ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ7 ミートソース6 ランチ5 スープ3 マック3 ハンバーグ2 ガスト2 ハッピー2 マクドナルド2 1 トンカツ1 うどん1 シチュー1 カレー1 オムライス1 洋食1 焼肉1 北京ダック1 ペペロンチーノ1 パン1 ロールパン1 アイス1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 きいちゃん1 ごはん1 ようか1 アイアイ1 シュエット1 セブン1 チロル1 トラップ1 トンロー1 ハイブ1 ピザーラ1 マイスター1 マイン1 レシピ1 ロッテリア1 鎌倉パスタ1 MAN1 Soi1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 02:05現在

5月21日 19:22 sumi
生活保護者ですが、毎日、暗くなっても間接照明すら照らさずに、パスタと140円くらいのレトルトソースなどで生き延びてます。調子を崩して出前を頼みますが、勿論安値の弁当であって政治家や、一部インフルエンサーが発進してるような、全身ハイブランドの暮らしはしてません。寧ろ死にかけてます。 x.com/corocorocorin0…
5月21日 18:22 mimi
天彦先生は優勝パスタBOXでした✨ 新しく出前に加わったCONVIVIOさんとのこと。イタリアン専門店とのことで、気になります😋
5月21日 6:31 Chouette Blanc(シュエット・ブラン)
おはようございます!⁡ ⁡シュエット・ブランです🦉⁡ ⁡⁡ 今日は雨予報ですね☂️🌧⁡ ⁡そんな時はデリバリーのドリンクでほっと一息つきませんか?⁡ ⁡⁡ ⁡本日の日替わりメニューは、⁡ ⁡・ミートソースパスタ⁡ ⁡スープは“コンソメスープ”をご用意しております😊⁡ pic.x.com/VrjJkcsTfJ
5月19日 20:32 イケスレ
@dokunya宅配ピザ・パスタのそれはイタリアではなくアメリカの文化として日本に流入したかかなと
#ピザ  
5月19日 13:00 Yokoyama?苺がすき
やっと週末に時間できて、家で映画三昧の日々。福岡の天気もあまり良くないし、外に出る気にならない。久しぶりに好きなシリーズの新作を借りてきて、朝から晩まで観てた。途中で、パスタとピザとアイスを注文して、宅配の音に反応して起きて食べるの繰り返し。こんな休日もたまにはいいかな。 pic.x.com/35SDuWOaa8
5月18日 11:49 引きこもりのアラサー(元働きたくないアラサー)
もう昼ごはんも出前にしようかなって思ったけどお金の無駄遣いダメダメとなり米を炊いている。あとはレトルトあっためるだけ。正直パスタでもいい。
5月18日 8:52 Depo
@U_S_TamaTamaちゃんおはようございます🙂 引き続き暑いです🥵 中華料理どうでしたか?北京ダック やフカヒレとかの高級中華かな🤔 うちは予告通り、ピザやパスタ、サ イドメニューのデリバリーでした🍕 ホント!メニュー悩みますよね😮‍💨 DeNAに3連勝したものの打線が... 投手陣を休ませてあげたいです😩
5月17日 9:51 Okura @PMC factory V branch?
V国の朝食(と、昨日の晩) 一皿300円でデリバリーしてくれる パスタ買い置きなくてももうこれでええなってなってる マクドとかロッテリアにも安ゲッティあるから最早国民食のレベル pic.x.com/RrlBTE4aAU
5月16日 9:20 Sarina?@インテリア
今日のお昼は、気になってたデリバリーのパスタにしたんだけど、とろーりチーズが最高すぎた…🥺 幸せすぎて猫に顔埋めちゃった。
5月16日 7:49 まゆ@ゆず茶
今日のランチは、気になってたデリバリーのパスタにしたんだけど、これが予想以上に美味しくて感動。濃厚なクリームソースが最高。猫様も興味津々だったけど、あげられなくてごめんね。
5月16日 3:59 Takako?@邦ロック?
今日のランチ、デリバリーで頼んだパスタが想像以上に美味しくて感動。猫もクンクン匂いを嗅いできて催促してきたけど、ちゃんと我慢してくれた。偉いぞ。
5月16日 0:00 Miho
レンチンしたパスタ食べようと思ったけど口に合わず、マクドナルドの宅配頼んだ。明日の朝は朝マック食べる。病院食になる前に好きな物食べておこうと思って。
5月15日 21:21 ちょろまつ
とりあえず、深夜で出前取れるピザパスタの店とつまみの店はキープした pic.x.com/v59c1TQiIA
#ピザ  
5月14日 14:49 よしはる
@uberdoggieパスタをデリバリー
5月14日 2:30 楽天市場・?
今日のお昼は、前に友達におすすめされたデリバリーのパスタにしたんだけど、これが予想以上に美味しくて止まらなかった!猫もクンクン匂い嗅いできてたけど、あげられないんだごめんね〜。
5月13日 19:32 いぬりん?
季節の変わり目なのか、体がしんどいのでなんとかパスタだけ作って食べました。売ってある刻んだネギと安売りしめじ。塩コショウで味付け。ご飯だけはしっかり食べないと。いちを今宅配弁当気になってるのを注文してみたので、来週辺りに来るかな。一度使ってみて合わなかったら違うのにすればいいし。 pic.x.com/RhwLAGcB1D
5月13日 19:29 ユニバーサルペケペケホッパーズ
@cheejutvaそれは好きすぎでしょww 土曜はGontaさんの配信見ながらデリバリーで頼んだザンビのパスタでパーリー🕺✨サイコー!
5月13日 19:11 ✯ℕ????✯
ポポさんが「ぴらぱーてぃ!」とご所望でしたのでピザをデリバリーしパスタをつくりピザパーティ🍕 pic.x.com/yIwglVLWuI
#ピザ  
5月12日 23:52 Yannick F.
レンチンしたパスタ食べようと思ったけど口に合わず、マクドナルドの宅配頼んだ。明日の朝は朝マック食べる。病院食になる前に好きな物食べておこうと思って。
5月12日 20:32 はこべら
@sakaniwa_t命が無事ならパスタの犠牲なんてセーフみたいな物です 出前にしましょう…!
5月12日 15:00 ✲saepeak@Hiroshima.JAPAN??????
石油なくて経済活動止まって今の仕事も止まったら備蓄つかってチャリでパスタデリバリーしよかw トマトパスタ一人前5000円3km以内配送料1000円で6000円やw 売り上げを銀行返済にまわそw😂
5月12日 12:20 おやどちゃん(50)♨️?✈️??
お昼はmenuでデリバリー🚚 ティッシュペーパーや麦茶もついで買い。 700円クーポン&15%割引でお得🉐😆 濃厚明太子クリームパスタ 457kcal 【PR】引用投稿に招待リンクがあります👇 クーポン利用でお得だよ〜👋 pic.x.com/UmBUlRYzJn x.com/oyadoikuhito/s…
5月12日 12:01 椿
今日約30kgの荷物が3箱届く予定なんだけど、時間指定できなくていつ来るかわからんのヤバい せめて前後2時間くらいのこの時間帯に来ます〜くらい教えてくれ、パスタを食べたいけど茹でてる途中に来たらと思うと茹でられねぇ しかも宅配ボックスに荷物届きましたメール来てるけどそれも取りに行けん🙃
5月12日 10:30 Mao?@睡眠不足
今日のお昼は、前に友達におすすめされたデリバリーのパスタにしたんだけど、これが予想以上に美味しくて止まらなかった!猫もクンクン匂い嗅いできてたけど、あげられないんだごめんね〜。
5月12日 8:21 西野 未姫
デリバリー🚚🉑   と厚木か手押し車で行って瀬谷産ニコパフ2種な大和ら座間た南林間 み町田さんと🥤2種と ch登録割🉐盛りパスタ食べたけどギブ❌流し込む藤沢ぬリーントリスノストラム入荷予定✨荒川区し葛飾区う足立区り北区 み板橋区と練馬区て中野区ひ杉並区よ世田谷区ち目 黒区せ品川区お大田区
5月12日 2:30 ひとうれい
俺思うんだ ほぼ毎日冷凍パスタかマックとかの出前で 時たま手料理なら 一人暮らしと変わんねぇんじゃねえかなって
5月12日 1:40 Kazumi?@ROM専
今日のランチは、気になってたデリバリーのパスタにしたんだけど、これが想像以上に美味しくて感動…!濃厚なクリームソースがたまらない。猫様も横でまったりおこぼれ待ちしてる。
5月11日 21:32 川上シマシマ
なんだかとても眠くて、帰りの電車一駅寝過ごした_| ̄|○ 夜ご飯、鮭のクリーム煮を作ろうと思ってたんやけど、鮭のパスタで、なる早ごはん そして、また眠い🥱 昼間にコープの宅配で届いた舟和のあんこ玉を珈琲タイムします🍡 pic.x.com/sm8JMoWl9J
5月10日 15:01 ? ?
パスタ手軽に食える〜で作ってるならあまりにも私たちと同じで可愛い🍝自炊しなくてもいいのに…と思うけど最近りゅうせいからそんなに出前の話も出ないしほんまにあれそれ自炊してんねや〜偉すぎ💮となるт_т♡ りゅうせい思いつきで文章書いてるよな〜が分かる毎日助かるね wavebox.me/msg/79kpfeo7tl…
5月10日 10:49 なーご
久々に食欲湧いてきてパスタ食べてみたけどまだ余裕あるからデリバリーとかして暴飲暴食しそうで必死に耐えてる
5月8日 20:41 水瀬@ニャンコ使い再研修中
少し回復。 デリバリーしていただいたロールパンとドリンクとスープパスタ食べれた。美味しかった。 クーポン使うために野菜ジュースとひじき煮買ったからとっておこう
5月8日 17:11 NAKAMEGURO_BACKDOOR
本日のトナメ 【🍺🍺🍺飲み放題🍺🍺🍺】 スタート時間【18:30】 レジクロ【21:30】 トナメ参加中は飲み放題‼️ 当店は焼肉、うどん、パスタが出前できます🍝 美味しいご飯食べながら飲んで 遊びましょ👊🏻 pic.x.com/B7HKedHoCX
5月8日 13:59 華村@中国 「中国を言葉にするマガジン」更新中
このへん、中国も若い人はわりと変わってきてて、いろんなものを楽しむようにはなってきてるような気がしますね。 他方、家庭料理にまでカレーだのパスタだのが入ってきてるわけではないし、料理をしない若者もデリバリーで同じもんばっか食ってて、日本ほどにはなんないだろうとも感じます x.com/zaikabou/statu…
5月8日 13:49 ひと屋根? 【公式】
やっぱりそうだね。 いつもデリバリーでご注文のお客様がご来店下さると、デリバリーで食べれないモノをご注文下さる傾向。 対策として店内は炙りサーモン丼など生モノや汁物、パスタ系の定番メニューと日替わりメニューをそろえたほうが良さそう。 pic.x.com/3sQlVPWgim
#丼  
5月6日 18:59 イクタ Sシオリ
理由あって2週間ほど出前か外食生活(ほぼ洋食)を送っており、そろそろ辛い。 パスタか肉かピザ生活… 昔行った仏旅行と同じ状況に陥っている。煮物、汁物が恋しい。
#ピザ  #洋食  
5月6日 15:20 あまちゆか
トンカツ弁当をデリバリーしたら下に引いてあるパスタ食べるとめちゃくちゃ納豆の匂いしてぬるぬるしてて吐きかけた。食べるまで匂い気づけなかったしトラップ過ぎ pic.x.com/U3SvAC2pHF
5月6日 12:22 けいすけ@1年後にFIRE
@OpenRoadInvestoちなみに、食べたいものによってはデリバリを頼んだり外食にしようって言ったり臨機応変にしています 妻が食べたいものが私が気に入らない場合は、お互いの折衷案を考えます 例えば「ハンバーグ」って言われて私はパスタを食べたい時は、ミートソースになったりとかね
5月6日 11:42 たか君
お昼はガストの宅配で😃 ビーフシチューオムライス ミートソースパスタ 今日から夜勤だから二度寝しようか悩んでます🤔 ご馳走様😋 pic.x.com/h1WOR0XAEB
5月5日 20:01 2XT人柱改(仮設)
パスタ食べたいけどデリバリーだと高いな
5月5日 18:52 ゆいな??⛩️
晩御飯はデリバリー。 お店価格でやってくれてる、鎌倉パスタで注文! パンが3個付いてくるんだけど、これがふわふわで美味しかった! パスタも美味しかった😋 pic.x.com/tuU53TLXwe
5月5日 9:09 のんき
洗濯、風呂掃除、煮込みハンバーグ完了 既に疲れてる😂 お昼はパスタ🍝やめて 宅配ピザにしようかな😂
5月4日 18:42 すたん
結月きいちゃんいっぱい👍くれたなー。 ミートソースパスタ:2、にんげんフェスティバル:2、ハッピーデリバリー:1、MC:2、計7👍
5月3日 13:41 黄金樹に誓って
炎上云々の前に宅配ピザ🍕は頼まないしなぁ…😅(高いし) お気にのパスタ🍝屋か、ガストかセブンで注文で充分かな(個人の感想)
5月2日 16:40 リョウ
@pizzala_jp未だにあーゆーアホいるんだwww ピザーラも大変ね。 大丈夫👌お気持ち表明してるヤツは普段からユーザーじゃねーから🤣 あ、ついでに書きます🫡 宅配パスタの質上がらないかな?ペペロンチーノがボソ不味
5月2日 13:11 ??トンロールンバ(スープパスタ)
連休②日目、静かな感じのトンローSoi13です!ルンバは変わらずランチから営業!スープパスタいかがですか?デリバリー(LINEMAN & Grab)もジワジワとオーダー増えてきて嬉しい!皆さんに愛される店を目指していきます🍲 pic.x.com/Y7PKN7Xykb
5月1日 21:02 おなかが すいた
大雨でデリバリーを頼めない日の晩ごはん。冷凍しておいたミートソースでオーブン焼きのパスタ。 pic.x.com/zSdYSjuufB
5月1日 8:12 むらびと
今日のランチは、気になってたデリバリーのパスタにしたんだけど、これが予想以上に美味しくて感動…!猫もくんくん匂い嗅いでくるから、ちょっとだけおすそ分けしてあげた。
4月30日 2:09 ????  ♫ ♪ ♪
お昼ご飯 家にあるパスタ茹でて食べるか~の私と なんかデリバリーするか~の私と 食べなくてもいいか~の私が居る pic.x.com/Vk302TMsfQ
4月29日 22:51 結月きい 【I MY ME MINE】 5/30(土)Zeppメインステージ争奪戦
4/29 緊急開催!SPECIAL 3MAN LIVE SE ・アイマイパラレル ・ミートソースパスタ ・アイアイIQ2 ・にんげんフェスティバル ・アイマイスターマイン MC SELENE STADIUM SE ・ハッピーデリバリー ・恋はプリズム ・OVER&OVER ・サマートラペジウム ・アピバグハッピーヒロイン MC
4月29日 14:39 あぷろど▶︎原稿やる
@UdIaSdA1Lqii1gfこんな新鮮な筍…🥺羨ましい💕筍ご飯…若竹煮…筍と桜エビのパスタ…レシピが浮かびます☺️お鍋家にたくさんあるからチロルさん家にデリバリーしたいくらいです(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×