みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"餃子 まずい"の口コミ・評判 6/23 18:17現在
まずメニューがラミネートじゃなくて画質の悪い📷️をプリントしたものをファイルみたいのに入れてて
そのメニューもお新香のようなのはあったけど
子供が作るような餃子の皮のピザとか料理出来ない男でも作れるようなものばかりで
ビールも不味いし
多分よくて発泡酒
店員は大陸の訛りのカタコトだし
幸楽苑の優待券とVポイントiDで、麺無しの野菜ロカボスープとビーガン餃子をいただきました。
千切りねぎをトッピング。
餃子だけビーガンでも、意味が無い気がしますが、、しかも美味しくないし。
@trctzigane 同じく、
マヨネーズ食えないし、ソース嫌いだし、餃子は何もつけずに食う 派です。
餃子はそのままでもおいしい。
まずいときは醤油をつけたりしますが💦
買って来たチルド餃子あんまり美味しくない😭味の素やっぱすげぇよ!!
凍ってますわよね!?凍ってますよね…凍ってますわよね!?とか遊んでたらあんま美味しくない餃子になっちゃっタ…
大手チェーンの大好きなラーメン🍜
腹が減ってたんでライスと餃子も。
が、不味いのなんの💧
ライスと餃子がフニャフニャで。
その店では今後ラーメンのみにする。
盛り付けに失敗したが、この餃子98円じゃった。一度だけ逃げられた嫁に食わせたら「美味しくないから、いらない」
だって。
餃子がまずいわけ無いだろ
料理しないって言ってた白瑛が薬膳餃子作って悪党に振る舞ったところ○ソまずいと思ってたらすっごく美味くてやばかった可能性出てきた
久々に美味しくないラーメンを食べた…
ぬるいし味噌の味がしない…
肉味噌の味で何とか食べたけど、ポタージュみたいな味噌豚骨だった…
餃子も普通レベル。腹はいっぱいにはなったけど…
味噌入れ忘れてないか?
あまりにも白すぎる。
逆にまずい餃子なんてなかなかないよね
食材買いすぎて2日連続で餃子作ったが、一向に上達しない(まずくはないけどおいしくもない)
ヤバい まずい 餃子の余韻がヤバい
@Ayu_chin117 こんばんは✨今日1日お疲れ様でした❗本場のタコやきより美味しくないけど、でも満足だよ✨マンドゥは餃子をマンドゥで言うよ☺️美味しくて良かった🎵あゆもAPEXゲームするの?俺はいつもAPEXゲームするから
お惣菜のぎょうざ食べたけどやっぱり餃子は手作りかお店のじゃないと美味しくない!( ー̀༥ー́ )
昨日
ラーメン食べてたら
隣席が海外からの旅行者で
たぶん日本語が分からなかったから
餃子にラーメンだれをかけて食べたら
(まずい…)て顔してたから
「これとこれを(ラー油、酢、醤油)
小皿で混ぜてつけると良いよ」て教えて
(うまい)顔で
美味しかったらしい
良いことした気分になれた
@aya_pokee 上手いよなぁ🫠
餃子でまずいのは当たったことない🫠笑笑←


















