ナウティスイーツ 

みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ぎょうざの満洲11 ピザ2 定食1 焼きそば1 味噌ラーメン1 カレー1 スープ1 コロッケ1 チョコレート1 ぎょうざの満州1 ごはん1 ヤオコー1 大阪王将1 幸楽苑1 餃子の王将1 餃子の雪松1

"餃子 まずい"の口コミ・評判  6/23 17:10現在

2023年2月4日 19:23 ??? デレステ ブルアカ チュウニズム
餃子、アチアチじゃないとおいしくない
2023年2月4日 19:15 あやお?
逆に業スーおばさんがもう買わないやつ ・水餃子(豚肉のほう) 脂くさかった。生もの食べれない人は無理そう。 ・ポテトノワゼット 家族から冷めたらまずいので弁当には向いていないと言われた。暖かいうちに食べたらおいしいらしい。 意外と失敗していないので今のところこのくらいしかない😇
2023年2月4日 18:40 優男 ?前戯の始まり。
@nanoooiy nanoちゃんがまずいことない🥺 今日は餃子も作っといたよ🤤
2023年2月4日 17:49 てんどん
幸楽苑のベジタブル餃子がビーガン餃子に…なぜこうなった‼️‼️ ニンニク無いのが良かったのに普通に入ってるしなんかくさいし不味いし最悪だわ🤢
2023年2月4日 16:34 いちご? 気まぐれ 
餃子の餡の量少なくなってる気がする。 美味しくない😔
2023年2月4日 13:47 せあと COMING SOON 異音MALL
まずい、餃子がでかい(おいしい)
2023年2月4日 12:21 あにざらし かなしーなタウン
新宿の某餃子も美味しくないけど、なんなら錦糸町のその先にある餃子もそんなに美味しくない 味の素で十分美味しい 特に生姜餃子が美味い 王将とかの方が美味しいよ
2023年2月3日 21:33 お上品なMJ(マナー講師) ぴにゃ
まずい‼️昔の感覚で餃子も追加したけど半分くらい食ったら腹いっぱいかも
2023年2月3日 20:59 azuki
ふるさと納税でもらった餃子美味しくないな...
2023年2月3日 19:39 うさぎ。 東京
宇都宮のピザ餃子は美味しくない。
#ピザ  
2023年2月3日 19:38 うさぎ。 東京
餃子で思い出したけど去年のあのときまるめがねちゃんが意味分かんないピザ餃子(後にまずいと判明)頼んだおかげで限界迎えた俺の腹にピザ餃子詰め込まれた事件あれまじ忘れられんて。
#ピザ  
2023年2月3日 18:47 ぽてと
@ACANE_n 普通ならわかるけど、まずいはなかなかや🤣 カレーと餃子にまずいはないと思ってたww
2023年2月3日 17:36 ぽてと
@ACANE_n 餃子まずいことあるんだ🤣ww
2023年2月3日 14:43 りんご8739
@HSLOVEPHOTOS あ、そういえば、スーパーの裏にありました。地元餃子の冷凍販売。美味しいんですかね?🙄 買って試食してみてを今繰り返してます(笑 どれも、総じてまずい!(笑
2023年2月3日 14:18 かなめ⭐️2型糖尿病
@yW76xRk08eqD7kr まだ後15年は生きるつもりだから不味いより美味しいものを少量で良いから食べたいかな😊続けることが大切であまり頑張りすぎたらプシューって萎んで体重も血糖値も超リバウンドきちゃう😅 餃子は冷凍品でイオンでかったよ😉
2023年2月3日 13:14 マキ??‍⬛?
@rosary9516 冷凍餃子マズイよね🤣🤣 味の素のヤツでも不味い
2023年2月2日 23:19 してぐり【公式】 東京
「老舗餃子チェーン「ぎょうざの満洲」代表が明かす「3割うまい!!」に込めた信念」 社長自ら「7割まずい」に言及するとは。私もこの言い回しをよくツイッターで使うのだが、本当に不味いチェーンには行かないし、話題にも出さないですよ。
2023年2月2日 23:05 ?ポムムちゃん?
本日夕飯 サラダ 餃子10個 いちご コロッケ半分 不味いけどリンゴ酢 お薬も続けています!! やっぱり家の体重計だと50キロ台 なんだよなぁ。。。
2023年2月2日 22:37 みちゃ@
冷凍餃子あんまり美味しくない
2023年2月2日 21:09 わかめろせんぱい(姫)@rippy 夕張市の海
@mayacha_nana あああぁぁぁああああ!!!!!!!お客様!!!!!!餃子はまずいでございます!!!!ああああぁぉぁぉぁお客様飯テロでございます!!!!!!お客様ぁあああああああああ!!!!!!!
2023年2月2日 20:52 ?skw セントラル
@SFDLSP @wtp2005ap 食べきれなかった水餃子はもう一度加熱すると破けるし美味しくないので、次の日、焼き餃子にして食べるのが今の中国でも一般的な食べ方です。
2023年2月2日 20:46 kentaro
今日は味の素から浮気して王将の冷凍餃子を買ったのだが、これマジで糞不味い💦何が餃子の王将だよ‼︎やっぱり味の素だな🥇✨
2023年2月2日 20:11 きくちょこ チーバくんのお口のあたり
この前の餃子作りが楽しかったからまた作っちゃった!!!前回よりおいしくできた!!!!でもまだおいしくできる気がする!!!!!伸び代しかない!!!!!!!🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟
2023年2月2日 19:27 ま る こ APEX × スプラトゥーン
餃子作ったのにまずい!!!!!
2023年2月2日 18:30 taka915 神奈川県横浜市
セコマの餃子食った 皮が比較的モチモチして美味いんだが、中身は「あ、どっかで食ったな」って味 大阪王将や味の素と大差無い 蓋も水も要りませんの羽根つき餃子があまりにも画一的で美味くない(不味いとはいわない)ので、セコマのはアリだな
2023年2月2日 18:01 ゆみこ ひっそりと暮らしてます
@kaname20211207 身体のために不味いもの食べても続かないもんね😥 身体シフトに餃子があるのを知らなかった!! 情報ありがとう😊
2023年2月2日 15:39 sant-pelo???‍♀️
ぎょうざの満洲の「3割うまい」を見て「ってことは7割不味いんじゃね?www」というのは近所の小学生が全員通るプロセスです ぎょうざの満洲の餃子定食はいいゾ
2023年2月2日 15:30 ????すゐす???? 創界山 第四界層
老舗餃子チェーン「ぎょうざの満洲」代表が明かす「3割うまい!!」に込めた信念(bizSPA!フレッシュ) 「ただ、今では「7割まずいのかな……」と言う方もいますが(苦笑)。」 初見そう思いました。
2023年2月2日 14:29 ⌘よ〜じ 新世界
老舗餃子チェーン「ぎょうざの満洲」代表が明かす「3割うまい!!」に込めた信念 | ニコニコニュース 他所が3割まずいから仕方なく…とかゆってない
2023年2月2日 14:08 ペン 東京
近所の餃子の満洲はバイト君が下手なのか美味しかった試しなし。味噌ラーメン毎回ニラが焦げて苦くて不味い!かた焼きそば毎回塩が一箇所に固まってて不味い!餃子火は通ってるがパリ感がない
2023年2月2日 13:50 なお
鼻詰まりはやく治れ〜 ご飯が全然美味しくないぞ〜 微かに香るチョコレート、餃子、ケチャップの匂い。 ごはんを美味しくいただける日はいつかしら😂
2023年2月2日 13:50 helly Tokyo
餃子の雪松って36個1,000円(27.78円/個、20g)となかなかのお値段だけどどんだけ美味しいのかちょっと気になるな 大好きなヤオコーのこってりジューシー餃子が6個105円(17.5円/個、27g)なのでこれを超えるには相当美味しくないとリピートしないけど
2023年2月2日 13:29 ぼたーそ毎日ゼロビルド!命日マッチで最初に撃破されたプレイヤー!(もうダメだぁ…おしまいだぁ)
『7割まずい‼️』 (おいぃぃッ⁉️ なに言ってん だぁぁぁッ貴様ぁぁッ⁉️) 銀魂風に✋🙂 学生時代は週3ぐらいで 食べ通いしてました😋 最寄り駅の近くで✨ 老舗餃子チェーン「ぎょうざの満洲」代表が明かす「3割うまい!!」に込めた信念(bizSPA!フレッシュ)
2023年2月2日 13:09 こんぶだし
老舗餃子チェーン「ぎょうざの満洲」代表が明かす「3割うまい!!」に込めた信念(bizSPA!フレッシュ) 130%うまいのか、30%うまくて他がまずいのかずっと埼玉県民として疑問だったけど、売上の原材料費が3割だったのね。納得。
2023年2月2日 13:02 Toyosato@MOIW Day2 ベルーナドームの方が一番近い
老舗餃子チェーン「ぎょうざの満洲」代表が明かす「3割うまい!!」でも「7割まずい!!はありえへん!」に込めた信念(bizSPA!フレッシュ)
2023年2月2日 12:46 フルマリ?ツイッターを教える人 ?最新Twitter運用術全10日メール講座公開中❗️
老舗餃子チェーン店ぎょうざの満州さんの「3割うまい!!」は、3割しかおいしくないというわけではないようです。「売り上げの1/3を原材料費に、1/3を人件費に、1/3をその他経費に」という企業理念のもと、3割の精神を忘れないという意味らしいです。経営のためにに色々な工夫をされているのですね。
2023年2月2日 12:43 まる
@YahooNewsTopics 自分の近くの店舗は何が美味いのか分からない、王将も美味しくないがそれより酷い、どちらの店より味の素の冷凍餃子の方が美味しい
2023年2月2日 12:41 水曜日
@YahooNewsTopics 高校生の頃、地元の満州でバイトしたことあって、お客さんから「3割美味しいって、7割不味いの?」って聞かれたことあったな。 その時は、早い、安い、美味しいで3割って教えてもらったけど、実際はこう言うことなんだ。 確かに、辞めた後も他のチェーン店で餃子食べることはあったけど、満州が1番好き
2023年2月2日 12:37 海腹P⋈ ⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈香港加油
老舗餃子チェーン「ぎょうざの満洲」代表が明かす「3割うまい!!」に込めた信念(bizSPA!フレッシュ) 「7割まずい」のネタについても言及されてる( ´Д`)
2023年2月2日 12:28 ??⭐️???????????⭐️?‍♂️? ♡…はじまりヶ丘
老舗餃子チェーン「ぎょうざの満洲」代表が明かす「3割うまい!!」に込めた信念|bizSPA! 「売り上げの3割を原材料費にかければ、飲食店は生き残れる」という信念を、父が持っていたことに由来しています。 今では「7割まずいのかな……」と言う方もいますが(苦笑)
2023年2月2日 12:23 こなみん@苺ノーツと_夏は名作! 東京の上の方
これは良記事。 満洲の餃子食べたら、他のチェーン店の餃子はどこも格下になる。 ここのところ食べに行けてないから、次の休みに食べに行こう。 東明館も久々に行きたいな。 餃子をはじめとした中華に舌鼓を打ち、温泉につかる。 最高だろ!! 「7割まずい」をネタにしてしまう社長w 素晴らしい!
2023年2月2日 12:18 さひみつ 温泉か美味しいものかライブがあるところ
把握してて草 >今では「7割まずいのかな……」と言う方もいますが(苦笑) 老舗餃子チェーン「ぎょうざの満洲」代表が明かす「3割うまい!!」に込めた信念(bizSPA!フレッシュ)
2023年2月2日 12:12 タナカ ヤスコ ト〜キョ〜
餃子の満州は7割不味いの? ぎょうざの満洲「3割うまい」の訳
2023年2月2日 5:34 Sontakuwashinai
@goguynet_tokyo 餃子クソまずい。 ナスは油ナスか?
2023年2月2日 4:31 タンノ
王将のチーズ餃子おいしくないよぉぉ…
2023年2月2日 2:59 ファミマの犬? ???
家で不味いと話題だったらしい自家製肉餃子、まじで不味くて笑う
2023年2月1日 22:35 濱田 陽介
スーパーナショナルで買って来た餃子野菜スープ言うの食べてんけどむちゃくちゃ不味い! スーパーナショナル嫌いやわほんま。
2023年2月1日 20:32 ミルクパンナちゃん??ྀི ??
やばいさいきん餃子見すぎて 王将行きたくなってきたまずい
2023年2月1日 20:27 ゆぅ?
王将の冷凍餃子…あんまり美味しくない…好きじゃなかった…
2023年2月1日 19:38 減量中の炭山水(ツマ・ヨーコの別垢) 自宅の台所
@namawakame @sugya_pm 色のせいなのか餃子自体が不味いのか…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×