みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ9 ラーメン2 ボロネーゼ2 ガスト2 ピザハット2 寿司1 天ぷら1 丼1 蕎麦1 お好み焼き1 カレー1 スープカレー1 スープ1 焼肉1 チャンポン1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ナポリタン1 パン1 アイス1 ランチ1 昼飯1 お弁当1 キッチン1 キラリ1 クック1 サーティワン1 セブン1 ナンバーワン1 フライデー1 マロン1 モダン1 レシピ1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/26 04:18現在
🍕ピザハットのブラックフライデー🍕 【セール期間】 11月15日〜12月1日 【セール内容】 ❶ 厳選3種のMサイズピザ900円〜 ❷ 厳選3種のLサイズピザのデリバリー半額 ❸ 人気のパスタメニュー4品810円 pizzahut.jp/topic/black/fr… pic.x.com/pcGOvb7E2p
本日の出店場所 11:00〜14:00 専門店 【小麦卵乳製品大豆不使用】 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/ahj9MNy pic.x.com/P58XKVASfD
@NW6hX5NzGOqMVAwお天気よきよきでした☀マロンママ🍡デリバリーしました。出前館ですね❄想い出と、食事しました🥰🐾お供え物です😋🍴💕モダンの麺は、パスタで、代用食😋夫🌌の好みです🥰🐾 pic.x.com/F9aGi7NeTH
スーパーのデリバリーで若鶏の竜田揚げ弁当🍱(スーパーのお惣菜)と普段の買い出しを少しして待ってたら竜田揚げ弁当品切れで、あったら便利かなと思って購入した冷凍パスタをきょーのランチに食べることになって泣いた 竜田揚げー!!!!
ガストでデリバリー・・・ パスタを茹でた方がいいんだけど気力が追い付かない とりあえず弁当(丼物大盛)2つで最低配達料金になるから 問題は店から遠い事で結構距離があるので待ち時間が長い事ですね
パスタ作るぞってタイミングで宅配来て、中身見てめちゃくちゃ動揺してる。よし、作るぞ…!
@rolimura666いつ食べるか分からないと考えますよね🤔 パスタとか出前出しても伸びて美味しくなくなっちゃうんだろうなとか思っちゃう
11/9土 あしたや市に出店します。 11:00〜15:00 専門店 【小麦卵乳製品大豆不使用】 🟠Uber営業中 x.gd/Io6VQ 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/ahj9MNy pic.x.com/kKqlPgLyaj
コンビニとか宅配の細麺パスタは厳しい
本日、休日につき、午前中の副業打ち合わせ→ジムにて、Rからの「宅配完了」確認、即帰宅。 家事しつつ、一問一答と…とある話を読む。 見事、情緒不安定になり、冷凍用の米を3合3回(本当は2回予定)炊き、冷凍用パスタの2食分3回茹で、お好み焼き作って冷凍しようと思ってたらキャベツ1玉刻んでた
お昼はパスタです。 「トスカーニパスタ(ピザハットが、この屋号でやってる、宅配ペンネの店)」の、 「4種チーズのボロネーゼ」。 13:28お届け予定。
だる、昼飯自分一人と思うと何用意する気分にならないし食べたいものないし、ウーバーも出前もなんか食べたいものがないんすわ。米チンするのもパン焼くのもパスタ作るのも自分の一人分だとやる気でなくてセルフネグレクトになっとる
膝が痛くてキッチンまでも行けないから セブンの宅配してみたんだけど 焼肉弁当、肉3枚しか入ってなくて草 なんなら肉の下のパスタの方がメインみたいになっとるwww これ初回割引あるから頼んだけど 通常価格だったら絶対頼まないwww
入院前はおかゆだったのに 入院してからは こってり系のパスタやオムハヤシとか出前取って親子してガツガツ食ってたのかw熱があるのに? 完全に仮病だねw 本当に腹が立つ💢 pic.x.com/SJYYHJzuSk
サブスク大好きマンだからいろんなサブスクやってる パスタ、果物、コスメ系などなど・・・ 毎週いろいろとどけてくれる宅配業者の方に感謝しかないのだ
本当はデリバリーの予定だった マジで動けなくて(-_-;) なのに、再度、ハプニングが起こったので急ぎ家にあるもので簡単に作った… たらこパスタ(ほうれん草あり) pic.x.com/NLzILAxh2e
娘の誕プレ ①焼き肉食べ比べセット ②パスタセット で悩んでる。若い女性どっちが良いかなぁ?🤔①にしたいんだけど、忙しいから受け取りのお手間かけたくないなぁ…と思って宅配ボックスに入れられる②にしようかな?とか…母ちゃん悩んでる
昔スタジオでパスタの出前頼んだらお皿もらえるみたいなのあって、今家にあるお皿のうち1枚それかも笑 10年は使ってると思う。 もらえるものだから100均レベルのやつだと思うけど、、笑
あまぞんでパスタ5kg買ったから宅配ボックス開ける時は気をつけないと腰をやってしまいそう
宅配ピザに代表されるイタリア系アメリカ料理て嫌いなの多いけど、ミートボールパスタは好きなのよ ラグーソースとロングパスタの組み合わせ、本場の奴らは知らないんじゃない? pic.x.com/tKolwHtGIZ
来年の春からは、パスタの種類を2種類に減らします。 現在の人気ナンバーワンは、明太子パスタ。 次点が、ボロネーゼとナポリタン。 どっちかというとボロネーゼの方が多いんだけど、喫茶店と言えばナボリンたんだからなぁ。 カルボナーラはデリバリーで人気。
おはよう。 キラリに会える世界まで残り05日目 (=゚ω゚)ノ 【朝】カロリーメイト 【昼】パスタ 【夜】シーフードトマトクリーム もう海外から帰国して1週間なのですね。 体調も回復して、なんか不思議な感じです。 ( ゚Д゚) デリバリーだと、配達員次第で器周りが汚れるよね。 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン pic.x.com/JVk6yNU7rX
デリバリーしてもらったパスタが微妙でした。もうここには頼まない。 でも原稿がんばれたし、これからサーティワンのチョコアイスを食べるので、今日は良い日。
今日の忍城は静かでいつもより長く座っていたのに、普段の倍疲れてヘトヘト🙂↕️ お昼は さんのスープカレーを出前してもらいました。週に何回食べるんだ!?ってほど食べてる(笑) これはDなのに辛かった🔥 やっぱり炙りチーズとパスタソースにすると辛くないんだなぁ pic.x.com/Ppw9uTOSTe
@Siro48191462また、パスタの出前依頼かー😏 出前、90分コースデスネ、延長もイけますよ😉 pic.x.com/6n02Bium9A
息子達と謎解きゲームしながら宅配ピザ。 サイド頼むなら作っちゃえってコトで 茄子のミートソースパスタ、 失敗温玉サラダ、 ナゲットとポテトフライの盛り合わせ、 メインのピザはMサイズを2枚。 食べ盛り息子たち、 全部ペロリと食べたよね。 pic.x.com/bUdoHjeRhn
12時にパスタデリバリーする私どう というかクリームパスタに卵焼きあってる? pic.x.com/LPchig272E
@kikuyo_k1きくさん🎀リスナーの皆さま💛こんばんは🌇 週末のゆるやかなお時間を楽しみの事と思います🍵ゆっくり身体を休めてください🧁 🇮🇹一言イタリア🇮🇹 パスタ🍝とピザ🍕は、よくご存知だと思います 実は、ピザ🍕は夜🌙食べに行くものなんです😋もちろん宅配も有り🛵 日本でいうとラーメン🍜の感覚ですよ~🇮🇹
@white_resiramu近くでパスタをデリバリー出来る店は無いな…。
お出前とるのも面倒だったのでパスタ茹でまーす!
うぅ…ガストのお弁当食べたいよ~。でも昨日開けたミートパスタソースが残ってるからそっち先に食べないと~。あ~ガストの素朴な宅配弁当が食べたいよ~(:3_ヽ)_
ここ何日か忙しくしてた為近所のマダム宅へご飯宅配出来なかったので、 今日は宅配(笑) トマトパスタ、イワシの蒲焼き、天ぷら、厚揚げ甘辛煮、ゴーヤ佃煮です♪ 私のお昼ご飯もトマトパスタです🍝 pic.x.com/ZA41OtWlQu
これら4つの能力でパスタのデリバリーができるようになりました。これには全世界のパスタマニアがニッコリ。世界から冷凍パスタが消えるのも時間の問題です。 x.com/poet_kiyomune/…
@5Qcp2hd7y9eRF06他にもレンジでパスタ茹でたりラーメン茹でたりマイ調味料持ち込んだりしてる そのうちピザ宅配も目論んでます!
帰ってきてパスタ400g飲んだけどやっぱ飲み物だなぁ… 準備運動にしかならんしなんか作るのも買いに行くのもだるい🥱 デリバリー系したら負けって思ってるから使いたくないし…
@sainou_chanyo「デリバリー、”暗殺者のパスタ”1人前入りました」
@pirooooon3蕎麦どうしても食べたいなら出前にして...蕎麦はすするもんだとうちは思っちゃうしハラスメントと言われてもピンと来ない。パスタすすってたなら分かるけど蕎麦は日本料理だから...本場の食べ方と思っといてくれ!!!
ミートパスタ美味かった✨️出前だと普通盛りしかなかったけど全然大盛りが良かったからつぎは店で食べよ🥲
美味しかったから日本🇯🇵にいる方も 麻布十番で一度機会あったら食べてみてほしい…… ピザってこんなに軽くて美味しいんだってなる……(ちなみにパスタも美味しかった……) ピザ🟰ヘビーという概念覆されたくらい🍕 ダナンでデリバリーと現地レストランで 2回食べたけど2回とも美味しかった🥹 x.com/atobe_sa/statu…
出前で生ハムキノコのパスタ頼んだんだけど、生ハムどこなんだろって話降ったら隣でモグモグしてて笑っちゃった。なんで別盛りなんだよわかんねーよw
おはよう御座います🤗🐶💕🎶 ネエネ巣立ちの朝☀️ モミジちゃんもわかってるみたい💦 昨日は引越しの準備と部屋掃除 夕食はデリバリーで寿司とパスタで食べたい放題宴会🥳 夜はネエネとモミジと3人で川の字になって寝ました🛏️ ネエネ頑張れ👍♬♬♬ ママもモミジと頑張るよ💪😤❣️ pic.x.com/iSlSbk9bBA
@msroburi土日の昼はパスタつくってる。「ホットクック パスタ」でググるとレシピはおおい。カレーもホットクックで作るよ。 我が家は生協のミールキット頼んでて(火曜宅配→火水木は生協の食材たべる)、金曜か土曜に残りの日の食材まとめ買いしてる。 買い出し車?一週間分ともなると重いよね😭
デリバリーでもすっかなーとか散々悩んだ挙げ句高えしもうパスタ茹でるかってなった
出前欲に勝ってパスタ作ったのだいぶ偉い