みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「たこ焼き テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き3 ランチ2 コロスケ2 親子丼1 焼きそば1 塩ラーメン1 ステーキ1 唐揚げ1 ナン1 揚げパン1 ケーキ1 プリン1 昼ごはん1 うどん屋1 かもだ1 ぎょうざ1 くくる1 こまちゃん1 さわや1 じねん1 たこやき1 たこ焼1 たこ焼き屋さん1 ほか弁1 ららぽーと1 アジアン1 アッチッチ1 ソワレ1 タコとハイボール1 ブレイクタイム1 ホルモン焼き1 一風堂1 公園前1 吉野家1 牛たん炭焼 利久1 街道市1 銀だこ1 kissa1 kitchen1 |
"たこ焼き テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 17:20現在
行きだけ淀屋橋駅まで電車使ったけど 中之島・北浜の近代建築巡り〜プリン(東梅田)〜大阪駅でお土産購入〜阪急三番街でたこ焼き購入〜ホテル(梅芸裏) 計3時間以上歩いたー!!! Nコン流しながら、テイクアウトしたたこ焼き食べて、ソワレまで休みます😴 (たこ焼き、ケーキみたいにくっついてる💦) pic.x.com/Uo6nSdFNJT
まもなく11時‼️ オープンです🎉 本日はテイクアウトメニューが登場‼️ 🐙たこ焼き 🍖ホルモン焼き メニュー盛りだくさんでご来店お待ちしております💁♀️ pic.x.com/2elWLe09lr x.com/rw_kitchen/sta…
たこ焼きパーティーするなら大きいやつだけど、持ち帰りと2人での普段使いを考えるとコンパクト、うーむ、どうしましょう
名古屋の片田舎、東郷のららぽーとにもあることを知っていて、今日仕事で行ったので帰りにテイクアウトした甲賀流のたこ焼き🐙美味しく頂きました😋 pic.x.com/0Bxh5Gr3lZ
うーんたこ焼き食べられるお店は近所になかった テイクアウトだけかぁ
串かつ食べてお風呂入ってテイクアウトのたこ焼きとともにそス待機してるんだけど…ひょっとして一部地域ってやつ…?😂たこやきうまー🐙 pic.x.com/ADfJfgmpBe
「バイト募集しまーす♪」 ✉️DMか返信でご応募下さい 10月26日(土) 10時〜13時 青葉区中山とびのこ公園 大街道市のイベント ・時給2200円(交通費込) ・まかない付(持ち帰り可) ・接客、会計、補充等軽作業 (売る前のたこ焼きをこっそり食べちゃう方不採用) pic.x.com/5QQ5twdEVx
たこ焼きコロスケさんで浮遊要塞 やっぱ「提督」いてて邪魔になるかと思って持ち帰り 一旦拠点に戻って美味しくいただきました ネギチーズクリームは背徳 ソース版も頼めば良かったー 拠点から徒歩ですぐなので隙間にまた行きたい pic.x.com/Vky8bhejAM
4個ならいけるやろ!の気持ちで、たこ焼きコロスケさん。 浮遊要塞を撃ち落としに来ました! 店内混み合ってたので持ち帰りに。近くの公園でも行って頂きましょう。 pic.x.com/KeL1t1PYEG
@yuginu_ui94大阪限定って聞くとたこ焼きしか出て来ない貧弱な思考回路(笑) テイクアウトはこちらとしても助かるので是非是非鳴🍞して欲しいですね〜🥰🥰 昔ほど食べれなくなりましたしねぇ…😭
お買い物した後の ランチっちぃ➰➰🍜 フードコートで 塩ラーメンと シェアする たこ焼き 焼きたてアッチッチ〜の 中もトロォォ〜リ クリソは外せないよ〜🥤 テイクアウトで ポンデリング フードコートは 色々あって迷っちゃう😊 美味しいね♪ pic.x.com/540yiU7cRg
最後テイクアウトのたこ焼きをホテルの部屋で食べて今回の大阪遠征は終了かな。 明日は朝早い新幹線で帰る。 pic.x.com/4STPYEby8v
大阪来て おにぎり一個と堂島ロールハーフとたこ焼きしか食べてない 帰りに間に合えば551食べたいけど あとお好み焼きもテイクアウトできたら お好み焼き駅弁みたいなのないかな
g.co/kgs/jocqtH5 イートインは甘めのソース😋 テイクアウトは岩塩で☝️😉 ふわとろ系たこ焼き お好きな方にオススメのお店🤗 pic.x.com/ZKKeXEPyav
今日はキッキンカー来店 たこ焼き🐙 揚げパン🥖 ぎょうざ🥟 ドリンク🥤etc ブレイクタイムに是非ご利用ください♪ テイクアウトもできますよ🥡 この後のお時間、 皆様のご来店お待ちしております☆ pic.x.com/WTpCJY6PXm
@zonozono_0518たこ焼きテイクアウト3人前
@ru_i_0_0昨夜のお持ち帰りはたこ焼きやったんですね
なかったので行列ができ、私も並びました 普段そこで食べたことがなかったので普段はかなり高かったんじゃないですか?あの行列からすると お持ち帰りができる外食も当時はほか弁やたこ焼き以外ではあまりなかったと思います その2、3年後くらいに吉野家さんがテイクアウトを始めて、それも500円
新幹線で駅で買ったのだめてこと書いてあるのもあるのか?駅にお店あるからお持ち帰りしてる人て新幹線で食べずに乗ってもって買えるだけの人ているのかな…たこ焼き匂いとかだめならもっと匂いするものも駄目かと思うけど…そこまで書かれることかは微妙…議員だから批判されたのかな x.com/kissan39/statu…
たこ焼きをテイクアウト♪ instagram.com/p/DA3UJqnyRxx/…
NATSLIVE久しぶりにBOX だったのでお持ち帰りにして、たこ焼き🐙食べた時にレジでコースターいただきました~😊 pic.x.com/EEzUsWJQ5U
テイクアウト。 タコとハイボールさんのたこ焼き。お味は不明。なぜなら→私の口には1個も入らず空っぽに。。。😂😑 pic.x.com/9BcTn9ZnB8
店内4人卓×7卓 店内メニュー 🥩 ステーキ、 親子丼、 たこ焼きetc 🐙 テイクアウトも対応! お酒有り🍺 ボードゲーム100種以上! ウォーハンマー取り扱い中!店内でペイントも出来ます! 営業日は毎日TCG大会開催! ボードゲームも!カードゲームも! 皆で遊べる秘密基地✨… pic.x.com/y528hzxyVf
10月4日の楽パ球場飯は一塁側外周牛たん炭焼 利久の「村林一輝の逆転の発想!たこ焼きライス」! …をお持ち帰りしました(なので寄ってる)。 ご飯(紅生姜ライスとでも言うべきか)がたこ焼きとこんなに合うなんて…って驚いてしまう。 周りのふわとろ玉子とも合うのよ。(続く) pic.x.com/9NTqBrTJrm
昨日銀だこ行ったんやけどテイクアウトって言って向こうも分かりましたって言ってたのに普通に店内用にさせられるしたこ焼きに穴空いてたし散々だった🥲 pic.x.com/VKNQz5xXy8
お腹が空きました。 さて… 1. 昨日の残り物を食べる 2. 街中華に行く 3. うどん屋さん 4. たこ焼きと焼きそばをテイクアウト 5.街中華に行く
@koma_718こまちゃん おはよう👋😃☀ やっぱり くくる たこ焼き美味しいね🐙🐙 持ち帰りするかいつも悩む~ 大阪で食べるから 余計美味しいのよね🙌🙌
店員さんは頑張ってくれたし、たこ焼きは間に合ったけど「わたし」が間に合いませんでした(口内火傷した)けど見知らぬレディが「よかったら…」って持ち帰りのビニールを分けてくれ、何とか間に合いました。グッズも買えました。ありがとうございました
@lumi_linnaポップコーンとかたこ焼きとか絶対食べる余裕も置いとく空間もないからな?て思ってますが今日も隣の2人組がデカイポップコーンを2人で食べるつもりだったようでしたがどうにもならなくなってほぼ全部持ち帰りになってました😅知らなければ仕方ないからまあ次回から気をつけな…です。
昨日べにも店先で🐙唐揚げ食べて、テイクアウトでたこ焼き食べみゃいました☺️💕 (有言実行) ∧ ∧ (💋┃ω┃ )<タウリンだいじ!! pic.x.com/jkdHebVgTh x.com/gokueki_iris/s…
ルーガウ食べたかったのに、アジアンフードなくなってるじゃん!仕方ない…お腹空くかもだからたくさん勝っておこう。とか思った結果w 予定では、ルーガウ、チーズたこ焼き、ダージーパイ(持ち帰り)だった…
今日は いつ以来か思い出せない位 久しぶりに 京王線 京王稲田堤近く ふわっと @t_fuwatto さんへ たこ焼き 塩 12個を持ち帰り 1週間振りに 自宅へ戻り 美味しく頂きました pic.x.com/1LGBHfhcdr
大阪行ってたこ焼きと551テイクアウトしてホテルに篭って爆食するだけの旅やりたい
@xxTheDoctor46xx立ち食いorテイクアウトのみのお店らしい! ふわふわたこ焼き美味かった🥰
テイクアウトのたこ焼き食べてたらジャリッて歯ごたえ。え、炭…????
大阪で、ホテルに帰りがてらたこ焼きを買ったのだが、ぜひ大阪以外のたこ焼きに馴染みのない方にご忠告したい。 たこ焼きは“お持ち帰り”する食べ物ではない。 中からトロっと出汁の効いた液体が出てくるというのが醍醐味。 その場で食べてください☺️ pic.x.com/lifm9yH8Uu
飲み会に行き 余りまくったたこ焼きをお持ち帰りしてきた 可愛いね
陰キャに土曜のフードコードでの持ち帰りは難易度高すぎた... たこ焼きうま! pic.x.com/jMiC9kNpBO
@einsof78歩きで城ホいけるよ、近いですねたこ焼きも持ち帰りと、お店でも食べれるよん
@suwami0602おつまみとハイボールで待って。 たこ焼きはテイクアウトです😅
習い事地獄の我が家だけど、今日は珍しく何の予定もない土曜✨ 私は友達と近所にランチした後に家で読書、夫と子供たちはたこ焼きテイクアウトして午後はプールでひと泳ぎ。 平凡で特別な事は何もないけど幸せだな〜。
名古屋ではソースを塗らなかったのも、持ち帰っている間に染みてベタベタになるのを嫌った可能性もありますね ”焼きたてをその場で食べる”のが主流の大阪のたこ焼きと、”テイクアウトして食べる”前提の名古屋のたこ焼きでは異なる進化を果たしたのでしょう pic.x.com/AcIoY39jgA
この前石岡の「たこ焼 有楽」でたこ焼き持ち帰り。美味しかった。食べかけの写真。もっと綺麗に撮りたかった。 pic.x.com/y2gBlOQqS3
たこ焼き、お好み焼き、 串かつ、豚まん についてあつく語られる文化 阪神とオリックスの 熱狂的ファンがヤバみ 知らずに ナンパスポットで待ち合わせ してたらお持ち帰りされちゃう のでご注意 x.com/oogirino_hito/…