みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き5 おでん2 焼きそば2 焼き鳥2 お祭り2 くくる2 たこ焼き屋2 はなだこ2 牛丼1 トンカツ1 明石焼き1 スープ1 串カツ1 味噌汁1 饅頭1 マシュマロ1 カステラ1 クレープ1 あじまん1 あほや1 かくれんぼ1 きむら1 たこ焼き屋さん1 たんと1 はちみつ1 みどり1 もも焼き1 カフェ1 キッチンカー1 サブロー1 シロー1 タコタコキング1 ディオ1 ホーリーズ1 マック1 ルピシア1 甘味処1 銀だこ1 風来坊1 Hot1 |
"たこ焼き テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 00:11現在
昨日ありがとうございました! おたおめ!はちみつ容疑者様🎶 たこ焼きおいしかったね👧🏻いい一年にしようね🔥誕生日私をえらんでくれてありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ )ボウルは無事家に持ち帰りました充実!!本当にいつもありがとう₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎!! 急遽開催味噌汁屋さん🎶 ありがとう pic.x.com/MDtRUFtYo3
孫のバレーボール🏐 次の試合まで時間あったからベイファームで牡蠣フライテイクアウトして、Jaしおかぜでめちゃ美味いたこ焼き買って試合に戻ります🏐 pic.x.com/MlLcgen99t
@amakabuxおはようございます 月島みたいな感じのお好み焼き屋の場所はないですけど関西は粉もん文化かお好み焼き屋は人入ってるんですよね😊 たこ焼きは持ち帰りの店ですけど焼けるの待ってる人多いし💦
今日は梅田でお好み焼き食べてからの〜たこ焼きお持ち帰りでホテル飲み‼️‼️‼️うまい‼️‼️そしてお疲れCEO… pic.x.com/lhABfe8Rce
チリちゃん2Pカラーと呼んでる。 たこ焼き持ったイ犬黒さんキター‼︎ 持ち帰りなので🥑🦐味食べるの楽しみ😊 pic.x.com/z3JNST6Oco
伏黒出なくてたこ焼き6個もお持ち帰りしてしまってる😞💦💦💦 しかも出てない😂 ご縁ありましたらぜひ…!
最近日が暮れると風も冷たくて寒いですよね🥶 アツアツのできたてたこ焼き、テイクアウトもデリバリーもやってますよ〜🐙 pic.x.com/C4F7P237Eo
北浦和駅前で、見つけた。 たこ焼き屋、正直、仕事前は、購入するつもりは無かったけど帰りに、奈良Bグルメに惹かれて、テイクアウトしてみてたら購入するつもりは無かったと言う考えは、間違ってました。 美味いたこ焼きでした。 その名は、粉もん屋八 北浦和駅前店です。 北浦和駅前店
@nozochan4646HP見たら東北地方はたこ焼きも作っている店舗が多いみたいです🐙 関東は皆無…いつか食べてみたいです! あじまんのあんこ美味しいですー❤️持ち帰り用のあんこでよくおしるこ作ります😋
@matanitahaship5情報ありがとうございますっ😊 どちらも大阪駅付近で行きやすく、美味しそうです🤗 たこ焼きはテイクアウト狙ってみます! 情報感謝です🥰
たこ焼きの次はお団子 亀屋芳広の甘味処 焼きたてのお団子うまうまー🤤 で風来坊でもも焼きがあったから夕食用にテイクアウト ……したんだけどたこ焼きと団子だけでは腹が満たされず帰宅後すぐ食べちゃった笑 土産売場にあった不朽園の最中も食べてお腹いっぱい😊🙏🏼 pic.x.com/P3522xDFSL
出張先の事務所から宿舎のマンションに帰る推しおじからTELあり。 電話中道に迷ってたの可愛いな 札幌と違って都会だもん、車は大変よな( ´Д` ) テイクアウトでたこ焼き買ってくるから一回切るね、ったけど電話来ないから寝よっと
仕事帰りに同僚と銀だこにて、🐙焼き軽くつまんで1〜2杯飲んで🐙焼きお持ち帰り🥳 電車乗って、たこ焼き臭かったら…それは自分です🤩 pic.x.com/6GOpAl4fB1
もう真冬、マスクをしている人が増えた。 私の場合は風邪やコロナが恐くてマスクをしているのではない。口元を隠すため、口元が崩れている。若く見られたい。 先日、たこ焼き店で女性店員に「いつまでもお若いですね」と言われた。イートインしたかったがマスクが外せず、テイクアウトに変えました😷。
@love_a_ismylife他6人存じております…ルピシアの近くですよね? そして今、全くの偶然なのですが分岐点に居ます。 (東口ですけど) テイクアウトできますっけ? あ、でもたこ焼き持って電車はスメハラだ💦
今食べたいのがたこ焼きなんですけどたこ焼きってお祭りとかの持ち帰って家でゆっくり食べるイメージがあるからできるだけ持ち帰りたいし、家まで持ち帰ったらその間に冷える。困った
たこ焼き長尾さんでたこ焼き6個旨醤油味にねぎTPを食🥢 出来立て熱々のみを提供してくれる長尾さんのたこ焼きは最高です😋👍大粒で新鮮なタコの旨さが格別ー😆🐙 テイクアウトでしたが、我慢できずに駅前のベンチで食べたのは内緒です🤫ご馳走様でした🙏 pic.x.com/oYav2hPuS3
最後の注文3品中1品しか通ってなくてサービスで来てないたこ焼き2倍になったけど食い切れず明日の昼ご飯に。持ち帰り容器皿がそのまま入って可愛い。 pic.x.com/qzPmbP3jOP
昼はたこ焼き8個入りはきつい😑 でも割引券の関係で、 8個入りを買わざるを得ない。 だからパックと袋を貰っといた! 案の定6個しか胃に入らなかった🤣 2個はお持ち帰り~www
@_JA01XJここのたこ焼き、冷めても出汁が効いてるからか美味しいので、東京へお持ち帰りしてみてください〜😆
@ws55643468おはようございます😊 今日はいいお天気ですね☘️ たこ焼き・明石焼きはお持ち帰りよりその場で…ですね。 行列ができてる店って『きむらや』さんかな。昔はそちらへ行ってましたが確かにすごく並びました。今は『たこ磯』ばかりです❣️たこ焼きは『あほや』が美味しい😆…
腹が減ったので、新梅田食堂街でおでんをば。(はなだこでテイクアウトのたこ焼きも買ってあります) pic.x.com/qUyUB9DR4k
@aki1122_0613修学旅行の行先にもなったりするかも?!たこ焼きのところだよ😂 地元でもほんとに人気のお店なんだね!テイクアウトの人も沢山見かけたもんなぁ✨️
タコたまさんのキッチンカーが姪浜駅に走れ💨 美味しい米粉たこ焼きテイクアウトしました😋👌✨ 新年のご挨拶もして来ましたよ🎍㊗️✨ pic.x.com/vFHcjFiVxA
@oicrxHqbWXrlUwI関西でも東京築地市場のマグロの発セリはニュースで扱われますか? その築地と名前が付いた 築地 銀ダコ たこ焼き持ち帰り店とイートインで居酒屋的に飲めるところもあります
おたおたがたこ焼き食べさせてもらってた店どこやろ…持ち帰りはタコタコキングだったから見たけど雰囲気違うんよなー。
静岡に帰る前はディオで100円たこ焼きをお持ち帰り(2パック食べて4パック冷凍) お昼ご飯も激安でお祭り気分✾ 桜もち・焼き鳥ももが想像以上においしくてリピ決定❣ (食べた後でごめんなさい) pic.x.com/3ug47Ci7MW
やっちゃおっか!! たこ焼き お持ち帰り パーティー!!
コンビニで安酒をたんと買って、ホテルの近くのたこ焼き屋で色んな味のたこ焼きをテイクアウトして晩酌。 最高すぎる。 大阪に来た時の最適解を見つけてしまったぜ。
阪急箕面駅の前にあるたこ焼き屋さんで昔ながらのたこ焼きをテイクアウト(^^) これだよこれ‼️ 15個入って450円😆 昔より高くはなったけど、味は変わらず✌ pic.x.com/NrL5pRRY2N
リクエストが多かったので今月も延長販売しております! 『スガ●ヤ風スープたこ焼き』 愛知県民にはたまらない和風豚骨スープのたこ焼きです♪ ※店内飲食のみ、お持ち帰り出来ません pic.x.com/FqsaquDHLb
たこ焼き持ち帰りしてきたら、端に寄ってた🤭 汚くてごめん!去年はトークショーの場所違ったから、上本町のくくるで焼きたてのたこ焼き食べて感動してたんだけど、やっぱり大阪のたこ焼きは焼きたてが1番美味しいね✨ 次行く時は、絶対に焼きたてを食べるぞ!と心に誓いました👍✨
ワーホリ16日目 トンカツ屋さんで持ち帰りで1人分買ったら2つ入ってた🤣通りでなんか重いなあと🤣🤣レシート確認したら1人分だったのでラッキー♡ たこ焼きは前イベントの時にくじ引きで当てた分🐙 冷凍してゆっくり食べよう、、 pic.x.com/erBCYza2rw
食べ放題したにも関わらず、食後10分でお腹が空いたので、お気に入りのたこ焼き🐙屋さん『かくれんぼ』さんへ✨ 中で食べて帰りたかったのだが、兄がもうムリ。。。と言うのでお持ち帰りにした(´∀`;) チーズトッピングにして美味しくいただきました( *´艸`)✨ とろとろでめちゃめちゃ美味しい~💕 pic.x.com/8n3puDPGzO
@DragonSumm44261持ち帰りにもできるんですがきっと持ち帰ったら生地のサクサク感が死ぬなと思うので、俺はお持ち帰りを認めない…と、某たこ焼き店みたいなことを言いだします
幾つか目星つけてたお好み焼き屋がどこも休みで彷徨い歩いた結果、たこ焼きをテイクアウトしてホテルで呑むことに pic.x.com/uslHKBFrWm
DAY, Hot ball order😃 新年いらっしゃいませ。 たこ焼き2つ、持ち帰りで。 Red chair is lovely, My history color young memory🖍️ pic.x.com/j8MhYz0Wz9
兵庫行くなら 3泊ぐらいして、大阪も回れるようにしとこ🥺 大阪は安い宿沢山あるから ずっと、たこ焼き、お好み焼き、テイクアウトしてビールひたすら飲もう🥺
御影 大西商店 喫茶店ではないけど年末喫茶納め?になったのはこちら 年末で閉業だと思っていたけど他のお客さんに話しているのがチラっと聞こえたところによると1月みたい 何日かは聞き取れなかった 立ち退きギリギリまで商売するみたい たこ焼きとクリームソーダを店内で頂き焼き饅頭をお持ち帰り pic.x.com/QDtSUqxZmo
たこ焼き、焼きそば、マシュマロ飴、チョコバナナ、じゃがバター、牛串、ベビーカステラ、フランクフルト 今日初詣行って食べ歩き&テイクアウトした😋
@hn_ckt来てたら全力で探した👀 行きも帰りも大渋滞、 着いても流されるほどの人混み、 (迷子になりかけたけど弟が気づいてくれた) あとケバブとたこ焼き持ち帰りした! pic.x.com/B0cfo0QcFo
焼き鳥食べて屋さん 1月2日より店頭販売行っています🐔 本日はたこ焼きの味苑さんも来られます 明日3日からはクレープのホーリーズカフェさんも来られますよ 寒い朝ですがちょっと温まって行ってください🙂 pic.x.com/NdChXAUWE9
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 歩いて15分圏内に神社⛩️があり、御守りの更新も兼ねて参拝して来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 境内に出てる屋台に釣られたこ焼きを持ち帰り〜⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍ pic.x.com/nAtkz5niHF
毎年京セラのたこ焼き食べてるんだけど、昨日余りにもお腹空いてて帰り道にあったたこ焼きテイクアウトしちゃったのよね。 うーーん、串カツ食べたいな(笑)でもお金無いし夜は決まってるから、どーしよ。 でも、何か小さめな名物食べたいwww
エアロビクスで汗をかき喉が渇いたので北新地にある居酒屋みどりに来ました🍺 ビールを二杯飲んだところでサブローさんの居場所を教えてくれました♨️ シローさんおすすめのたこ焼きはテイクアウトすることにしました🐙 pic.x.com/NRwQ9j2Dqn