みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き2 パスタ2 くくる2 刺身1 うどん1 油そば1 焼きそば1 ラーメン1 インドカレー1 オムライス1 唐揚げ1 パン1 ケーキ1 プリン1 どら焼き1 モーニング1 朝食1 昼メシ1 たこせん1 たこやき風風1 たこ壱1 てらや1 ぼっち1 ららぽーと1 わなか1 カシラ1 カフェ1 シュール1 一粒万倍1 銀だこ1 |
"たこ焼き テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 17:26現在
弾丸大阪中🐙🐙🐙14時に着いてライブ行って明日の11時には帰る笑 夜はたこ焼きテイクアウトしてきたから明日は新大阪でどっかでモーニング食べたいなー!
夕食は駅前のお店でテイクアウトしたお好み焼きとたこ焼き。炭水化物のダブルパンチだけどキャベツたっぷりだからきっとセーフ😅どちらもふわとろで美味しかった〜 pic.x.com/JuOuYljfah
そして、忘れてならないのは… シンさんのたこ焼き🐙 会場で食べた熱々はもちろんの事、お持ち帰りさせて頂いたこちらも、美味しくいただきました😋 (ソースマヨとプレーン+お家にあった岩塩) pic.x.com/MiYj212wDC x.com/onico28946809/…
本日のテイクアウト♪ PAKUPAKU 「たこ焼き×2」 腹が減ってはヲタ芸はできぬ(´ε` )イヤシマセンケドネ←おい pic.x.com/bCCSCT6Thu
@yanakakumagaiそうみたいだね。今川焼は抜群においしかった。たこ焼き、焼きそばも人気みたいだねー。持ち帰りのお客さんの多さに驚いたよ😀
40までに久々に見返して色々気づくの楽しい(◜ᴗ◝ )たこ焼き器買いに行って「「持ち帰りで」」ってハモったあとに慶司(庄司)が一瞬横向く1歩手前みたいな動きしてたけど、笑い堪えるとき顔横(後ろ)にするのよくやってるよね(◜ᴗ◝ ) x.com/gooo0ashi/stat…
今日のお昼もパスタライ助さんのレビューめぐり😂 見た目以上にボリュームあるし、味付けもニンニクとピリ辛で大満足🥳 お持ち帰りたこ焼きを持って、次の池探しへ出発🐈🐕 pic.x.com/6hno1q3JrL
たこ焼き持ち帰りまだですかーーー
昨日深夜に大阪着いて移動中に買ったパン一つしか食べてないから観光は相変わらずする時間なさそうだけどたこ焼きくらい食べたいwテイクアウトでいいけど宿近くの閉まってしまう🤣
…気を取り直して 次はたこ焼き龍月さんに🐙 お昼過ぎに入店しましたが、店内かなり賑わっておりました!! なのでテイクアウトして車内で☺️ 私は塩ダレ(だったと思う💦)を注文! お、おいしいーーっ!!ガツンとくる塩ダレが食欲をそそります…! 他の味も食べてみたくなりました🤤 pic.x.com/eG0O0EQdsT
ホテルに帰ってきました。 たこ焼きは「くくる」のをテイクアウトして、ホテルで食べました🐙 ふわトロ感が高くて美味しかった😋 写真は撮り忘れました…袋で勘弁… お土産に「551」の豚まん買いました。 何故最終日にしなかった😅 pic.x.com/1PnNuH83hL
今夜の夕飯は、銀だこでたこ焼きをテイクアウト...そしたら、店舗のリニューアル記念で、銀だこのたこめしの素を頂きました...!銀だこの隣に東京油そばのお店ができた記念みたいです。 お酒は既に飲みました。 いい感じに酔ってきました...w 油そばも、食べたいです。 pic.x.com/oLU1iW3e1D
@Kufune_18グッズ頼む時に一緒にお持ち帰りで!栗どら焼きとたこ焼きとたこせん!!って頼むんやっっっっ(T ^ T) 次回では頼むんやで…っっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 頼まないと…カシラががっかりするで……(´・ω・`)くりどらぁ…俺の楽しみ…
四季桜さんの美味しいたこ焼きで満腹🤤 テイクアウトは時々してるけど、イートインで食べるたこ焼きはテイクアウトよりさらに美味しい 焼きたてあつあつで生地がめちゃ美味しいたこ焼きをイートインで食べよう🔥 pic.x.com/xoEew087wI
@jikuseki他1人何でバレるんですか?wwww 昼に煩悩ラーメン食って、夜はたこ焼き2舟を宿に持ち帰りでビール!と計画してたので、この情報を聞いて「お?4種類行ける?」と思ってたのですよwwww
息子にもう一度行きたいと言われて、もう一度行ってきましたよ…w そしてさよなら大阪…👋🥲 帰り際にたこ焼き食べたい言われて、持ち帰り頼んだら30分くらい待たされて高速バス間に合わないかと思った😱w (たこ焼きは写真撮るの忘れましたが美味しかったです😋🐙) pic.x.com/C0jmYp03iB
お部屋にたこ焼きミュージアムの🐙 たこ焼きを持ち帰りするのが恒例化🥰これも最高やった🥹✨ pic.x.com/fJGwO3SLdI
@omo_koukan無理なさらない程度に頑張って下さい🙇♂️ 因みにららぽーとは、モス.たこ焼き.手羽先は持ち帰りできますよ。
大阪出張2日目の昼メシ。 体育館の近くにある たこやき風風 朝潮橋店でたこ焼きをテイクアウトしてきました。 ソース甘口を注文。 中はトロトロで生地の味がしっかり感じられるたこ焼きでした。 種類が豊富です。 pic.x.com/qJFg9jDPeW
最近たこ焼き器買って18個作れるんだけど余裕で一人で食べちゃうしむしろもう1ターンやる。 たこ焼き6 個をシェア?持ち帰りなら好きにすればいいけど席占有してそれはありえないな… x.com/takoyakitakoba…
たこ焼き楽しかった バイト先の人とタコパした🐙🐙 弁当にもして持ち帰りしてあげた それでもまだ残ってる 800g分有る 🐟も沢山余ってる ししゃも唐揚げ 小アジ唐揚げも 数日はたこ焼きかな 美味しかったと言ってくれた 粉に200gに対して卵3個 水900ml入れた しっかり固くなって美味しかった😆👍 pic.x.com/Ke8R4qSocH
ブラジルの明と暗の演出が印象的だった。アメリカの終始流れ続ける歌も頭から離れなくてApple Musicでダウンロードした。 どこのなにかは全く覚えていないのだけど、海外のご飯は美味しい🥹 あと、帰り道3日連続ホテルに持ち帰り食べ続けた、最高に美味しかったたこ焼きとお好み焼き🐙 pic.x.com/kt2u7IZezp
🌾本日は【一粒万倍日】🌾 縁起のいい日に、お得にたこ焼きいかがですか?😊 揚げたこ焼き 10個が《390円》‼️ カリッふわっのうちにぜひどうぞ😋 は 150円⇒100円 pic.x.com/Qy3xnVmlYg
まあ、たこ焼き1人で1人前キツい人も居るから1人で1人前は強制するものではないけど、せめて1人前を2人でシェアぐらいはすべきよな どうしても1個でいいならテイクアウトしろって感じ
持ち帰りたこ焼き、意味あるもんか
ホットドリンクテイクアウトカップの蓋、そのまま飲めるように穴が空いてるけどあれは罠。 120%の確率で唇裏&上顎を火傷する。一口でたこ焼き食べた後みたいになってるしまう。
三度寝で朝食時間が終わっていて腹ヘリのお昼はスーパーで購入したのどぐろ塩焼329円、たこ塩焼(たこ焼きではない)329円、ふくらぎ刺身480円。日本酒はコンビニで購入した幻の瀧吟醸生貯蔵。ぶり大根煮付けは持ち帰り用になるか。 pic.x.com/KfTvCXABtj
たこ焼き1人1個で店内 占有するとかどんな思考してるんやろ? せめてテイクアウトして他でやってくれと思う x.com/takoyakitakoba…
@Lucky_RuLaわっかるー😋 前なんてテイクアウトで買って帰るつもりがそのままたこ焼き持ったまま中に入って飲みながら食べちゃって草w🤣
PAにあるロッヂカフェにて P 1グランプリにも出展しているプリンをテイクアウト アウトドアグッズなんかも販売されてて、以前気になってたたこ焼き粉も売ってたから思わず買っちゃったw ぼっち飯のときに作ってみよ pic.x.com/08agX5FWRr
そして こちらも私の定番「わなか」のたこ焼き。しかも塩をお持ち帰り。ホテルで「ぼくたちん家」まで反芻会。 pic.x.com/lhurbtHKLz
たこ焼きって持ち帰りしか頭になくて、お店に入って食べるってイメージがない。それか家で食べる。
昨日私がお邪魔をした店舗は高槻芥川町にある京都たこ壱と言うお店です。 ほぼ何注文しても美味しいお店になります。お昼の12時からのお店になりますが良かったらお立ち寄りください。たこ焼きはトッピングなしのへんこ焼きがおすすめです。23時まで営業しておりテイクアウトもできます。 pic.x.com/TYmVTd9WIp
大阪やからな~たこ焼きたべて、お持ち帰りの551を…貴様!?豚まんやのーてカーネルおじさんやんけ! お得やからね今回はしゃーないのだ🍗(゜∀゜)🍗 pic.x.com/GAGtHXCLLU
@sumairu3たこ焼きなので持ち帰りもできますね 家に帰っても楽しめるたこ焼きなので是非🐙
2枚目のたこ焼きは テイクアウトして バイクで120キロほど走って 宿で温めました。 寄ってたり形が崩れるのは 自分のせいです。
カスたこ焼きもこの場にいたのですがコイツだけ持ち帰りじゃなく店内飲食を選んでしまい写真に写れず店の中で大急ぎで飲んでいます
さっちゃんでたこ焼きをテイクアウト 必須 Take out takoyaki at Sachan pic.x.com/rTbuiwhNCG
@yuuki_matsuri優樹くんお疲れさま🍻🐙 いい1日になったね🕺✨ 大阪ナイトー🌙ナイスロマンス🫰💚 たこ焼き〜♡最近「くくる」はたまにお持ち帰りしてる🤤 優樹くんのオススメも知りたいな😉 明日も楽しい1日になりますように😘✨
夕方買い物、ついでたこ焼きテイクアウト 待っている間、ヨーロッパ圏のカップルがカウンターで一所懸命にお箸で食べてるの微笑ましく見る😊 タコが駄目な人には代わりにエビを入れますって張り紙があるの気付く、エビ焼きもいいな 夕食はタコ焼きのみ 明日はシチューガッツリ食べる(先程調理完了)
お持ち帰りたこ焼き食べながら作業頑張るぜ
・パセラボのテイクアウトはドリンク後日引換券なるものがあるのでその場で大量に飲み物を飲まなくて良い、部屋代もかからないのでコースター狙いの方はオススメ ・平日日中は部屋代が安いので30分380円滞在でたこ焼き8皿とか頑張れるんじゃ?(1分に2個食べれば🆗)
帰りにたこ焼きテイクアウト^^ pic.x.com/94eOim8LKY
@fiEsta_flaquEテイクアウト! 魔梨さんの8個のたこ焼きが1船?!ハードル高そう、、 ステロイドの吸入剤。 軽く吸入剤だったらいいな。 でもラクになるよ。 朝晩使ってるけれど、歯磨きにセットだから歯磨きが憂鬱になってるw
こんばんは鶯谷天風です🐙 週末お仕事帰りや飲み歩きにたこ焼きで1杯はいかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はひでみちゃんが一生懸命焼いています!🐙 テイクアウトもご用意してお待ちしてます! ご来店お待ちしております!(*ᴗˬᴗ)
明日は出張てらや! 10/25土曜はブックオフ箕面市役所前店が行う周年催しにたこ焼き参戦させていただきます! てらや、ブックオフ共にお得なクーポンご用意頂きましたので、是非お近くの方は食べに来てくださいねー! ※お持ち帰り、もちろん出来ます! 写真は1年前の様子 pic.x.com/RmIHOB2r3f
たこ焼きもパスタもケーキもうどんもオムライスも食べて大阪グルメ満喫😋 浪芳庵はカフェに行く時間がなかったから炙りみたらしをお持ち帰り🍡💕 ありがと大阪🔵🔴10日後にまた来るね😁 pic.x.com/u2JXit0YUC
と言うことで大阪を食い倒せ! SilverOctopusたこ焼き8個入りお持ち帰り¥669(税込 pic.x.com/A1S9IGtSly