ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ8 ランチ5 カレー2 ナポリタン2 昼飯2 夜ごはん2 マック2 寿司1 1 1 トンカツ1 蕎麦1 シチュー1 スープ1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 フォカッチャ1 パン1 ケーキ1 フルーツゼリー1 コーヒー1 晩ごはん1 晩飯1 おじや1 かつ味1 ぎょうざ1 たろう1 てんこもり1 なごみ1 まさむね1 アイアイ1 アメリカン1 キッチン1 コスモ1 コモディイイダ1 ジャン1 スパゲティ1 チロル1 トラップ1 ハッピー1 ピソラ1 モンスターズ1 モントレー1 ラ・パウザ1 レシピ1 ローソン1 ワイン1 大戸屋1 松屋1 Now1 SPOON1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/25 03:33現在

4月29日 14:39 あぷろど▶︎原稿やる
@UdIaSdA1Lqii1gfこんな新鮮な筍…🥺羨ましい💕筍ご飯…若竹煮…筍と桜エビのパスタ…レシピが浮かびます☺️お鍋家にたくさんあるからチロルさん家にデリバリーしたいくらいです(笑)
4月29日 11:52 食(酒カス)太郎
お昼ご飯 家にあるパスタ茹でて食べるか~の私と なんかデリバリーするか~の私と 食べなくてもいいか~の私が居る
4月29日 4:10 ちゃばしら
トンカツ弁当をデリバリーしたら下に引いてあるパスタ食べるとめちゃくちゃ納豆の匂いしてぬるぬるしてて吐きかけた。食べるまで匂い気づけなかったしトラップ過ぎ
4月28日 2:19 Nanami?@雪だるま
今日のランチは、気になってたデリバリーのパスタにしたんだけど、これが想像以上に美味しくて感動…!猫様もチラチラ見てたけど、君にはあげないよ〜。
4月28日 0:32 kdk ???
今日は話した若い人たちのリアクションが良くて不思議だった。そんな話しやすい話題でもなかったろうに。あとはデリバリー頼んだのに届かなくてキャンセルしたり、そのせいでパスタもどき作ろうとしたらすごく伸びたりした。お花の匂いがするな〜と思ったらちっこいお花が肩の高さに飾られてた。
4月27日 14:50 YOSHI?
@momonayunaこんにちは😃 パスタ承りました笑笑🍝 久しぶりに宅配弁当食べたら お腹いっぱい🈵笑笑
4月27日 0:20 ユーリエン@けしからん全一
壬生(みぶ)町 アップル 子供の頃から気になっていた看板のお店に、初来店。 値段は高めだが、豊富な種類のパスタやドリア、リゾットなどが楽しめる。 コーヒーシェイクが、甘さ控えめの新鮮な味。 「宅配が出来ないから、運転して食べに来て!」という意味合いの看板だそうです(今調べて知った)。 pic.x.com/CeZsQNuJQU
4月25日 21:00
3話 ・怪しい事務所へ ・パスタとパフェの出前とって談笑 ・病気で1人になるのが当たり前に ・忘れていた歌の気持ちがギュッとなる ・魔法を使う準備
4月25日 19:09 れな
夜ごはん、 デリバリーと自炊で迷って 結局冷蔵庫のありもので 簡単パスタに決定🥹 みんなの休日の夜ごはん どっち派?
4月25日 4:32 Masako?@観葉植物?
今日のランチは、気になってたデリバリーのパスタにしたんだけど、これが想像以上においしくて感動…!濃厚なクリームソースがたまらない。猫様も興味津々だったから、一口あげたらゴロゴロ喉鳴らしてた。幸せだなぁ。
4月24日 17:12 とし:)
コンビニで“1000円超のパスタ”は売れるのか? ローソンの4カ月の実証実験で見えてきたこと(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/0d0a9… >手作りのデリバリーと勝負して…??
4月24日 16:11 コナーアンドロイド
  スマホの支払いはできず。インターネットは止まってしまった。コモディイイダでQRコード決済は断念。しかし諦めない。カクヤス、マック、松屋をデリバリーにし、通販でパスタを購入。姉も丼ぶり、レトルトカレーを持参。米はもう無いが後1週間の辛抱だ!
4月23日 18:50 東京やわらか
🍋4月23日ランチ おじや作りました。 常備菜残り 白菜ラーパッツアイ 舞茸わさび醤油漬 これに鮭、たまご、おかかをいれて。 なんか味が染みててとても美味しかった〜。 今日は疲れた。明日も外食行けそうにないからパスタかデリバリーします。大忙し〜 🐸🍚 pic.x.com/lVwXntC91T
4月23日 18:40 てぃーーー
久しぶりに外に出る。 行きつけのBARで、ご飯が美味しいBARからパスタとおつまみを出前して、ワインで優勝。
4月23日 17:21 北条 みる??
@YuKa_MMAfighterパスタ🍝デリバリましたぁぁぁぁ( '༥' )ŧ‹"ŧ‹" ◥█̆̈◤∥ては…なくてゴメンなさい🙇‍♀️
4月23日 3:21 まつこさんだったらイイナ
ピソラの紹介動画見てるけど サラダとパスタとピザ各1頼んだら腹パンな件 それで5000円近く払うなら宅配ピザ買いに行くかな…(笑)
4月23日 0:50 葬送のモモイさん٩( 'ω' )و?超
倒れてる時にだけ出前取ってる感じだが7Nowコンビニ価格の更に上乗せでやっぱ高いのだな()どれがコスパいいかだいぶ考えてしまうw店舗では368円の肉入ったサラダパスタ辺りが良い感じな気がする…
#Now  
4月22日 0:51 まあ
今夜の晩酌🍾 【早稲田モンスターズキッチン】から デリバリー🚲️ビッグフライドチキン&チキン南蛮 シチューをアレンジしてクリームパスタ🍝 pic.x.com/w5t3tAFglH
4月21日 20:41 クゼ
なごみのパスタは美味かったので店のパスタも悪くないのかなと思ってデリバリーしてみたが全然美味しくなくてびっくり なごみの飯は美味いから例外でパスタは自分で作ったほうが100倍美味いわ
4月21日 1:40 LadyBox(略してレディボ)
仙川のラ・パウザに久しぶりに行って初めて見た目が緑っぽいパスタに挑戦! 海老のジェノベージェ 左がメニューの画像(デリバリー画像をお借りしました) 右が届いた実際のパスタ🍝 ぜんぜん緑ちゃうし 味がしないぐらい薄味😑 ジェノベージェ入ってる⁉️😑 昔はパスタ美味しかったのに もう行かないぜ❗ pic.x.com/RJmAQZVcxY
4月19日 21:39 商標速報bot
[商願2025-51390] 商標: [画像] OCR: GREEN SPOON 出願人: 株式会社Greenspoon (東京都渋谷区) 出願日: 2025年5月11日 区分: 30類(冷凍弁当,宅配用弁当,パスタ,リゾット,粥,うま味調味料,ぎょうざ,しゅうまい,…) pic.x.com/p9vMJvwJ4L
4月19日 1:42 Ami?@観葉植物初心者
今日のランチ、デリバリーで頼んだパスタがめちゃうまだった!濃厚なクリームソースが最高。猫様もクンクン匂いを嗅いできてたけど、あげられないんだごめんね〜。
4月17日 16:51 レイナ@オーガニック
今日のランチ、デリバリーで頼んだパスタが美味しすぎた!猫様もクンクン匂いを嗅いでたけど、一口もあげないぞ〜。
4月14日 20:22 ワンさん@Vsinger全推しの犬P
チーズパスタのフォカッチャセットをスマホ払いで出前した罪
4月13日 23:41 結月きい 【I MY ME MINE】 5/30(土)Zeppメインステージ争奪戦
4/13 小森ひなこ卒業公演 〜あなたへ愛と感謝をてんこもり〜 SE ・ハッピーデリバリー ・にんげんフェスティバル ・恋はプリズム ・ハッピーワールド MC ・ハテナイハテナ ・レモネードソーダ ・アイアイIQ2 ・ミートソースパスタ ・サマートラペジウム MC ・桜の花びらたち
4月13日 22:42 カオリ
@saq_vv実はあるんです冷食パスタ。出会ってからストックほぼレギュラーっす。 そうなんですよ!宅配系では無いのですが最近ちょくちょくシラスのピザ見かけるんですよね〜🤔 nissin.com/jp/product/ite…
#ピザ  
4月13日 12:41 広沢将之
🍕広沢さんの晩ごはん🍕 金曜日はPIZZA-LAで ピザ&パスタ等をデリバリーして、 久しぶりのピザパを 家族で楽しみました~✨️🥂✨️ もちろん私は、 好物のカレーモントレー1択!!! 今回も最高のこってり旨さを じっくりと堪能致しました😋👍 pic.x.com/weEdMqpDkn
4月12日 14:51 lulurI
昨日クソまずいデリバリーパスタ食べたから今日は甘いケーキを食べます🙄🙄
4月10日 11:29 みなみ じゅん
早い昼飯…パスタ ケチャップウスターソースの効いた…ソーセージのジャンキーパスタ 余った少量のトマト缶を使い切る。 本格イタリアンピッツァに対しての、日本のデリバリーのアメリカンピザのような、ジャンキーなパスタ🍝 pic.x.com/CFfVAnps8Z
4月10日 10:32 無糖レモン?酒飲み育児
@58vfw214わかるー。なに食べたか記憶にないのにカロリーだけ摂ってる。 好きなものを好きなタイミングで食べたいよ。 パン焼き上がり、パスタ茹で上がりのタイミングで「おかあさーん」「💩」「宅配でーす」何故??なぜなぜ??!??!💢 もう産まないわたしと違って、きゃっさばさんはまだちょっと続くね😭
4月9日 19:29 とて
ibk「はい出来た!コトレッタ・アッラ・ミラネーゼ一丁〜!」 sm「なんて??」 ibk「ドリンクにリモンチェッロもあるよ」 sm「お前そんな感じだったっけ!?日本語はどうした!コスモデ○バリーがダサくて出前太郎はイケてるんだろ!?」 ibk「アマトリチャーナもあるよ😁」 sm「⬆トマトパスタって言えよ!!」
4月9日 18:50 りる
出前昼前に頼んで寝たせいでインターホンの前に放置されたよね 現金で払えばよかった。 パスタが凍ってしまった.
4月9日 7:39 ぷに
ヒロセ通商(LION FX)10万通貨取引 4月は「たらこパスタソース」🥳 パスタの用意必要だから今月スルーかな😂 200円の出前ピザにして欲しかったよ! 🔗キャンペーン詳細は⤵️ pic.x.com/QPiP2vP3Ye x.com/myokodukaiup/s…
#ピザ  
4月8日 23:21 あっかぁ?ASS3/19、20
あと初出前パスタ🍝も食べたよ、美味しかった☺️🙌 黄色が似合う人になりたい、 ライブ行くなら黄色は着てくけど、勇斗ピンクコーデで行くか迷うである🎀💪 クロミちゃんお花見イラストかわいかった🍵
4月8日 10:41 あくあ堂
@rikuvivienne5びびのルーム借りて、昼飯時と晩飯時に貝を使ったパスタのデリバリー専門ゴーストレストランでもやればええのに(わりと真面目に
#昼飯  #晩飯  
4月5日 18:40 しろくま
茄子とベーコンのトマトパスタ🍝 🐻‍❄️「昼に大戸屋の出前しようと会計見たら3860円(2人分)だったのでやめました😅」 pic.x.com/YxWVheD4gM
4月4日 20:22 しお
部署の歓迎会、イタリアンの予定だったのに私がピザとパスタの一気摂取が厳しい話をしたらお店変えるってなって主役でもないのに申し訳なさ過ぎる🥲ピザ食べたい気持ちはあるのに体内が追いついてくれなくて悲しい🥲ポストに入っている宅配ピザのチラシを眺めることしか出来ない🥲🥲🥲
#ピザ  
4月3日 11:39 花井典子
訪問看護終わったので、マックデリバリしょう。熱々ポテト恋し〜!!ついでにネットスーパー来るの待たなきゃ。12:00〜12:30くらいには来るだろう。今日は、まだ、蕎麦があるから、夜は、また、蕎麦にして、日曜日は納豆パスタか明太マヨおにぎりかな。この前作った明太マヨおにぎり美味しかった。
4月3日 6:30 ?☺︎︎︎︎らみ미린マタ垢36w?
@mocha_moncha(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ 寿司とかはたまにじじ達が買ってきて少しだけ食ってた時あったけどね🤣 すーぱーのは1.2個だけにして出前の新鮮な物は食べたいやつだけ食べた。 卵かけご飯は暫く食べてないな。 少量なら生ハムとかはパスタサラダで食っとったけど。
#寿司  
4月2日 17:32 numa
二郎系のデリバリーがあるのですが、大体食いきれないので本体で2食分、重めかつ味濃いめなので肉とかを取り分けてご飯とかと一緒に食えば1食分、余ったスープを残しておいてパスタを重曹と共に茹でると中華麺ぽくなるライフハックで1~2食分といい感じに分けることが出来て実は節約になるのではと
4月2日 10:42 上村正治
20歳で出所した。 次の⽇から何をするのか。 正直分からなかった。 そこに⼿を差し伸べてくれたのが、 ⺟親の弟、つまり叔⽗だった。 叔⽗のつながりで、ある会社に⼊れてもらった。 最初はデリバリーのパスタ店での勤務だった。
4月1日 23:20 Joey Evans
デリバリー🚚🉑 小口~大口🉑 と厚木か神奈川瀬谷産特濃🍯2種な大和ら座間た手押し車で南林間 み町田さんと🍄1種と野菜3種 🉐盛りパスタ食べたけどギブ✖︎4種🥤で流し込む1種ひ藤沢ぬリーントリスノストラム入荷予定✨
4月1日 22:32 marcus sønder
デリバリー🚚🉑 小口~大口🉑 と厚木か瀬谷産🍯2種な大和ら座間た南林間 み町田さんと🍄1種と🥦3種 🉐盛りパスタ食べたけどギブ❌4種🥤で流し込む1種ひ藤沢ぬリーントリスノストラム入荷予定✨ signal.group/
4月1日 21:12 伊織
@patavvうちは冷凍パスタとかフルーツゼリーとか買ってもいいなってのが幾つか有ったけど、必ず貰えるわけじゃないと知って購買欲が萎えたー 宅配かぁ こっちもやってるのかなあ 店舗で買ったのを配達ならやってそうだが
4月1日 11:52 ななぽん
宅配の荷物が毎日沢山届いて、 1番高いパスタを選んじゃって、 カニサラダを大量に 食べてるしんつよは 間違いなくお金持ちだよ!笑 子供の頃からずっと 働いてるもんね🥺
3月31日 17:51 バサラ
夜ごはん ジェノベーゼパスタをいただきました もちろんほうれん草をトッピング 今日は3食全部パスタになっちゃった 体調不良と雨が悪い! 出前にしようかなとも思ったんだけど、イマイチ「コレだ」が決まらなかったのもある 美味しかったからヨシ!!!👉 pic.x.com/F3YCe7EkII
3月31日 10:10 奏OSAKA田中
@masamunedq10カロリー使わなくなって腹減るまさむねさん、凄い!! デリバリー田中します!美味しいパスタを!
3月31日 8:51 中村俊介
@mnishi41他1人ナポリタンがバレてもあれは日本人魔改造イタリアン四天王の中でも最弱。宅配ピザ、和風スパゲティ、そして最強のあんかけパスタには敵うまい。
3月30日 20:50 るーと?‍♂️新規要相談
@gnsn_kaniチーズ垂れてるのかと思ったらパスタだった🍝 1人前多くないか❓❓❓ こんな感じのレンスペ借りてパスタ出前してモンエナ転がしたら良いの撮れそう
3月30日 18:01 『D』
うん、日本の「ハワイアン」は「ピザ」だから、主に宅配の 決して「ピッツァ」じゃないから 「ナポリタン」も「すぱげってぃ」だから 「パスタ」とかじゃないから 日本オリジナルな魔改造食だってちゃんと認めてるから、決して起源とか本場とか名乗らないから、日本はそういう恥知らずな真似しない x.com/capeandcowell/…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×