ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ9 ラーメン2 ボロネーゼ2 ガスト2 ピザハット2 寿司1 天ぷら1 1 蕎麦1 お好み焼き1 カレー1 スープカレー1 スープ1 焼肉1 チャンポン1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 アイス1 ランチ1 昼飯1 お弁当1 キッチン1 キラリ1 クック1 サーティワン1 セブン1 ナンバーワン1 フライデー1 マロン1 モダン1 レシピ1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/26 04:18現在

2024年11月15日 6:10 とらうぃ?お得なセール、お金
🍕ピザハットのブラックフライデー🍕 【セール期間】 11月15日〜12月1日 【セール内容】 ❶ 厳選3種のMサイズピザ900円〜 ❷ 厳選3種のLサイズピザのデリバリー半額 ❸ 人気のパスタメニュー4品810円 pizzahut.jp/topic/black/fr… pic.x.com/pcGOvb7E2p
2024年11月13日 8:49 多摩町田|グルテンフリー・米粉パスタdada #米粉ダダ
本日の出店場所 11:00〜14:00 専門店 【小麦卵乳製品大豆不使用】 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/ahj9MNy pic.x.com/P58XKVASfD
2024年11月12日 18:49 マロン?クリーム?~?
@NW6hX5NzGOqMVAwお天気よきよきでした☀マロンママ🍡デリバリーしました。出前館ですね❄想い出と、食事しました🥰🐾お供え物です😋🍴💕モダンの麺は、パスタで、代用食😋夫🌌の好みです🥰🐾 pic.x.com/F9aGi7NeTH
2024年11月12日 15:50 じぇりこ?
スーパーのデリバリーで若鶏の竜田揚げ弁当🍱(スーパーのお惣菜)と普段の買い出しを少しして待ってたら竜田揚げ弁当品切れで、あったら便利かなと思って購入した冷凍パスタをきょーのランチに食べることになって泣いた 竜田揚げー!!!!
2024年11月12日 12:02 Zeu Black
朝から玄関周りの掃除してるのでお昼は出前ピザ🍕 パスタ作ろうと思ってたのに🍝💨 pic.x.com/ygrnImy4xG
#ピザ  
2024年11月11日 19:12 SNHT(星夜温茶)??
ガストでデリバリー・・・ パスタを茹でた方がいいんだけど気力が追い付かない とりあえず弁当(丼物大盛)2つで最低配達料金になるから 問題は店から遠い事で結構距離があるので待ち時間が長い事ですね
#ガスト  #丼  
2024年11月9日 12:40 小松
パスタ作るぞってタイミングで宅配来て、中身見てめちゃくちゃ動揺してる。よし、作るぞ…!
2024年11月8日 18:32 のむさん
@rolimura666いつ食べるか分からないと考えますよね🤔 パスタとか出前出しても伸びて美味しくなくなっちゃうんだろうなとか思っちゃう
2024年11月8日 11:30 多摩町田|グルテンフリー・米粉パスタdada #米粉ダダ
11/9土 あしたや市に出店します。 11:00〜15:00 専門店 【小麦卵乳製品大豆不使用】 🟠Uber営業中 x.gd/Io6VQ 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/ahj9MNy pic.x.com/kKqlPgLyaj
2024年11月7日 22:32
@namake_te_ruスープパスタ食べたい 出前待ってまーす
2024年11月6日 23:00 あまより
コンビニとか宅配の細麺パスタは厳しい
2024年11月6日 19:12 nahopapa
今日は出前で。 父「チャンポン」 母「チャンポン」 娘「パスタで」
2024年11月6日 17:20 セイ(こや)
本日、休日につき、午前中の副業打ち合わせ→ジムにて、Rからの「宅配完了」確認、即帰宅。 家事しつつ、一問一答と…とある話を読む。 見事、情緒不安定になり、冷凍用の米を3合3回(本当は2回予定)炊き、冷凍用パスタの2食分3回茹で、お好み焼き作って冷凍しようと思ってたらキャベツ1玉刻んでた
2024年11月6日 13:09 長月亮????(ナガツキアキラ)/Lu-Gun(ルガン)@ニート
お昼はパスタです。 「トスカーニパスタ(ピザハットが、この屋号でやってる、宅配ペンネの店)」の、 「4種チーズのボロネーゼ」。 13:28お届け予定。
2024年11月6日 12:02 Ritu@巡査部長
だる、昼飯自分一人と思うと何用意する気分にならないし食べたいものないし、ウーバーも出前もなんか食べたいものがないんすわ。米チンするのもパン焼くのもパスタ作るのも自分の一人分だとやる気でなくてセルフネグレクトになっとる
#パン  #昼飯  
2024年11月5日 21:10 閻架-enka-
膝が痛くてキッチンまでも行けないから セブンの宅配してみたんだけど 焼肉弁当、肉3枚しか入ってなくて草 なんなら肉の下のパスタの方がメインみたいになっとるwww これ初回割引あるから頼んだけど 通常価格だったら絶対頼まないwww
2024年11月5日 19:42 ゆん@転生体
よく頼むデリバリー弁当屋の、「油吸収担当」と言われるパスタ ペペロンチーノっぽいけどめっちゃ美味い これ主役張ってもいいレベル
2024年11月5日 10:29 星子
入院前はおかゆだったのに 入院してからは こってり系のパスタやオムハヤシとか出前取って親子してガツガツ食ってたのかw熱があるのに? 完全に仮病だねw 本当に腹が立つ💢 pic.x.com/SJYYHJzuSk
2024年11月4日 18:32 はな
サブスク大好きマンだからいろんなサブスクやってる パスタ、果物、コスメ系などなど・・・ 毎週いろいろとどけてくれる宅配業者の方に感謝しかないのだ
2024年11月3日 20:32 三日月 雪椿
本当はデリバリーの予定だった マジで動けなくて(-_-;) なのに、再度、ハプニングが起こったので急ぎ家にあるもので簡単に作った… たらこパスタ(ほうれん草あり) pic.x.com/NLzILAxh2e
2024年11月2日 10:20 さはら
娘の誕プレ ①焼き肉食べ比べセット ②パスタセット で悩んでる。若い女性どっちが良いかなぁ?🤔①にしたいんだけど、忙しいから受け取りのお手間かけたくないなぁ…と思って宅配ボックスに入れられる②にしようかな?とか…母ちゃん悩んでる
2024年11月1日 23:02 Shinya’s Studio Sub
昔スタジオでパスタの出前頼んだらお皿もらえるみたいなのあって、今家にあるお皿のうち1枚それかも笑 10年は使ってると思う。 もらえるものだから100均レベルのやつだと思うけど、、笑
2024年11月1日 19:21 ちー
あまぞんでパスタ5kg買ったから宅配ボックス開ける時は気をつけないと腰をやってしまいそう
2024年10月30日 22:11 katsumasa.TAKADA(チャ夫)
宅配ピザに代表されるイタリア系アメリカ料理て嫌いなの多いけど、ミートボールパスタは好きなのよ ラグーソースとロングパスタの組み合わせ、本場の奴らは知らないんじゃない? pic.x.com/tKolwHtGIZ
#ピザ  
2024年10月29日 10:19 POLYPUS Diary@BUNKYO-ku
来年の春からは、パスタの種類を2種類に減らします。 現在の人気ナンバーワンは、明太子パスタ。 次点が、ボロネーゼとナポリタン。 どっちかというとボロネーゼの方が多いんだけど、喫茶店と言えばナボリンたんだからなぁ。 カルボナーラはデリバリーで人気。
2024年10月29日 8:30 ノリオ@公認会計士 キラリの眷属
おはよう。 キラリに会える世界まで残り05日目 (=゚ω゚)ノ 【朝】カロリーメイト 【昼】パスタ 【夜】シーフードトマトクリーム もう海外から帰国して1週間なのですね。 体調も回復して、なんか不思議な感じです。 ( ゚Д゚) デリバリーだと、配達員次第で器周りが汚れるよね。 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン pic.x.com/JVk6yNU7rX
2024年10月28日 19:22 うみ
デリバリーしてもらったパスタが微妙でした。もうここには頼まない。 でも原稿がんばれたし、これからサーティワンのチョコアイスを食べるので、今日は良い日。
2024年10月27日 18:40 絵描き えみ
今日の忍城は静かでいつもより長く座っていたのに、普段の倍疲れてヘトヘト🙂‍↕️ お昼は  さんのスープカレーを出前してもらいました。週に何回食べるんだ!?ってほど食べてる(笑) これはDなのに辛かった🔥 やっぱり炙りチーズとパスタソースにすると辛くないんだなぁ pic.x.com/Ppw9uTOSTe
2024年10月26日 23:41 九条中将@光るモルモット
@Siro48191462また、パスタの出前依頼かー😏 出前、90分コースデスネ、延長もイけますよ😉 pic.x.com/6n02Bium9A
2024年10月26日 1:19 ゆまちの食事記録。
息子達と謎解きゲームしながら宅配ピザ。 サイド頼むなら作っちゃえってコトで 茄子のミートソースパスタ、 失敗温玉サラダ、 ナゲットとポテトフライの盛り合わせ、 メインのピザはMサイズを2枚。 食べ盛り息子たち、 全部ペロリと食べたよね。 pic.x.com/bUdoHjeRhn
2024年10月26日 0:59 ねこになりたい
12時にパスタデリバリーする私どう というかクリームパスタに卵焼きあってる? pic.x.com/LPchig272E
2024年10月25日 23:22 Bella viva ☀️?????????
@kikuyo_k1きくさん🎀リスナーの皆さま💛こんばんは🌇 週末のゆるやかなお時間を楽しみの事と思います🍵ゆっくり身体を休めてください🧁 🇮🇹一言イタリア🇮🇹 パスタ🍝とピザ🍕は、よくご存知だと思います 実は、ピザ🍕は夜🌙食べに行くものなんです😋もちろん宅配も有り🛵 日本でいうとラーメン🍜の感覚ですよ~🇮🇹
2024年10月25日 17:40 DE・SU
@white_resiramu近くでパスタをデリバリー出来る店は無いな…。
2024年10月25日 15:40 小玉有希?睡眠系猫Vtuber
お出前とるのも面倒だったのでパスタ茹でまーす!
2024年10月25日 12:30 Min Strel / 毎日shorts Vtuber?
うぅ…ガストのお弁当食べたいよ~。でも昨日開けたミートパスタソースが残ってるからそっち先に食べないと~。あ~ガストの素朴な宅配弁当が食べたいよ~(:3_ヽ)_
2024年10月24日 20:01 かみのけ
無限食欲マンだから昼宅配ピザ食べたのにパスタ食いたい🤤
#ピザ  
2024年10月24日 14:39 大畑和美?‍⬛
ここ何日か忙しくしてた為近所のマダム宅へご飯宅配出来なかったので、 今日は宅配(笑) トマトパスタ、イワシの蒲焼き、天ぷら、厚揚げ甘辛煮、ゴーヤ佃煮です♪ 私のお昼ご飯もトマトパスタです🍝 pic.x.com/ZA41OtWlQu
2024年10月24日 1:30 村上聖宗✒️????→文学フリマ東京39
これら4つの能力でパスタのデリバリーができるようになりました。これには全世界のパスタマニアがニッコリ。世界から冷凍パスタが消えるのも時間の問題です。 x.com/poet_kiyomune/…
2024年10月23日 18:41 卍がかり.icf卍
@5Qcp2hd7y9eRF06他にもレンジでパスタ茹でたりラーメン茹でたりマイ調味料持ち込んだりしてる そのうちピザ宅配も目論んでます!
2024年10月22日 18:21 はく?
帰ってきてパスタ400g飲んだけどやっぱ飲み物だなぁ… 準備運動にしかならんしなんか作るのも買いに行くのもだるい🥱 デリバリー系したら負けって思ってるから使いたくないし…
2024年10月22日 7:52
@sainou_chanyo「デリバリー、”暗殺者のパスタ”1人前入りました」
2024年10月21日 16:41 ねここねこぬこ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
@pirooooon3蕎麦どうしても食べたいなら出前にして...蕎麦はすするもんだとうちは思っちゃうしハラスメントと言われてもピンと来ない。パスタすすってたなら分かるけど蕎麦は日本料理だから...本場の食べ方と思っといてくれ!!!
#蕎麦  
2024年10月21日 15:39 ?м?
ミートパスタ美味かった✨️出前だと普通盛りしかなかったけど全然大盛りが良かったからつぎは店で食べよ🥲
2024年10月21日 1:29 あとべさん??
美味しかったから日本🇯🇵にいる方も 麻布十番で一度機会あったら食べてみてほしい…… ピザってこんなに軽くて美味しいんだってなる……(ちなみにパスタも美味しかった……) ピザ🟰ヘビーという概念覆されたくらい🍕 ダナンでデリバリーと現地レストランで 2回食べたけど2回とも美味しかった🥹 x.com/atobe_sa/statu…
#ピザ  
2024年10月20日 14:00 しるべ→ silverial.bsky.social
出前で生ハムキノコのパスタ頼んだんだけど、生ハムどこなんだろって話降ったら隣でモグモグしてて笑っちゃった。なんで別盛りなんだよわかんねーよw
2024年10月20日 7:41 モミ@手編みの犬服販売中
おはよう御座います🤗🐶💕🎶 ネエネ巣立ちの朝☀️ モミジちゃんもわかってるみたい💦 昨日は引越しの準備と部屋掃除 夕食はデリバリーで寿司とパスタで食べたい放題宴会🥳 夜はネエネとモミジと3人で川の字になって寝ました🛏️ ネエネ頑張れ👍♬♬♬ ママもモミジと頑張るよ💪😤❣️ pic.x.com/iSlSbk9bBA
#寿司  
2024年10月20日 7:09 にこ☺︎?4y+2y
@msroburi土日の昼はパスタつくってる。「ホットクック パスタ」でググるとレシピはおおい。カレーもホットクックで作るよ。 我が家は生協のミールキット頼んでて(火曜宅配→火水木は生協の食材たべる)、金曜か土曜に残りの日の食材まとめ買いしてる。 買い出し車?一週間分ともなると重いよね😭
2024年10月19日 19:02
デリバリーでもすっかなーとか散々悩んだ挙げ句高えしもうパスタ茹でるかってなった
2024年10月18日 11:31 かなた⚓️
ピザ食べたくなったからデリバリーしようと思ったけど雨めっちゃ降ってて申し訳ないから家でパスタ茹でることにした
#ピザ  
2024年10月17日 13:32 うつつちゃん
出前欲に勝ってパスタ作ったのだいぶ偉い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×