ナウティスイーツ 

みんなの「たこ焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「たこ焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

銀だこ3 ラーメン2 お好み焼き1 ジンギスカン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 カステラ1 おはこ1 おばあちゃんち1 お好み1 こうや1 だんらん1 アオツキ1 セブン1 セブンイレブン1 ファーストフード1 ヤドリギ1 レシピ1 ロジック1

"たこ焼き まずい"の口コミ・評判  6/29 04:32現在

6月3日 4:49 みみねこ
@pirooooon3美味しくないたこ焼きもあるんだよね、インバウンドに乗じた。昔ながらの出汁がきいたたこ焼きが好きだけどこうやって物をわざわざ捨てる動画をあげることに意味があるのかな?きっとアジア人の食べ物は外国人の口には合わないから自国のファーストフードでも食べてたらいいよ
6月3日 1:41 大阪の弱者男性
@Springokey436不味いか美味いかとか 感想や食の好みは自由ですが わざわざ 捨てるとこを撮影して 世界にあげてたこ焼きを 侮辱する必要はないですよね。
6月2日 14:10 ナツメ
淫魔の触手たこ焼き食べてしもとる😂😂😂 そもそもバケモノたちって食べて平気???でもきっと作ってもらったもの、不味いとは言えないからちょっと違和感あっても美味しいよ、ありがとう!って言えます💪 ヤドリギあるから平気平気………………かな
6月1日 13:42
・本日発送予定のものは16時頃郵便局にお持ちします。 ・だんらんパックって数えたらたこ焼き24個入ってるけど、独り者はどうすれば。万事屋のタルタルも2日に分けて食べたのに。 昨日爆食しすぎて胃が受け付けず… たこ焼きって冷めると美味しくないんだよね…チンしても味は戻ってこない。
5月31日 20:32 おはじきおはぎ?⚡️?
たこ焼きと焼いたけどおいしくないなぁ!
5月31日 11:51 TARAFUKU@たらふく
ニチレイのたこ焼きが魚粉使ってたせいかあんま美味しくなくて「マズいマズい!!!」って言いながらガキの頃よく食べてた。 今更ながら美味しくないのに好きだったの不思議だな。 x.com/zoumushi_pro/s…
5月31日 11:51 リセット
@a9SO3qltvke1DUu人生一まずいたこ焼きだったけど、 闇屋台だったか…🤣
5月30日 20:02 あるる
@resetranceたこ焼きで不味いは なかなかですわね 屋台バフで美味しさ増すんですけどね
5月29日 23:40 みそしる!???
@furry_gray_foxなんでも食う!最近バーキンにハマってるデブ。 嫌いなものも無いけど、ガチで不味いなって思ったのがマヨネーズドリンクとサルミアッキ。あとジンギスカンキャラメルとかたこ焼き味のゼリー🐙
5月29日 21:32 endoflondon
@mihomaru199693私はそういう繁華街にはいった事は無いけど 関心が無いとね、ちょっと虚しいというか なんかこのたこ焼き良いなとか関心が無いならね 別に大阪のは不味いとかそういうのがごちゃごちゃ外から来ても迷惑といえばそうだけどね
5月29日 11:10 ( ᐙ )Lepus( ᐕ)
最悪。 とあるピアゴに入っているたこ焼きやら団子やら売ってるお店で、大あんまきハーフ食べたんだけど…死ぬほどまずい。口に入れた瞬間すごい変な味する。 なんていうんだろう……おばあちゃんちの物置小屋みたいな匂いする
5月28日 20:52 マッシロテリジノサウルスの餌
ロシアンたこ焼き当たっちゃって口が壊れちゃった……酒も結構飲んでたのでもっとまずいかもしれん
5月27日 1:30 ?ぶんぶん?〜368日酔っ払い〜
今宵は一人お好み&たこ焼き大会🎉 手作りのお好みって意外と材料費かかる、時間かかって自分の食べる時は冷めてる、何より生地作り面倒い💦 妻にも手間と金かかる割に美味しくないと不評だったので粉モンは外食か冷凍にしてます😅 それにいろいろな種類も作れないし。 pic.x.com/fst5QZLRb2
5月26日 15:00 あのにます☠️
@spicymamajapan安いものも高いものもある。 安いけどそれなりも安いけど美味しいもあれば、高いのに大して美味しくないもある。 たぶん結局はどこの国も同じでしょう。 「コストパフォーマンスが高い」は確かに世界一かもしれません。 安いのに美味しいの代表格は「たこ焼き」だと思います。
5月25日 20:52 梟は唐揚げになりました
@yyy_spd_あのたこ焼き 美味しくない
5月25日 13:19 のら?
@Masa62245981ラムーの、手作りソーセージ(ウインナーかも)が美味いですよ😄大葉と、なんやったかあります🌭 10円のたこ焼きは、いっそ美味しくないです🐙 たこ焼きは、飯塚の『おはこ屋』が、最高に美味いですよ‼️俺の先輩なんですけど、一度食べてみて欲しいです‼️
5月24日 23:52 MizuKi
大阪に住んで5年目初めて美味しくないたこ焼きと出会う 生地に火が通り過ぎてカチカチだし中に入っているタコがめっちゃくさかった…
5月24日 15:31 Para.docs
AIにまずいたこ焼き焼いてもらってる。 pic.x.com/aVcfMBuyLf
5月24日 13:12 誠実と真心はるはる@腕時計 車 将棋
@aschenbach1003別宅の話はSNSではまずいのではないでしょうか? 大丈夫なのでしょうか? 大阪の人は実はそんなにたこ焼きやお好み焼きを食べないという事実をSNSで暴露するくらい危険なのでは、、
5月24日 7:19 hakkupon
@Y7A0p4SxKJOSgo0世界一クソ不味いたこ焼き 食すに値せず
5月23日 16:41 生きるこたつ@顎マスク
@teya_1004ノンフライヤーでポティトゥ作ると壊滅的に不味いので揚げてやりました…へへっ たこ焼きはノンフライヤーですw 美味しかったです!お酒進みました🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
5月23日 13:22 玲零
冷えたら美味しくないだろ!はない。なぜならカチコチに凍った冷凍たこ焼きも温めるのが面倒過ぎてもそのまま齧るタイプの人間だからです。
5月23日 12:01 ササミ
セブンイレブンのたこ焼き食べた(画像なし)(胃の中です♡)。揚げたこ焼きなのでいわゆるF91はガンダムではないみたいなたこ焼きでないみたいな感じなんだけど銀だこに比べる余地がないほど中身スッカスカでちょっと芸術ですこれ。不味いとかではなくて新しいスタイルのたこ焼きだと思う。かなり良
5月23日 11:40 マルマ〜宇奈波良まると時々猫?‍⬛
@kitagawanagomi東京にいた頃は美味しいと評判のところでも全く美味しくなく自宅で焼いてましたが、大阪にも美味しくないたこ焼きがあるとは! というか、完全にやっつけ仕事😂 キヤマシさん呼んで粉!
5月23日 11:12 patouz@gmail.com
新しいカバンを買った。 不味いラーメン食べた。 美味いたこ焼き食べた。
5月23日 3:40 Bon
たこ焼き頼んでこんなに不味いって思ったの初めて… pic.x.com/mXrlFttcux
5月23日 1:50 北川和 (MC企画/エフエムひめ)
人生で初めておいしくないたこ焼きを食べた、、、、タコ入ってないのもあった、、、🐙
5月22日 21:22 おーきに⭐️へいへい
@iddoanything40たこ焼きではないので そうでなくても不味い
5月22日 19:22 アムウのまんまる日記(獣尊の会会長・野田神の車)
そこで不味いたこ焼きの出番です🐙 pic.x.com/8OCgqk0YMX
5月22日 9:12 めがね
たこ焼き4個にバラン付き柄色付き蓋つきの容器って… どうなん、たこ焼きの材料より高いだろ… 白い発泡トレイにラップでいいわ過剰で無駄で対して美味しくないし捨てづらい
5月22日 8:50 とっとこかち太郎
@mozz6mozzそしてこのお店はまずいとかたこ焼きにはうるさかった 私はそのとき食べずに見てただけだから実際の味はわからないんだけども🤔
5月22日 1:11 しょしょ??
@ssw_rina3913時からぶっ通して誰か歌ってるってこと? その中で りなちーは17時登場て感じなんかな?? じゃ早めに入って不味いたこ焼き食っとこ🤣🤣
5月21日 21:11 税タガンダム
@EG_Syndromeガチ全力拒否じゃん 朝起きたら愛車が直管車高短鬼キャンになってたら泣くわ たこ焼きにグミはさすがの私でも合わないってわかるんだけど…まずいだろ流石に
5月21日 16:52 あき
@A_o_Wdayアオツキちゃん! 梶くんのたこ焼きめっちゃ美味しくない?🤭 この間たこ焼き食べて美味しすぎて感動した😂
5月21日 11:40 「またね、明日ね。」
@fnvlviごめん、勘だってば。そこに常識が在ろうとなかろうと、気にしないし。先達からのありがた〜いお言葉として、受け取っとく。え、マジ?まりな天才じゃん。せっかくだから貰おっかな。何味?たこ焼き味以外なら食べられるけど。(※修学旅行中に買ったフレーバー。ウスターソースが浮いて、不味い。)
5月21日 5:29 、????
セブンのたこ焼き食べてみたかったけど油ベチョベチョで不味いらしいから銀だこ食べたい
5月20日 14:09 こじかのきりみ
新しいカバンを買った。 不味いラーメン食べた。 美味いたこ焼き食べた。
5月20日 10:19 ばけたぬき
たこ焼きは本物のたこ焼きだから美味しいの😡 レシピも作り方も伝統も文化もクソもない情弱だましておかずカステラをたこ焼きだと言い張る銀だこは反社で日本に存在しちゃいけない企業なの😡 海のねぇ群馬のカッペが作ったカリカリパサパサのクソまずい油まみれのゴミは絶対に潰す
5月19日 21:41 ばってんゲームちゃんねる♪@ウーピン
@Iron_fist_sanc同じ材料と素材でそのたこ焼きより余程美味いモノを作ることが出来るんでしょうね。 美味しくないなら動画撮らずに見えない所で破棄すれば良いのに。
5月19日 21:02 ゆきは
今の環境のセンスサポカたこ焼きと夏夜完凸もってるせいでそこら辺のやつより強くてまずい俺はロジックをやるんだ!
5月19日 6:39 ゆき
@Iron_fist_sancたこ焼きがまずいなら日本の食べ物はこの人にはあわないからすぐに帰国して2度と日本には来ないでくださいな
5月18日 22:12 K
イオンのたこ焼きクソまずい 金返せ
5月18日 21:22 げんきないぬ
西の人に怒られそうだけど、東にしかいたことがなくたこ焼きといえばぎ……こという感じで育ったので初めて西のやつ食べたときなんかよくわからなかった おいしいおいしくないとかではなく、別の食べ物すぎる
5月18日 18:32 にゅむ
@malasadacatたこ焼きは普通のあげたこ焼きだったよ ソフトクリームとくっついた所がまずいんじゃないかと心配されたけど、口の中で一緒になれば同じだし、甘いと辛いを行き来できて意外と良かったよ〜w
5月18日 16:52 みさきち
@Gardevoir38ちなみにグミをたこ焼きの中に入れてもクソまずいよ🫶
5月18日 3:52 StepUpFactory
たこ焼きの液卵1個使う場合水1リットル必要だから一気に作って冷蔵庫の中で保管してたけど 今日食べたらなんかすっぱい・・・悪くなってる気がする!美味しくない!!
5月18日 0:51 レオン
@shine_gomiseifu熱いってのが理由なら、 「まずい」ではなく、己の認識不足や たこ焼きは熱いもんや💢💢💢💢💢
5月17日 23:50 I'm Okay ⌘
たこ焼きが不味いとゴミ箱に捨てる外国人 口に合わないのは 人によるからあるだろうけど してやった、やってやったと言わんばかりの したり顔😏なのがな この外国人の国では こういう態度を取る事が面白いのかもしれないけど 日本では こういう態度を取っても 日本人は何も面白いと思わないし pic.x.com/a1R17q1uQ0
5月17日 21:32 タルトタタン
@masanews3そらそんな観光地のたこ焼きなんか不味いにきまってるやろw
5月17日 21:22 えむー
梅田まで歩いてたこ焼き食べよと思ったら想定より時間かかるわどこも並んでるわで今バスの時間と戦いながら焼き待ちしてる そして走って疲れてる中にレモンサワー流し込んでしまいまずい明日朝バイトなのに
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ