みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ6 カレー3 ランチ2 昼ごはん2 寿司1 粥1 トンカツ1 ちゃんぽん1 ラーメン1 そうめん1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 コーンスープ1 中華スープ1 シカゴピザ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 アイス1 ミルクレープ1 タピオカ1 朝ごはん1 晩御飯1 あきば1 ころく1 ざくろ1 すぱじろう1 すみた1 ひまわり1 ガスト1 キャンベル1 ケンタ1 ティーズ1 ドミノピザ1 ナポリ1 ナポリの窯1 ヒカリ1 ファミマ1 ホットチリ1 マウンテン1 マック1 ラジャ1 ワイン1 五右衛門1 大衆食堂1 Curry1 dot.1 koku1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 07:46現在
おいしいパスタつくって出前
暇ですがパスタの出前です。 推奨してはいないですが一応できます。
ガスト宅配再び。 葱以外の野菜一週間ぶりじゃないか私😂 もうね、レトルトお粥生活飽きてたの。 お昼はパスタ作って食べたし。 食欲戻ってきて万歳🙌
@kopep16他1人koku dethu たゃはみんなで保護しましょう、そうしましょう。 こくさんのおうちにスープの出前はまだですか?待ってます。 やさいとサケのトマトソースにホットチリをぶち込んだパスタを食べていますが健康食だと思っていいます。 チリソースは野菜。 あしたはやすみたゃ
朝ごはんに大量のパスタ作って1人で食べて、お昼にどうしてもケンタの月見食べたくてでも遠いからデリバリーしたから月見2個食べてフツーにチキンも1つ食べて夜ご飯は流石に(?)スイカとりんご半分にしました。
昨日たらこパスタを出前した方、 うちに誤配されてます。申し訳ありませんが処分いたします。
少し寝れた。 食べるの大好きで作るの好き。 コンビニやファミレスで満足は難しい。 諦めてカップラやパスタソースは腹が満たされる程度で。 そんなこと言ってられない、 宅配やウーバーのやりかた覚えておかなきゃ。 朝きれいにしたはずのシンクが 今、荒れてるのを見てやばいな。と。
家賃の振込とか約10日分の 食料調達完了(`・ω・´)ゞピシッ やっぱあたしわ ミチョのざくろが好きだ🙄❤️ でも。1本800円わ高い…(;_;) お菓子BOXの補充もできたし パスタも買って ふりかけもたくさん買ったし いい一日だっ\(´°v°)/✨✨✨ 出前を辞めて節約〜節約〜🙄💰
退院後1カ月位は準備も出来てないので宅配弁当頼もうと思ってます。 勿論制限食の、完全自炊するほど調理器具も冷凍庫もないので、今までは精々パスタとサラダとか肉野菜炒めとご飯、味噌汁やお惣菜は買ってたので揃えないといけないものが足りないので宅配を頼んでみます
傍で見てても大変そうで あわわわってなりながら昨日はマクドとピザを出前して貰って その後に大盛りたらこパスタを作って食べて私は寝ていました。
完全にやる気スイッチの紛失。 どこー? ドミノピザ デリバリー。 ワイン呑みほーの店。 キャベツの中華スープだけつくた 冷凍たらこパスタ。 茶色は正義 来週はカラフルに🫥
マウンテンの甘口いちごパスタ。 いちごのピッツァ食べられる人なら、量はともかく味は問題ない認識です。 いちごのドルチェピッツァ|ドルチェメニュー|宅配ピザで本格ナポリピザを楽しめる「ナポリの窯」 napolipizza.jp/menu/10-28/
【Ho Chi Minh】 おやつにお肉を食べたくなって(は?)、例の、39kステーキお店をデリバリー。25kのパスタとか(店じゃ30kだった)チキンなんかも安いのでおまけに頼んでみたら、おいおいフルサイズの量じゃねーか😅 cheritheglutton.com/beefsteak-100g/
今後値上がりしそうだからってパスタを96袋買いました。50kg近くになるんではね?宅配さんごめんなさい…
あきばくん( )から夢のパスタソースセットいただきました〜😭💗💗これまた宅配ボックスの中で熟成されてました(ごめんなさい)ソースきれてて素麺で食べるか迷ってたから感謝ですっ😭💗💗
【夕食】9月6日 ◆デリバリーのチキンピザ ◆塩昆布のパスタ ◆いんげんのサラダ玉ねぎのビネガードレッシングで ピザに消しが入っているのは、箱を開けたら具が全部生地の外に落ちていたのを戻したからです。 いつも通り美味しいよ😋、ドライバーは選んだ方がいい🤣🤣
図鑑さんの手作り(!)カルボナーラの写真を見てお腹が空いたので、 あえるだけのバジルソースにツナ缶と賽の目切りしたトマトを突っ込んで「とりあえずの栄養バランスは取れていることにした」パスタを食べています。 一家に一人、図鑑さんが欲しい。 それか名古屋からデリバリー…
お昼ごはんはペペロンチーノとキャンベルのコーンスープ🫶キャンベルはコープの宅配で頼んでみたら美味しかった✨朝の散歩帰りにセブイレで買ったパスタソースであえるだけパスタ〜
こんにちはー! 投稿写真作ってたら だいぶ時間過ぎてしまったw 本日営業してます🎵 店舗は17:00まで デリバリーは23:00まで 最近デリバリーでもへしこパスタが受け入れられて嬉しい私 福井県の珍味であるが、鯖糠漬けを食べやすく工夫したメニュー うち的には定番だけどねw
久しぶりのエサパスタ🙂 今日初めて宅配ボックスに届いてないのに配達済みになってて 気付いたけど問い合わせるのもだるくて放置してる
@sahara_2buこっちとしてはパスタの部分がええね😋 生活感や愛やら感じる😇🙏 そしてこういうの、さはらさんの得意分野ね~ 自炊すごい👀✨こっちはデリバリー系で(笑) 自炊スギルは米を熟すとか?←笑
杏「フランスのお子様ランチは『素パスタ』とウィンナーだけ」 日仏の子育ての違いを吐露(AERA dot.) news.yahoo.co.jp/articles/aa564… 私も海外で暮らして来たからか、めちゃくちゃ楽してる。 外食したりネット宅配したり。 他の方と話合わないけど、気にしないの。
お昼ご飯。暑くて作って食べる気しないからデリバリー。ささみと梅しそパスタ美味しかった。デザートも頂いてソファに寝転んでゲームしてました。ごめんね、旦那と息子。
ボリュームたっぷりのパスタランチです 🙏Itadakimasu Man🙏 1284 ヒカリエの釜揚げスパゲッティ専門店、すぱじろう渋谷の明太子のすぱをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n0f88a8…
昨日の夜 祖母「出前頼んだけど、食べる?」 親戚「食べり〜」 僕「こっち、パスタとかあr」 祖母「どんくらい食べるん」 親戚「こんな食べれんけ食べり」 僕「余ったら貰うね^^;」 祖母「絶対余るけ、はい」 僕「いや、だからいらな…はい」 パスタ食べる予定だったのに ちゃんぽんを渡される僕。
昨日実家から届くはずだった米が届かなくてパスタも人数分なかったから今日はデリバリーにしたぜ
移植までのカウントダウン、どう過ごそうか。 前日は21時くらいまで仕事なので夫に出前寿司頼んでおいた。 米やパスタも控えなきゃなぁ。糖質はさっき食べたミルクレープで最後にすべきかな🫠
昼寝からさめました 晩御飯の時間ですが、きょう暑すぎて買い物さぼったのをいまおもいだしました ウケる〜!! やっべパスタしかない 買い物いかないと… ええい出前サービスはたのまん!たのまんのだ!! (メール内のCPメールをみる)
休みの日は出前⭕️で お一人だと思われない量を頼み 全て平らげた。 パスタは大体2人分が通常 そうめんは3束基本 なんなら6束もいける 太るって…(3回目)
残りのパスタソースも楽しみに味わいたいです。 この度はどうもありがとうございました! TastyTable FOOD様(@TastyTable_FOOD)は、パスタソース宅配サービスを展開されています。おうちで人気レストランの本格パスタが楽しめるのはうれしいですね😊! lit.link/tastytablefood…
気持ち悪い〜パスタくいて〜出前で一日5000円、バカみてえ〜
金曜カレーのような固定メニューを入れるかどうか、固定メニュー有りの場合、カレーじゃなくてパスタにするとか、出前とか弁当にするとか、そういうのも決められるようにしたいな。
本日のウォーキング深夜の部。 目標は4000歩程度。 今日の予定、荷物受け取り(フードデリバリーは休み)、散髪、冷製パスタ。
そういえば今年はまだ冷製パスタ殆ど食べていないことを思いだしたので、明日はどこかに食べに行こうと思います。 フードデリバリーやってると、そこそこ飲食店の情報が入るのよ。マジで足で稼ぐ感じで。
Q:ウンジェさん最近料理しますか? 🐼します~~~最近はガンバス?あのエビとオイルと…カンバス?日本ではなんて言うのか… ファンの皆さん「アヒージョ!」 🐼あひーぞ?アヒージョ??アヒージョ~~~とか、パスタ作りました 🦊僕は料理しなーい‼️デリバリーしてます‼️→
62軒目はナベさんを求め、歌舞伎町のご飯処『パインテール』でギネスビールで乾杯🍻 569本店からもすぐ近くで、出前でも美味しいご飯が楽しめるお店✨✨ ちなみにころくのおすすめは、ゴロゴロミートのパスタ🍝 久しぶりにシラフの松尾さんにも会えました😆笑
ふぐの子の炒飯 作りました 見た目改善します~ パスタではあったけど デリバリーでも出せるように炒飯にしました🎵 石川県でしか製造を許されない ふぐの卵巣の発酵食(糠漬) 久々に手応えのあるウマイメニューになりました。 見た目で伝えられないのは私の力不足w 精進!!🤣
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです パスタとカレーのデリバリー 🍝Pasta&Curry Japan🍝 格安200㌘たっぷりパスタが 基本で大盛り300㌘も 選べます。 本店卒業したスタッフが 独立して営業しております。 ✨Panda🐼 onl.sc/DfmF2wW 🉐Shopee ↓プロモ価格中🉐 onl.tw/x51Qtrc
訪問と言うかお話合いがあったからスーパー寄れなくて、お腹空きすぎてたからタピオカだけ買ってきたんだけど、思ったよりクソ甘くて萎えたwww スーパー行けなかったのめっちゃ後悔… パスタサラダ食べたい…牛乳とアイス買ってきたかった… ファミマの冷たいコンポタのミテェ… マック出前したw
ラーメン食べたい→賄いで作るか パスタ食べたい→賄いで何とかして作るか ピザ食べたい→作れんなデリバリーしよ さて、明日の昼ごはん何にしようか
食いたいものがデリバリーになく結局パスタゆでる
イタリアンのセット(マルゲリータピザ、サーモンとほうれん草のクリームソースパスタ、チキンフリット)。 3品をどう描き分けるか悩んた結果、融合してしまいました。 ソース別添でデリバリーされたので、いらすとやが一番近い。 (比較編)
金、土、日、引きこもるぞ〜!o(・x・)/ お昼は、パスタかレトルトカレー。 夜ご飯は、金出前、土お父さんの買い出し、日曜わしの料理。 この計画で行こう。o(・x・)/フムフム
@masa04nin04パスタとピッツァー 出前だけどね( ´•௰•`)
📢今夜7時『 ✅警察署へ出前に来る店はオモウマい❓ 約90種類のメニューがある 内の大衆食堂🍽️ ピラフ、パスタ、トンカツが ひとつの皿に乗せられた 約1kgの“トルコライス”が名物✨ ゲスト👏 ntv.co.jp/topics/article…
今日の社食&宅配弁当 パスタサラダがあったりと、炭水化物多め。 お昼のご飯は半分にしてもらった。 夕食もおかずの種類によってはカロリー高くなることがあるので気を付けないと。
@soraruruせっかくやる気出したのに失敗した時の絶望感やばいですよね…… 毎日お疲れ様です…… 五右衛門パスタデリバリーしましょう……