みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 銀だこ5 お好み焼き4 うどん2 焼きそば2 はなだこ2 わなか2 寿司1 とんかつ1 明石焼き1 餃子1 パスタ1 串カツ1 焼き鳥1 唐揚げ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 昼食1 うまたこ1 お弁当1 お祭り1 かつ王1 たこやき1 たこ昌1 たこ焼き屋1 とんぺい1 とん八1 どないや1 カスタード1 ジャンボ1 タコとハイボール1 フラッグ1 ミスタードーナツ1 ランチボックス1 リゾート1 ロマン亭1 一粒万倍1 大ちゃん1 狸小路1 |
"たこ焼き テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 02:06現在
念願の銀だこ‼️ 以下、日記。 食べきれないのでお持ち帰りにしたけど腹ペコすぎてフードコートで軽く食べよ☺️と思ったら獪ぬいがなくて、え?!どこかに落とした?!と焦って車に戻ったらあったのでひと安心。そのまま車中で一心不乱にたこ焼きを貪りました。美味しかったです pic.x.com/KLXIbSBLOj
@codo_26他1人出しました😤♡ 太古前さんところのたこ焼きをめちゃお持ち帰りする男になりたいです。(一回でスタンプカード半分ぐらい埋めて欲しい。)
炭水化物が足りないね?大阪らしいもの食べときましょと「たこ昌」でたこやきと明石焼きを持ち帰り。ホテルで食す。おいしかった😋新大阪に詳しい方は、ここのたこ焼き、お好み焼きがおすすすめ!とかあるかも知れないねぇ pic.x.com/Q6nFujBx8h
終わったあ。忙しかった! 残った麺で焼きそばを賄い「作って一杯。たこ焼きはバイトちゃんが焼いてくれて持ち帰り。 pic.x.com/l99gzWpq45
@noj_mireiこのお店、最寄り駅のコンコース内にあってとても気になってるのですが...未だ入れてません😅 銀だこの普通のお店は行けるのですが、間口から少し入りづらくて💦 珍しいたこ焼き食べれるのですね🐙 今度勇気出して、テイクアウトからチャレンジしてみます!
山形チェーンのとん八さんでテイクアウトした とんかつ弁当とたこ焼きで優勝です!! リゾートしらかみが区間運休で、 代行バスに乗ったりとバタバタしましたが、 無事、青森から新庄まで辿り着きました 1日お疲れ様でした! pic.x.com/vJxeyAH75p
🐙銀だこ🐙 1個持ち帰りして来ました😆 基本たこ焼きってソース以外あんまり食べることないのですが、おろし天つゆ好きなので買ってみたら、さっぱりしていて美味しかったです😋もう少しだけ天つゆ欲しかった🤭 ミニキャラ義勇さん🌊かわいい😍 pic.x.com/TmL9CgmgHI
書き忘れたが… ちなみにこれ9人分準備したんだけど、輪投げのお菓子とおもちゃの景品合わせても、1人あたま1100円くらい! みんなおなかいっぱい食べれたし、冷凍唐揚げとかたこ焼き残ったからお持ち帰りも出来たし、マジでお菓子超大量にゲットしたしで最高😋🎶 おうち縁日最高!🙌🏻✨️
今回の銀だこは大根おろしと天つゆがさっぱりしてて、ネギと生姜に合ってて美味しかった~😋カードは童磨🪭お持ち帰り分も買って帰る😊たこ焼きに乗ってる義勇さんのカード(SD)、めっちゃ可愛い💕欲しいよ〰‼️ pic.x.com/T7tmbM92eh
観劇帰りにたこ焼きとホルモンテイクアウト😋美味しかった🇯🇵 pic.x.com/OEdpKzspyA
昨日から🎴と🌊に切り替わったし、コラボたこ焼き食べよ〜ってぎん🐙行って来たんですけど…タレ?みたいなの付いてなくて…人が多くて持ち帰りにして、中身見なかったからなんだけど、タレ…?ポン酢…?が付いてなくて…あの…その…付属で付いてくるとかも知らなくて…あの…そのままいきました
たこ焼きとビールもいいけどウィスキーも合うんだよー😆 pic.x.com/mcMvNm4Zhi
タコとハイボール狸小路2丁目店 強炭酸ハイボールが売りで現代風居酒屋にたこ焼き屋台をミックスというコンセプト さすがテイクアウトのみながらも 雰囲気が伝わって来ます✨ 自分も定番かつ王道の こくうまたこ焼きを頂きました! pic.x.com/QCLXzIB547
たまには競馬場から直接帰らずに寄り道して帰ろう!って思って道頓堀でお店に入ってたこ焼き食べようと思ったんですけど、あまりの人の多さにやられてテイクアウトしてきました😂特急の中で食べても美味しいね😂 pic.x.com/IOSCDkkcaw
お昼にたこ焼き居酒屋に食べに来たのに、まさかのお祭りで今日はテイクアウトしかやってないという。 あーーーー😢コンビニでビール買ってテイクアウトに変更
義勇さんの為に生ネギと戦いました。 テイクアウトにして持ち帰る間にパック内で少しでも熱を通す作戦でした。 あとは付属の大根おろしにつけたり、たこ焼きを割って中にネギを詰めて誤魔化して食べます。 食べられるけどネギ臭くなるので大量に食べるのは辛い。彩り程度なら平気なんだけど…
もしかしたら出ないかもと思い、母と持ち帰り合わせて4つ買って、推しのみ🩷 店員さんありがとうございます!神の手! いつもの自引き運の無さから考えると奇跡だ…嬉しすぎる たこ焼き美味しかった pic.x.com/e8qPLw3lyW
ラストは茨木「まご兵衛」へ。近所のライブハウスから続々とお客さんが入ってくる店内。お好み焼き+生ビール。たこ焼き持ち帰りで。店主さんとの話も楽しかった。また来ますね😁 pic.x.com/CXGAID9im0 x.com/opshingo/statu…
たこ焼き30個テイクアウトしてきた
丸亀製麵の豚つけ汁うどん旨かった。2玉ペロリ。ついでにうどーなつも初めて食べた。アサイーベリー。店内で1つ食べ、残りを持ち帰り。アサイーの味は良く分からなかったが、サッパリしてて食べやすかった。たこ焼きみたいな見た目。
ただ、なぞの注文双方でな、たこ焼き用意できたら会計だから今焼きあがってるやつを後の方に渡すでって言われて足りるならええけどもどうなん???ってなってる。 焼きたてじゃなくてもええんだけど…冷まして持ち帰りたいのでな、こちらは(´・ω・`)
たこ焼きテイクアウト🐙 pic.x.com/mTRUJIJceE
店内限定🐙出汁たこ焼きと🚙持ち帰り🐙たこ焼きです🔥 pic.x.com/B01Y1tgeoj
本日【一粒万倍日】🌟 サクッと香ばしい揚げたこ焼き🐙10個390円! お好きなお味付けでどうぞ♪ さらに、小規模のお弁当の別注も承ります🍱 イベントや集まりにぜひご利用ください😊 pic.x.com/rUqw7raPpZ
ヒカ碁とわなかコラボのたこ焼きのフラッグついてなーい持ち帰りだから〜?って言いながら調べてたら配布停止してた 味は濃いめ 二つ買ってなぞに1個だけ塩マヨにもネギかかってたけど白石が好みだった◎
大阪に遠征で来る人たこ焼き食べたいならはなだこっていうたこ焼き屋おすすめです!冷凍じゃなくて生だこを使ってて、ほんまにタコがぷりぷりなんです!結構人気でいつも30分ぐらい並びます!店内やったら立ち食いのみやったような?テイクアウトもできます!ネギマヨが意外とあっさりめでおいしいよ〜 pic.x.com/qDhTouZUK6
@nnfnnfnamecoフードコートの持ち帰り寿司?!🍣 知りませんでした...... 8個入りたこ焼き1200円食べて大阪を感じてました......
ヒカルの碁原画展とたこ焼き道楽わなかのコラボ! 行ったお店に佐為がいて嬉しかった(*^^*) たこ焼き、アツアツでその場で食べられなかったので、テイクアウトしてゆっくり食べました。4種の味、美味しかった(^^) 特典はヒカル!「かわいい」と「かっこいい」の2枚でした! pic.x.com/4mIqeng5E4
たこ焼きってテイクアウトしてバーカンでサッと食べやすいサイズ感でクラブと相性いいかもしれん 知らなかった
今日はたこ焼きパーティー盛り! pic.x.com/2bPhWCDhBE
@fio723leセットなどは厳しそうですが、持ち帰り可能ならたこ焼きとか持ち帰れるとお店の回転率も上がりそうでありがたいですよね😂 座れないと食べるの厳しい物が多いですし…
久しぶりに姫路へ。 昼食は、姫路タコピィで明石焼風たこ焼きを。 そしてジャンボ餃子とミスタードーナツを持ち帰り。
期間内に大阪へ行けない事が確定してしまった…😭 たこ焼き食べた過ぎてテイクアウトした! 昔友達と大阪行った時に食べたのはチェーン店かな?自分達で焼くお店だったんだよね🐙 たこパした事ない関東組に焼いてくれたの。美味しかったなぁー。行って本場の食べたかったなぁー😭😭😭 pic.x.com/8W53WMexfw
@mitora_horoこないだたこ焼き買ったのをポストしたお店なんだけどね、瓶のコカ・コーラとカナダドライが売ってるの(´・_・`) 流石に瓶コーラとかはテイクアウト出来なかったと思うけど😭 pic.x.com/vIZVRw2DrB
@haru64710360そんなテイクアウトのお店ゾーンがあったのねー。食べ物は、大阪のフードコートみたいなところでたこ焼きとさつまいものお店のソフトクリームパフェ?みたいなのと夫がどこかの国の米と鶏肉のランチボックス食べてた🤭全然伝わらない…。人が多いし、どこに何があるのかもよく分からず😅
なんば店は外にテーブルがあるのみでたこ焼きと一緒に撮れず。最後にテイクアウトしたら佐為が来た⋯!!どれ来ても良かったけど一枚くらいは欲しかったので✨✨ pic.x.com/ErdQ9F0BtS
今日から1泊2日で友達と大阪旅へ✈️ 観光1日目から大充実してる🤭 本場のお好み焼きととんぺい焼きを食べれたし、りくろーおじさんのチーズケーキとたこ焼きテイクアウトで買えたし、それだけで最高☺️! お土産もたくさん買えてよかった😊 明日はUSJ🫶 最後の最後まで楽しむぞっ❤️ pic.x.com/igLMLlhWb2
金土とたこ焼き三昧だったので日曜はお休みしたけど今日もう食べたくなってるので帰りに寄り道しよう😋 テイクアウトしたたこ焼き、家人にも大好評で美味しいたこ焼きが食べれる上にクリアカード貰えるとか神コラボじゃん って言って貰えて企画した方本当にありがとうございます🙏
万博終わりは食欲がバグるので、さっきおにぎりと🍺かちこんだのに、最寄駅に着いたらラーメンかたこ焼きどっち食べようか考えてる。 昨日もピスコ試飲の後に食欲バグでチュニジアでアホみたいにご飯買って、食べきれず持ち帰り、冷蔵庫にいるはず。 pic.x.com/vcKvjCCr3J
記録用 パクリカルボベバ投与⑤9日目 副作用→右手指チリチリ、高血圧 朝→バナナ🍌ヨーグルト 昼→たこ焼き(テイクアウト) 夜→タラコとイカの🦑パスタ🍝 石破総理辞任。遅い遅過ぎる。 次女の成人式前撮り撮影写真選択🤳 娘二人居たらお金💰いくらあっても足りない🥲
前々から気になっていたお店があります。メニューは焼き鳥や焼きそば、たこ焼き、大判焼きなどいくつかあって、中でも大判焼きがー! 本日念願果たしてテイクアウトしてきました。 ハムマヨうまーい! ポテトもうまーい! カスタードもめっちゃ美味しくて大満足でした。もう通うしかない🥰
BROWN DOTでたこ焼き持ち帰り🐙 テツヤさん仕事中にお邪魔しました🙇♂️ pic.x.com/B9j9r5CcR7
昨日のチェキポスしてたのは、たこ焼き🐙食べ過ぎて休憩中だから🙂 2人で6セット(48個)食べ、2枚目の10セット(80個)を持ち帰る 僕は後の予定もあるので友達が10セット全部持ち帰り準備のいい事に保冷バッグ✨ 帰宅後は冷凍して小出しに食べるらしい ランダムカードは10枚自引き6枚はトレ出し pic.x.com/I5qb8jeXxH
@__nmrj5現地お疲れ様🥲 ガッツリなら肉重ロマン亭 鉄板系ならゆかり、たこ焼きははなだこ テイクアウトなら安定のりくろーおじさんを推します🫶
クレームじゃないよ、日曜日のシステムを知らなかった自分が悪い。 好きなもの選べず、好きじゃないもの食べなきゃならんとは…😢 さっさと店を出てたこ焼き大ちゃんお持ち帰り🐙 pic.x.com/e9XMOBxkfF