ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ6 ランチ6 カフェ4 ラーメン3 オムライス3 パン3 寿司2 蕎麦2 カレー2 ボロネーゼ2 ミートソース2 昼ごはん2 クスクス2 スパゲティ2 おでん1 割烹1 天ぷら1 カツ丼1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 コーンスープ1 グリーンカレー1 点心1 ポモドーロ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 トースト1 フレンチトースト1 チョコレート1 パンケーキ1 昼飯1 夜ごはん1 くまの1 にぎやか1 ぷるぷる1 カフェオレ1 カルテット1 キッチン1 クック1 ケネス1 コトノ珈琲1 サンド1 ジョリーパスタ1 ストーブ1 ナンバーワン1 パン屋1 ピエトロ1 ピザ屋1 フォート1 フライパン1 ブルグ1 ポタージュ1 ワイン1 古民家1 大島屋1

"パスタ"の口コミ・評判  6/22 14:56現在

2月9日 4:52 おそら
友達とランチして美味しいパスタ食べた 1200円したけど満足 🧁
2月9日 4:50 コジ
友達とのランチで美味しいパスタを発見 チーズがとろとろで絶品だった 🧐
2月9日 4:40 月夜@Koedo
@tomatokikuchiピエトロ近くにあるんですか、羨ましい✨熊本住んでたとき大好きでした! 特に絶望パスタは家で再現するくらいナンバーワンです☺️美味しいですよね🩷
2月9日 4:30 くつざわ
今日のランチは美味しいパスタだった 🦍
2月9日 4:11 Sun Coming
みそクリームパスタ。前日の夜ごはんの味噌汁の残りとかでやってみて。クリームチーズとお新香は合うって前に言ったじゃん。ということは?みそクリームパスタに野沢菜の漬け物とか合うよ。試してみて。キャベツの塩ゆでも甘くておいしいよ。
2月9日 3:10 Kyoko
0202-0208 月: スパゲティボロネーゼ🍝 火: グリーンカレー① 水: グリーンカレー② 木: パスタ🍝 金: パン屋のサンド 土: Blaue Zipfel 🇩🇪 日: かけ蕎麦 2日目のグリーンカレーに市販の調味済ブルグル/クスクスサラダを合わせたら色んな味が混ざり合ってすっごい美味しい 夫が感動して泣いてた(!? x.com/kyokodeujpn/st…
2月9日 2:51 乃暗【ノアン】
仕事終わりのスープ🌱 今日はスープDELI サーモンとほうれん草のクリームパスタにしてみました! 最近このシリーズにハマっていて全種類食べたくなる勢いです😸 pic.x.com/9NGxmWElVf
2月9日 1:52 まーくん@幻映錬成士(見習)
日曜深夜のメシテロです🍴 呑んだ後の〆が欲しいと思って見つけたのが ステーキをトッピングしたパスタです♪ これはいい! ? pic.x.com/Ef01oQEjpJ
2月9日 1:32 MIU
こんばんは✨ (日)次女のダンス&ボイトレ(寒すぎてスタッフさんがストーブ出してくれました😊)→やっと昼ご飯…今日はパスタ🍝→ダッシュで選挙に行き帰宅後、ラーメン🍜、グラタン、焼きすぎたワンタン🤣寒すぎて脳内バグです😁昨日3時だったので今日は寝ます😊 (月)ゆっくりお邪魔します🙇💦 pic.x.com/iFzP6alCJF
2月9日 1:12 いんどねしあ 焼肉さん太郎
【海外の反応】イタリア人「魔改造すぎて無理…」→明太子パスタが大絶賛! youtu.be/J1uhpOjZXtA?si… @YouTubeより パスタ折る感覚は日本人だけど分からないわ 短いうどん、蕎麦、ラーメン食べられないし耐えられないだろ
2月9日 0:31 いなさωゆうAHC22-No.23
トップバリュのカレーもパスタソースもびっくりするほどおいしくないんですけど生活者ファーストでなんとかしてくれないすか?
2月9日 0:09 れじあいす
本日のレジクック 白舞茸と牡蠣のクリームパスタ トリュフバター添え pic.x.com/u4Qpd1HKoa
2月8日 23:53 チシャ猫
@USHISUKE美味しそう。2袋やってみよ。スープジャーに粉末スープとちょい足しスープ用パスタを入れてしばらく置いて、伸びちゃったぷるぷるパスタを食べるのにハマってる。 pic.x.com/G0O2huYbWS
2月8日 23:31 のらうし
@CHICAUMINOフライパンに炒めたベーコン、玉ねぎにお水と牛乳を半々で入れて沸かしそこにパスタ入れて茹で仕上げにコンソメ、黒胡椒、ミックスチーズで仕上げたワンパンスープパスタもいいですよ! pic.x.com/IuODONBxIp
2月8日 23:31 南青山MANDALA
🍝ランチ営業のお知らせ 2月10日(火)11:30〜14:00 2月12日(木)11:30〜14:00 自家製パスタ4種類、 タコライスとスパイスカレーもあります。 自家製パン「チーズカルテット」も焼いてます🧀 パンはお持ち帰りOK。パンだけでも販売してます! ふらっとお昼ごはんにどうぞ。 instagram.com/p/DUgBDFHgRxU/…
2月8日 23:30 にゃこ
@yutaka_fmオムライスとパスタもめーっちゃ美味しいです!わざわざたまに石川から行ってます🥳 2色がけの、クリームが特にうんまい、平日ランチお得やったはず pic.x.com/hWnmS1EZin
2月8日 23:12 氷織
イギリス、圧倒的に憧れがあるしお土産めっちゃ買ってるけど食が限界すぎる 一つ一つが美味しくないとかではないけど全体的に同じでもう飽きた 住めない トマトパスタ食べたい
2月8日 23:09 むぎ@お酒が好き
神楽坂TROMBAさん再訪。前菜盛り合わせの満足感が至福。スクランブルエッグはトロトロ、これを肴にちみちみワイン飲むの最高すぎる。〆の牡蠣と青さのパスタ。贅沢に牡蠣がゴロっと入ってます。最後はワイン2種を飲み比べながら。今回も幸せな夜でした。 pic.x.com/Ks5Uc4irkv x.com/tokyoalcnomi/s…
2月8日 22:42 ポムママ?‍?️
久しぶりに銀座ライオンに行って、ムール貝頼んだんだけど、あの超美味しい残りのスープを500円でパスタにしてくれるらしく、そのパスタがめっちゃ美味しかった🍝 もう一回食べたい。ら pic.x.com/50xc0WDAtA
2月8日 22:33 杏茶(カロリー控え目)
黑椒牛肉意粉+鴛鴦茶+蛋撻、聯和墟。 店名レンワキョ。 東白楽の香港式ファストフード、点心はなくて香港風カフェな内容。 黒胡椒牛肉スパゲティと珈琲ミルクティミックスとエッグタルト。 中華や洋風とも言えない黒胡椒焼きそば味パスタ。 珈琲ミルクティは最初から甘め。 pic.x.com/lry6Yxnwtz
2月8日 22:32 たけし
シニュデートプラン考察 13時に起床予定が13:30になり焦る(相手も13:30に起床してしまうため助かる) ⬇️ 14時15分集合だが準備が間に合わず15時集合に変更 ⬇️ 15時半パスタから寿司に変更 ⬇️ 18時デザート食べに行く ⬇️ 20時お腹いっぱいで一時帰宅 ⬇️ 22時お腹すいたのでペダルする ⬇️ 夜中までゲーム pic.x.com/V62AbkHInd
#寿司  
2月8日 22:31 ろこ?
サッサリ着いたので腹ごしらえ。 ピザ屋さんなんだけど、ピザなくて(?) トマト&ミニパスタの美味しいやつならあるということで提供いただいた✨ 黒い謎のお通しパンは結局謎。 お会計時にエスプレッソ飲んできな!!と言われてお会計そっちのけでマシンONしてくれた店員さん優しいありがとう pic.x.com/wM9HMQSKKP
2月8日 22:12 真桑?うり(ミズキ)
牛肉の解凍に失敗した結果、涙が出るほど美味しくないミートソースでパスタを食べてる。本当に美味しくない、つらい
2月8日 22:12 かみくる ༘ ྀི
@NewStartEagle他1人みかはなーーんもしてないꉂꉂ(ˊᗜˋ*) みんなが最後まで諦めずにがんばり抜いたからだぁ🫶🏻♥️ クスクスはサラダとかにして食べるとおいしいめっちゃ粒つぶのショートパスタ𓌉🥗 ͛.*
2月8日 22:12 お抹茶さん
2月6日 朝 ウインナー、サラダ、トースト、カフェオレ 昼 カツ丼のこり、お好み焼き半分 夜 チキンのクリームパスタ、ピザ、コーンポタージュ 間 たべっ子どうぶつ、チョコレート効果1、アルフォート1、グミサプリ pic.x.com/1jSOgHacas
2月8日 22:11 ?猫カラ(無職)
レトルトの北海道スープカレー2種 パスタサラダ ほうれん草胡麻和え pic.x.com/RNobeKVZ9m
2月8日 22:09 mmmmiki
牡蠣めっちゃ入れてくれた〜お腹いっぱい☺️☺️ 牡蠣のクリームパスタ大好き〜♡ pic.x.com/aXBbZswDwI
2月8日 21:53 夢宮(YumenoMiya)
【令和八年如月】 再びハサウェイのコラボレーションカフェにお伺いし、ケリアさんのカレーとクスィーのパスタ、ケネス大佐のドリンクを頂いて参りました。本日は映像が堪能できる座席位置にて、つい見入ってしまいました。お洒落なコンセプトに心高鳴ります。 pic.x.com/MgaqVx9aYX
2月8日 21:52 さや
@nanitabeyo92329ぺこさんこんばんはー🌙 オムライスめちゃくちゃ美味しそうだし彩りも美しい✨華やかー🦐えびと菜の花のクリームソース…パスタ絶対美味しいやつになりそう🤤
2月8日 21:33 アロエ?☀️
2日め無水カリーちゃん 昨日入れ忘れたニンニクと生姜も入れたけど一晩置いたおかげでまとまってきたな まだカレーよりはボロネーゼ感強いので明日はパスタに乗っけようと思います pic.x.com/OEsoYgrBVw
2月8日 21:32 ManA.
ずーっと行きたかったイタリアンキッチンVANSAN行ってきた🍝✨ 今日はベイもベガルタもなく久々フリーの日⸜(*´ᗜ`*)⸝ 暗殺者のパスタ売り切れだったのでトマトパスタにしました🍅 麺もちもちで美味しかった😋 でも…写真撮り方下手すぎる😅 雅血カフェまでに勉強しないとね(´ω`)トホホ… pic.x.com/baZC4PNJQh
2月8日 21:29 kuishinbo nao
コースに追加したポモドーロのパスタは冨士麺ず工房のハタフレスカのキタッラ pic.x.com/YcAvfn8sKx
2月8日 21:12 あやふみ~ん
吐き気をこらえながらなんとか完食、いつか小説のネタで使ってやるぐらい不味いパスタでした。
2月8日 20:52 Fuwatto まるやまキッチン【公式】
今日も寒い中ご来店ありがとうございました❄️ オムライスやパスタ、 フレンチトーストや焼きパンケーキもよく出た一日でした😊🍳 雪まつり期間中で街はにぎやかですが、 店内ではゆったり過ごしていただけていたら嬉しいです☕️ また明日から新しい一週間。 しっかり準備してお待ちしています✨ pic.x.com/xPauk2uT0W
2月8日 20:52 急激に太った銀行員ちゃん
💖ダイエット指針 朝は早起する 昼はサラダパスタかおにぎり 夜はサラダ、チキン、鍋 週2ピラティス 外食は週2 出前とるならサラダ系
2月8日 20:51 ばく
大好きさ ルルル~ トマト(パスタ)も食べたい~ ハンバーグもいい~ pic.x.com/digETh5TCB
2月8日 20:49 あのちん(HOTELマネージャー)
さてと、お風呂♨️も上がってさっぱりしたので、今宵の 今夜はとり天とおでんの大根の天ぷらとアンチョビのパスタ🍝 禁酒中なので、ミネラルウォーターで今夜も乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ pic.x.com/YyW0B6XkXB
2月8日 20:32 藤?緒▶︎2/8 西3 G24a
ラーメンラーメン言ってたのに結局パスタくるくるしてきた🍝お疲れ様❣️ pic.x.com/r45xJKldBT
2月8日 20:32 masahiro shimada
複製パーツのシリコン流したので、他パーツを見る余裕が出て来た😅やっと😭粘土盛りまでしたかったけどパワー切れ🫠 粘土埋めまでやった自分偉い😤と言う事でジョリーパスタで外食😋 野菜オムレツとチーズたっぷりミートソースパスタ🍝 …麺が伸びている😱 茹で時間間違った😞❓残念😢 pic.x.com/PCm1uthKgF
2月8日 20:12 めかぶ
昼ごはん🍝豚バラとキャベツのクリームパスタ 冷蔵庫にあるものと、これまたポトフのスープの残りもいれて濃厚で美味しい〜❣️ 選挙いって雪も降ってたからぬくぬく❣️ pic.x.com/bgxAlru5QH
2月8日 20:11 あっさん(ムックミンの姿)
寿司のお箸でパスタいただきゃす pic.x.com/SeScHQe2Go
#寿司  
2月8日 19:51 とうちゅう永田
[事後報告]投票行って外食しました 窯焼きチーズパスタ蟹のクリームソース 熱い平麺やや食べにくかったけど 旨ンマ🍝🦀🧀 jolly-pasta.co.jp/menu/season/r_… 尚とうちゅう旧登録キャリアメールの為 アプリ引き継ぎに失敗! 神戸市長選分1,738JOLLY失いしました… jolly-pasta.co.jp/app/help.html pic.x.com/utMTx3S9xJ x.com/touchuu_kasou/…
2月8日 19:51 木村
リーリヤに日本の料理紹介してる リーリヤ、日本ではパスタを瓦の上で焼くんだよ pic.x.com/qKUYKTvTNj
2月8日 19:50 SUPERかよっぺ丸???
お友達に付き合ってもらって、例のりんごのパフェ食べてきた🍎 パスタやアペタイザーも美味しかったよ〜。シャンペンからの〜牡蠣〜🦪自分で予約したのに誕生日プレートを持ってこられて、忘れてたからちょっと照れた😂 pic.x.com/QNWnP1DAiv
2月8日 19:32 池田 永吉(いけだ えいきち)
こんばんはー!!!!! 動画上げたよー!!!! パスタ料理作った!!! 是非見てねーい!!! youtu.be/U1j-GNQI3Vc?si…
2月8日 19:32 ゆか リーキーガット治療中
牡蠣たっぷり米粉パスタ🍝 pic.x.com/yFfleyoTTF
2月8日 19:29 イワハシ
昼飯はパスタ。というか、スパゲティナポリタン。コーンスープは先日のマツコ番組で紹介されてた「あさくまのコーンスープ」を取り寄せたやつ。美味い pic.x.com/51DAgba3Aa
2月8日 19:19 nk
寒すぎてデリバリーを頼みそうになったけどパスタにしたので偉い
2月8日 19:13 SUPERろーず@強くなりたい?
今夜はパスタ🍝 茄子とベーコンのトマトパスタ ポテトサラダ(残り) 玉ねぎと人参のとろとろスープ 明日は手抜きしたいなぁ…笑 pic.x.com/WIJAkyecQ1
2月8日 19:10 紫苑
久留里を2時間半散策してもまだ時間が余ったのでランチに。建物は昭和初期に建てられたものだそう。昭和40年頃まで割烹旅館 大島屋として。いまはリノベされて古民家カフェならぬ古旅館カフェに。トマトソースパスタ生ハムのせ を。 (@ コトノ珈琲 in 君津市, 千葉県) pic.x.com/UH4cXmasgK
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ