みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ9 ラーメン3 カレー3 寿司2 冷麺2 スープ2 唐揚げ2 パン2 アイス2 おでん1 和食1 丼1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 グリーンカレー1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ラザニア1 ナポリタン1 菓子パン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 ランチ1 すばる1 にらめっこ1 アメリカン1 ガスト1 クリシュナ1 サイゼリヤ1 サヌール1 シェーキーズ1 セブン1 パン屋さん1 ピザ屋1 ファミリー1 マリオ1 松屋1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/26 05:43現在
「ほんっとごめん!口に合わないよな?そしたらローたんペッてして!お行儀悪くても構わないから、不味いのは吐き出しちゃお!そんでピザでもデリバリーしよ!な?な?それがいい!」 しかしローガンはパスタの皿を抱え込んでいやいやと頭を振ると、これがいい、と言う。
宅配頼んだけど届いてないのに届けたって言われて、コンビニでパスタ買ったら全部椅子にこぼしたので鬱
彼氏→1日2食昼夜、運動ゼロ、在宅ワーク 昼は冷凍パスタかカップラーメン、出前など 夜は白米150g、肉100gに野菜のおかず、豆腐、味噌汁 飲み物はマウントレーニア1~2本 たまに食後にアイス、食後すぐ寝て夜中起きておなかすいて食べるときあるって感じ 基本ベッドから動かん
大好きなパン屋さんの調理パンと菓子パン→ミスドで担担麺とさつまいもド→ガストの宅配ピザとパスタとサラダをシェア、という3食
サヌールで見つけたtetsushin 他にも本物系和食もあったが、デリバリーやってなくて諦める でもここも結構良かった ご飯がもちもちツヤツヤ系で良い 唐揚げ美味しい サラダのドレッシングちょうど良い ただパスタは茹でる時塩入れたか?と思う程に優しい味だった maps.app.goo.gl/FbGM7FNpFiunHt… pic.x.com/a89L65gnVu
ラーメン、炒飯、餃子 ピザ、パスタ、お寿司── 出前メニュー少なっ pic.x.com/CzoASMAkdU
@Fujimiya_VTuber家で宅配待ちですw お昼はシャケとキノコのクリームパスタ自炊しました。
@mukku_niceuuuu_うわー!! 美味しそうすぎる!!😍パスタって本当に美味しいですよね!😋 デリバリーして欲しいくらい美味しそう🤤
シェーキーズ ピザ食べ放題店 店舗型としては珍しくアメリカンピザなので 宅配ピザ好きの人にお勧めです デザートピザもあります 前はなかったプリンとゼリーがありました 美味しいですがピザ・パスタ・カレーと主食 ばかりなのですぐお腹いっぱいになります 今日は食べ過ぎてしい反省しました pic.x.com/Cj4QBYRgq2
出前やってみようと思ったけど勇気でやんかったわ、おとなしくパスタ食べとこ
ただいまのお時間から!! 🍝ベーコンと玉ねぎのピリ辛トマトパスタ🍝 リリー屋さんからデリバリーできちゃいます💞 辛さも調節できるよ♪ ご帰宅お待ちしてます!!⭐️ x.com/eggnagoya/stat…
今日の夜は疲れきって宅配。 総ちゃんが、徹子さんとYouTubeで食べてたナポリタン🍝 本当、もちもち。蟹クリームコロッケは濃厚。ごちそうさまでした! ♯松島聡 ♯イタリアン ♯徹子の気まぐれTV ♯宅配 ♯ナポリタンもコロッケも濃厚 ♯パスタは1つで2人前の量だな pic.x.com/JB6nQIY7Mf
@yumekayo_zzzおっはよ〜 外は雨だし結構寒い… 寒いと配達してる間とかにパスタとか麺類は冷めちゃうもんねぇ 温め直し必要かもだけど宅配パスタならラザニアとかそっちなら良いかも?
さむい!!! 鍋くおう鍋 最近忙しすぎて昼も夜も出前頼んじゃうこと多いからほっといたら出来るキューブパスタとか鍋の材料買いこんできてるのだ
@NW6hX5NzGOqMVAwありがとう💦ゲリラ豪雨でした💦☂️夫🎋の父の月命日でした。昨日は。パスタ🍝茹でたり、デリバリーのピザ🍕食べました(笑)ぱりにゃん🐱良い1日を🥰🐾
🦓近況トーク 『モンスター』の撮影中 ずっと台本とにらめっこ ご飯行くこともない お昼休憩や夜休憩は自分で弁当や出前を頼む 楽屋で食べるの飽きてきたから近くのレストラン(イタリアン) 宇野さんとふたりでいったあと次の機会に今度は一人で行った ふたりのときはパスタを頼んだ
@root_nico_2 こんばんは(⑉• •⑉)🫶🏻 今日雨が凄いですよね…私の所なんて警報鳴ってました😧雨でも作業を頑張ってたの偉すぎるよお疲れ様(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙💛 お!ご飯いいですね〜!沢山食べて元気になってください🫶🏻 夜ご飯か〜🤔出前でるぅとくんの好きなお寿司とかパスタなんてどうですか?💭🍣🍝
16時間断食?なにそれ?() 出前、、頼んじゃった、、、🤤 べッラルージュのパスタ🍝 美味しすぎた、、幸せだ、、、 pic.x.com/3nWMUuyxPn
アタイの準備は万端さ いつ美味しいイタリア料理の動画が投下されてもいいように、今日はイタリアンパスタの出前を取っておりますわ
@milkcatmaiデリバリーでもパスタ?😂 いやんそれだけは😂😂
自分で作るor出前を頼む とゆう二択で 時間と手間かお金か 編集してるといつも悩む。 昨日の夜めんどくて冷凍パスタ食べちゃったからなぁ😇最近カップラーメンもストックしてないしまじで材料は鬼あるけどストック系がないなぁお米炊くのもだるいしなぁみたいなんやって結局夜なんよ
あると思ってた冷凍ご飯もない…カップ麺や冷凍パスタはあるけど気分じゃない…デリバリーは時間かかるううう
@tac_sapたまちゃんには絶対に宅配をお薦めします。生活クラブはお米は値段変わらずですし、大阪ならグリーンコープとか色々あると思います。 ちなみに今パルシステムのカタログ見てますが、さんま開き4枚税込538円です。パスタは1キロ408円。
一時的にデリバリー事業停止してた街のピザ屋がデリバリー再開したのでパスタを頼みました。ピザがメインだけどパスタが超絶うまいんだわこの店。あとスペアリブも
買い物宅配頼んでミッション終わり❣️ しかし食品がどれも高いね〜💦 レシート二度見した🙄 今日はパスタランチ🥰 🍠がホクホクしていて美味❣️ 紙で本誌も無事ゲットしたので帰ったらゆっくり堪能します☺️ pic.x.com/4bbo69ccff
@yoru46_nightよるさん、おはよう〜☀️ ピザは結構高級品だからねぇ 中々デリバリーって感じには今はならないかな どうしても一枚2〜3000円、下手すると4000円位ですからね やはりそれならラーメンやカレー、パスタをってなっちゃいます 美味しさは折り紙付きなんですがね!
【本日‼️】9月30日(月曜・祝日)21時〜翌朝5時 新宿ゴールデン街クリシュナにてラーメン&パスタバーやります! オープンからスープ切れまでラーメンあり🍜0時より一時間お一人様限定でパスタ注文できます。食べ物の持ち込み、出前大歓迎です😉ワンオペになります!会いに来て応援してください笑 pic.x.com/yjvcvmtckd
コンビニの肉まん 熱い日の坦々麺 町中華 宅配の少し冷めたピザ 締切限界の焼きおにぎり サワーとつまみ 焼きたてパン 焼肉冷麺 ドイツソーセージ 屋台のおでん 映画の後のパスタ
さっきデリバリーで頼んだパスタに入ってる パンチェッタの食感が何かおかしいって思って よく見たら生?それとも調理の問題?って感じなんだけど 簡単に判別する方法ってあります? pic.x.com/14dvxcqdo9
ちょい遅れたけど リモシェフ参加! しーくん💛可愛い… 旦那がグリーンカレーパスタ食べたいとか圧力かけてくる😅 リモシェフの食材セットの 宅配サービスとかあればいいのにな〜
今日の夕飯はキノコのクリームパスタと宅配のやつです。 今度ツナボーイさんのキノコの炊き込みご飯作ってみよう。なんかワビサビわかってる人間ぶれそう。 pic.x.com/tzgtzar8by
日本で飲料水は宅配で注文していましたが、今回の香港生活で初めてウォーターサーバーを導入しました。料理にも水道水は良くないと聞いたのですが、みんなパスタ茹でる水はどうしてるんだろう。
米、切れてしまったところに、スーパーのデリバリサービスにはなぜか入ってなくて困ってパスタだの食べてるのもある🙄
@tanemaki_2024具材炒めてあとはパスタを加えて和えるだけ♪ これなら味も安定して美味しいの🤭 私は○協の宅配で買ってるよ☺️見かけたら是非ぜひ👍
先日パスタ食べたくて出前頼んだけどちょっといまいちでしょんぼりであった。冷凍の方が余程好みだなあと改めて実感したけど年々具がしょぼくなってくのよなw
和えるパスタソース和風。千葉の食材宅配会社のスーパー売り商品。外袋を開けたらトッピングの刻み海苔が二食分両方じっとり湿って赤紫色。腐った匂いではなかったが。 pic.x.com/hwgdguozeq
出前したパスタ不味い 大盛りにしたのもマズイ pic.x.com/jf2smhr7hu
おうちで贅沢イタリアンを楽しもう🍝 Uber Eatsで注文すると合計3400円割引💰 ピザやパスタ、デザートも豊富✨ 紹介コードを使ってさらにお得に注文しよう👉 クーポンを使って、お気に入りの料理をゲットしよう🍕 おうち時間を楽しく彩る、ウーバーイーツでのデリバリーサービスをぜひご利用ください🚗
朝:食べないorパン 昼:冷凍のたこ焼き 夜:パスタとか で大体この1ヶ月回してるけど絶対ダメだよね……たまに買い出し行ってちゃんと作ってるけど、野菜完全に足りないし。安静の民のみなさんはどうしてるの?宅配とかにはあんまり頼りたくないのは我儘かな🥲
パスタは、スープパスタの和風味が好きです。最近、食べていませんが。若い頃に勤務していた会社の土曜出勤の日に会社の人と会社近くの喫茶店のたらこパスタを出前でとって食べていましたが、美味しかったなと懐かしく思い出しました。
油っぽいハムとかパテ→大量に押し付けられるサラダ→クソデカピザ→ペペロンチーノ→油っぽい肉→こってりケーキ 女は許すけど周りの男も胃袋小さいから、同卓のピザとかパスタもこっちに来るのに、別のテーブルからもデリバリーされてくるの やめて~~~!!!!この世の終わり!!!ころす
スーパーの宅配サービス的なのよく使ってるんだけど、今朝は注文した乾麺パスタと一緒にハーフガロンの牛乳が10本届いて流石に一瞬頭真っ白になった😂😂😂(クレーム済み 配達のおばちゃんに「あんたのとこ、飲み水全部牛乳なの?ガハハ!」って笑ってたけど笑い事ちゃうで
しごおわ。 今日はガス卜の宅配を頼みました。 🍴カットステーキ 🍴トッピングの春巻 🍴ほうれん草ベーコン 🍴極み!5種きのこと炙り生ハムのパスタ パスタがとても美味しいです♪ きのこの芳醇な香りが鼻から脳天に突き抜けます🤤 pic.x.com/bj4bke3q6k
水2l カビキラー入れ替え キーウイチューハイx3(まだ仕事中なので 飲まん) 冷凍パスタx2 カレーピラフ冷凍 スライスチーズ お徳用バニラアイスファミリー 3kはお得ねb 出前しなくてよかったww
この時間に宅配やってるセブンって神だよなと思う単純(笑) 甘辛鶏唐揚げのパスタサラダ 五目チャーハン 三種チーズとたっぷりソースのミートドリア 唐揚げ玉子とじ丼 ミートドリアはちょっと今一 似たような値段であのボリュームで味もしっかりしてるサイゼリヤって凄いってなる pic.x.com/idh5nl9ymb
美味しいパスタ(リゾットも)作る男(プロシェフ)がデリバリーシェフやりたいって言ってるんだけどそういう飲み会あったら誰か来るのかな
広島に「サン・マリオ」という雰囲気良さげなレストランがあるのを見つけた。 今は夏の冷製パスタ冷麺が人気らしい。 デリバリーもやってるらしい。 さて、フォロワーの皆さんはこのお店の 名前を声に出して読んでほしい。 私を含む何人かは「サンマ漁」になってしまうはずだ。 pic.x.com/61secgq4na
@sonic_samurai__パスタの出前www