ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ7 ラーメン3 お弁当3 カツ丼2 定食2 麻婆豆腐2 ミートソース2 ランチ2 昼食2 セブン2 ピザ屋2 ワイン2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 蕎麦1 うどん1 串焼き1 唐揚げ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 パン1 チーズケーキ1 ハーゲンダッツ1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 あるじゃん1 おかずや1 ほっともっと1 まんぷく1 やよい軒1 ケンタ1 サルヴァトーレ1 シュガーバターの木1 ドミノピザ1 フラミンゴ1 マック1 ローソン1 Table1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 00:08現在

2023年2月25日 11:19 あめむらさき
普通にパスタ作って食べた後に宅配ピザぱーりぃしたのは反省してる
#ピザ  
2023年2月24日 23:30 らみゅ 旅の途中
今日は出たくない日だったから、イタリアンデリバリー。サルヴァトーレのボローニャ風パスタと🍝唐揚げ。スパイスハーブソルトがおいしい。デリバリーはラクだなあ〜。そういえば、サルヴァトーレさんの娘さんと仲良くなったことあったなあ。。笑 元気かしら。
2023年2月24日 14:25 AngelWing Emblem✴︎ 日本 岡山
・・・、昨晩、日清のごまラーメン、出前一丁を久しぶりに買って、調理して食べた・・・ いきなり腹を壊して、トイレと布団を行ったり来たりになった・・・ 今、ローソンのパスタ、まんぷくペペロンチーノを食べてるが、全く異常なし。 一体・・・?
2023年2月24日 12:52 リアリティー (^8^)
食べた事あんまり無さそうな物:宅配ピザ屋さんのパスタ
2023年2月24日 11:01 富士フイルム生協
こんにちは!宅配センターのたっくんです♪ 「たっぷり使える鮭フレーク」を試食しました! 120g入っているのでたっぷり使えて、白米とよくあうので ご飯が進みます😋お弁当やおにぎりはもちろん、 パスタやお茶漬けのトッピングにも◎
2023年2月24日 10:49 ねむいこ ふわふわしたつちのなか
昨日、ピザを宅配したらバジルがついてなくて ふえええん(т-т)ねむのバジルうううう(т-т) ってなってピザ屋さんにバジルを要請したら もう1枚ピザが来てパスタ食べてたぜるくんにヘルプ出して事なきを得たよ☺️🤟
2023年2月23日 23:07 rin@趣味
ピザとパスタを出前で頼みましたが、パスタでお腹いっぱいになったのでピザは明日食べます
#ピザ  
2023年2月23日 22:54 あい
美味しいパスタがデリバリーできたらいいのになあ
2023年2月23日 18:20 マツイ ア 地元はアルビレッジがある町/今は北区
今日はご飯(米)を食べようと思って冷凍庫開けたら米がねえ!!今から炊くのめんどくさい。その後小分けにして粗熱冷めるの待って冷凍庫入れるのもめんどくさい。近くのセブンかほっともっとに行くか…でも弁当高いんだよなあ。出前館は選択肢ピザかパスタのみだしUberはうちに配達来てくれる店ないし😂
2023年2月23日 18:01 多分、うつ病
ケンタ出前したいけど我慢してパスタ食う…
2023年2月23日 13:05 ましゅ?◌?? 第3芸能課
体調悪いいいとか言いながらご飯作ってしまう癖をなんとかしたい、もっとコンビニ飯とか出前館とか遠慮なく使えるようになりてえ...パスタ上手い(・¬・)ジュル
2023年2月23日 12:14 ⭐️社畜だけどゲーム好き⭐️☆シャク☆(ゲーム全般)   モガ村中国地方出身の狩人 エルデンリングや黒呪島も遠征中
昼食で 部署で出前注文したんじゃが 部下の女子連中は パスタじゃ タンドリーチキンじゃのしかもミニサイズ ウチのはカツ丼大盛り 部下が「誰じゃこの特大カツ丼喰らいよる奴わwww」どれ程腹減りなんよ〜 言うとるから 「それ私じゃけど カバチあるん❓ダメなん❓」言うたら早退してもうた( *¬ω¬)
2023年2月23日 12:08 ⭐️社畜だけどゲーム好き⭐️☆シャク☆(ゲーム全般)   モガ村中国地方出身の狩人 エルデンリングや黒呪島も遠征中
昼食で 部署で 出前注文したんじゃが 部下の女子連中は パスタじゃ タンドリーチキンじゃのしかもミニサイズ ウチのはカツ丼大盛り 部下の男の子が「誰じゃこの特大カツ丼喰らいよる奴わwww」 デカい声で言うとるから 「それ私じゃけど カバチあるんか?」言うたら早退してもうた( *¬ω¬)
2023年2月23日 10:04 記念日お取り寄せ 日本
merleDream Amiが、merleの「おとなのミートソース」を紹介。ワインで煮込みスパイスを効かせた奥深い味わいのミートソース。厳選した精肉をシェフ自らひき肉にしているという。パスタだけでなく、パンや野菜にかけるのもオススメ。おせち料理定食弁当デリバリー
2023年2月23日 3:38 intruder
@tomatotoma321 @bozu_108 今日は疲れただろうし、冷凍パスタでいいよとか出前でいいよなら分かるんだけどね。 やる気を削ぐ「で」を使われると、お前作れば?って思っちゃう。
2023年2月22日 22:08 kii
@gomachan99999 こんばんは。 期限は3/31です。 オンライン注文で利用できます。 配達or宅配どちらでも大丈夫だと思います。 マイドミノであれば、パスタやドリアも大丈夫そうです。 930円~1390円のものです。
2023年2月22日 20:07 ゆあ。 実在なし
豚しゃぶパスタ食べたい誰か宅配し
2023年2月22日 19:25 風牙@ミクトラン完 ベルリンStasi本部
なんかまた冷蔵庫の手持ちの物体でパスタでも作るか、ヤケクソで宅配ピザでもポチるか
#ピザ  
2023年2月22日 17:55 ともえ
お蕎麦食べたくて出前取ろうとしたらお蕎麦屋さん閉まってた悲しみ いいもん あり合わせで和風パスタ作って食べるもん 菜の花、なす、えのき、海老、ベーコンのパスタ
#蕎麦  
2023年2月22日 17:35 えぬでん tramvaju depo
今日は市場で何かうまそうなもの探して昼飯にするかーと意気込んでいたが、日の出前からトラム鉄していたのであまりにも空腹で、結局スタローバヤでパスタに串焼きチキンを載せたのを食べている。とてもうまい。
2023年2月22日 15:26 PNY
よし、宅配届いたからでかけるぞ! S川さんこないだクソ重い荷物(パスタ15kg)再配達にしてごめんなさい💦
2023年2月22日 13:47 輪廻るま@V準備中- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 天界
お昼ご飯 お家にて 今日は何を食べるのだ? うどん パスタ おにぎり デリバリーでもいいかもね ちょちょちょちょいと待ちな!お嬢ちゃん 育ち盛り(?)なんだから うどん?パスタ?おにぎり? いや 海鮮丼 ほら 海鮮丼 (訳 海鮮丼食べます)
2023年2月22日 13:07 りゅんじん@とりあえずたっきー チーバくんの耳の付け根あたり
出前館で酒とパスタとついでにポテト注文したった 今日は外に出ないぞ!!!
2023年2月22日 12:08 ヨス
頭がバグってるのかさっきから、お昼パスタ→お弁当のそぼろあるじゃん、お昼思い切って出前?!→そぼろあるじゃん、を繰り返してる。
2023年2月22日 10:16 nekoze? どこか
出前館ええ宣伝になっとるな 俺も自前館で冷凍パスタ食べよ
2023年2月22日 8:29 記念日お取り寄せ 日本
メルカ平成最後の年末商戦に一風変わった戦略を打ち出した店があった。それが「年越し海老天パスタ」。去年12月26日から数量限定で販売を始めたものの、完売することはなかったという。次こそは完売を目指すという。おせち料理定食弁当デリバリー
#定食  
2023年2月22日 1:17 コブ?人中口角DT中
やばいあかん過食スイッチ入った、 飲み会終わって家帰った後カップラーメン食べてまだ足りなくてパスタ大盛りデリバリーして食べてる、お酒も止まらない、めしだの効果もここまでか、、
2023年2月21日 21:27 じゃすみん?1y&35w
おしゃれなお店でパスタとかラーメン屋とか居酒屋で夕飯とか、産後までの我慢だ!と思ってたけど子供2人いたら余計に出来ないことに気付いてしまった... 特にラーメンとか、おいしい個人店は狭いし慌ただしい雰囲気で子連れじゃとても行きにくい。出前のラーメンじゃなくて店で食べたいー!!
2023年2月21日 20:51 引きこもりもり 横浜スタジアム ライト側外野指定席
でも今頑張らないと明日も100円湯煎パスタソース1つで300gのスパゲッティを食うはめになるか、それが嫌で出前館頼んでOh~金ない~が増悪するんだ。頑張れ俺。負けるな俺。
2023年2月21日 16:22 谷村直保 大阪
@dBrXZhIymXMbXbl ありがとうございます💓 前はコープの宅配でお弁当買ってたんですが解約して、今はニップン様々です! パスタもあるしお野菜も入ってるので栄養価的にも悪くなくて安いです。 量は少ないけど、食欲無い時はこれで足りたりします。
2023年2月21日 15:53 月光_ショウキ_@アカーンルイア
さっき宅配サービス的なの届いて我が家にあるパスタ25人前になったんですがあの母上は何食連続パスタにするつもりなんだ
2023年2月21日 14:46 HARU
宅配我慢できず… セブンさんに行ってきちゃった!! 🛹CD受け取りと Twitter🎯のパスタ アプリ🎯のお茶 クリスマス…🎯のシュガーバターの木 ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶) 紫耀くんセットも買ってきたよ❤️ 🛹
2023年2月20日 22:04 mabo
まーささんより‼️ 今日もなんだか、コオロギ🦗特集でしたね💦 また宅配で🇮🇹産パスタが届いていたよ😭😭😭
2023年2月20日 18:14 ZENB JAPAN
\\ ゼンブヌードル使用✨ // 宅配冷凍弁当 @kinnikushokudo) の パスタに冬限定セットが登場! レンジ調理で簡単♪ 「おいしく、高たんぱく低カロリー」なパスタを楽しみませんか? 🎁20%OFFクーポン🎁 🎟コード: kp23wzenb ▼詳しく見る
2023年2月20日 13:18 ? ???? ? 。゚+.ありがとうを大切に。゚+.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Tasty Table FOODさんは、 ⌜おうちをレストランに変えるパスタソース⌟🍝✨ 様々な人気レストランの本格パスタが自宅で楽しめる、会員制のパスタソース宅配サービスをされています✧︎*。 約30店の人気レストラン&たしかなシェフと協力して創作🤝🏻
#Table  
2023年2月20日 10:49 東毛給食センター【公式】 群馬県邑楽郡大泉町古氷22-20
とうもうスペシャルランチ 340円 麻婆豆腐 海老カツ 葱つまみ揚&和風ゆかりパスタ🥢
2023年2月20日 10:26 東毛給食センター【公式】 群馬県邑楽郡大泉町古氷22-20
とうもうランチ 280円 麻婆豆腐 野菜コロッケ&和風ゆかりパスタ🥢
2023年2月20日 8:04 とんまのとんちゃん
2/18 家人の弁当を作り、朝ごはんは、ソーセージエッグ、クロワッサン、ミルクティーとヨーグルト、昼迄、コミュニティの出前映画鑑賞会でゲーリークーパーの『戦場よさらば』を観て、昼ごはんは、明太子パスタ^_^
2023年2月19日 22:13 mihiro?タロット占い師見習いおばさん?
(`💳ω💳´)ムムッ! amazon︎︎のアカウント設定直したいけどパスタイムパスワードが何回やっても届きましぇーん😭💦 そもそも新居宅配BOXないし最寄りのAmazonロッカー使用するか?…🤔💭
2023年2月19日 21:08 みたらし
@a______e あー、その、旦那は九州に行っててかれこれ2週間ほど不在なんです 我が家の冷凍庫には宅配で買ったおかずやパスタなどとふるさと納税のお菓子と実家から分けてもらったナッシュがあるので ぶっちゃけ2~3食くらいならなんとかなるという… なんでもいいなら選択権は剥奪しますを実行中です
2023年2月19日 20:19 しろくま
特売の時に買って冷凍してたチルドピザで、ピザパーティ。デリバリーピザのチラシの「もちめんたい」に下の子が興味を持っていたので、しゃぶしゃぶもちとパスタソースのめんたい味で再現。おいしかった。
2023年2月19日 19:06 アオイ? 麦樽
晩ごはんを作らねばならないが、晩ごはんを作るのがめんどくさく、かといって出前を取るほど腹も減ってないんだがな……と思ってぐだぐだしていたのに、19時を過ぎた時点で急にめっちゃはらへりになってきてどうすべきか……塩パスタでも茹でて終わりにするか……
2023年2月19日 14:02  小さな幸せ探求垢
辻ちゃん「忙しい日の夕飯はこんな感じです!」 ↓ ヮィ「レトルト?Uber?出前館? スーパーの惣菜?業スの冷凍食品? ふりかけごh(???」 ↓ ・ソース手作りミートソースパスタ ・手作り豆腐サラダ ↓ ヮィ「」
2023年2月19日 7:23 Yuki
一昨日は酒を飲んでて楽しかったけど 翌朝から体が糖質を求めててキツい😂 朝はパスタ 昼はドミノピザでデリバリー 夜は夜勤だったからじゃがりこ
2023年2月18日 22:32 白鼠の〇ン
@KTG_wo_ka これは...見てるだけでラーメン食いたくなりました さっき冷凍パスタ食べたばかりなのに笑 出前一丁でも食べますかな
2023年2月18日 19:18 きょう みかんば本丸
出前を我慢してパスタを茹でる
2023年2月18日 14:12 にべあ
出前館でサイゼを注文できることがわかったので優勝したと思われたが、パスタメニューが人1つもなかったので引き分けです
2023年2月18日 13:11 悠 @読書垢
お昼。ツナと塩昆布のパスタ🍝 ノンアルコールワイン🍷 マックデリバリーと悩んだ結果、時間と天秤にかけた。自分を褒め称えたい。(レンジがパスタ茹でてくれた)
2023年2月18日 13:10 プロ田みぎ膝小僧平 RYUHEIをドームへ
ちなみにこれからボヘミア行く人いたら、撮影に使われてるパスタとかは姉妹店のフラミンゴからの出前で(実際は出前できない)ボヘミアの料理はポテトとピザのみだそうですよ
2023年2月17日 22:42 ?貫庭玉サキ? ??‍♀️/?⚖/???/??
靴も履かなかったのはかなり久々 正月ぶり? 仕事とか予定なくてもやよい軒だけは行くとかパッとご飯誘われたら家出るから 家にあった冷凍パスタ,パウチきんぴら,パウチだし巻き玉子,ハーゲンダッツ 出前した生姜焼き(おかずのみ),チーズケーキ を,吸いァゲた。漢方は今日はなし。デブ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×