みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ12 寿司2 牛丼2 蕎麦2 うどん2 カレー2 唐揚げ2 昼ごはん2 カフェ2 パスタ屋2 マック2 海鮮丼1 からあげ1 ラーメン1 チャーハン1 インドカレー1 スープカレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 キムチ1 カルボナーラ1 ナン1 アイス1 抹茶1 コーヒー1 えにし1 お弁当1 きくな1 とんが1 アスリート1 オマージュ1 カモン1 ピザーラ1 ピザ屋1 マクドナルド1 ローソン1 吉野家1 壁の穴1 成城石井1 手打ちそば1 郷土料理1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 17:19現在
なにかは食べないとだけど昨日の残りとかパスタ麺くらいしかないし、作る気力もないから出前館かなぁ。。。蕎麦とかうどん適当に頼んどくかぁ。あるかな。
マクドナルドUberEATSとマックデリバリーで頼もうとしたら配達地域外で注文出来なかったから、代わりにUberEATSでローソンのからあげクン北海道チーズ20個パックとアイス抹茶ラテと生パスタのカルボナーラ注文した( ´⚰︎`°。)
朝マックとベーコンポテトパイ祭りやりたかったのに( ´⚰︎`°。)
おはようございます!カフェワニシャンです🐊
本日5/13(土)は
店舗営業11:30~17:00
デリバリー23:00まで
⭐️店長の独り言。。
最近フグの子パスタにハマる人増えてます😳
ふぐの卵で毒性あるのを糠漬けで解毒してる石川県でしか作れない特有の郷土料理に魅了されるよね!?😆
[ftr][TV]本日放送「KinKi Kidsのブンブブーン」
375回:杉野遥亮(ズボラ飯)
●秋田テレビ・26:45~
374回:市川猿之助(パスタ)
●東海テレビ・10:25~
●岡山放送・16:45~
372回:鈴木雅之(デリバリー)
●青森放送・25:25~
(休)フジテレビ,山陰中央テレビ,テレビ長崎
【明日のKinKi予報】TV…「KinKi Kidsのブンブブーン」
375回:杉野遥亮(ズボラ飯)
●秋田テレビ・26:45~
374回:市川猿之助(パスタ)
●東海テレビ・10:25~
●岡山放送・16:45~
372回:鈴木雅之(デリバリー)
●青森放送・25:25~
(休)フジテレビ,山陰中央テレビ,テレビ長崎
@seisakuyamamoto えっ
じゃあ、片目不調のところ悪いけど、はせぽんパスタのデリバリーよろしく!!(((o(*゚∀゚*)o)))
毎週月曜日は出勤しただけでエライ!日なのでレトルトパスタを食べて、毎週金曜日は1週間頑張ってエライ!日なので出来あいの物買ったり出前とって自分を楽させてあげることが多い。今日はどうしようかな~。
麺なら普通に頼めそうだからデリバリーでパスタ頼んだらめっちゃモソ…ってしてて泣いてる
出前我慢してレンチンパスタにレトルトソースにしたから私は偉い。←
パスタ食べたいな思ってお高めのお店で出前館したけど家にパスタあった。しくった。
今日はもうご飯の準備すら無理!
うどん、パスタ茹でるのすら無理って時、みんな何食べてるのー??
出前とか??
平日に許される出前ってどんなのが良いのー??
@dajauax 肝のスパ…いや、もう普通のパスタ半分にしたらええにしよ😇✨
我が家はピザデリバリー🍕
ソロ活ふぁいっとぅー!!
@ask_sac パスタもそうですが、たっぷりのお湯でんでて、シャキッと氷水で締めるのが美味しいを爆発させるのに必要なんすね!!
山葵はレギュラーでよくやるけれど、塩…!塩おいしそう……🤤✨
ふぉぉ…手打ちそば凄まじく美味しそう…。デリバリー欲しい(
自分もそこらへんの極地に至りたいもんです🤤
また食材宅配ミスって
現在納豆が24個あります。(2人暮らし)
さぁ、みなさんの好きな納豆料理またはアレンジ
カモンっっっっ!!!
ちなみに、納豆キムチチャーハン、納豆パスタ、納豆オムレツは最近食べたばっかなので
それ以外だとうれしいです♡
体づくりに必要な食事メニューの宅配弁当サービスだけど、ダイエットやバルクアップ食に最適よね🦜
高たんぱく質の料理や食べ物を食べたいスポーツ選手やアスリートにはおすすめね💫
パスタ ハンバーグ スープカレー サラダ ホッケの塩焼きなど美味しい料理を楽しめるし🐣(ad)
ゆうべの回やっと観てて、藤井隆さんのマエケンさんオマージュの役が楽屋に出前取って食べてたパスタ、新宿伊勢丹の近くの店の、亡くなる直前に食べてたやつじゃん、と胸が詰まって。やっぱりたくさんの方が気づいてますね…ちょっと心臓に悪かった🥺
出前館でパスタ取っちゃうモンニ
過去にGoogle Mapの高評価も共有した某チェーンピザレストラン。土曜日に再訪。サラダ、キッズセット、ピザ、パスタx2種類、を注文。なんだか大量のピザのデリバリーのオーダーが入ったらしくピザの箱をカウンター上に積み重ねてせっせと入れている。
この2週間、二郎系×3・焼肉食べ放題×2・パスタ・海鮮丼×2・深夜にコンビニスイーツ・マックのポテトパーティー・宅配ピザ・ナン食べ放題のカレー
という食生活をしてるにも関わらず、太るどころか謎に1キロ痩せた。病気?
あまりにも食べ物がなくて出前館も雨で¿少なくて珍しく吉野家頼んだんだけど。うーん🫨あんま牛丼好きじゃない事がわかった🫨毎日毎日夜メシパスタだけ食べててやばい最近 塩茹でしたオーガニックパスタ。 のみ。 便秘加速。やっぱりマックみたいな爆弾投下しないとうんこでん
のデリバリー企画では卍が「鳴り止まない大丈夫コール」って経理にツッコんでて、今回の では編集が「鳴り止まないパスタコール」って経理にツッコんでるの、ゆちふまマジで運命共同体じゃね???(そして鳴り止まないコール2連チャンの経理かわいい)
初のUber頼んじゃおうかな、ひひひ。って打ったんだけど、
頼むってことは、こんな雨の中、出前を届けてくれる人がいるってことよね…?
申し訳ないから、やっぱり、なんか作るかって気になったな。パスタ作るかな。
お腹すいたけどパスタくらいしか無いし雨強いから出かけたくないし出前頼むのも申し訳ないな
@eroeromk2 雨なんかでだるいときは冷凍鶏団子+冷凍野菜一品入れたパスタでしのいでます。デリバリー高いですもんね…
明日はデリバリーするか
パスタに挑戦か、AJの気分で決まるナリ~🩷
おやぬみ🩵🩵🩵
今日はピザを宅配してもらい、韓国ドラマを見て、ホームセンターで買い物をして、サウナ5セットの後、二八蕎麦を食べ、帰ってきてカレーのつもりが、パスタを作ってたべ、淹れたコーヒーを飲みながら韓国ドラマを見た一日。やれやれ。明日は早起きして掃除しよう。
・重箱
・パスタ
(・デリバリーピザ)
・ちらし寿司
次は何にしようかな〜
いつまで平和に昼ごはん作れるかわからないしな
パスタ茹で始めたら宅配届いた
疲れてる時は宅配とかにしとけば良かった
パスタ疲れた
おとんがピザ食べたい〜(でも宅配のは油っこいからやーん)というので、成城石井でピザとパスタとマリネを買ってきて、いたりあーんなお昼にしたよ。で、おとんの感想
W廿_廿)「なんかしょっぱい」(代理にぽんさん)
今回泊まったホテル、宅配ピザが部屋まで届けるサービスがありデリバリーサービス一切届かない地域のクソ田舎モノだから憧れて頼もうとしたんよ。でもピザ2、3人前で胃弱には無理だから1人前のパスタ頼もうと思ったらメニュー表に「パスタ、サイドメニューのみのご注文ダメ」って書いてて泣いた。
出前館、ピザとラーメンとパスタとインドカレーと唐揚げと牛丼しか選択肢無くて辛すぎる。見てるだけで胃もたれする。
前に頼んだヘルシーなスープのお店無くなってる…
パスタ作るか素麺茹でるかお米食べるか全ての行動を捨てた出前館にするか迷ってる
ねー。こんな調子ゆえ、出前先に行ったら気を付けていないと私は茹ですぎパスタになってしまうわけです(伝統行事ですからお坊っちゃまにコレハイカガ? お嬢ちゃまにはアチラヲヨウイシナクテハ? という売口上が固めなおす「伝統」で売る伝統、ってねー)
菖蒲湯がなにもかも流してくれそう。
ドミノのデリバリークーポン1500円
パスタはイマイチだけどピザライスボウルは美味い。ライスボウル2個でも良かったな。
唐揚げは食べきれないのでまたあした。
ピザーラ
天気が良かったので
洗濯物を干して
引きこもっていた
夕食は宅配ピザ
ステーキ&シュリンプクォーターM
トリプルミックスプレゼントキャンペーン
イカスミのパスタ
オマケで
ルミニークバランス
シャンプーとリンス
テレ東
最強大食い王決定戦2023
観ながら食べているよ~
田舎過ぎてUberEATS対象外地域で、出前館見てるけどたまに店が少なくなるのなに?
今日見た感じピザ屋(3店)含め、合計7店しかないんですが😥
そのうち、ピザ屋3店パスタ2店残り1店ずつしかないっていう…😥
選ぶもくそもない出前館過ぎて、またお昼ご飯流す形になるか😔(コンビニ飲食店さえ遠いド田舎)
bull shit jobが長引きやがって夕飯がイタメシ屋のパスタ(予定)→出前のパスタ(妥協)→コンビニパスタと2段階格落ちした
こんにちは!カフェワニシャンです🐊
5/3本日の店舗営業は
11:30~17:00
出前館、Uber Eatsの
デリバリーは~23:00まで
提供しております☺️
仕事の合間に。。
フグの子パスタのデリバリー盛付け検証します🎵
【今日のKinKi Kidsのブンブブーン】
374回:市川猿之助(最高のパスタ)
●テレビ静岡・24:45~25:30
●鹿児島テレビ・25:25~25:10
373回:あの(ゆるスポーツ)
●新潟総合テレビ・25:45~26:30
372回:鈴木雅之(デリバリーグルメ)
●岩手めんこいテレビ・24:45~25:30
旅行から帰ってきて疲れてるから、宅配ピザにしよ!って夫が言い出して、ピザ届いて食べてたのにおもむろにオイルパスタ作り始めるあたり推す
@HiroyasuHatano 渋谷公会堂での収録時は、2人か昌子も入っていたかな?必ず、パスタ屋の壁の穴から、納豆明太子パスタを出前して(本当はNGらしい)急いで食べたけど、臭いが残って、和田アキ子に、臭えなぁ!って言われたとか。
今日は通常通り仕事してますがお弁当作りはお休みしてUberで。地元のイタリアンレストランからパスタのデリバリーにしました↓
美味しいし近くなのでアツアツのが届くのでUberの時はよく利用してます。
出前館 パスタに箸付いてきたわ 箸かよ!














































