ナウティスイーツ 

みんなの「お好み焼き まずい」 口コミ・評判

"みんなの「お好み焼き まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼きそば3 たこ焼き3 ラーメン2 餃子2 カレー2 カツ丼1 もんじゃ1 チャーハン1 パスタ1 焼肉1 チヂミ1 蒸しパン1 フランスパン1 チョコレート1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1 うまいけん1 ここんとこ1 たろう1 とことん1 はじめの一歩1 ケンタッキー1 トルネード1 ポパイ1 レシピ1 ローソン1

"お好み焼き まずい"の口コミ・評判  6/22 11:17現在

2023年2月23日 12:55 くろかな(黒の彼方) Osaka
昼休み まずいぞ 偏食で同じものをひたすら食べるタイプなので3日連続晩飯をお好み焼きと焼きそばにしてしまいそつ
2023年2月23日 12:47 偏食おねえさん
うげー失敗したわ なんか妙に甘いお好み焼き店やおいしくないわけじゃないけど口に合わない
2023年2月22日 23:47 みな ℗ 横浜市
@tapusan0922 せっかちなのは夫よー😂 私は待てる人よー🙌 お好み焼きの白いのは美味しくないよね?焦げ目が大事と思うのよねー。
2023年2月22日 18:04 トモ
@ky_Natsu_0929 お好み焼き屋で執筆したらまずいかな?
2023年2月22日 15:03 りるこ Japan
モルトビネガーの味についての回答みて「お好み焼きに酢…!?わ、わたしのしってるモルトビネガーとちげえな…」と思ったけどその先の回答でイギリスのフィッシュ&チップスはクソ不味いって書いてるからなーんだただ美味しい店を見つけられなかった人間さんか…になった。
2023年2月22日 1:26 ねね(粘菌らばー) 関東
子供の頃にパパが作ったお好み焼きが超絶不味かった事があった。家族で不味くて悶絶しながらなんでこんなに不味いの!?ってなったんだけど、理由が後々判明。生地を作って寝かせてた時に天かすも入れていて、それが溶けた事により超絶不味くなったらしい。 お好み焼きの天かすは直前に入れるべし。
2023年2月21日 22:18 Hako/はこ
おまけでお好み焼き餃子なるものを食べてる 正直美味しくない()
#餃子  
2023年2月21日 17:17 ぽん?®︎2y@2人目妊活 大阪/京都 転勤で来たので友だちほしい?
@sanjiro_sanjiro まずいよ😇クセがすごいいいい😇 でもお好み焼きは美味しく食べれたよ✌️
2023年2月21日 10:48 コニシトモコ 5G 鹿の国/沼の底
感想:ネコにこんな意味分からんもの食わせてるのか人間(真顔) 最初は飴の甘み→噛むと口の中に広がる魚臭さと磯臭さ→噛み続けると砂糖の甘みとあられの風味とお好み焼きに掛け過ぎた粉のかつぶしの味がごちゃ混ぜに現れる→食べ終わった後はいつまでも残るかつぶしの粉っぽさ 美味しくないわ確かに
2023年2月21日 10:02 ケンキタ
@mabaneko 焼肉いいっすね〜🤤 大阪は学生の頃に遊びに行くも キャッチにつかまって美味しくないお好み焼きを食べた記憶しかないので期待ですww
#焼肉  
2023年2月20日 21:07 愛馬広秋
今日の畑の獲物、キャベツを使ってお好み焼き。この時期は虫も少なく(無農薬なので決していないわけではない)芯まで甘いキャベツに仕上がってました。エビ、イカを乗っけておいしくいただきました。
2023年2月20日 21:04 ワロ豚?
たこ焼き粉はたこ焼きのサイズで食べるから美味しいのであって、お好み焼きみたいに焼くとまずいことを知った 僕を連れて進め
2023年2月20日 20:30 チャミ? 来るもの拒まず去るもの地獄の底まで追いかける
???「オートミール不味いなぁ…ッ⁉︎」 ???「せや!お好み焼きにしたろう!」 ってことでお好み焼きの粉をオートミールにした「オトミに焼き🫓」
2023年2月20日 19:42 フグさかなꐕ 好きな時に好きなものを好きな分だけ
本日フナムシはまずいという知見を得たんですけど、じゃあはじめの一歩でお好み焼きか何かと混ぜて食べさせられていたあの人たちは……!?の顔になった
2023年2月20日 18:54 シグチ 使用・転載?
流石にケンタッキーとミスドだけで一日過ごしたのはまずいので今日はキャベツオンリーのお好み焼きです
2023年2月20日 17:13 銀水晶75.0 夢と現の境界
@deco0401 よそで食う白飯がおいしくないので(爆弾発言) あれだ、ラーメンで飯食うのって多分お好み焼きで米食うのと似てるんやろうけど、関西人のくせしてお好み焼きで飯食わんからな ワイはお好み焼きだけ食いたいんやって言いながら3枚くらい食べるやつ ラーメンも足りんならチャーハンか替え玉
2023年2月20日 11:22
お好み焼き、ソースもマヨネーズもないのに なにも考えずに食べてるから まぁこれでいっか、みたいな。 おいしく食べようみたいな気持ちがあまりない。 でもお好み焼き食べてて思ったのは、 たこ焼きとか餃子みたいに1,2口で食べれる食事が私は好きだな、と。 食べやすい。 食事は楽にしたい。
2023年2月20日 10:16 和山和太郎?占い屋さんはベース弾き? http://syonta753.blog.fc2.com
ここんとこ、あんまたいして眠れなくて、冬終わるんかな( ;∀;) 気温上がってくるとまずいね、今年きをつけないと、救急は金額的にもえらいことなる( ;∀;) くしゃみした拍子に、パックに入った卵割っちゃって、卵多めのお好み焼きにした。 卵割れた話し気になる人は、ライブの時にどうぞ。
2023年2月20日 5:11 みよし
体重がまずいことになってる、年取るとお菓子での体重増加やべぇ値、昨日お好み焼きだけだから、多分に連日のポテチ大袋がどーんと返ってきたんだと思うけど。
2023年2月19日 23:35 k
口内炎のせいでチョコレートが美味しくない👹 お好み焼きくらいパンチ効いてないと口内炎に負けちゃう!
2023年2月19日 21:55 ポニキ?
@_mh_ash_ どうせ行くなら楽しんでほしいもんね! 後、割と有名なお好み焼きのお店は高いだけで大して美味しくないから注意! 微妙な雰囲気の個人店の方がおすすめ👊!
2023年2月19日 21:30 ヨシタカ (^-^)
余り物全盛りパスタ作ったら大変騒がしい味になった でもハム1枚、トマト缶ちょこっと、豚バラ数枚、ミリチーズ、ミリお好み焼きソース、ミリケチャップ、最後のコンソメ全部使い切った!すっきり!!あんまり美味しくない!
2023年2月19日 14:39 むしゅー アガルタ
こんなにも不味いお好み焼きを生み出してしまったのが誇らしくも思う
2023年2月18日 19:36 てらなみ 京都/滋賀
@kr180608 創作料理やしこれっていう名前はないが、チヂミみたいなお好み焼きみたいな何かや おいしく豆腐食べるためにいろいろ試してる過程で思いついたんや
2023年2月18日 8:36 秋田新太郎
@peroperorin3564 やば! 懐かしすぎる。 秀ちゃんラーメンまずいけど180円やったから行きまくってた笑 ハイハイタウンのまつりだいこ(カツ丼専門店)と、赤とんぼっていうお好み焼き屋、南風っていう喫茶店、ネカフェのポパイ、ほぼ毎日行ってた。 上本町駅のampmが初バイト先👍
2023年2月17日 22:06 高飛車ごみ
広島は住むにはクソじゃけど飯はうまいけんね 関東のまずい飯で育ったボケ共はお好み焼きごときでうまいうまい言いよるけんあほじゃと思われとるよ
2023年2月17日 21:10 みきアカリ #ポトモダチ
今日はお灸は無しで鍼だけだったんだけど足がポカポカする🔥よく寝られそうだ〜 今日は何食べても美味しく感じなさそうなので適当に冷凍のお好み焼き買った 冷凍のお好み焼きは大体おいしくない(ひどい)ので今日みたいな日にちょうど良さそう
2023年2月17日 19:04 庭師 こたつ(幻想)の中
ケール100%らしいんだがお前本当に美味しくないな…… マジで水に解いてそのまま飲むもんじゃねえよ 青のりの香りだけする舌触りの悪い深緑色の液体だよこんなの どうしたらいいの?お好み焼きにかけたり混ぜたりして食べたらいいの?普通に嫌だけど???
2023年2月16日 12:14 ひなた
ローソンのお好み焼きおいしくない
2023年2月16日 9:16 ?❦Aremiti???? 地図の中のどこかで愛を叫ぶ?
トレンドにもあるように、実家のお好み焼きもらってもさ、 どんなにおいしくても嬉しくないよね。とことんズレてる秋月さん。
2023年2月15日 23:48 紅雛? 葦原ノ中ツ国
こんな夜にお好み焼きが食べたくなって 当然、惣菜コーナーもスッカラカン 冷食のは不味いから‥う~ん
2023年2月15日 23:38 lecythis レシティス 日本
ダイエットしてる時に買ったおからパウダーがまだめっちゃあるんよなぁ。不味い大容量もち麦はなんとか誤魔化して食べ切ったけど、おからパウダーてそんな大量に使わん。おから蒸しパンずっと作ってたけど、甘いものあまり欲しくなくなってるし、やっぱお好み焼きかな…。キャベツ買ってこよ
2023年2月15日 23:26 実話BUNKAタブー編集部 豊島区高田
『舞いあがれ!』でお好み焼きを頻繁に食べるのが意味不明 - ブッチNEWS 急に主人公・舞がウジウジし始めた朝の連続テレビ小説『舞いあがれ!』。作品内で舞たちが頻繁に行くのが、お好み焼き屋ですが、お好み焼きって大して美味しくないし、そんな頻繁に食べないのでは。
2023年2月15日 19:49 ちゃりちゃま お仕事のお依頼はDMへ
夕飯 流行ってない店で広島お好み焼き 広島お好み焼き美味いも不味いも店に差がない気がする、、、 まぁマヨネーズ無い店は店頭に記載してほしいとは思うけど
2023年2月15日 18:51 こーき 大阪
@shiki_azure 仲間がいた☺️ マヨネーズまずいですよね。。 お好み焼きとかに最初からマヨネーズあると苦痛すぎます😇
2023年2月15日 0:46 モドルTRPG
お腹いっぱいになりたい欲求を抱えて抑えられずデカいお好み焼きを作って食べてるんだけど、味がする食べ物って感じだ。全然美味しくない。美味しいもの食べたい。
2023年2月14日 20:24 y
小麦粉ないけどお好み焼き食べたすぎて 米粉で作ったらもちもちしておいしくて めっちゃありでした🥳
2023年2月14日 18:36 あさひ@3y
あーもう、本当に、全卵使ったお好み焼きすっごく美味しい。 娘も美味しいとパクパク。 私の産後のご飯が「美味しくなかった」理由は、時短メニュー作り置きをチンするから、そして全卵使えなかったからです。 それはどうしようもない壁だった。そのせいで美味しくないと言わると、悲しかったです🥲
2023年2月14日 15:21 勇吹❖とろろ エオルゼアとかユルゲンシュミットとか
@nojico_co あー、味があんまりしなくてスカスカで美味しくないやつすね……😅 素のりんごは食感がダメって人時々聞きますな。 苦手は無いに越したことはないけれど、大阪生まれ大阪育ちなのにお好み焼きが苦手で食べられない知人よりはマシかなと思ってます(
2023年2月14日 14:14 さらい@おじいにゃんと4匹のおんにゃの子と
お好み焼きの生地にご飯入れたらどうかな、とふと思った😅 食べられないほど不味いものにはならないだろうとは思うけど。
2023年2月13日 20:12 まるまる
@shingimaru @fjgNgij8EOJaRNG @kuu331108 たこ焼き…お好み焼き… 焼きたてフランスパン…好きです😂😂😂 米粉で作る❔❔❔って言っても 美味しくないから… 小麦は中毒性あるっていうし だから食べたくなるかと… 恐るべし💦💦💦💦💦
2023年2月13日 18:51 八森 成人済
4エラ夏祭りデート妄想、いつでも取り出せる位置にあるわ 4ちゃんが憧れのわたあめを食べてみたらあんまり美味しくないし口の周りベタベタするし、え、これってこんな感じなの……?🤨って顔に出てる エちゃんはトルネードポテト食べてお好み焼き食べて焼きそば食べてかき氷食べてる(食べ過ぎ)
2023年2月13日 17:35 いもたれ 褒められて伸びるけど褒められたことがあまりないひと
昼飯にお好み焼き買って食べたけど500円くらいしたしベチャベチャだし久々に「あんま美味しくないな………」ってなった。 なんでも美味しく食べるものの 味の善し悪し関わらずアレは焼く前の液体みたいな柔らかさだったな…………
#昼飯  
2023年2月13日 10:10 クラウン 群馬県 伊勢崎市
@tokicha52248839 もんじゃも飽きたと思いますから 牛すじ入りのお好み焼きもいいですね! 私は、牛すじ入りカレー🍛が食べたい ですね! 自分で作ったカレー🍛は美味しくない ですね! 誰かが作ったカレー🍛が食べたい! やはり、レトルトかな?🤔
2023年2月13日 1:41 いもこ とある港町
晩ご飯少なかったから空腹がえぐい。この時間から頭脳労働するのにこの糖不足はまずい。 滅茶苦茶がっつりしたお好み焼き食べたい
2023年2月12日 19:52 ?Leo3?
料理の中でどうしてもカレーとお好み焼きが下手というか不味いんだがそれにプラス焼きそばも新たに加わりました…。なんでべちゃってるんでしょ????
2023年2月12日 19:01 Liu SBより660キロ西のオリエンタルタウン
あたらしい薬の副作用で自分(だ液)も苦くなる→3日間はがまんできた→4日目昼過ぎに胃酸も上がりだす吐→1週間目には夜まで苦い→飴やスポドリ…よけいまずい…甘いもの苦いものミルク系…その時だけ…⇒ソース味が食べたい!!お好み焼き!!!←何故か元師匠が焼いて持ってきてくれた←いまココ
2023年2月12日 18:20 yui.z❀ズゥ様 シルクパレス
@tuki_maria1115 あんまり美味しくないとか 苦手とかよく聞くから私は食べてないんだけどwww 頑張って続けてるから 少しでも美味しく食べれるように……と。 後、お好み焼きとかレシピ色々見てアレンジ料理を作ってあげてる〜(けど頑なに私は食べてないwww)
2023年2月12日 12:53 明石 自宅
冷凍のお好み焼きあんま美味しくないな。お好み焼き自体のポテンシャルがこんなもんかも知れん
2023年2月12日 12:25 ⟬⟭やばこ⟭⟬????️???ᵃʳᵐʸ 日本の西の果て??
お好み焼きを作った。 今迄食べた中で一番不味いお好み焼きを作ってしまった…… 敗因は不明… キャベツが多すぎたのか?安い豚肉だったからか?山芋ちゃんと混ざってなかったからか??😮‍💨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×