ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ3 寿司2 スープ2 パン2 マック2 和食1 しゃぶしゃぶ1 定食1 カレー1 カルボナーラ1 フォカッチャ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ランチ1 晩御飯1 きょん1 ふくちゃん1 ウィル1 オーロラ1 カフェ1 スパゲティ1 スパー1 チェリー1 チャーミングチャーハン1 パスタパスタ1 ピザハット1 プレジャー1 ラベンダー1 鎌倉パスタ1

"パスタ デリバリー"の口コミ・評判  6/28 01:26現在

2023年2月17日 20:58 ロヒオナ@勝どき探検隊 地球、日本国、東京
パスタパスタポテト 引きこもって 写真整理と模型作りに勤しんだ金曜日 夕食は 宅配スパゲティのスパーラ ・エビのトマトクリームパスタ ・イカスミのパスタ ・2倍盛りポテト 宅配は高く付くね~
2023年2月17日 18:44 (∵)
新巻買う予定だったのに残業で狂った 宅配便くるので買えないし寄り道せず帰ったけど今から作る気しないしついに冷凍パスタの封を開けてみる! でもパスタくらいなら作っちゃおうかなあ…宅配待つから風呂入れないし… レトルトでなくて誰かが作ったもんが食いてえ
2023年2月17日 17:32 5周年感謝✨企画ラストですカフェワニシャン 千葉 市川市
デリバリーで好評価いただきました!💕✨ 嬉しい😭😭😭 デリバリーでオーダー入るパスタはほぼカルボナーラw 定番だよね いつもはふざけてるようでも メニューは真面目に作ってます🐊 まだ食べたことの無い方 イベントでプレゼントやってますので応募してみてね🎵 ↓
2023年2月17日 16:27 金井@DEN HOTEL Siem Reap Cambodia
【店名】Mamma shop 【ジャンル】イタリアン 店でパスタとか注文するとフォカッチャが無料で付くんですが、サンドイッチをデリバリーしたらまさかのフォカッチャ付でした。チャーミングチャーハンみたいです。
2023年2月17日 12:51 なはと?6m?+4y?
旦那不在のわたしのご飯 いちにちめ 出前館で寿司 ふつかめ 冷凍パスタ みっかめ パックご飯と納豆 目に見えてランクダウンしてる 旦那早く帰ってこい(ご飯担当)
#寿司  
2023年2月17日 12:05 なちゃん☺︎@4m←38w1d?
でも今月入ってから手料理+カップ麺、パスタで頑張ってて結構節約出来てそう! (妊娠中週6出前、産後週2〜3出前) まだ2回ぐらいしかUberしてない〜❤️ 電気代のおかげで節約のモチベ上がった😂❤️
2023年2月17日 4:28 がと
@sugiyamagen0116 デリバリーならぬガトバリー笑笑 残念ながらパスタは持ち帰れないんデスよ😢
2023年2月17日 0:16 みりょ よこはま
明日夕飯当番になってもうた。献立考えるのめんどい。献立さえ決まればしぶしぶ作るけど(美味しく作れるとは言ってない) 自分だけなら山盛りパスタとか出前とか背徳的な選択肢にするんだけど
2023年2月16日 20:16 Hikaru(ママッチョ)??
頭いたくなってきたから、きょうは、デリバリーですって連絡したら、 「パスタとピザ」 と速攻で返事が‥ 大丈夫かとかないのか? まぁ楽させてもらうから仕方ないね。 注文したら横にならせてもらお。 ずっと横になってるけど😂 今は、 縦です。
#ピザ  
2023年2月16日 20:12 ☆阿部功☆?❄?【禁煙中】 東京都
@mikiko4924 ミキティー こんばんにゃฅ(。•ㅅ•。ฅ) トマトパスタ 宅配よろしくね🤗
2023年2月16日 19:46 杏花@読書垢
最近の読了本 あきない世傳金と銀(九)/高田郁 天国からの宅配便/柊サナカ 太陽のパスタ、豆のスープ/宮下奈都 虚像の道化師/東野圭吾 雪華燃ゆ/知野みさき 本と鍵の季節/米澤穂信
2023年2月16日 18:49 おっちー❁⃘*.゚@会えるまで生きる
仕事終わって帰って、よし晩御飯!って張り切って考えてたメニューしようと思ったらお米切らしてて、至急パスタに変更しようと思ったらパスタがあと1束とかしかなくて用意できなくて、もうデリバリーにしたから気持ちの余裕がすごい。ありがとうデリバリー🛵
2023年2月16日 18:02 MY
今日に限って過眠。 早めに帰ってきて夕飯作ってくれるみたい。 何年か前の同日に作ってくれた牡蠣のパスタ🍝✨ ケーキも買ってきてくれるとか😊 しめじ買う約束したのに外出てないな。15時半まで寝てたなんて言えないな💦 妹から宅配届くみたいだから、受け取ったら買いに行こうかな。
2023年2月16日 16:22 まるみ一人目妊活
無事移植完了! お昼にパイナップル 出前館でマック注文、ポテト🍟 お家で牛乳温めてホットミルク 夜ご飯はズワイガニのパスタソースあるからそれで ちゃんとしたジンクスはパイナップルとマックのポテトだけ😝
2023年2月16日 15:28 トレトレの家庭菜園部屋
明太子とヤリイカデリバリー注文したよ。地味に高いけど、美味しいの。そういえば、パスタはどこの国だ?
2023年2月16日 12:50 りらっくま
@slurmQuEBJUJK3X 月一デリバリー😋。 パスタ🍝美味しそう〜🥰。 あらっ、ふくちゃん❤︎。見てましゅね〜🤭😍😍。
2023年2月16日 12:12 清瀬まさ@退院全治3ヶ月 ◆アイコンぺけぺけぺけⅡさん(https://picrew.
出前館にパスタのお店…というかピザハットのトスカーニパスタが参入してたので注文〜1人だし怪我してて洗い物できんからこうゆうのがええんよ
2023年2月16日 10:25 ちろorぬるねこ
出前館に登録してるのにいっつも出前受け付けてないところのパスタが無性に食べたいから開店と同時に注文チャレンジしてみる
2023年2月16日 9:51 へろんぽらん@最底辺投資の人 Mie Pref.
@takechan0720 パスタと思ったらラーメンかいwww しかも麺が出前一丁のような どここれ? めひこ?
2023年2月15日 22:52 冬花 内地
2/7〜2/9のご飯。旦那作クリームツナパスタ、出前館で中華、義実家で義母に裁縫を教わった時にごちそうになったロールキャベツ、夜マックテイクアウト。オーロラソースは旦那作。
2023年2月15日 21:15 はとくん
夜:カレーパスタ 外食か出前か…結局自炊
2023年2月15日 19:14 天井檸檬 ださいたま
パスタ茹でるのですらめんどい…… でも、出前はお金がもったいない……
2023年2月15日 18:22 おもち
そういうわけで今日も休みだったのに銭湯に行けずレトルトパスタを茹でています 出前とりたいがお金ない
2023年2月15日 13:39 記念日お取り寄せ 日本
蒼作和食 順蒼作和食 順濃厚うにしゃぶ鍋セットデラックスを紹介。超濃厚スープでズワイガニをしゃぶしゃぶ、オススメはチーズを加えたパスタである。おせち料理定食弁当デリバリーで
2023年2月15日 13:17 ????? どこかにいるようでどこにもいない
鎌倉パスタの出前ここがいいよポイント! ・パスタ、サラダ、パン3種類とドリンク付いて1200円のランチセット ・ドリンクのストローが紙じゃない ・パスタとサラダの器が同じなので処分時重ねて捨てることができる ・何より美味しい
2023年2月15日 13:07 ライフデリ 小牧店(犬山市も対応) 愛知 小牧市
今日の配食弁当🍱 ・あぶらかれい生姜煮 ・切干と若芽の胡麻酢和え ・パスタのクリーム煮 ・鶏ミンチと小松菜の煮物 その他 約190kcal 食塩相当量1.6g       
2023年2月15日 12:11 s 神戸
寒すぎてカフェ断念! お昼は昨日のホワイトソースとヤマダで見つけたDolce & Gabbanaのパスタを和えてみた 宅配パンも届いて満腹(^ ^)
2023年2月15日 10:40 yucco?2年生 tokyo
ああ、チキンのクリスピーなバーガーを食べたい。家にパスタを作れる用意があるのに…。 自転車で3分のショップまで行くか、プラス400円くらい払ってデリバリーにするか、悩む。。。。
2023年2月15日 0:49 犬神了(了&ミっちゃん) ひんたぼ島
出前館でメシは食えるようになったが まだまだ貧乏だなぁ俺 【波音リツ】パスタプレジャー’2013【オリジナル曲】
2023年2月14日 21:43 Isis Huang うちのパパの心中に新垣家に
よしクリームパスタてきた ふふいちごチェリー洗ってくれた また抱き着いて歩いてる 私の髪ゴム 俺の手首にあきだけ俺さっき宅配便受け取ってきたあきに新しいツヤリップって あふふありがとう 一緒にホワイトラベンダーお風呂入ろ🛁 ちゅまさあきのパンツ部屋着私持ってきた
2023年2月14日 20:10 秋塚 海から遠い場所
出前で届いた容器がトレー付冷凍パスタみたいな容器(四角いプラの器の上に蓋代わりのシールが全面に貼ってあるやつ)で来た こぼれないから強いけど、見た目がなんか安っぽく感じる
2023年2月14日 19:45 せり?️??
しごといまおわたので(おっさんのせい)出前頼もうかと思ったんだけどウィルナス買ったのでパスタでも茹でるか…
2023年2月14日 17:47 ?インドア派キャンパー ?ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ? 室内
@freeze210929 これあると便利ですよ。乾麺は全部いける。麺の他の、麺つゆ・パスタソース(レトルト)もコンビニにあるからデリバリーで入手できる。
2023年2月14日 11:32 ほたる なごーや
めちゃくちゃ辛いパスタ食べたい気分だ 作るのめんどくさいなーでもいい加減宅配しすぎだなー と悩み中
2023年2月14日 10:12 あさり@1y8m???  
会社のお昼ご飯問題。復帰後すぐ:ヨ○ケイの冷凍弁当を温めて持参→半年後:宅配弁当があると知り使う→事務所で自分しか使わないのに建物の都合で違う部署の人に受け取ってもらう→申し訳なくなる→上司に頼んで電子レンジ購入→来週から冷凍パスタ持参に変更する!!!✨✨✨
2023年2月14日 7:37 Kyouka Ishii@きょんは減量中??2/19.3/11a! プロフカード必読!18↓新規フォロー❌
おっはきょん☀️ Felice San Valentino💗 チョコを渡す相手なんていないけど🤪 今日は仕事休みなのですが、出前のパスタ注文しただけで公開銃殺刑にされる…というあんまりにも恐ろしい夢を見て早朝に飛び起きてしまいました😭 本日の夕方以降にバレンタインコスプレUPしますのでお楽しみに〜🎶
2023年2月13日 21:22 室千草
両親とアモーレアベーラへ。宝塚映画制作所があった頃、小津安二郎が『小早川家の秋』を撮影していて、パスタやピザの出前をとっていたという日本最古のイタリアンレストラン。
2023年2月13日 16:02 黒崎シティ2
@FplusSun 命の洗濯出来たようですね。 同じパスタを食べてもデリバリーとお店では大違い。普通に外食出来ることに感謝。
2023年2月13日 9:42 5周年感謝✨企画やってますカフェワニシャン 千葉 市川市
5周年感謝✨ラスト企画 ☆Twitterこの投稿フォロー&リツイートde パスタ5名さまプレゼント✨🎁✨ 応募〆切~2月末23:59 ☆ご来店嬉し涙キャンペーン お会計1000円越でガチャガチャ ~2月末まで ☆デリバリー注文deあざますキャンペーン ステッカーなど勝手にぶっ込みマス🎵 ~2月末まで
2023年2月13日 2:39 結猫?15日20時~コラボGarticPhone 2019.6.24~
冷凍パスタが異常に好きなんだけど、冷凍パスタだけ一生デリバリーしてくれるシステムないかな
2023年2月12日 23:17 kurosaga
〆。帆立赤いか椎茸豆苗のバタークリームパルミジャーノスパ。わさびクリームパスタにする為に合いそうな具にしたというのに肝心のわさびを入れ忘れる私…。そろそろ宅配寿司のわさびの辛味が揮発するな。いかが失敗だったからいいか。明日またやろ。食べて寝よ。スパ自体は美味しく満足。
#寿司  
2023年2月12日 21:03 伸び代しかない大学生 福岡だよーん
@selg0617 そのパスタバリ美味しそうです🤤🤤 出前一丁!!
2023年2月12日 19:20 ??☺︎初マタ10w いいねは応援・共感です
夕ご飯作るのめんどくて出前館しようかなーって見てたけど食べたいものがなかった…パスタでも茹でるかな…
2023年2月12日 17:24 ごまたれ
@MukutaMukumuku 残念ながら出前範囲外だと思われるのでパスタでも作ります、、、
2023年2月12日 16:17 みゆき
頭痛もしてぐったりでリビングに降りたら野球観ながら寝落ちしてた夫が起きて私の要望によりパスタ茹でてくれた。ちなみに最初はマックデリバリーにしようとか言ってたけど、「頭痛い私に作ってくれるっていうのが嬉しいんやで」と言ったら作ってくれた。 何故そこまで言わぬと伝わらぬのか…解せん。
2023年2月12日 3:42 りぃ
@natsuobu パスタにしたんですね❤️え、ということは麺茹でたんですか?お疲れ様です🥲← ゴミの処理だけで済む宅配系は本当に何もしたくない時めっちゃ助かりますよね😂 見習ってだなんて恐縮です💦プレイリストあると作業中も回せて少しやる気も出て一石二鳥ですね🥰
2023年2月12日 0:41 みっふぃー?21w
体がジャンキーを受け付けないというかカップ麺、宅配ピザなどを食べなくていいか…みたいになってるのは防御本能なのか胃的な問題なのか 添加物はもう避けられないので自炊の時は気にしてないけど レトルトのパスタソースもなんとなく避けてる(買ってはあるが)
#ピザ  
2023年2月11日 20:39 りゅうき*めるほり2/18LIVE フェアデヘルデ出身
ご飯も出前で頼んじゃうもんねー! 冷凍パスタをチンするのすらめんどくさいもんねー!
2023年2月11日 19:50 natsu
@kp_rii124 来ます😆✨宣言して、今日は楽ちんパスタにしました🍝ホントは宅配ピザにしたかったくらいです🤭 りぃさんを見習ってプレイリスト回しながら作りました🥰
#ピザ  
2023年2月11日 19:46 つかしば(まれーしば) 愛知県→Penang,Malaysia
夕飯はSoul cafeのパスタをデリバリー 娘の食べたがったエビパスタは大きめの頭付きのエビが4尾も入っててボリュームすごかった 私が頼んだグリーンパスタはほうれん草ペーストでヘルシーな感じで美味しかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ