ナウティスイーツ 

みんなの「たこ焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「たこ焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

銀だこ4 お好み焼き3 スガキヤ3 ラーメン2 ソフトクリーム2 たこ焼き屋2 ラ・ムー2 味噌ラーメン1 明石焼き1 ピザ1 カレー1 パン1 晩御飯1 あかし1 お祭り1 ごはん1 たこ寿1 セブン1

"たこ焼き まずい"の口コミ・評判  6/29 03:08現在

6月28日 19:31 revoyavinsky
昔、ドイツ学園の学園祭に呼ばれて行ったらクリストファー兄弟にクソ不味い蛸抜きのたこ焼き食べさせられたの思い出した😱 出汁も使ってない小麦粉焼きやった😖 x.com/takoyakitakoba…
6月27日 18:51 由舞
ご飯が美味しくないのが辛い😭😭 ミルタザピンで食欲増すって書いてたのに…… カップ麺も白ごはんもダメだし、好きなたこ焼きどうかなって思って匂い嗅いでみても特に何も思わないしうぇ〜んどうすりゃいいんだよ!! 本当に本当にご飯が美味しくない!!!
6月27日 0:52 ぽぬ?
たこ焼きはやっぱりソース&マヨかけないと美味しくないなぁ
6月26日 15:00 rafin
たこ焼きって冷凍は全然おいしくないの不思議だ。お好み焼きはだいぶマシなのにな。
6月25日 22:02 第一主義/_PR
び、ビックリする位美味しくないたこ焼き食べてしまった… たこ焼き欲が悪化した… たこ焼き器を早急に買わないといけない🙂↔️
6月25日 19:11 KGNINJA
綾波レイがにんにくラーメンチャーシューぬき頼むみたいに 「たこ焼き、タコ抜きで」 でリーズナブルにすればいいのでは? タコは安いタコ使うとおいしくないのでいっそ抜きでいい。
6月25日 19:02 オゼ
やっぱ銀だこのたこ焼きじゃないと美味しくないナリね
6月25日 16:30 とし
@tweetsoku1まあ屋台の糞不味いたこ焼き800円とかするからそー考えたら😅
6月25日 16:29 チカぷ(そのへんの嫁)
@tweetsoku1こんな金額出すほど美味しくないのが理由。 美味しいたこ焼きに改良してくれたらいいのになぁ。
6月23日 23:31 アド曹長㌠ #6/22.23大洗7/11.STSM副主催@??Ⓜ️??✪®️
@M_Hiroki1ラ・ムーの弁当、美味しくないって聞いて買わなかったんですけどどうでした? たこ焼きは美味かったです! (たこ小さいけども…)
6月23日 22:32 西川純矢
今週もグラバカ東村山柔術🥋 今夜の学びは「バナナの花はアク抜きしないと美味しくない。」 一方その頃グラバカ中野では黒い怖い人ののプレゼントでたこ焼きにかける信念を曲げるプロレスラー廣田君🥲 そんな火曜日。 pic.x.com/lH2p7c1c45
6月23日 15:49 カニ
@hardPeekGG_owクソまずいたこ焼きを捨てたらしい
6月22日 16:19 お出かけ源氏もち
三浦くん「札幌公演で味噌ラーメンを食べ過ぎて鼻の下に大きなニキビができてしまって…このままではまずいので早く治さないと。なので大阪では(小麦を使った)お好み焼きやたこ焼きは食べません!」 えー!!と客席からブーイング。芳雄さんが「皆さんお好み焼き屋さんなんですか!?」と即ツッコミ。
6月22日 12:39 まーかん大将軍
@oinagoya2回食べたけど 注文を受けてから焼くのではなくて 作り置きだから 冷めてて美味しくない。スガキヤの たこ焼きは もう食べない
6月22日 0:02 ノン
鈴鹿の「たこ寿」🐙無くなってた。。。 スガキヤが展開するたこ焼き店、オープン時は行列過ぎて、落ち着いたら来ようと思いつつタイミングがなくて、今日、仕事先がすぐ近くだったから業務終わって行ったら、、お店がスガキヤさんだけで、、あれ〜?🫪 早過ぎやん閉店。おいしくないの?
6月21日 18:19 オトナシ
@chuki_zaru大阪のまずいたこ焼きはノーサンキュー 銀だここそ関東たこ焼きであり至高
6月21日 13:40 小出リキヤ
頂き物のたこ焼きの缶詰を食べてみたけど、これ以上不味い食べ物はなかなか無い。身体が全力で拒否したので捨てた。
6月20日 23:50 小夜凪の呟き
たこ焼きにハリボーは死ぬほどまずい
6月20日 17:19 力ルᝰ✍︎
たこ焼きに限らず美味しくない食べ物屋さんに当たったことない
6月20日 15:29 がめら
LRのチンパンたこ焼きめっちゃ不味いw
#パン  
6月20日 13:59 虎徹?アモアスVtuber
あんま美味しくない冷凍たこ焼き 揚げたこ焼きにしたら美味いかも レンジでチンすると小麦粉がもっちゅもちゅしちゃうけど揚げると普通だ pic.x.com/7dwCwj9ZTo
6月18日 17:00 ジョナ
スーパーのお惣菜のたこ焼きなら、いつもよりお得じゃん! と、買ってみたのだが、クソ不味い。驚きのマズさだ。 300円くらいの差は伊達では無かった…そりゃそうか。 生活の質を下げるのも難しいものだな。
6月18日 16:11 ?카나코?
TikTokでラムネ入りたこ焼き(非常に不味い)を食った安田章大が村上信五に中身を口移しするとかいうクレイジーな動画が流れてきたんですけどこれは何ですか?ガチなんですか?「ほなそれ食ったろか?」ちゃうねんけど何??えぇ
6月18日 12:12 うさぎくん?®️usakun
@chizuru07253464千鶴さん こんにちはー☀️🐰 すみません、なかなか不味いと言えなくて笑 結論値段相応でした 次買う時は100円たこ焼きにします🥺
6月17日 17:20 つかさ
美味しくない(;_;) 某銀だこの 冷食の たこ焼きを セブンで買って 頂きました... 美味しくない!!! そもそも 銀だこ 食べた事ないけど ノーマルの セブンの冷食の たこ焼きの方が よっぽど たこ焼き🐙 あんなモノ(* ᐕ)?
6月16日 13:22 るるも
スガキヤ、ラーメンとか五目ご飯とか美味しくないから関東はやめといたほうがいい。 しかし、ソフトクリームとたこ焼きはうまいぞ。
6月16日 12:50 すんすん@色んな事やってる
冷凍のたこ焼きオーブントースターで8分じっくり焼いたしいけるやろ! がぶっ!ってかぶりついた瞬間めっちゃひんやりしたたこ焼きの味と冷凍だからクソまずい味がして激萎えした
6月16日 7:32 タカヒロa.k.a._tac-
@ohaele_ainoおはようございます☀💛 ̖́-⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍(* ॑꒳ ॑👌)タコヤキ 何故お祭りの屋台のたこ焼きはより美味しく感じられるのでしょう? ( `・ω・) ウーム…ナゾだ そして 何故お祭りの屋台のブランド牛はあんまり美味しくないのでしょう? ( `・ω・) ウーム…詐欺かな?
6月16日 0:12 いのり⟡.·
@Lea_13Axel_No8たこ焼きは大好き❣️ でもこの粉だんごは美味しくない!!
6月16日 0:10 いのり⟡.·
@wTl0j84iQjUgYXI美味しくないたこ焼きなんて逆に珍しいでしょ🤣
6月15日 13:42 虎丸2?
🐯15🐯 大阪のたこ焼きってそんなに美味しくないよね。 カッリカリの銀だこが1番です。 pic.x.com/djXotvQlEn
6月13日 18:51 ??? 昭和の元自衛官
晩御飯🌃🍴たこ焼き🐙 美味しくない甘栗🤣 酒は辞めたが、ビール🍺は呑む😀 pic.x.com/pc1NRAloYf
6月12日 11:22 青髪のおとおと
@namiuchigiwan他1人たこ焼きは、やっぱり作りたてを食べたいよねぇ スーパーのたこ焼きはレンチンしてもあまり美味しくないもんね〜 でも出来たてアツアツは、ヤケドするから、少しぬるくなったくらいが食べ頃
6月11日 22:51 とらきち
@wolfgang_edenさすがに。三角公園で美味しくないたこ焼きつまみながら人間観察してスパワで人間観察する
6月11日 19:12 更紗276
@rpk517517美味しくないたこ焼きです🐙
6月11日 9:22 Tomhero Oakbowl
@tintinpapa1近くのスーパーもたこ焼きが東南アジア製になりました 美味しくないので2回で止めました まず鰹節がダメ
6月10日 11:39 藤堂雷鳥?♌
300円くらいの冷めてソースでベチャベチャになってるたこ焼きが食べたい(´・ω・`)あの不味いやつが美味しいんだ
6月9日 17:39 水成みつき
び、ビックリする位美味しくないたこ焼き食べてしまった… たこ焼き欲が悪化した… たこ焼き器を早急に買わないといけない🙂‍↔️
6月8日 14:00 Nicott.Adkins80
@inaridaifuku社会的に高い価値観? 卵かけ御飯、納豆ご飯だって 儂には、身に余る御馳走なんですよ 立派な商売人さんなら、確かに たこ焼きの美味い不味い 言っても良いの?儂は、それについて 尊重するだけで?よう舌が回るの? 馬鹿舌で、結構ですよ たこ焼きは口に合うか、合わないかだ
6月7日 23:12 ?(トマト)
「栞子がたこ焼き食べるシーンかわいいよね」って開演前にオタクと集まって話してたのになんか違う"意図"が生まれてしまってまずい
6月7日 23:12 Lou????C108 2日目 東7ホール A-40a
三鷹のたこ焼き屋をウーバーで頼んでみたんだけど恐ろしく美味しくないな たこ焼きを美味しくなく作れるもんなんだな、、、 店の名前覚えたからな、、、
6月7日 20:00 ろいはーつ
@takoyaki_01257たこ焼き様がマシューに対してくらい相方に怒ってるんですがこれはまずいでしょうか
6月7日 14:42 としみつ
今日のおつまみはあの不味いたこ焼き屋のたこ焼き😟 pic.x.com/QfCHtYapM4
6月6日 23:31 キー坊@向日葵限界オタの人ᕙ( •̅ ·͜· •̅)ᕗ??
@Tea_matchana大阪人のたこ焼きなんてまずいわけない
6月6日 23:29 ?RoseQueen?
弁当は不味いけど 100円のたこ焼きとソフトクリームは美味しい 行ったら 夏は必ずソフトクリーム買うわ ラ・ムーのたこ焼きは6個で今どき100円!「なんでこの値段で売れるんだろう?」実際に食べてみた感想(あかし) news.yahoo.co.jp/expert/article…
6月6日 23:12 孤独の料理人(고독한 미식가 )
@yunm1267カリカリでも不味いわけではないんですが、本物のたこ焼きではないんですよね😂
6月5日 9:21 桜花藤月~おうか.とうげつ~
おはよーございます☁☁ 今日もめっちゃ風強い🍃🌀🍃 もう台風行ったはずなのに😞 昨日、辛辛魚どんなのか探そうと思ったのにすっかり忘れてたww たこ焼きは食べて満足だけど🐙 最近遅くに配信しててみんなから食べ物の話して食べたくなるのまずいw 本日もゆるふぁい💙💜 pic.x.com/y2moDJWvHd
6月4日 16:30 samuraiedge-killer
@onakapeko10ほんまに美味しいお店は 大阪(梅田)とかじゃなくて、 阪急電車の石橋(宝塚線)、 塚口駅(神戸線)とかで降りて 探したほうがええで! 塚口ならアングルのカレー!! 都会のお好み焼きは、、、、「ゆかり」かな。 たこ焼きは、客寄せやってる店は不味い。 商店街の中のお店がピカイチ!
6月3日 23:21 あんこ??
そこの店のたこ焼きそんなにおいしくないんだけど明石焼きは意外とおいしかった 昨日もお客さんからピザもらったし仕事に行ってお腹を満たせるのはとてもありがたい
6月3日 12:50 キッシー
お米がめちゃくちゃ不味い 外で6個入り100円のたこ焼き買うほうが良い x.com/hiko8401742156…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×