ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ6 カレー3 寿司2 蕎麦2 うどん2 ミートソース2 お弁当2 ごはん2 セブンイレブン2 カツ丼1 1 からあげ1 ラーメン1 そうめん1 スープ1 ハンバーグ1 コーンスープ1 唐揚げ1 トック1 ジェノベーゼ1 トルティーヤ1 パン1 ケーキ1 クッキー1 モンブラン1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 だんだん1 てりや1 まちかど1 エデン1 ガスト1 スパゲティ1 ネパール料理1 ハッピー1 マック1 ローソン1 ローリングス1 今なら1 手打ち1 讃岐うどん1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/26 08:44現在

2024年8月22日 16:32 じ*ぇんぬ君が見た光✹
米買えなかったから(急いではいないけどいつもならそろそろ次のを買っておくくらいの減り方)パスタとトルティーヤを買った 麺類、粉もん、レンチンごはん、サボりで出回るまで待機 そうよ、米がないから宅配ピザにしましょ
2024年8月22日 9:49 多摩町田|グルテンフリー・米粉パスタdada #米粉ダダ
グルテンフリーパスタを Uberでお届けします🛵🍝✨ 専門店 【小麦卵乳製品大豆不使用】 🟠Uber営業中 x.gd/Io6VQ 🟠お店情報・出前パスタはこちら lin.ee/b5KlQVX pic.x.com/nfrm9cictq
2024年8月21日 22:10 チャプラス@脂質制限おうちごはんx中国茶
14時から外で呑んでいた妻でしたが、 帰宅後、テレワークが忙しくフードデリバリーを注文していなかった僕を見かねて、 さささっと、パスタを作ってくれました。 糖質50%オフの麺ですが、スナック菓子のような食感で、これはこれで美味しい。 右上は雲丹とアボカドの和物サラダ。… pic.x.com/kincjjdn8t
2024年8月21日 21:39 しゃも
フォローありがとうございます!! え〜そのパスタめっちゃ美味しそう🤤有岡くんデリバリーもそんなしないらしいし、自炊まったくしないのに調理器具はしっかり揃ってるって言ってたのは家でまゆちゃ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/bc2eb…
2024年8月21日 20:50 NANA
@erydigahqwiilwデカ魔羅は狙うものではなくて生やしたほうが最強になれるって気づいたの…… あと、ガチで各方面から怒られて自粛してる ねえ、1日分のカロリー摂取し終わったし、運動全然してないけどパスタデリバリーしていい?後悔するかなごめんね未来の私
2024年8月21日 20:40 お得を配信✨タクヤさん
美味しい料理をお探しですか?🍜 Uber Eatsで今なら合計3400円割引クーポンが利用できます🎉 寿司、パスタ、ピザ、何でも揃っています🍣🍝🍕 ぜひ、紹介コード【eats-r7ovgs】を使ってお得にデリバリーを楽しんでください😋 新しい料理の体験をお楽しみください✨
2024年8月21日 16:41 ねこ77
今晩何食べようかな… 麺食べたい…が、パスタの気分ではない うどん…うどん食べて帰ろうかな… デザートにはりんご飴あるし(消費期限昨日)(宅配で受け取ったの昨日)
2024年8月21日 13:22 ᵐᶦʸᵃꕀ
@X2560152116922知らなかったからよくわかりましたよ!コープ宅配は会員にならないとみたいでした!まだちょっとあるしパスタとか素麺にするのもありですね!秋になったら新米でるだろうし!
2024年8月20日 22:49 ガエルネ
@hirox246結局は出前云々と言うより 外食全般の否定って事ですか? 自炊・・・ 心身的に動きたくない時もあるし 蕎麦やパスタくらいなら茹でるだけだから確かにそうかもだけど ネパール料理とか中華とか ビザも家じゃ焼けないよ 凝ったスープのラーメンとか 動かずして家で食えたらお得だけど…
2024年8月20日 16:40 s.かしう
宅配きて米津のアルバムが早めに届いたのかとワクワクしてたらクソでかパスタだった… pic.x.com/x1u8toha2h
2024年8月19日 18:52 はらす@高等遊民
キムタクが絶賛していたガストのミートソースパスタを宅配で食べてみました。なかなか肉肉しいソースでわりと好み。パスタは生パスタっぽいモチモチ感があります。ファミレスにしてはおいしいと思う。値段調整に頼んだタバスコで味変しました。前あったタバスコどこにやったかな…
2024年8月19日 18:12 ペンペン草
@usaco_youtube全部ブチ込んで、パスタと和える👍 or 出前😅
2024年8月18日 18:21 ごんたん
カレー先輩リマスターしてパスタ先輩になったと思ったら出張先でカレーの出前頼んでる・・・カレー先輩なのかパスタ先輩なのかどっちなんだい!?
2024年8月18日 17:00 お得を配信✨タクヤさん
今夜は🌙贅沢なイタリアン料理をウーバーイーツで楽しもう!🍝 新鮮なトマトソースのパスタや、香り豊かなピザが3400円割引! 紹介コードを使ってオーダーしよう👉 ウーバーイーツで満足度120%間違いなし!🍕 クーポンを使って至福のデリバリー体験を!🚗
2024年8月18日 9:12 kumasuke0306
宅配CO・OPの発注書書いてて在庫見たら今晩使うはずのパスタが足りなーい(泣)今日は外出る気なくて部屋着だったのに(泣)
2024年8月17日 18:00 ちーたん
ユ『毎日同じお弁当なのよ、、、 確かに宅配だけど、毎日味は変わるし魚、肉、パスタなどなど なんでだろうねとパパンに言ったら パ『器が同じだからだよ』 あー、なるほど、鋭いッ pic.x.com/iwwf7bbok0
2024年8月17日 16:39 さいとーゆーが
@000ajapon000お腹減ったんですけどカレーとたらこパスタの出前はまだですか?www
2024年8月16日 21:41 ?のこ
米買えた…!🙌 最後の1つだったよ、無洗米あきたこまち2kg 購入数制限かかってた 残り1週間ってカンジだったので買えて良かった お昼ご飯に宅配お弁当を頼むようになって、炊く回数減ったけど 米率減らす為にパスタも買ってきた うどんの乾麺も買っとくべきか、素麺か…
2024年8月16日 21:01 Aya?? ボストン納豆
アメリカでは「フレッシュマン15」という概念があります。「大学1年生は、15パウンド(約7キロ)太る」というものです。アメリカの学食はバイキング形式になっており、ピザやパスタ、アイスクリームなどが食べ放題なのです。キャンパスの近くには必ずといって良いほど、24時間いつでもデリバリーしてく…
#ピザ  
2024年8月16日 20:40 お得を配信✨タクヤさん
今夜は豪華なイタリアン料理をお楽しみください🍝 Uber Eatsで注文すると、合計3400円割引となるクーポンがあります! 新鮮な食材を使用したパスタやピザをぜひご堪能ください🇮🇹 紹介コードを入力して、お得にデリバリーを手配しましょう💸 お見逃しなく!こちらから👉【eats-r7ovgs】
2024年8月16日 19:31 t_neetblue
お盆が体調不良で潰れたでござる。 体調崩す前にパスタ&パスタソースに豆腐、グミやクッキー缶など買い溜め込んでおいて助かった。 そのストックなくなりそー。出前はめんどいからね。。
2024年8月16日 1:20 もちる
ズボラ飯!とか言いながらパスタ茹でるな 最強のズボラ飯は出前だ
2024年8月15日 18:32 蒼空
明日のご飯にもするためにデリバリーたのんじゃったぁ 今家にパスタしかねぇのでね
2024年8月15日 14:19 ヴィおら
Rくんの<大葉を森みたいにバカほど盛った【限界大バカパスタ】>が食べた~いっ。 でも、料理をほとんどしない身に、パスタを茹でるのってけっこうハードルが高かったりする。 こういうのも冷凍食品とか、レトルトで販売してくれると有り難いなあ。 てか、一番いいのは「出前」かな。
2024年8月15日 12:11 まりも
Xの存在忘れてたw あと宅配ボックス占拠いくない(自戒) そしてお米売ってない(パスタとそうめん三昧な2024夏)
2024年8月14日 20:00 こたつの住人?
@PaIllycnGl24FPEお誕生日してくれるレストランが近くにあった時は外食でした 今はおうちでピザを宅配で 唐揚げ、ポテト、コーンスープパスタ、サラダは自炊(ブロッコリー、トマトなど好物を)
2024年8月14日 15:52 ⓐⓜⓘ
これ何が悪いんかよくわからん、手作りケーキとか手打ちパスタとか言って提供してる訳でもないやん 居酒屋のメニューのカップ麺とか、ラブホのごはんメニューが出前なのと同じちゃうん? x.com/planet_10yosak…
2024年8月13日 19:31 HIRO
🌟は仕事帰りの晩飯は大体デリバリーで済ませてるイメージなんだけど🍶の手料理が美味すぎてその日以降🍶にご飯要求するの見たいな〜…「ミートボールのったパスタ食いてえ」つって返事来ないんだけど家着いたら「お前急過ぎ、もっと早めに言えよ」また今度なってな(当たり前のように同棲してる)
#晩飯  
2024年8月13日 17:30 フグ刺しタコス
マックデリバリーしそうになったけど、おなかいっぱいになったらその気持ち無くなるでしょって思って踏みとどまってパスタたくさん食べたけど全然食べたい。
2024年8月11日 21:02 rryukkerr
やっと上お子寝た...下お子は覚醒中。結局朝から何も食べれず、やっと今からご飯😇もぅ冷凍パスタでいいや。出前とかしてる暇もなかった...疲れたけどゲームしよ
2024年8月10日 17:22 奕伽
また出前とった、パスタ〜
2024年8月10日 15:51 Meirin☆
お店のチキンソテーパスタをデリバリーして食べたら砂糖多めでめっちゃ甘かった。スイーツ食べてる気分だったな。パスタがだんだんモンブランに見えてきた🍝
2024年8月9日 16:51 てるこさぶ
今から外食って思ったら胃が痛くなってきた 家でデリバリーで食いたい いっそ冷凍パスタでもいい
2024年8月9日 16:21 saku
@haruchan201そうなんですよ。 普段からローリングストックしておけば、急に買い溜めに走らなくていいのにね。 我が家はトレペは生協で定期宅配、コメもある、水も2リットルを24本くらい常にある、乾麺も死ぬほどある(蕎麦、ひやむぎ、素麺、讃岐うどん、パスタ各種)魚の缶詰スパム、味噌ある。1週間は平気👍✨
2024年8月7日 21:31 ?くまプー?ポンコツ系鋼鉄魔嬢?
ダヴィンチちゃんに日本のデリバリーピザを食わせてぇ……最近はパスタやパエリアも売ってるんで、ぜひとも食わせてえ。 ハンバーグとたまごサラダが乗って、てりやきソースかかってるピザとか食わせて『ありえない』って苦笑いして欲しいわ。 x.com/karasu_kokutyo…
2024年8月7日 21:30 しゃのママにゃ@ジルコニア他
@lv100uni事前に準備出来るものならば、冷凍パスタや炒飯、パン等々を常備 唐突にピンチの時は、出前 or ウーバー 後はあれだ…、ブドウ糖食べると錬成するまで少しは耐えられる
#パン  
2024年8月7日 14:51 :l
明太子納豆パスタ食べて眠くなっている最中時間指定している宅配待ち三件。あと二件や。
2024年8月7日 7:30 日本経済新聞 電子版(日経電子版)
北海道のコンビニ「総菜の陣」 セイコーマートに挑む nikkei.com/article/DGXZQO… ■セブンイレブン、宅配限定のからあげなど ■ローソンは500店超で「まちかど厨房」 ■盤石のセコマ、100円台のパスタに支持
2024年8月6日 21:29 TAIGA
2024.08.06 「ALTA Key Studio SUPER LIVE 2024」AUGUST. SPECIALSTAGE公演@新宿ALTA Key Studio I MY ME MINE セトリ 1 ミートソースパスタ 2 レモネードソーダ 3 ハッピーデリバリー 4 永遠ヒューマンダフォー 5 アイマイパラレル
2024年8月6日 20:32 タロ
夕飯のメニューを毎日考えるのがイヤなので 土曜日か日曜日に5日分考える 土曜日日曜日は適当(パスタなどの麺類だったり、カレーなどの丼物だったり、出前だったり)でいいので5日分リストにしておけば おかずがかぶることないしバランスも一目でわかる。
#カレー  #丼  
2024年8月6日 8:52 ⛓️あやと/ayato ⛓️
代表にうーンめェもん喰わせてもらったぜ 名古屋エデンのひとつ下の階にあるパスタマニアさん 私がラスト出勤だったので二回目ましてなのにオーナーさんがエプロン姿のままテキーラいれに来てくれて颯爽と仕事に戻られました。笑 ばかうまい。エデンでは出前も承ってくれるそうですよ✨💎
2024年8月5日 18:40 ?ちゃん
熱ある時は食欲なくなるか弱い女の子になりたかった。高熱でだるいのに化物みたいに食欲ある😿ベッドから動けなくてこの時間まで食べ物食べてないからっていうのもあるけど( ; ; )セブンイレブンのアプリで配達頼んだ!田舎なのにデリバリーあるのありがたいね!!!パスタたべるよ!!!笑
2024年8月4日 22:42 酔いどれ案内人 はまー RISE@にゃこ フォロバ100
出前でパスタ? 俺のが美味いもん作れるぞ
2024年8月4日 22:40 大佐トレ
@fukugyo_teacher大人は量食べるから良いだろ? 逆に子供と同じ給食が可哀想だわ⤵️ 先生の給料上げて 先生は出前にするか😂 それでも 女性の先生は 小さな弁当か サラダパスタみたいな OLのランチみたいに成ってそう… 先生だけカツ丼食べてたら 子供達僻むだろうな~ 結局 今まで通り、大盛で良いじゃん
2024年8月4日 22:31 haLUMI
@SAK_SAK_SAKUMA出前頼むってことだよね…パスタとサラダでどうですか?
2024年8月4日 22:22 pdotk
@SAK_SAK_SAKUMA私は、今日はピーマンの肉詰め作って食べたよー✨出前だとなかなか無いか😅 じゃあ、さっくんの好きなジェノベーゼパスタとか?💕
2024年8月4日 13:10 ゆの@地縛霊
パスタっていつの間にかパスタって言う様になったよね スパゲティからパスタに変えるタイミング分からないよね ピザもいつの間にかピッツァって呼ぶようになったしね あ、それは違う?( ˙ㅿ˙ ) じゃあみんなはもし仮に寿司の出前頼むとしたら何にする?
2024年8月3日 16:31 てゃん?
今日は家から出たくないから晩御飯を家にあるパスタで済ませるか宅配とるかで悩んでる
2024年8月3日 12:32 みこた@あんス垢
二人ともピザとかMサイズ1ピースでお腹いっぱいになりそう。やっぱ宅配ピザは鉄虎と食べたいかな。コーラもあるよ。チキンとポテトもどうぞ。一人L一枚じゃ足りないよね?パスタとグラタンもあるよ。サラダはもう大皿で山盛りにするか。いっぱい食べてね。
#ピザ  
2024年8月1日 21:12 はみんなさん
・準備したものがあるけどもう少し時間が必要→ウノが時間稼いでくれてるㅋㅋ 🖤さっきノアヒョンとウノヒョンとバンビヒョンが運動してた ノアヒョンが変な声出してて何の音かと思った ・また宅配パスタ違うところに届いたウノ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ