目ご飯セット) 夜食風来坊(テイクアウト) pic.x.com/0Su9fkhh8u
@sshaking098ちなみに…スープは粉末出汁に鰹節(2g)を加えると格段に美味しくなりますよ😉 👆️きしめんもウマウマでイケます👍 既に沖縄そばではないですけどね😅 余った粉末出汁でチャンプルー作るのもオススメ💡 是非〜🤩 pic.x.com/2QWv1J6x0V
うどんにレモン🍋だけは、玄人すぎる!!ってAIが!?w 佐久間くんのレモンうどんのポストの日にレモン入りきしめん食べたな♪美味しかった!!! らっきょ食べたくてカレー食べるのはわかる!!w w昔そーだったー! タイムフリー pic.x.com/nU9eVSgdkT
きしめんたもんにて推し飯😋 ここ初めて食べたけどきしめんのコシも抜群で天ぷらも揚げたてやからめっちゃ美味い😋 最高でした✨ さぁしんどいのでミストフェスから離脱します✨ 妖狐繚乱のライブも盛り上がり めっちゃ楽しかったです✨ チェキは紅葉まろ🍁 pic.x.com/EIrcr2bREP
郵便物仕分けしてたら、こないだお取り寄せで買ったきしめん屋から「お中元にどない?」と商品案内が来てたので、折角なので実家に送り付けるようにそこで買うか。美味かったし ※お求めはこちら↓ miyakishimen.co.jp/shopping/?ca=2
池下マクドで待機中。お昼は今池の「天ぷら食堂たもん」できしめんと天ぷらを頂きました。だがしかし!またしてもアクスタを出し忘れたことに食べ終わってから気づく😭白あなご天と煮あなご天の食べ比べハオチーかった❤️お酒飲みたかった… pic.x.com/Fn1Nj0VOV8
お昼時にひつまぶしを食べたいと思ったけど、70分待ちでそりゃそうだわと。 きしめんにしました。 おつゆが濃ゆい… pic.x.com/CNn5KNh5cP
かなくま餅さん 名古屋定食食べに来た ¥1600とお値段ははるがお値段以上 きしめんはモチモチ 天むすどんだけデカいねん 間違いなく腹パンになります 帰りに大福はマスト pic.x.com/eVQoUtVYyw
こんにちは。麺坊かどや【公式】です。 本日の日替わり定食になります! 日替わり値段750円です。 マグロ丼も在庫があります! (きしめん&うどん)選ぶ事が出来ます。 値段は900円です。 pic.x.com/sS2PU9RPTR
筋トレ後なので朝から貪欲にタンパク質を摂取 ファイターズ応援もあって朝から松尾ジンギスカンとサッポロクラシックで朝飲み。 松ジンの極旨タレと山わさびの相性は最高👍 今日も中日戦なので締めはうどんでなく、きしめんにしましたw pic.x.com/t1WgrRf8QA