みんなの「お好み焼き まずい」 口コミ・評判
"みんなの「お好み焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼きそば2 たこ焼き2 ごはん2 そば1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 パン1 惣菜パン1 ケーキ1 パンケーキ1 ホットケーキ1 ランチ1 とん平1 まさる1 エバラ1 セブンイレブン1 御座候1 業務スーパー1 粉と卵1 |
"お好み焼き まずい"の口コミ・評判 6/22 09:34現在
手作りお好み焼きなう💕
ソースないから調合したまずい
帰りたいまずいお好み焼き屋連れてかれた
@Noa_Inamori お好み焼きは出来立てが一番です!
でも作って何時間も経ったのは美味しくない
お好み焼き、豚バラがっつり乗せて天かす盛り盛りシーフードミックス盛り盛りで調子に乗りすぎたカロリーとコレステロールの爆弾みたいな出来やったので洗い物めっちゃ大変やった。流石に明日からはヘルシーなものにしないとまずい😇
自分でお好み焼きを作りました
でもあまり美味しくないねw
今日作ったお好み焼き不味いと思ったら、卵を入れてなかった
クソ美味しくないお好み焼き(何かに抗っておからパウダー使ったから)食い過ぎてきもちわりー寝るか(^ω^)勉強全然してね(^ω^)
久しぶりに美味しくないお好み焼きを食べた…いや、食べれなかった(´ε` )
焼肉とお好み焼きって、そのものの品質や焼きという観点での美味しさは絶対ありつつ、
タレやソースが好みでないと美味しくないよねー。
焼肉で言えばエバラ焼肉のタレ中辛が家では良し👌
外食で言えばホルモンまさるのタレがまた伺いたくなる好みの味‼️
@SachiBo999 私もおいしいお好み焼きが食べたくって買うんだけど、自分で作るお好み焼きはどう頑張っても何使ってもやっぱり大して美味しくないって感想よ。
中学の修学旅行、京都で班ごとタクシー借り切りの時間がありお昼は精進料理を食べたいと相談してたらダッシュボードからお好み焼き屋のメニューが出てきて、大して美味しくないお好み焼き屋に強制連行されたのは決して忘れない
とろろ月見そばが食べたいけどおろすのがめんどくさくてびくびくしながら業務スーパーの冷凍とろろを購入。
生で食べるの別にまずいってわけじゃないけど美味しくもなかったのでお好み焼きとかねぎ焼きとか向きかなあ。食べられないことはない。
山芋だけのお好み焼きおいしくない(冷食)
午後になってしまいましたが、本日入荷した商品をご紹介致します😋味の濃さと美味さから年齢問わず愛され続けるお菓子、その中四国限定商品「ハッピーターン お好み焼きソース風味」です✨安定の形(少し縦筋が入っています)にサクサクとした食感、味の濃さ…これがまずいわけがないです👏
大阪風お好み焼きを家庭で上手に作る方法を料理研究家に聞く
歴オタおじさんは大阪の人で「お好み焼きにはうるさい」と自称し、作り方についてあれこれうるせぇなと思いながら作ったら普段より不味い仕上がりになったの…ここに書いてあるのと全部逆みたいな作り方してたわ
粉にして何かに混ぜても不味いんじゃちょっと考えるけど、砕いて小エビみたいな感じにしたらお好み焼きとかに使えるとかその程度なら別に全然いいけど…
お好み焼きをヘラで食わなきゃ美味しくない 本物じゃない は紛いだから
ヘラは調理器具だから
私は広島焼きって言われることには別にしゃーないと思う側の広島人なんだけども、わざわざ「広島焼き」って謳ってるお店の広島風お好み焼きは今の所100%美味しくないし高い店しか見かけたことない
粉末ソース使わないな。
お好み焼き屋で食べるのが普通で育った関西人は家でも焼きそばソースとかじゃないのかな。この人関西人じゃなさそう。お好み焼きや焼きそばは関西の食べ物なので日本人ってくくられると微妙。粉末ソースがついてくる麺もまずい。
@ookami_yashiki 実はお好み焼きには豚肉乗っけずに具がキャベツだけのが好きでして……
いや、いろいろ海鮮とか入ってるのも好きなんです…でもお肉上に乗せたら切れにくくてやだ!!あとそんなにお好み焼きのお肉美味しくない!!っていう幼少期まるぴが顔を出すのでいつもキャベツだけ🙃
@HaruffXIV おからパウダーで作ったボロボろのお好み焼き
普通にまずい
美味しくない肉野菜炒めでお好み焼き作ったら美味しくなったー!
@tororo7811 ねえ分かる!!オートミール不味い!!!
お好み焼きにして食べてる🫠
臨月おめでとう🫶
@marekiki おからパウダーで作ったお好み焼き
普通にまずい
@eeN1f4hSLGHUrhE 記者会見で「不登校は食事のせい」と言ってた。
記者が「グルテン排除ですか」と言いかけると流石お好み焼きとたこ焼きの大阪でそれはまずいと思ったのか「オーガニックです」と慌ててたね。
さらに大小さんにツイッターで指定されたから給食のことは言ってないwww
@Ju___718 瓶は入手が手間
ペットボトルはぬるくなりやすい
ボトル缶は量が少ない
で缶かな
ペットボトルのコーラはあまり美味しくない
あ、コーラでいうと
昔、大阪のお好み焼き屋で出てきた、グラスに瓶のコーラ入れてレモン一欠片がついてたやつが人生の中で1番美味かった
お好み焼きで外すことってある?
どうやったらあんな不味い粉モン作れるとか!!
千草初めて行った、美味しかったけどお好み焼きってお店で食べたらなんでもおいしくない?なんであんな有名なん😃
スーパーで買った広島風お好み焼きとかいうやつ、めくったら焼きそばがめちゃくちゃ焦げてて麺も固まってて全然美味しくない…ソースも全然かかってないし…クレーム入れたいくらい美味しくない
セブンイレブンに久しぶりによって惣菜パンを2つ購入。
お好み焼きパンを久しぶりに買ったんだが、値段が上がってる、、、
二つ折りから三つ折りへ、1番がっかりしたのは変な厚紙が敷かれていて予想以上に内容が少なくなってるばかりではなく、味が不味い!
焦げしょっぱくなっていてイラッとした。
大阪風お好み焼きは不味い
久しぶりにまずいものを生成してしまってとてもじゃないけど食べられない
お好み焼きとかに作り直した方がいいかもしれない
昨日食べたモノ
魚肉ソーセージ
具なし不味いお好み焼き
冷凍イカ
あさりとか
何か入れないと
出汁がでないんだね
洗い物の後悔
お好み焼きも混ぜておしまい
フライパンが重いんだよね
@tamaOh3 @sedori_ao お楽しみランチなのに、あえて美味しくないところに行くとか勇者でしかないです!😫
てか、お好み焼きも焼き鳥も美味しくなくするのが難しいけど、美味しくないとこあるんですね…
大阪遠征した時に買ってたこれを開けてみたんだけど、見た目もアレだし美味しくないwww 同じの人にあげたんだけど美味しくなくて申し訳ない😂😂😂
お好み焼きとどて煮の缶詰も買ったんだけど、そっちは美味しいといいな...
近所にすっごいまずいお好み焼き屋あるんだけど、もしかしたらクスリ出てくるのかもしれん
面接終わった✨
馬喰町に来てる🥺名前読めんかったw
ごはん食べたいけど、食べてバスの中でお腹痛くなったらまずいよね💧
何か買って帰ろうかな☺️
お好み焼きは後日だな。。
うーん、寮のお好み焼きあんまり美味しくない
やっぱり、出来たてじゃなければいかんね粉物は(泣)
あーたこ焼き食べたいー
お好み焼き食べたいー
御座候食べたいー
関東おったら粉もん美味しくないから地元帰ってお好み焼きとかたこ焼き食べたい🥺
@0ma1x おすすめしてくんな!不味いお好み焼き屋!
@Ne_ne79 ソースまずいんか、、、
お好み焼きの8割ソースなのに、、、
ゆるく糖質制限してて、雑穀米だけじゃなくとうとうオートミールに手を出す…!
人生初オートミールをどうしても不味いと思いたくなくて、オートミールでお好み焼き作ってみたんだけどこれもうお好み焼きやん!?!?
味も普通にお好み焼きだった…オートミールsugeeeee
@yukaina_okayu どうしてお好み焼きがまずいんや……まずくなる要素ないやろ!!!
@6vBNVlkgeb2XAJD @hidemi718 とん平焼きは卵100%お好み焼きって感じで豚肉がみそ。
私のは卵を潰してない目玉焼きで豚肉も入ってないので、ちと違いますが、とん平もお好み焼きもマヨネーズとソースですから、目玉焼きにマヨネーズとソースも不味い訳がないんです😁👍
お好み焼きにケチャップ…
めっちゃ美味いのに美味しくない
って言うのなんでやろ?
もちろんソースもマヨネーズも
かけてる状態で<( ¯﹀¯ )>
















































