みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| わなか6 たこ焼き屋さん5 お好み焼き4 たい焼き2 銀だこ2 銀だこハイボール酒場2 和食1 焼きそば1 串カツ1 バインミー1 朝ごはん1 あうわ1 かなわ1 くくる1 たいこう1 だるま1 だんらん1 てる味1 なにわ1 ぼてぢゅう1 みはち1 ららぽーと1 わかな1 アッキー1 アラレ1 サイゴン1 パン屋さん1 パークス1 十八番1 塩たこ1 |
"たこ焼き テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 21:46現在
ぼてぢゅうテイクアウトを朝ごはんでパクパク 初なので全部頂きましたが、かなり糖質多め…でも久しぶりのたこ焼きは美味しい😋 改装完了したら、また行ってみようかと! そして、朝からのプライオリティ満喫は続く…♨️
\たこ焼きとたい焼きが美味しいお店🐙/ 📍丸幸水産 鯛幸堂堺店(たいこうどう) たこ焼きもたい焼きも種類がすごく多い! 注文用の紙とペンが置いてあって、メモを取りながら会計へ進みます🐙 テイクアウトにして 📍原池公園(車で約5分)で食べるとおいしさ倍増🫰 pic.x.com/9u5bQLAQmi
昨日のホテルで食べたお好み焼きとたこ焼き(斜めになっちゃったけど) テイクアウトして呑みながらゆっくり食べたけど、関東で食べてる味と全然違うからめっちゃびっくりした😂美味しかったー!!! pic.x.com/vt05SySQ1t
@EXPO2025fanなんとなんと! 日本が親切すぎるのかもしれないですね 昨日、バーラトでテイクアウトを買いに行ったらほとんどが売り切れで食べ物はたこ焼き機で作ったアラレのようなものだけでした 先に教えてよ、と
近くに新しく出来たたこ焼き屋さん🐙✨️ (居酒屋でもたこ焼き食べたけどw) テイクアウトして家で食べながら飲んだ! 美味しかったぁぁぁ🤤💕 これはたこ焼きをプレスして? チーズも入れて卵で包んだやつ(*´ω`*) pic.x.com/zCNn7Syr7S
か、かわゆい、、😭 私も持ち帰りたい‼︎齧りたい‼︎ たこ焼き実くんかわい〜😭❣️ でもキョジいるから持ち帰れないね、、 ヤられちゃうから、、、 髪引っ張られちゃうから、、、
@sena_240722ガチで勧めたことある奥さんに🤣🤣(笑) でもね〜……何だろう🤔家で作る習慣がないからか、出来立てのたこ焼きをその場で食べないんだよね…基本持ち帰り……だからか知らないけど、こっちで関西の人が満足する美味しいたこ焼き屋さんが出来ても潰れちゃうんだよね……割とすぐに😭😭
@milmil_c1美味しいたこ焼き…うちの近くしか分からない😂 いつもお持ち帰りで😂 道頓堀で1度食べて、美味しかったのを覚えてるんだけど…場所忘れちゃった😂 みるさんがお食べになって、色々美味しいお店ありましたら、教えてくださいね🤭 私も、見つけたらすぐにお知らせしま〜す🤭
わなかのたこ焼きをテイクアウト ソースはかけず、塩がオススメ 熱々の時に食べれば、もっと美味しかったかも🙏 pic.x.com/Rt8fGfZ2T1
オフラ特典会おつかれさま👏🩷 私もたこ焼き食べたすぎて、帰りにテイクアウトして食べたよ🐙✌️ 今日のために考えたネイルを見せれて本当に良かった! 璃杏今日も最高に可愛かった🫶🩷! また会いに行けるように仕事もプライベートも頑張るね!🥺 pic.x.com/E2AO7nDrAC
帰り道。いつも素通りする居酒屋の持ち帰り窓口にたこ焼きコーナーできてた。 たこ焼きマントマンの曲がエンドレスループしてて気づいたらお店に入ってた😐️
【三原市】「京ちゃんたこ焼き」オープンです。テイクアウトもイートインでもどうぞ。(まろモン) news.yahoo.co.jp/expert/article…
たこ焼き🐙 熱いですよ気をつけて! なんて間違えてるよ。 その場所で食べられるスペースがあるなら理解できるが、持ち帰りしか出来ないスタイルなら、🚨お客様は、ふわとろ熱々の提供は求めてない!
@POTY0521十八番、西中島本店は横にイートインスペースがあって夜、このたこ焼きをアテにサラリーマンが呑んでるのをよく見てました(私はお持ち帰り派)
ウマッ! 熱々で美味しかった〜😋 最近いつもテイクアウトにしてたから熱さに慣れてなくて、若干ヤケドしたけどw ここのたこ焼きが一番好きで、ここで食べる為に宿を決めたし。 pic.x.com/nR1UpNFpFI
【夕食編】 東と西にフードコートがあるので、夕食はそちらの中華で ご覧のメニューでこちらも6000円でした お水はもらえないところもあるので持ち込み前提のようです 都内近郊のららぽーとより回転は早かったので、少し待てば座れるかと思います! (テイクアウトのたこ焼きなどもありました) pic.x.com/LiGqwsuIus
和食堂【猫衣音】 アッキーのバイト先(?w)に行ってきたよ! 店内賑わってていい雰囲気でした! 長居できなかったので、お持ち帰りのたこ焼きをフレの分も注文! 厨房で焼いてくれて店員さんテキパキしててすごい!退店後は演奏会もあったようで!また来店したいなぁ〜! pic.x.com/wYBppxhFPv
@ganso_donaiya他1人こちらこそ素敵なコラボレーションと美味しいたこ焼きをありがとうございました☺️💕 塩たこ焼きは生まれて初めて食べたのですが、とっても美味しくてあっさりいただけるのでいくらでも食べれそうでした🐙❣️ 家にお持ち帰りした塩たこ焼きに柚子胡椒をちょっと付けたらこれまた美味しかったです〜💖
テイクアウトしてフェリーで夕飯 くくるのたこ焼き🐙 子どもたちに〜いっぱい食べてた! くくるくんロボット面白かったようで家でたこ焼き屋さんごっこしてソースかける真似してる笑 リングサイドマーケットプレイス東のサイゴン屋台🇻🇳 バインミーうま〜い!!春巻も美味しかった🙆 pic.x.com/6lbrSUlGZH
本日、おかげさまで早い時間に【京風たこ焼き】完売!! (通常の閉店時間まで営業しました。) 15時開店直後から 店内飲食&テイクアウト&デリバリーラッシュ… 夜もまぁまぁ忙しくさせていただきました。 本日のお客様比率 男性:女性 37.5% : 62.5% お一人様率 85.7% お一人様大歓迎! pic.x.com/2s6iuE9kFg
「たこ焼きは飲み物です」でおなじみ、たこ焼きだるまさん。 看板の 先生デザインのシュールなタコのキャラクターが可愛い! タコカラーピンクのスタンプはちょっとインクが薄めでした。 だし醤油たこ焼きをテイクアウトして自宅で食べましたが、とろける美味しさでした🐙 pic.x.com/OKysLMSjAM
昨日と今日で串カツ食べてねぎ焼き食べて塩たこ焼き食べて551の豚まんを持ち帰り、大阪グルメ制覇〜🍻🏃♂️💨 pic.x.com/38KfuEjn6j
なんか旅行ヘタだなぁって感じてる。 今回の大阪3泊も結局近くの店でテイクアウト(たこ焼きとか焼きそばとか)買って2日間過ごした🫠 お酒飲めなくなったからお店楽しくないしかといって繁華街行くと楽しくないし まあ現地飯は食ってるからいいか
続き。 たこ焼き、アイスキャンデー共に一会計で特典1枚配布のようなので複数欲しい場合はリピート買いになります。 また私は一気食いしたけど、まとめて食べるのが難しい場合はクリアボトルに入れて半解凍した物をジュース代わりにすると良いかもしれません。 たこ焼きは持ち帰り用ができます。
あんね だんらんパックの量に ちょっと怯むんだけど ソースたこ焼きだけのやつを お持ち帰りして 冷たい麺つゆで食べると いつもの倍食べられるね うまい
たこ焼き15個お持ち帰りで帰るのだ
【ダジャレをいうのは『ダレジャー』🐦⬛】 レレ「よろしく!!」🪘🪘🪘 ・大阪のたこ焼きの店でテイクアウトして食べている人を歌ったテレサテン「♪いつもわなかの匂いがする」 ・チベット仏教の偉い人が帰ってきたよ「タダイラマ」 ・盗難ア おるけこる170
【ダジャレをいうのは『ダレジャー』🐦⬛】 レレ「よろしく!!」🪘🪘🪘 ・大阪のたこ焼きの店でテイクアウトして食べている人を歌ったテレサテン「♪いつもわなかの匂いがする」 ・チベット仏教の偉い人が帰ってきたよ「タダイラマ」 ・盗難ア なよあこを809
【ダジャレをいうのは『ダレジャー』🐦⬛】 レレ「よろしく!!」🪘🪘🪘 ・大阪のたこ焼きの店でテイクアウトして食べている人を歌ったテレサテン「♪いつもわなかの匂いがする」 ・チベット仏教の偉い人が帰ってきたよ「タダイラマ」 ・盗難ア みはちむし877
【ダジャレをいうのは『ダレジャー』🐦⬛】 レレ「よろしく!!」🪘🪘🪘 ・大阪のたこ焼きの店でテイクアウトして食べている人を歌ったテレサテン「♪いつもわなかの匂いがする」 ・チベット仏教の偉い人が帰ってきたよ「タダイラマ」 ・盗難ア ちへてすた410
実家に週1で行ってるから来るの多くてごめんって言ったら私は毎日お母さんの所に行きよったよ^_^あんたは自分で面倒みて偉いねと褒めて頂き夕飯は何がいい?と聞かれてたこ焼きといったらたこ焼きにしてくれたしいっぱい焼いて持ち帰り〜と手土産くれた、実家大好き
今夜の晩メシは、初めての柏木町にあるたこ焼き屋さんのたこ焼きをテイクアウトで金麦🍺✨ 大き目のたこ焼き8個で500円 オイラはこれで満腹になりますな pic.x.com/7FiXMTo828
@k_zwbb実はあまり考えてないです😅 大阪の夜は怖いから、たこ焼きとかテイクアウトしてホテルで飲もうかと☺️🍺
銀だこハイボール酒場に初参戦。メガ角ハイにピーマン肉味噌とゆずねぎポン。ピーマンは生で食べても旨いんだねぇ。この肉味噌は再現できないだろうから,ピーマンにアジシオを振って食べてみるか。たこ焼きもテイクアウトじゃなくて,その場で食べると酒の肴に絶好。 pic.x.com/wlk62V8Nax
はいーお疲れ様です 夜勤終わり帰宅しました!! 急にたこ焼き食べたくなりましたので かなり久しぶりに銀だこをテイクアウト ハイネケンと共に🍻 pic.x.com/7fzosVIQoo
皆様、おはようございます(๑>◡<๑) 大阪初日、お仕事終わりに道頓堀に行ってみたものの、想像以上に人が多過ぎて、結局、お好み焼きとたこ焼きをテイクアウトして、ホテルで食べながら、零式消化をするという、東京での生活と変わらない夜を送ってしまいました、、 皆様、素敵な1日を^^ pic.x.com/YOCGQAKJ0F
誰か私にたこ焼きテイクアウトしてくださいーー!!!!17時に授業終わります🔚🔚
@chibimaru_kmt出来たてをその場で食べれる方がいいよー!持ち帰りの方が高くなるし! 🔥さんのたこ焼きせっかくなら一度は食べたいね!🎬と🐙と駆け抜けろー!!
@mokko_1013たこ焼きお持ち帰り説ありますよ!絶対食べれないからその方がいいです。。。
おつかりん🌸 今日は1日雨だったね〜髪ぼさぼさ😢 今日も1人飲み🍻笑笑 カメラマンさんから頂いた銀だこ無料券を使って銀だこハイボール酒場で! 明太子チーズたこ焼きにした😋うま! レモンサワーに合う!鶏皮串も2本食べた〜😋無料券は2枚頂いたので、たこ焼きお持ち帰りもした!感謝感謝🌸わーい💕 pic.x.com/vdVBDCYLMp
プレーンが1番美味しいなんて(灬º∀º灬)パァァァ 持ち帰りでもほんのり温かいたこ焼き )さん 次は店内でもプレーンを食べようかな(*´罒`*)ご馳走様でした🐙 明日は憂鬱な用事 ここ最近多忙な職場 大変なのわかるけど無言で料理出してくるの止めて キツイ時こそ笑顔だよ pic.x.com/gBzuRC5h8O
あなたは覚えていますか?笑 ばく氏が好きな このたこ焼き屋さんを🙂 今日はまだなにも食べてないから たこ焼き買って帰るでつ❤️ 固形物〜固形物〜😙🎶 しおが1番人気なんだけど お持ち帰りはソース オススメしるんだって😳💦 塩は焼きたてが美味しいらしい🤤 帰ろ!早よ帰ろ!今すぐ帰ろ🥳 pic.x.com/5E6TaQHH9J