みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ11 ラーメン7 カレー4 寿司2 海鮮丼2 ひまわり2 ガスト2 ピザ屋2 Curry2 丼1 蕎麦1 チャーハン1 インドカレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 ドーナツ1 パン1 食パン1 フランスパン1 アイス1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 お料理1 ぐっち1 たまご屋1 ちょうどよい。1 てりや1 とことん1 もりもり1 ようか1 エンペラー1 カッペリーニ1 サッポロ1 サッポロ一番1 ジョリ1 ステーキ屋1 ストーブ1 ピザハット1 マック1 モンテ1 山田うどん1 木曜日1 武蔵野1 365日1 osteria1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 09:10現在
そこらへんのやっすいパスタデリバリーするくらいなら自分で作った方が美味しいしコスパいいの草
献立 月曜日 パスタランチ、または、レトルトカレー 夜卵料理 火曜日 昼マック 夜お父さんが買い出し 水曜日 昼パスタランチ、インスタントラーメン、など 夜出前 木曜日 昼パスタ、またはレトルトカレー 夜カニ玉、ウィンナー 金曜日 昼パスタなど 夜コンビニ弁当
@IdiaNyankoたまにはそういうのも良いね。デリバリーは頼む前から少しワクワクしてしまうものだ。私は今からパスタを食べようとしているよ
20230817の晩ご飯 お世話になってる方々へのオモテナシ会 出前含めて10人分作った😊 日本酒 白赤ワイン等で タコの冷製パスタ カッペリーニがなかったので1.4㍉のスパゲッティ使用。デルモンテ 完熟あらごしトマト すりおろし大蒜 オリーブ油 塩 サラダセロリ👍 ディル 生真蛸をさっと茹でた薄切り
@KURAGEikaTAKO他1人宅配は頼んだこと無いが、家族で何回か行きました。息子がピザ好きだけどパスタ好きな私には、色々選べちょうどよい。
@experiment035へぇ〜それは知らなかったです! おもしろいですね 私のこれは最近の症状だからたぶん一時的なものです(だと信じたいが私もADHD素質がありそうだから怖い) たまに歩くのは好きだから、デリバリーは頼まずに済んでいますが 冷凍食品と目新しいパスタソースを見つけてはめちゃくちゃ買っています
通販サイトで 久しく欠品が続いていた ラ・テラ・エ・イル・チェロ のパスタ🍝 私の一押し💖💖 我が家が頼んでいる 宅配ショップで 再開してくれた~~🥰 でも… すぐ欠品しちゃうんだよね😂 1.1㎜ はサラダ向き𓂅𓎩 1.6㎜が好き𓌉◯𓇋
この流れでいったらそろそろ深澤さんにポケモン関連のCM来なきゃ困るなぁ…(料理下手からデリバリーかレンチンパスタとかのCMでも可)
やっぱデリバリーで麺類頼んじゃダメだな。パスタならいいけど。
何か食いたいんだ、しかし、頭になんの選択肢も浮かばない 米じゃない、カップ麺じゃない、パスタでもない あ、ピザ食いたい…宅配ピザのもりもりしたやつ…
@hanage_mamaもー出かけたらご飯とか出前か惣菜にしたい 旦那とかなんでそんなに食べるんと思っちゃうwwww 冷凍パスタでいいやんってなる げマちゃんも仕事しながら1歳ちゃん育ててるのめっちゃ元気で凄いよ✨ なんでみんなそんなに元気なんってめっちゃ思う😂
出前した明太パスタがまさかのまずいって 全部食う気が起きず
昨日は引きこもりチートデイ。昼は出前で海鮮丼、夜はパスタを食べて大満足✨ 夜もぐっすり寝れたのでこれから朝サウナ行きます🧖体重増えたかな🥹
外来で患者さんから「美味しい鹿肉を出すお店を見つけたんすよ。この近くなんで先生もぜひ行ってみてください😊」という具合にグルメ情報が集まってきて困ります🥹 例) ・あの店のレバニラ最高なんですよ ・うちのシェフの賄いの海老の濃厚クリームパスタ食べたら蕁麻疹が… ・ウチノ炒飯出前スルヨ
今日は晩ごはん、上の子が作るって言ってたけど、めんどくさくなったそうですʕ´• ᴥ•̥`ʔとりま、パスタ🍝 もう、明日は出前とりたいなぁ( ꈍᴗꈍ) さぁ!消化がんばろう~!
近所にあるイタリアンのお店で雨風に打たれながらデリバリーしてきた😆🍝☔️🍃🌀🍃 パスタもピザ🍕もとっーーても美味しかったぁ🤤💕 さて、今日はさゆりさんday!! 来るまでみっちり練習しとこぉ🔥❤️🔥🎯
さんとこのパスタ(カルボナーラ)めちゃくちゃ美味い❣️出前だけど、めちゃくちゃアツアツだし麺太いし量も満足できるほど具はシンプルにベーコンのみ 最近買い物行くの億劫で、利用させてもらってます🙇♂️配達されてるかた暑い中、お疲れ様です、いつもありがとうございます☺️
パスタ出前すんなwww
暑すぎて、先月末から、ガストの宅配頼んでる。 牛バラごぼう丼 濃厚ミートソース🍝 (生パスタ👍) THE ガストハンバーグ 十三穀米🍚 半分は翌日に食べるから、1食500円は安い。(配達は1,000円から) ご飯大盛100円安くて👍 フランスパン、お子様ハンバーグ、武蔵野・匠のハンバーグも美味しかった😊
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 8/13(日) 🉐本日全品15%OFF🉐 パスタとカレーのデリバリー 🍝Pasta&Curry Japan🍝 格安200㌘たっぷりパスタが 基本で大盛り300㌘も 選べます。 今夜は16時〜24時まで 受付しております。 ⏬ ✨Panda🐼 onl.sc/DfmF2wW
昨日は色々とあったので 自分へのご褒美も有りで 出前を!ジョリパスタさん🍝 やっぱりモツァトマトだよな(*´﹃`*) いつかは他の食べたいと思いながら ずっとこれたべてるなw そしてもやし生活はどーなったのw
あと晩御飯どうしようか〜?って話してて、なんでもいいよ🐧ラーメンでもパスタでも出前とかドーナツ頼んでドーナツパーティーしてもいいよ。って言われて、どどドーナツパーティー?!🐹なにその素敵な提案!晩御飯にドーナツいっぱい食べちゃうなんて!なんて罪深いんや🤦♀️これが大人…!ってコト?!
自分の所、出前がピザか寿司か中華かインドカレーしかないし中華とインドカレーは2500円からでコロナの時にそんなに食べれないから実質的にピザか寿司しかないんだけどピザハットがパスタやグラタンとかバリエーションあるおかげで助かってるし今年もうランクがVIPで草
@BosanZ8221子の仲良しアメリカ人の子供、「僕はL’osteriaのマルゲリータ!」そんな出前は取れないからと、パスタを提案すると「パスタに塩とバター」と、御満悦で完食😂朝は必ずピーナツバターとパンらしい。野菜はどこだ?アジア系の子供達は野菜も食べる印象あり(韓国、中国、カザフスタン、ネパール)
@kouchan_souchanぐま゛ち゛ゃーーん゛🥹💕スコ 肉焼くだけ、とかパスタだって手間かかってるやんなー! 旦那さんそれ、自分でやれ案件な地雷ふんでるふんでるぅ⤴︎www やる気ないときはとことんゼロだから、簡単メニューもくそもないのよなー😩 出前か外食かカップ麺でえらんでほしいww
茹でたパスタ食べた時のしゅかしゅーの表情 最高にかわいい 曲で親愛なるMyメンつくるくらい麺系好きだしね ライブでサッポロ一番とチキンラーメンに 二郎系食べて埼玉公演で山田うどん出前してたしね
オフ会でピザの宅配頼んでチョコとたらこパスタ食べてもらう🥰
@BabyMaybeMyBaby同僚が上司に「鬼瓦夫婦は超ラブラブ🥰」と垂れ込んでました🤣 Uber出前は悪阻初期は申し訳なさげに使ってましたが、最近の旦那は「食べてくれるならもうなんでもいい」って雰囲気なので、週3ペースでガンガンです。今日はお料理上手の義母が来てくれるのでピザと冷凍パスタ以外を食べられる予感♡♡♡
デリバリーのドライバーが明後日の方向に行ってるし来ないと思ってパスタ茹で始めたら来た。
選択肢としては A.面倒だから諦める B.食パン齧る C.レンジdeパスタ D.カップ麺(お蕎麦) E.出前でにくにくしいものを頼む 辺りですかね……。
@elfshigma753パスタ出前で頼むと何か固いんだよな……美味しいんだけど……🍝🥲
いちごのパスタはあんまり提供してるとこ見かけんけど、いちごピザに関してはすかいらーくグループで提供しているお店があるし宅配ピザでもあるので、ワ~イ!って感じ
デリバリー稼業中now あんまり鳴らない上に寿司、某地雷パスタ店_汁漏れ必至の配達オファーばかりだったので頭来てオファー蹴ってたら、ステーキ屋のオファー。 楽勝と思いきやパーティープレート付大量商品。盛り付け下手なバイトだとステーキ汁ありすぎて漏れる はい ゆっくり運びました🤑 by 🚙
『お昼パスタでいいよね!?漁協の長内さんから頂いた瓶詰のウニが残ってるし』『やったぁ~🤩おらウニのパスタ食いでぇ🤩💕💕』『ダメよ!ココはリビングじゃ無くて(Office)何だからね!平日はダメ!ウニのパスタ何て手の込んだ物社員は作らない!昼間は出前!作るならラーメン迄!』どんな拘り!?😅
@ruki_antl昔処方薬とストゼロ飲んで半日記憶無くなったとき知らないうちにパスタゆでててパスタソース床にぶちまけてたから宅配の対応程度はできるはず(´・ω・`) 変なツイートとかラインする人もよく見るから記憶ないだけでゲエジ状態でも会話も一応可能なはず(´・ω・`)
樹くんは365日出前 ファミレスのパスタ、ラーメン店のチャーハン、チェーン店のカレー ごくまれに数ヶ月に1回程度で海鮮丼
春子「ウニのパスタなんて手の込んだもの、社員は作らない! 昼間は出前。作るなら、ラーメンまで!」 惜しい、NHKの「サラメシ」の放送は2011年5月~なので2010年?時点の春子は見てないから無理もないw
今週演出エンペラー、意外と簡単に作れた会社にしても豪華な椅子、オフィースで仕事してる時は社員は飯作らない、てか出前はラーメンウニパスタの方がよかたよな、吉田ケコーン相手は差配さんてかそれストーブの聞こえてるところで嬉しそうに言うのか、滑らんなあにエンペラー味を
「最近ぐっちぃ調子乗って出前頼んでるからなぁ~」(お前が週3休みなのに休みの日すら子供の保育園の送迎もせず、食器洗いとゴミ出しだけして家事してる気になってるからだろ) 「俺は海鮮食べたいから、お前らはパスタな(別々の店)」(そんなに1人がいいなら養育費月5万払って別れてくれ)
悩んだけど、さすがに週末の出前3回は良くないかなと思い直し、夕飯はなんか適当にパスタ作ってる。とりまツナ
🌻ひまわり姉妹店Pasta Japanです 8/6(日) パスタとカレーのデリバリー 🍝Pasta&Curry Japan🍝 独立卒業したスタッフが 地元価格で営業しております。 今夜の受付は17時〜24時です。 どうぞ、ご覧くださいませ。 ⏬ ✨Panda🐼 ①onl.la/7htjd8b ①onl.sc/DfmF2wW