ナウティスイーツ 

みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

銀だこ8 焼きそば4 お好み焼き3 スープ2 唐揚げ2 焼肉丼1 ラーメン1 明石焼き1 餃子1 カレー1 鉄板焼き1 焼き鳥1 パン1 食パン1 緑茶1 烏龍茶1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 お好み1 かみくら1 じゃんぼ総本店1 すき家1 するが1 たこまる1 たこ焼き屋1 たこ焼き屋さん1 たちばな1 とん平1 はなだこ1 ぷるぷる1 やまちゃん1 ようか1 わなか1 カフェ1 シネマ1 スキップ1 スコーレ1 セブン1 タコタコキング1 ハイボール酒場1 ラコスタ1 桃太郎1

"たこ焼き テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 04:17現在

2024年12月15日 1:09 青子
作間くんの伝記、大阪で仲の良い青木くんが観に来てくれたのほんとに嬉しかっただろうな〜 ほんとに、あったかくして、大阪らしいもの食べれそうだったら食べてね…たこ焼きとか551ならテイクアウトできるし、せっかくだし食べられますように🙂‍↕️ あと3公演かな…?頑張れ〜
2024年12月15日 0:59 Shadow Moon?
帰りはお目当てのたこ焼き屋が閉まっていたので、近くにあったたこ焼きでテイクアウト🐙最高! pic.x.com/1e66gxMKtm
2024年12月15日 0:22 メタルヒーラー?ゆりりん
おつイリュージョン!行こうとしてたたこ焼き屋さんが閉まってたのでタコタコキングのたこ焼きをテイクアウトして宿に戻って食べました🐙とろ〜っとしててめっちゃまいうーでした😋 pic.x.com/Q2xFjgAZpM
2024年12月14日 21:10 若宮諏訪
大阪でたこ焼き食おうとしたけど予定の時間に間に合わんかったからテイクアウト 次来るのは来年の万博のころになるかなあ…… てか荷物が重すぎて肩痛めたイテテ…… pic.x.com/ngCdSgtOzi
2024年12月14日 18:12 福田 智
テイクアウトで、部屋でゆっくりとたこ焼きをね…福岡なので、ノーマルと明太マヨかけで〜す🥰 pic.x.com/t7jL8rSeD1
2024年12月14日 13:02 ニューアサヒ茅野本町店
こんにちは😃 ニューアサヒ茅野本町店です♪ 本日12月14日【土】 ホンマチ初開催~やたい劇場‼️ 今回はたこ焼き&唐揚げをご用意🥰 小腹が空いた際や、、、 お家でのおつまみに持ち帰りなど この後も是非!ご利用下さいませ👐 pic.x.com/zRvt4e1XIa
2024年12月13日 23:29 はのん
外でご飯食べたいけど居酒屋しかなくて酒飲みたくなるから、たこ焼き持ち帰りしてホテルで食べる
2024年12月13日 15:40 尼崎のたこ焼き酒場「たこまる」
たこまるはいつからか唐揚げも名物になってますね。 薬味がしっかりパンチの効いた唐揚げは店頭のお持ち帰りもできて、たこ焼きと一緒に買って帰られる方も沢山! 3ケ300円なので、一度ついでにお試しあれ👍 pic.x.com/AylA1khktS
2024年12月13日 10:32 だしたこ東京
「だしたこ東京西大島店」です ランチタイムサービスがさらに充実しました コーヒーの他に紅茶、緑茶、烏龍茶がお選びいただけます たこ焼きは注文されてから焼き上げます お待ちの時間は暖かい店内でゆっくりとコーヒーなど飲みながらお過ごしください もちろんドリンクもお持ち帰りになれます pic.x.com/4tLG9b2QTI
2024年12月13日 1:12 青華カナ/チームQ月
帰宅~(*´-`) たこ焼き🐙ふるまってた! ちょうど食べたかったんだよね! お持ち帰りさせてもらった(’-’*)♪
2024年12月12日 18:41 シェフ
低脂肪チキントマトパスタと目玉焼き三つ、親父がテイクアウトした近所の関西系のたこ焼き(ノーマルと明太チーズ) pic.x.com/17J4IGeIsh
2024年12月12日 18:09 サクラ?
シネマスコーレの近くに新しいビルができてたんだけどそこ銀だこのハイボール酒場になってた!今日オープンだった!3日間ハイボール200円だってさー 新しいお店は行きたくなるけどわたしハイボールとか飲まないわ 普通にたこ焼きテイクアウトもあるのでこんどたこ焼き買おう🐙
2024年12月12日 17:11 はにーたん
大阪だと、空いてるお店でたこ焼きテイクアウトするか、かみくらのラーメンは笑? 近くにあり混んでなければいいね なければ、何かテイクアウトを❤️😊🦐 寒いからねはっしいが寂しがるのもわかるわロワコア冬一緒に寝たらあったかそう笑❤️
2024年12月12日 14:59 黒豆3錠!!
@masinwonderland🤔💦イカ🦑もお高いこのご時世 持ち帰り用に袋にも入れてくれて原価いくらなんでしょ?🤔💦 🥺あの値段なら手のひら🫲に直にたこ焼きでも おかしくないです🤣
2024年12月12日 6:42 くうぽん
@mikopik83802401なにそれ!とかもいいそう😅 懐かしい~、木の皮の舟、確かに記憶ある! その舟に乗ってる方が、たこ焼きを引き立ててたような🤨 その場で貰って食べる、ですね。 持ち帰りはプラにしてもらって。
2024年12月11日 21:40 きみおなのよ
橿原神宮前駅の構内にある、たこ焼きが美味しすぎて幸せ😋 持ち帰りを改札で言うと通してくれるのもありがたい! 美味すぎるじゃないかよー!
2024年12月11日 20:42 マロミ
雨セーフ😆 焼きそばとたこ焼き買って来てくれた 近所にお持ち帰りのお好み焼きと焼きそば、たこ焼き売ってるお店が2軒あるんよ 関西だからかな 私は自分で焼くものより買ってきたものの方が美味しいと思ってる派 旦那と息子はそれぞれ美味しい派 食べるだけの人はそう言うよねぇ😅
2024年12月11日 12:01 卯月ユウト/Uzuki Yuto
この投稿を見たので、昼食はわなかのたこ焼きをテイクアウト。 これから名古屋へ戻ります。 大阪2日目参加される方、どうぞ楽しんでください! pic.x.com/vSMPiMIcXN x.com/backnumberstaf…
2024年12月10日 22:41 かずん
今日も無事に帰宅。 あー、僕は腹が減りました。 なんやか帰りしな、急にコレが食べたくなったよ! へっへー。僕は大阪人。 はい、みんな大好き! たこ焼きさんだーーい!! ギチギチに形も壊れた持ち帰りのコレが美味いのさ。 いいでしょーーw 皆様もちゃんとご飯したかい? では、今宵も素敵な時間を! pic.x.com/qDdtUVpGCz
2024年12月10日 20:32 ??‍⬛ nae Ⅲ ?‍⬛?
@HaratarashTeうおー!やまちゃんたこ焼き、私も大好きー! の割には、何年も食べてない。 ネギ乗っけるのが好き🩷 あれ持ち帰りだとのっけてくれないんよなー。
2024年12月10日 20:21 k-tacaたか★★★★★?
@h_a_8_7_n_aほんとに美味しくてびっくりしたんだよぉ😳💕 帰り早速冷凍お持ち帰りして夜食べたけど全然違った😂 あのたこ焼きは大袈裟じゃなくて人生で1番美味しいたこ焼きだったの〜🩷
2024年12月10日 19:19 臀部フェンス
目の前の人、銀だこいっぱい持ち帰りで持ってて電車のなかだしたこ焼きの香りでいっぱいだよ 幸せだよ
2024年12月10日 18:30 ひびき@12/07a!
@sou1827次回はたこ焼きの具材とアヒージョの具材とパンだけでいい説ある🥹🥹🥹 お好み焼きーーーー良き🥹🥹🥹🥹 持ち帰り用のジップロック必要www
2024年12月9日 22:21 サーボ?
今日はプルコギ!炒めるだけのやつ🤫 のたこ焼き! 久しぶりにお持ち帰り🐙 pic.x.com/eVSvEEQtiH
2024年12月9日 21:39 Na
@minalelaこ汚いテイクアウト専門店で庶民み溢れるおばあちゃんが作ってくれるたこ焼きをたまに買ってたんですけど、バチバチやばそうな咳してるのにマスクせず作ってたので買うのやめました。料理人にマスクしろは酷だと分かってるけど宗教上の都合により…
2024年12月9日 21:32 urbansea
荻窪タウンセブンの「じゃんぼ総本店」(持ち帰り専門のお好み焼き・たこ焼き・焼きそば)で、「焼きそば大盛りに玉子焼き」を頼み、駅前の焼き鳥屋跡地の植え込みの縁に腰かけて食うのが好きなのだが、一体他の人はどこで食っているのだろうと思いもするが、そりゃあ家で食ってんだよなあ、当たり前か
2024年12月9日 21:22 俺んち-円山-(京風たこ焼き&カレー&ちょい飲み)
暇だったから… お客様のご要望で『とん平焼き』もテイクアウトをお受けした。 出来る時は、 『とん平焼き』も『たこ焼き潰しちゃいました』もテイクアウトお受けするかなぁ… たぶん忙しくてほとんどできないだろうけど😅 pic.x.com/Nq2ClARagP
2024年12月9日 19:30 傘尾
銀だこで焦がし醤油もちチーズ明太お持ち帰りして家帰って開けたら普通のたこ焼き入っててもちもチーズも明太も乗って無かった。しかもレシートには焦がし醤油もちチーズ明太って書いてあったので100円位高い普通のたこ焼きを買った人になって悲しい😢
2024年12月9日 19:02 ホクサイ
@wankoshoot次はたこ焼きですかねꉂ🤭 テイクアウト専門みたいだから暖かくなってから公園とかで食べるのがいいかな~🌸 また行きましょうねー!
2024年12月9日 14:51 たぬ@ねこ
今日はたこ焼きぷるぷるの弁当🍱⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡ pic.x.com/KJ1SVur6Jf
2024年12月9日 2:11 あまい うめ
12/8 妹が地域のビンゴ大会でたこ焼き器を当ててくるという令和とは思えない最高イベントが起こりました!嬉しすぎる!ありがとう!ということで夜ご飯は銀だこをテイクアウトして食べました!うれしい!これから毎日たこ焼きパーティーが出来ると思うとワクワクが止まらないです。
2024年12月8日 20:20 あしはら?
昨日子どもたちに、母ばっかりたこ焼き食べてズルいて言われたので、テイクアウトしてきて またたこ焼き食べちゃった🐙🐙 ほんで舟皿が2枚重なってて下のが綺麗だったから、とりあえず、こう…… \ドンブラコ~~~/ pic.x.com/k3H95x6iOK
2024年12月8日 15:39 もち
アホほどでたゴミを一度捨てるために出たついでにお好み焼きそばを銀だこに買いに来たらまさかのなんかのイベントで焼きそば系全部休止になってて泣きながらたこ焼きテイクアウトしてきた…
2024年12月8日 11:42 Mayoru
からの〜夕食。テイクアウトを熱々で持ち帰れる距離に宿泊したからには、はなだこさんのネギマヨたこ焼きを自室でぇっ"o(^ω^)o"イートインスペースが4〜5人なので、テイクアウトだと長蛇の列をスキップできちゃうんですよね。なお、お酒はラウンジから調達してます(笑)。 maps.app.goo.gl/kuGDnMNpRZeAcX… pic.x.com/CDLwlPYB9P
2024年12月8日 9:30 苺ねこ???‍⬛
昨日はお仕事帰りに汐風の熊八とMirageさんをハシゴσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡ 超絶美味トマトスープと揚げたこ焼きをお持ち帰りして、Mirageさんで来年のスケジュール帳に貼るステッカーを買いました。 プラス思考でがんばろー✊🏻お話したくさん聞いてくれてありがとうございます😭 御館様もいつも感謝です🙇‍♂️ pic.x.com/cDY62LBy13
2024年12月8日 0:01 こーらる?✨
カレー食べるつもりでテイクアウトして、なかなかやってない屋台のたこ焼きがあったからついついそちらを優先した結果、カレーを常温で放置してゆっくり冷ましたことになるんだが。食べるときはガッツリ火を通そう。
2024年12月7日 21:59 kart
いつもは500mlで100円の青島ビールを呑んでいますが、今日は土曜日なので1Lで600円の高級青島ビールで部屋呑みです。 それに合わせてすき家で、焼肉丼、餃子、たこ焼き、野菜、ソーセージという豪華セットをテイクアウトしてきました! pic.x.com/OddmOHpBzL
2024年12月7日 20:12 あれちゃんNo.1
@ikuta_T_F他1人イプで満足してんじゃねーよ‼️ 俺は今から東京行って会って飯食ってホテル行ってディズニー行ってミラコスタ泊まって大阪行ってたこ焼き食べて北海道までお持ち帰りして雪だるま作って一緒にイルミデートしてホテル行くんだよ‼️邪魔すんな!
2024年12月7日 20:02 視稀夜(みきや)✡?‍⬛SLH依存症の猿
テイクアウトとはいえ、銀だこで10舟注文するやついないだろ……🙄 特典カードで祓ったれ来たのでまぁいいとしようか…… (ホントはたこ焼き食べてる傑が欲しかった……悟は来た……なんで……) pic.x.com/CtCRpMKxi5
2024年12月7日 19:09 はるちゃんこなべ
今日は職場でムシャクシャすることがあったから、たこ焼きと焼鳥テイクアウトしてAぇ! groupさんのドッキリGP見ながら晩酌します!!!!!
2024年12月7日 16:49 良席祈願中のアカウント
あと明石焼きっていうたこ焼きをお出汁につけて食べるみたいなのが兵庫名物なんですけど、このお店美味しくてテイクアウトもできたと思うから良ければぜひ❣️ たちばな 078-331-0572 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-4 tabelog.com/hyogo/A2801/A2…
2024年12月7日 16:19 四色御飯
ここの銀だこ、まじでオペと動線改善してほしすぎる。 人いるのに、なんで注文受けるのとトッピングがワンオペなんだよ。 しかも注文も待つのも店内。匂いつくの嫌だからテイクアウトしてるのに、ワンオペトッピングで遅いから時間かかるし、焼きたてだったたこ焼きがストック溜まって冷めてる。
2024年12月7日 13:30 ik♡peach
大阪、京都のグルメプラン考えてたのね 如何に効率的に 好きなもの食べられるか?って 大阪着いて551かたこ焼き 大阪終わりアフターで鉄板焼き 大阪〜京都移動で551かたこ焼き 京都終わりは新幹線アフター お土産は 京都の八ツ橋で良いかな 出来れば冷凍の551を何とかして 自宅輸送か持ち帰りたい
2024年12月7日 12:59 りんりん?
@konamonyamato先日主人もたこ焼きは勿論 焼きそばもめちゃめちゃ美味しかったと。たこ焼きの持ち帰りは帰宅途中巣本と枚方の職場の方に。お二人共今まで食べたたこ焼きの中で1番美味しかった場所は何処と聞かれまさしたよ✌️ 我が家も粉もん屋さんが近くならしょっちゅう買いに行きたいですよ 次回はかおりさんとね👍
2024年12月7日 10:30 四季桜
四季桜にきたら ぜひ食べてほしい🌸 名物スープたこ焼き 「ちゃぷちゃぷ」 フードポットお持ちのお客様は お持ち帰りスープいれます♨️♨️ pic.x.com/trntlaRJ6a
2024年12月7日 1:31 ReFuCafé
湯島でたこ焼きをテイクアウトして歩いてたらコンカフェのキャッチのお姉さんから「ひとつちょうだい」って言われたんだけど、いま私は桃太郎さんなのか?
2024年12月7日 0:50 ????✧?ᩚ
合間にアンコン思い出up🤍 人生初めてのネムボ作りして 30日は @kiri12txt ちゃん画伯の可愛いファンチュン持って行った☺️❤️ この2日間で大阪らしい食べ物 テイクアウトしたたこ焼きだけ…🐙 でも思い出に食べてよかった笑 pic.x.com/8Q9YlBJWfr
2024年12月6日 22:52 雨音
会社の忘年会帰りに1人で銭湯寄って、お風呂上がりにたこ焼きテイクアウト。明日の朝ごはんにします!楽しみ!
2024年12月6日 21:12 月のうさぎ
@popo_chiichanたこ焼きどうぞって言われてるみたいかぁ😂w ぽぽたーんたこ焼きどうぞ〜ପ(♡̷ ॑꒳ ॑。)っ こんな可愛いカブちゃんだったら すぐお持ち帰りしちゃうね꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱💗 食パンパイセンジワってくれてるの嬉しい🤭 この食パン着ぐるみも可愛いよね🥳✨
2024年12月6日 21:10 沼袋の日々
金曜日の銀だこは大人気だな。テイクアウトしたたこ焼きをつまみにお酒を飲むのだろうか。最高だな。  pic.x.com/qVxtQFnUou
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ