ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ7 うどん4 ミートソース4 ランチ4 チャーハン3 唐揚げ3 ごはん3 ハッピー3 寿司2 ハンバーガー2 カルボナーラ2 アイアイ2 ピザ屋2 マック2 牛丼1 カツ丼1 1 定食1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ボンゴレ1 クロワッサン1 パン1 サンドイッチ1 晩御飯1 こから1 つけ麺屋1 アラモーダ1 エクスプロージョン1 キッチン1 ショコラティエ1 タイ料理1 タンポポ1 チロリン村1 ナポリの窯1 ハーフ&ハーフ1 ピザーラ1 ファミマ1 マイスター1 マイン1 ランチョン1 レシピ1 魔人豚1 AMA1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/27 05:10現在

2023年10月29日 21:52 Saya
娘 ショコラティエ、パイロット、パスタ、裁判所、警察署、警備センター 息子 寿司、警察署、パイロット、Webデザイン、警備(バイト)、救急救命士、送配電会社、宅配センター 沢山できました!
2023年10月29日 19:29 貴殿
@new_nizumo婚活は全然関係ないけど、私も貧乏舌というか庶民舌だから、高級店のおいしさがわからない! 専門店のお寿司も回るお寿司もどっちも美味しい!イタリアンのパスタもサイゼのパスタも美味しい! イタリアンのピザもデリバリーのピザ…なんならこれに限ってはデリバリーの方が美味しい!!レベル高すぎ!
#ピザ  #寿司  
2023年10月29日 17:02 ともき@DD
I MY ME MINE(10/29) 1.ハッピーデリバリー 2.恋はプリズム 3.ミートソースパスタ 4.アイアイIQ2
2023年10月29日 16:50 aimer
中学生か高校生の時に魔人豚と四葉親に連れてかれて調教されてんでね パスタなんかよりも古くから食ってるし家の近くにあったつけ麺屋が本当に美味かったから狂ったように食ってたしデリバリーもあった
2023年10月28日 19:01 ぱひ???
すゑさんが食べてたピザーラのパスタ🍝 デリバリーピザ屋さんのパスタ初めて食べたよ~。パンチェッタがスモーキーで本格的でした😋🍴💕
2023年10月28日 17:21 reiko / UIUX in ????
これまで夕食は必ず自炊、昼はデリバリーだったんだけど、健康と節約のために昼も自炊にしようかと思う。 でも私の昼の自炊レパートリー、うどん、パスタ、サンドイッチ、純豆腐、チャーハンくらいしかなくて撃沈。夫はチャーハンもサンドイッチっも食べないし。 みんなお昼何作っているの?
2023年10月28日 13:00 あも
おもてなしデリバリー「Wolt」の最初の3回の配達注文が¥600割引になります!ハンバーガー、パスタ、ピザ、韓国料理、中華、牛丼、カツ丼、タイ料理、唐揚げなどなど。出前館やUberEatsも良いけどwoltもおすすめ! プロモコード 7S3T43G get.wolt.com/7S3T43G
2023年10月28日 7:29 あも
おもてなしデリバリー「Wolt」の最初の3回の配達注文が¥600割引になります!ハンバーガー、パスタ、ピザ、韓国料理、中華、丼もの、唐揚げなどなど。出前館やUberEatsも良いけどwoltもおすすめ! プロモコード 7S3T43G get.wolt.com/7S3T43G
2023年10月28日 0:02 mie
眠気こないなー、、 てかお腹いっぱいなのにパスタ食べたいんだけど、パスタ茹でるのめんどくさいなー。。 明日出前頼もうかなあー 何時に寝れるかなあ。。
2023年10月27日 9:21 Mika.?️?
とりあえず2日間のご飯簡単にできるように買い物してきた。パスタ、うどん、カレー。1食は出前がいいって言ってたからその分お金渡さなあかんけどDに買い物行かせたらほんまクソほど無駄なものばっかり買ってくる。からできるだけ買い物行かせたくない。
2023年10月27日 3:49 あつこ@ノマド日本語教師??
金髪にしてから、美容院に時間がかかるので、よくデリバリーを頼むようになりました🛵 焼きそばみたいに見えるのはロモサルタードとパスタ、付け合わせはポテトのウアンカイナソース🇵🇪 水も注文したつもりが、加えられてなかった😵味が濃いから、喉が渇く
2023年10月27日 2:09 らん?【Arale】【AMAZØNES】
@xly0v1.5倍のカップラーメンかファミマのミートパスタかUberないのでマックデリバリーしてます。 深夜は毎日女の子食べてます
2023年10月26日 20:01 ミスミス
2023.10.26(木) 『I MY ME MINE 不定期公演』 SE M1 アピバグハッピーヒロイン M2 アイアイIQ2 M3 ニンゲンフェスティバル MC M3 MAMA☆マッスルママ M4 レモネードソーダ M5 恋はプリズム M6 ミートソースパスタ MC M7 ハッピーデリバリー M8 アイマイパラレル M9 アイマイスターマイン
2023年10月25日 19:51 ススキノ5辛
今日は チロリン村 市民なら定番  ただし、Woltしか扱ってない出前。 たらこパスタ 大盛り
2023年10月25日 18:42 めろん?
宅配待ちの時間でざっと作ったにんにく醤油ツナパスタがめっちゃ美味しい
2023年10月25日 12:51 でじきち@人生を味わうおじさん
@springm385そーです🎵パスタ大好きなので!私も普段は会社に宅配してもらえるコスパバツグン弁当なのですが、今日はパスタデーと知り、タンポポ口ずさみながら自分へのご褒美ランチです😁午後も頑張りましょう!😊
2023年10月25日 12:02 みくてぃ@毎日更新
今日は1日中、ホラー脱出ゲーム三昧しますっ(*゚Д゚) ゲームのお供は「宅配のピザ&パスタ」♪ いっぱい遊んで大食いして… 充実したお休みにします!!
#ピザ  
2023年10月25日 9:29 Destiny
@ZlhZ4VBDf925qUZおはようございます 世界パスタデー🍝 今ではピザも🍕も普通に成りましたね(子供の頃は特別な物 デリバリーでした) 🌞☁️ 穏やかな水曜日を🍀\(^o^)/🌟☺️
#ピザ  
2023年10月25日 0:51 RYU@フロントエンドエンジニアまでの道
【パッケージマネージャー】 例えたらなに? 最近流行っている食事宅配サービスかな。トマトパスタならその材料が全て入っているパッケージが届いて、あとは作るだけ。美味しいトマトや麺は勝手に決めてくれる。こっちがわざわざトマトや麺などを指定する必要も材料を決める必要もない。そんな感じ?
2023年10月24日 15:32 あさきーこ
@irodorieマックデリバリー最高や…!ただもうマジ瀕死の時まで置いときたい気もする…! パンうどんパスタは絶対食うからもうそれにソース混ぜて食べさせよかな…ご飯もあるからまぜごはんのもと使おかな…どっちかにする…!
2023年10月24日 13:19 やなぎめる
美味しい物食べて今週も頑張るぞー!ってパスタセットデリバリーしたら、ソース間違ってて、更に蓋の通気口的なとこからソースこぼれてて泣いちゃった🥹
2023年10月24日 1:51 ?MIMOSA?
ラーメン🍜 チャーハンと餃子🥟 おにぎり🍙とからあげ パスタとサラダバー 疲れたから明日から毎日美味しいランチ食べよ… 宅配弁当飽きた、、
2023年10月22日 7:49 〖オム・パスタとデザート時々珍味〗絵本カフェ
おはよーございます↑ 昨日はデリバリー人気No.2のカルボナーラが出ました! 特製もちもち麺ス☺️ 店内だとパスタ デリバリーだとオムライス デリバリーでパスタはあんま出なかったけど、最近はオム+パスタで頼むのも増えてます。アリガタヤ🙏 本日は店舗 11:30~17:00 デリバリー23:00
2023年10月21日 21:39 ばんこらん
流星くんのサングラスが汚いという事で、私もこないだお休みの日にお昼トマトソースのパスタ食べてる時に宅配届いて、食後にティッシュで口周り拭いたら真っ赤で鏡見たらメガネのレンズにも💦血しぶき浴びたみたいになっとりました🍅
2023年10月21日 19:29 suzume.lzl20
@tsixKthreeo出前は…苦手でw 買い置きパスタ買ってきたよ!
2023年10月20日 23:32 pagopago
ピザのないピザ屋🍕 最近週末は なかなかデリバリースタッフ 見つからず 注文しても キャンセルされるどころか そもそもピザを売ることを あきらめたらし😅 パスタやサイドメニューは やってるけどね😒 あきらめないで🥺
2023年10月19日 17:22 恐竜カラオケ&レストラン ダイナソー?@心斎橋
/ UberEats🚵 はじめましたガオ🦖✨ \ あの恐竜ごはんがおうちから注文できる! パスタからステーキまで30種類以上🍖 ✅お店は気になってるけど行く勇気がない ✅大阪市内でデリバリーを頼みたい な方にオススメ🎶 UberEatsで『恐竜』と検索すると最初に出てくるぞ。 ランチやディナーにいかが?
2023年10月19日 15:01 ぽにゃコベ嬢
生パスタデリバリーしようかなの気持ち
2023年10月19日 5:32 新垣みさき
とある日の夜ご飯🙄🖤🤍 💜アラモーダさん💜 よくお世話になってる飲み屋のオーナーさんのお店🥰 パスタどうしても食べたくて🥺 出前してもらった❣️❣️ ボンゴレ最高に美味しかったし❤️ 他のも美味しすぎて🤤 またいろいろ食べたいです💚💚
2023年10月19日 0:21 mmy
マサさんのファンクラブイベント?なんかキッチンスタジオで本人が料理してくれて9000円、はいいんだけど、1ドリンクは付いてるけどおかわりはキャッシュオンデリバリーで500円て書いててオイ9000円で飲ませろや!とはなりましたw 辰巳くん、いつかファンクラブイベントでおたくにパスタ作って🫶
2023年10月18日 19:32 健二
@kanitama_456僕もその場に居たら、何か食べさせてます😙 ぽっちゃりの女の子ばかり集めた飲み屋有って。そこに来る男のお客さんは デリバリーで、パスタ大盛りとか頼んで、店の女の子に食べて貰うそうです。それ見てるのが嬉しいらしい
2023年10月18日 9:32 あくやく
貯蓄はある方のカーシキだけど、ほぼ自炊だし自分たちで出来る幅が広いから1ヶ月にかかるお金なんてたかがしれてそうで そんな二人がちょっと贅沢をしようってデリバリーフード沢山買い込んだり、出来合いのパスタソース色んな種類買ってきてパスタパーティーしてるの想像したら愛しくて涙出てきた
2023年10月18日 3:40 MoriHiro
@yousayblah日本人の中にも怪しいマナーの人も🤣某関西大都市の助役さん、州知事も列席の正式なランチョンで大きなランチプレートを左手で持ち上げ、右手のフォークでパスタをズルズル!背の高いロマンスグレーでダブルのスーツを決めた方なので、そのコントラストに周りは😳事務所で出前の定食食うのとちゃうで!
2023年10月17日 22:11 OKB486??
本日もしごおわ。 宅配ボックスに届けられてたAmazonセール品をとってくるなど。今回はあまり欲しいものも無くて結局パスタといまさら感のあるポータブルHDDを購入。 暫くMacBookのバックアップをとってないのでTime Machineのセットアップをしたい。長期保存や耐久性を考えるとSSDよりHDDですな。
2023年10月16日 17:32 スズミヤコウ
叶うことならもう一度食べたい ナポリの窯のデリバリーで食べたハンバーグ入り焼きパスタ 関東で一人暮らししてた時に数え切れない程食べたけど未だに食べたくなってくる時がある まだメニューにあるんかしら
2023年10月15日 4:29 げつか?〜?✨@DnDの沼
@L_PLS出前買わさせてくださったので卵炒め+クロワッサンになりました(全然らめんでもパスタでもない)
2023年10月14日 21:31 たけやん@禁酒禁煙しない系ダイエットマン
減脂増筋肉生活497日目 朝 エクスプロージョンプロテイン 昼 パスタ 宅配 筋トレ エクスプロージョンプロテイン 晩御飯 73.9kg しまったな、、白米と白米が被ってしまったぞ、、
2023年10月14日 21:30 ぷぅ@
パスタ1.5人前平らげた後に、宅配のピザでMサイズハーフ&ハーフ、唐揚げポテト、サーターアンダギーてデブか???食欲が止まらん。
2023年10月14日 16:51 きゃし子。@プチ?ありがとうございました!
この上、夕飯をデリバリにして!!とおねだりされてる。すごい剣幕で辟易し、考える余裕を奪われるので、デリバリにはしたいけど選択肢を持たせて……レトルトとかパスタとかもできるし、一応スープ用にカット野菜も買ったし。。。 いい子にしててくれたら自然に決定します。お分かり?
2023年10月14日 0:22 HAJiiii???
@SurpMetal43他1人なるべく早く行きたい気持ちになりますよね! お店のメニューにピザ、パスタ、チャーハンなどあるし、持ち込みOKだし、デリバリーもOKです! あそこで遠慮は不要、腹減った!と叫びましょう!
2023年10月13日 23:41 hiroki
アイマイさん恵比寿LIQUIDROOMでのライブでした。会場広くて照明もなんかキラキラしてました。ハッピーデリバリーで白金高輪!!して恵比寿です。ミートソースパスタ食べて、人間集まってIQ2になりました。他のグループさんも知ってるグループさん多くて、楽しい時間でした。
2023年10月12日 17:39 さめじまなんじゃ
@_gglksおまえ宅配ばっかり頼んでるから太るんやぞ! チンしたての冷凍パスタが!
2023年10月10日 19:12 ぶる~さん
あ、あがが。ごはん。どうするべか…… まだスーパーは間に合うが、いやデリバリーでも、倹約してコンビニで蕎麦かパスタ買うでも……
2023年10月10日 19:12 黒口リ子様(????? ???????)
パスタはまだデリバリーしかやってないのに、かなりの注文が入るので本当に有り難いんですが、リピーターのリピ率が高いの嬉しすぎて泣いちゃう😭ミートソースはまってくれた人がいる🍝
2023年10月10日 4:32 あおばあおい
パスタ~ってかんじだから お昼に食べたいけど 通勤時/宅配にないなぁ かなしみ
2023年10月8日 17:01 ナポリの窯公式
本日の一品😆 ベーコンのカルボナーラ🍝 クリーミーで美味♪パスタも宅配で👍
2023年10月7日 21:50 綾峰欄人(サークル・あやみねランドで活動中)
お昼パスタ作って食べて、寝落ちて、起きたら嫁様が出掛けるというので、お子ちゃま三人とお食事。 時間も時間なので、出前したけど、一人分が届かず、一人分はそのままキャンセルされたので、お子ちゃまだけ食べてもらう。 お食事しながら、シンエバをみて、一応面白かったらしい。 そんな1日でした
2023年10月7日 17:12 しるどら
おなかすいたけど外に出る気力がない 備蓄も割とない。昨日も食べたパスタくらい 出前眺めてたけど食べたいものがない 詰んだ(詰んでない)
2023年10月7日 2:12 ぴえーる?
あしたはひきこもる。食べ物はうどんかパスタか出前
2023年10月6日 9:30 柴犬飼いたい
@ore825料理全然出来なくて宅配や惣菜で済ませていた息子がようやく料理するようになりました。きっかけはリュウジさんの動画でした。これなら俺にも失敗が少なくて出来そうと、パスタを作ったそうです。 親子共々リュウジさんのレシピを参考にしてます。いつもありがとうございます!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ