みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ4 カレー3 唐揚げ3 マック3 オムライス2 ランチ2 晩ごはん2 お料理2 すし1 茶漬け1 牛丼1 カツ丼1 丼1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 もんじゃ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 カプリチョーザ1 サンドイッチ1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 お弁当1 ごはん1 ごはんや1 つくし1 ときわ1 ひなの1 ふじも1 やぐら1 アンフォラ1 ガスト1 キャンドル1 スパゲティ1 セプト1 タリーズ1 ピザハット1 ラーメン屋さん1 ローソン1 ワイン1 千寿司1 回転寿司1 日の出1 木曜日1 紫金飯店1 |
"パスタ デリバリー"の口コミ・評判 6/27 18:43現在
今日の晩御飯はパスタ🍝
昨日出前館がサーバーが混みあってて頼めなかったから買ってきたw
ちなみに最近ナッツ系だけでなく、青魚も体が拒絶するようになったようです😭
消化器系ズタボロすぎる(´;ω;`)
こんばんは🌟
昨日も沢山のご来店ありがとうございました🫶🏻
出前、店内フードも多く注文がありました😋
私の個人的に好きなセプトフード3選⭐️⭐️⭐️
◎ふわとろオムライス🐣
◎鶏とほうれん草のクリームパスタ🍝
◎鶏マヨ丼🍚(温玉トッピング)
小腹が空いた時には是非ご注文くださいね😉💕
昨晩の も
ありがとうございました👍🏻✨
お近く店舗様よりご注文頂き
にはひと晩で2回出動🛵💨
お料理お待たせしてしまった皆様すみません!
店内限定のハンバーガーやパスタなど
ご注文頂きました🍔🙏🏻
今月の営業日すべて終了です♪
また来月お会いしましょう💫
木更津グルメ紹介「矢那屋」
当店ビル1階にある出前も対応してくれているお馴染みのお店です🙂
パスタほぼ二人前で具も非常に多くガツンと美味しいのですがなんと税込1000円!
夜の部に向けてボドゲパワー補充にはもってこいです🙂
@BROSONI 月曜日は材料買って〜🎵
健康管理をして自炊〜🎵
トゥリャ(略)
火曜日は外食ラーメン🎵
水曜日はおしゃれにパスタ〜🎵
トゥリャ(略)
木曜日は節約自炊〜🎵
金曜日は飲み会鳥貴〜🎵
トゥリャ(略)
土曜日は出前でピ〜ザ〜🎵
日曜日は豪華焼肉〜🥩🎵
トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャ〜リャ〜!
お昼🕛
朝食さっき食べたから、あまりお腹は空いてないけど、なんとなくマックデリバリー💦
結構注文しないと配達してくんないから、またマック爆食いwww
近所のコンビニでサンドイッチとかパスタ買うかと思ってたけど、家出るのがめんどくなった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あはは
@nanami_disk ナスとキノコと牛肉のトマトパスタ、造りすぎたからデリバリーする⁉️(あ、配達範囲越えていた😅)
Galleria Marketのgrottoで夜ご飯
パスタはなくてピザだけのお店でした。
サラダ、ピザおいしかったー
店内は狭くてもう1組しかいなかったけど、ピザ受け取りに3人ぐらい宅配ドライバーが来てたから、人気なのかな?🤔
ミツ、大抵のファストフードとかチェーンレストランとか回転寿司とか宅配ピザとかレトルトカレーもHZと経験済だけど、レトルトパスタソースが未経験でギふみからそれ渡されて、何このパスタソース…?ふりかけ…?になる
あまりにも外にでたくなくて出前のパスタ頼んだけど コンビニのバカ盛りパスタのほうがドカ食い気絶部的にはあってるのよ
パスタ出前ったら生っぽくて、生パスタ?そんなもんじゃね?って言われて、私もパスタ全然食べないからこんなもんかなー?って思ったけど、同じメニュー食ってる家族に一口もらったら、やっぱり生だったよ。がすと、おめぇよぉ…
パーソナルトレーニングでバテて出前ごはんにしちゃおうかなて思ったけど納豆パスタ作ったよん☺️ナイス気合い🔥
今夜は22時に出勤します💖
買い出ししたいところだけど宅配に構えないといえないので今日はパスタ
ちょっとしたパーティーって何やねんって思ってたけど、普通にやりたいな。
宅配ピザと皿に対して分量が少なすぎるパスタ、お肉料理は焼き鳥とかでいいので。
@moe_love_snow_ パスタのデリバリーは無理かな🧐ww
来てくれればご馳走するよww
お料理作ったりするんですか?
→基本出前の中頑張って昼起きてアヒージョ作った話
残ったものにパスタ入れると美味しいですよ!
→そこまでいきたいけど家にパスタ常備していない樹ちゃん
もうバ先の繁忙期のGW越したら死のうと決めて、前までパスタ1kgとか茹でて食べてたけど最近はエンドレス出前をしている、1日でクレジット5万は使ってる( 'ω')わろた
なんとなく生きるしかなくて生きて来たけど破産するから自殺を後押ししてくれるね🎶
2.よく使う飲食店
ときわっていうお蕎麦屋さん。お蕎麦は勿論、唐揚げも美味しい。
玄龍っていうラーメン屋さん。なんでも美味しいけど味噌が優勝。
お昼にタリーズ。パスタ美味い。
あと最近お世話になりがちなのがマックデリバリー…(飲食店か?)晩ご飯作れない時にたいへん助かっております。
昼はガストの宅配
ハンバーグのダブルは夜にハンバーグパスタ作るんで頼んだ
あとは日替わりランチ
パチンコはまたしばらくお休みだな 負けすぎだw
買い置きしておけば最悪レンチンでおかずドーンとかご飯も用意できるし、ご飯がなければパスタレンチンで調理してとかできるけど、ストックが切れたときがもう…外食orデリバリーになるのが良くない…
今日のいいこと 新しいまつ毛美容液とファンデーションが届いた よく働いた 夜に仮眠を取り、すっきりと目覚めた この前買って使い始めた乳液が肌に合っている 作ったお弁当がおいしかった 夜にパスタを食べた 宅配の人に親切にしてもらった もらってきたダンボールが必要サイズにちょうどいい
今日は旦那が出張で、朝早くて夜が遅いので、私たちは出前館でカプリチョーザのパスタを楽しみました😃とりわけをするためのサイズが大きめのパスタにしました。おいしかったです🥰とりわけにすると、洗い物が出たり、子供たちに取り分けてお世話をしないといけないので、ちょっと大変です。
・スクランブルエッグ、レタス、豆腐とねぎの味噌汁
・イカスミパスタ
・出前館でおすし1.5人前
・そうめん半束
こんな生活続けてたら去年から2㎏増えてた!そりゃそうか!晩ごはんはそんなに食べない&19時半には食べ終わってるからいけるかと思ってだけどやっぱりね!
マックデリバリー開いては閉じてっていうのを先々週から毎日やっている、結局マックは食べてないがご飯1.5合食べたりパスタ2人前食べたりはしている 食欲バグ
カップ麺も冷凍パスタもレトルトカレーも食べ飽きた。昼に自分の為に調理する気力が無い。子供連れて外に出るのがしんどい。宅配に払う金も無い。何もかも嫌だ。
サーモン粕漬けは仕込んだけど、夕飯はデリバリーのピザとパスタ、フライドチキンでした。美味しかった。
パスタ出来たと同時に宅配が来て慌てたから酷い盛り付け
まぃこさんのミートスパ見てから
ミートスパが食べたくて仕方ない…
パスタ麺がこの前皆来た時に出したので最後だったから今ない…買い物しに行くのも今からだと微妙ぃ…
出前…?😂 ww
一日中家にこもって、ダル着にエプロンで料理と飲酒しかしない日を作りたい。
朝は自然光の中で、昼になったらもうカーテンを閉めちゃって薄暗くして、夜はキャンドルを灯して。
パスタに肉料理に野菜の煮込み、チーズとパテとデリバリーのピザ。
ぼんやり何も考えずにワインを飲むの。
今日のランチはデリバリーしてもらったコシャリ。
コシャリとはエジプトのお米とかパスタとか豆とかが混ぜてあるジャンクフード。
前にエジプト行ったときにハマってたまに無性に食べたくなるのだ。
うまい!
そうそう
放送では
「将棋会館の出前が8店舗」と言ってたが
現在は
・ふじもと
・ほそ島や
・千寿司
・鳩やぐら
・rico curry
・LAITIER
・紫金飯店
の7店
パスタなどがあった「アンフォラ」さん
都合により出前がなくなっています
食欲ないはずなのに、おいしいパスタ選手権のせいで出前しました。
ローストチキンはひえっひえ(家でレンジするタイプらしい)
クリームパスタは上げ底で少量すぎる(味は美味しかったらしい)
味噌カツ丼は牛丼と間違えたのか紅しょうがの小袋備え付けられている(味は美味しいらしい)
フライドポテトは安定して普通に美味しい(暖かい)
@iris20170318 ありがとうございます…確かに青タン💦明日はだらだらしますっ
雨だからと使ってないハイキングシューズにしたらみごとにツルリ。
確かに宅配…!最近頼むのすっかり忘れてました😂
冷凍パスタが安いのにクオリティ高くてハマってまして益々冷凍庫がパンパンです。
仕事復帰までの平日が終了。旦那は三年ぶり?コロナぶりの歓送迎会なので、ワンオペなう。ワンオペ夕食は出前館かウーバーを使い、子どもたちとパーティータイム🥳パスタとオムライスとからあげポテト🍟
@boooo_tyyyy 出前館でオススメの店舗教えて欲しいです😔💦
何か前回パスタ🍝頼んだ時あまりにしょっぱくて、失敗したな〜ってそれ以来頼めてないです💦💦
今日は出前館しようと思ったけどパスタつくることにした🍝
@potato8814 出前とった事ないです😂
冷蔵庫の中が大ピンチで😅
とりあえずパスタソース作りました🍝
お昼ごはんにパスタ…一人ごはんやのに無駄に炭水化物…デリバリーは高くつくし…買い物はまだ行ける頭じゃない……と悩んだ結果リュウジさんのマロニー酸辣湯を糸こんとお豆腐入れて卵増しで作ったんだけどおいしい
昨晩は、『パスタと虫の盛り合わせ』が存在することにキレて
・拗ねてお好み焼き屋さんでコーラだけ飲んで、頼んだお好み焼きに手をつけない
・すべてが嫌になって宅配ピザとティムクラを水道水でビチャビチャにする
・怒りながらウェルシアで買い物をする
夢をみました
ピザハット公式アプリ 宅配ピザのPizzaHut Ver.3.3.2→3.3.3 ●ピザハット公式のピザ、パスタ、サイドメニュー等が注文できるアプリ
去年は出前だったから
今年は簡単だけどポトフとクリームパスタ作ったよ😊
ひなのちゃんのお誕生日会を始めます👏
(スイーツはローソンさん)
好きなカフェのパスタを出前館で注文して家で食べた😘やはり最高👍
流石に出前館しすぎなのでパスタを茹でる

















































