みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ4 寿司2 ハンバーグ2 ガスト2 おでん1 オムライス1 焼肉1 トムヤムクン1 カツカレー1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ゼリー1 煎茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 ありがたや1 おかん1 お弁当1 なんかい1 スシロー1 ピザハット1 ピザ屋1 マック1 ワイン1 木曜日1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/26 10:09現在
3日調子崩して会社休んで料理する気起きないから3日デリバリー… Pサイズだと足りない もう眠剤飲んで寝ようかなーとか思ったけど配信見たいしなーって葛藤中 あ、熟成パンチェッタのパスタもあったから気になった(笑)
なによりも一番パスタの麺をまとめ買いしないといけないのだけれど、店から持って帰るのは重すぎるんだよなあ。いよいよ宅配に手出すか。
コンビニで買った冷やしパスタ。家に一度帰って台所に置いてたら見事に忘れた…。会社の宅配弁当を注文してお昼はなんとかなるけど、もったいないなぁ。今日に限って家に誰もいないのよね。
専門店 【小麦卵乳製品大豆不使用】 月木:ブックオフ第三駐車場前 11:30〜13:30 🟠Uber営業中 x.gd/Io6VQ 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
@SAK_SAK_SAKUMAかるーく食べよ! 冷凍庫に冷凍パスタとか常備しとくといいよ!デリバリーだと時間がかかるもんね
もう今から外に出るなんてしたくないし 米炊くかパスタか出前かしかないんだけど…私今何を食べたいんだろうな…
めーぷる🍁 きました♡ ただいまより、リリー屋さんより 🍝ベーコンとほうれん草の和風パスタ yen デリバリーできます💞 ご帰宅お待ちしております💞
@hatch_DesignYSそう言っていただけて凄く嬉しいです! そらさんのおかげで色んな人からコメントもいただけて、『凄く力になってくれる人が居る❤️』 と気力チャージになりました♪ 出前に頼らず、冷凍パスタを買いに行くの偉いです✨ お互い手抜きできるところはしっかり抜きましょ〜♡
今夜は豪華なお食事をお家で楽しんでみませんか?🍣 Uber Eatsで注文すると合計3400円割引!🎉 新鮮な寿司や美味しいパスタ、幅広いメニューを取り揃えています🍝 紹介コードを使ってさらにお得に注文しよう👉【eats-r7ovgs】 是非クーポンを利用して、贅沢なデリバリーをお楽しみください♪
最近おかんの手料理を食べれてない。まあ甥っ子らの面倒を見たりもあるし、楽して欲しいから私が帰ってきてる時は出前だったり、食べに行ったりも多いから。今度おかんのミートソースパスタ食べたい。おかんのおでんも美味い。
とあるバーガーショップの出前を頼んだら店から『用意できないからキャンセルになりました』と…かなり時間経ってから連絡が😭仕方ないので息子に買い物へ行ってもらいました🤣諦めてスーパーのパスタ😋息子よ頼りになるぜ🤣ありがたや👍
友達の実家のワンちゃんが鉢植えの土を食べちゃうからもらってほしいということで、大きな樹を譲っていただきました✨ 想像していたよりも遥かに大きくてびっくりしたけどw ポニーテール可愛い〜♥ 宅配ピザとパスタを食べながら、くーちゃんも友達に遊んでもらってご満悦でした☺️
専門店 【小麦卵乳製品大豆不使用】 米粉パスタdada🍝 「一つ買うと一つ無料」キャンペーン中📣 🟠Uber営業中 ubereats.com/jp/store/komek… 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
お腹減る→パスタ茹でる→食べる→お腹減る→デリバリー頼む→お腹減る→カップ麺食べるの繰り返しすぎてやばい 絶対太る
専門店 【小麦卵乳製品大豆不使用】 米粉パスタdada🍝 🟠Uber営業中10:00〜19:00 ubereats.com/jp/store/komek… 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
晩ごはんはデリバリーでいいかと悩みながら数時間。お金もったいないのでキャベツと長芋とツナのパスタをなんとか作った。 おやつのコーヒーゼリーはあと2つある。
月一の全部俺が献立決めて自分で用意する日(別に外食、、デリバリーも可)だったんだけど朝食と昼飯を凝ってしまった結果、気力0になってしまいレトルトのパスタソースに山盛りパスタを絡めるだけに終わった。日頃の妻への感謝もそうだけど、夏休み中子供がずっと家にいる全国のお母さん凄すぎる…。
危うく出前取るところだった。パスタの素は良いなあ、安くて美味しくて。危ない危ない。
今日の昼は時間がなさすぎてとあるイタリアンのパスタをデリバリーしたら味が変でなんなら後々お腹壊して、、 帰り道は⚡️くん来るし、、、 今麺つゆをこぼして掃除して、、、 なんか呪われてる?? でもいいもん!!ライブ楽しんできたもんねええ!!!🙌🙌🙌
あーピザ食べたいなーピザハットたべたーい ピザの耳んとこ好きなの あと宅配ピザ特有のクタッたパスタもなんかいいんだよなー
やらなきゃいけないことは山積みなんだけどどうすればいいかわからないしやりたくないし世界は私に味方しないしメンタル一生回復しないしお金無いのに宅配飯するしパスタ食べたいし焼肉食べたいしオムライス食べたいしハンバーグ食べたいしえ今マックハワイアンなの?最高じゃん!明日食べるわ(チョロ)
この調理をする気力も体力もないとなると、宅配弁当を頼むかヘルパーを手配するかになり、そろそろ独居は無理ですねと言われて要介護1になる恐れがあるが、今のところ炒め物をしたりパスタゆでたりなどは苦にならない。
今日好き放題しよ!と思ってチムチルバン行こうと思い立ったけど着床までの期間は温めすぎても良くないのね🧸じゃあ明太子パスタ食べてマッサージ機しながらNetflix見てゴロゴロして夜は出前で美味しいもの食べます🗽
木曜日 第三駐車場前 11:30〜13:30 専門店 アレルゲン不使用 米粉パスタdada 🟠Uberはこちら ubereats.com/jp/store/komek… 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
今年前半よく頑張った自分を労うランチ(自分へのご褒美を与えすぎやろ💦) 明太子とアオリイカのパスタ(いくらととびっこ入り) 煎茶クリームあんみつのミニサイズ とても美味しかったので来年のライブの際には是非デリバリーして下さい
グルテンフリー専門店 米粉パスタdada Uber営業9:00〜19:00 🟠Uber ubereats.com/jp/store/komek… 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
@porco1125デリバリーパスタ🤤?笑 1皿5000円になります🤣w
友達の家で一人で出前して1人でパスタくう
本日火曜はお休みです。 open 月・水〜土 10:00〜19:00 🟠Uberのご注文 ubereats.com/jp/store/komek… 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
昨日はガストのデリバリー。 ロコモコ キッズハンバーグ カツカレー しらすパスタ チキンガーリックソース 疲れた時は潔く。
おデブな私の言い訳を聞いて? 一昨日と昨日、ストレスで食べまくっている。 金曜日の昼はデリバリーのハンバーグとご飯。 夜は飲み会ではお酒5杯、ピザ3切、サラダ、パスタ、ポテトフライ、エビとブロッコリーのニンニク炒め。 →続く
うぉ。 来週宅配で冷凍パスタ3つ頼んだみたいなので(他人事みたいに言うな)冷凍室のスペース空けとかないとだ
もこうが出前のパスタを食べながら喋る動画、なんでかわかんないけどめちゃくちゃ好き…
エビやバジル、トマトなどの具材豊富でニンニクたっぷりのオイリーなペペロンチーノです🇮🇹🦐🍝 🙏いただきますマン 1600 中目黒のイタリアン、リゴレットショートヒルズの海老とフレッシュバジルのパスタでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n2c9b73…
なんか出前頼もうかな(いまパスタ食べた)
@nero__starry3枚目はブルエグでリリーの出前⁇のベーコンとたまねぎの和風パスタ です
makroの宅配でパスタをまとめ買い。外に出るのが億劫な時は冷蔵庫で元気のなくなったカナー(菜花)やきのこを使って作る。オイル系のパスタは、タイの唐辛子を使うと別の料理になってしまうことが、ままあるので、種類を固定化することが必要かもしれない。少なくとも種は抜くのが吉、と思う。
なんとなく、小麦の味と匂いに敏感になった気がする🤔 大好きなお店のパスタなのに小麦感強く感じたり、宅配ピザのサイドのパイ生地も小麦!!みたいな🤔🤔🤔 @12w
ミールキット宅配サービスのOisix とスシローのコラボお試しで頼んでみた🍣✨ なんとなーく嫌な予感したから 一人前(材料半分) で 「まぐろと夏野菜のシチリア風パスタ」挑んでみたら火加減ミスって色濃いめになった🤣wwwww 普段買わない食材とか調理工程とか レパートリー増やすのに良さげ✨
昨日は高級パスタを出前したけど、本業のときはお弁当作ってる(◍•ᴗ•◍) だいたい、残りもの詰めてるんだけどなかなか美味しいのよ〜😭✨ 小松菜は苦手だったけどいろいろ料理して好きになってきた きのこは克服しようとしたけど無理でした🥹
@_Yuki_yyyパスタのデリバリーはのびのび〜 出張シェフ👨🍳するか!w
冷やしパスタが人気です🍝 グルテンフリー専門店 米粉パスタdada🌈 Uber営業9:00〜19:00 🟠Uberはこちら ubereats.com/jp/store/komek… 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX
@SAK_SAK_SAKUMAお疲れ様ー! パスタか? 出前なんだろ?
@SAK_SAK_SAKUMAお疲れ様ー! パスタか? 出前なんだろ?