ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 ランチ4 カレー3 スパゲッティ3 パン3 ラーメン2 ピザ2 カルボナーラ2 ジェノベーゼ2 晩御飯2 刺身1 天ぷら1 海鮮丼1 そば1 うどん1 チャーハン1 オムライス1 牛タン1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 ケーキ1 クッキー1 ジャム1 コーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 いっぱいいっぱい1 ごはん1 はらっぱ1 はんぶんこ1 やわら1 イルキャンティ1 オリーブの丘1 カレーライス1 シープ1 スパゲッティー専科1 トレンタ1 フライパン1 ワイン1 塩ホルモン1 業務スーパー1 金太郎1 HARBS1 Nカフェ1

"パスタ"の口コミ・評判  6/23 18:52現在

2月1日 21:33 あめんぼ☔️
スープパスタありがとうございます!!🔥 寒い毎日の糧になります、助かる…助かる…😭🙏 pic.x.com/tsbuBfKQ1l
2月1日 21:32 はちみつ?@固ツイ必読!!
@yamatake23あれって言うのはね〜、パスタさ!!美味しいから好きなんだよね〜!!しかもたらこ!! ん?りんごといちご、もしかしてくれるの〜?ありがとね〜!! パスタ食べた後にいただくね〜!!
2月1日 21:32 佳更
今日の夕食は *ひき肉チーズコンソメスープパスタ *カニカマのオムレツ *シャウエッセンおいちぃず 昔よく行った喫茶店の スープパスタが大好きで それを真似して作ってます! 多分だいぶ近いです♪ pic.x.com/csDhshdujP
2月1日 21:13 明日のお昼は何にしよう?
ごちそうさまでした お昼にはカレーライスを食べたけど食べているうちにカレーパスタも食べたいな、とか思ったので晩御飯に ごはんで食べるのとパスタで食べるのとでは全く異なる味わいがあり同じカレーでも新鮮な気分に カレーパスタはなんかたまに食べたくなる味わい うん、美味しかった pic.x.com/7LygfI0JQg
2月1日 21:12 sabo
牛骨スープカルボナーラパスタ♬美味しい!お腹いっぱい😊 てか、接客して下さった定員さんがマークパキンくんにそっくり過ぎて、びっくりした!日本のマクパキだ…… pic.x.com/QWV5Fr4H8W
2月1日 21:12 ポケモト??(アナザ-フォルム)
【昨日のつづき】 UMIバル新宿店さんでランチ🦪 牡蠣と雲丹のクリームパスタが美味すぎた🥰他にも、シープラ(ガチャガチャ屋さん)→カラオケ🎤→ファミレスと高校の時に戻ったようなルートで沢山遊んで話して話題が尽きなかった🤭 十五夜氏、昨日は朝から晩までお出かけありがとー!!!!!🫶🏻 pic.x.com/oBGUw5tF22
2月1日 21:10 ブロッコリー
海老と牡蠣のトマトパスタ🦪🦐🍅 pic.x.com/CDs1NtKfLL
2月1日 21:01 兄崎ゆな
今日の朝昼(おやつ)晩ごはん ほぼありもの 出歩かない日なのにボリュームあったから今胃がもたれています。朝食べたかった塩むすびとポテトは食べられた!作り置きミートボールのラストはパスタにしたけど、私の作るパスタはあまり美味しくない。オイルが少ないのと麺を柔らかめに茹でるから。 pic.x.com/9NisDXbBjp
2月1日 20:52 雪瀬ゆき⛄️?
配信ありがとうございました! 課金衣装は天井231回でした! 揃ったの嬉しい! 金策に関しては、トリュフパスタが星1で材料費引いた利益660円なので いちばん良かったです! 初手はジャムでレベル上げてが良さそう🤔 趣味料理だいぶ良さそう🍳 pic.x.com/btSFLFSIPN
2月1日 20:52 立野昧@2026三原順原画展九州開催
熊本会場と桜町BTの中間のウィークリーマンションに滞在、立地良く助かっています。鍋とかパスタとか作ったり。今日はやわらかもちもち筑後うどん入り。くまモンのスリッパは東京の自宅でいつも使っているもの。熊本地震の後、近所のスーパーにくまモンがやって来た時に購入しました。 pic.x.com/30GqA36Xk6
2月1日 20:52 jammworld
たまには嫁とランチを食べよう 亀戸 Osteria Hana@生ハムとゴルゴンゾーラのスパゲッティ ランチと言う名の昼飲みを堪能。前菜が驚くほど美味しく赤ワインが進む。パスタを好きになったきっかけの希少なお店。 pic.x.com/nhORT1q2yw
2月1日 20:33 ぐちーず
今日は奥方は舞台を観に行っているので小洒落たスープパスタなどを作ってみた(できあい)。 pic.x.com/kHQAYi8d8Z
2月1日 20:33 ∠阿部金物店の孫?(二戸市)
富士ホーローの緑のパスタ鍋買っちゃった🫶 pic.x.com/T2mZlW78E5
2月1日 20:32 ポイ活攻略のタカ|TikTok Lite専門
明日はついに市場解放!📈 ​週末を損益 +676.70P(合計 10,786.79P)で迎えてウキウキが止まらない中、日清食品からさらに熱いニュースが。 ​「日清本麺」初のまぜそば発売!🍜 出汁の和風パスタなど夏場に向けた新戦略、これからの株価にも期待しかない。 share.google/SgZvFPbJBIyNga… pic.x.com/REnPobVQYG
#そば  
2月1日 20:32 あばると議長
めっちゃ綺麗に鍋にパスタ入った👍 pic.x.com/xpyNfdsuz8
2月1日 20:29 ?白㌧?
おいしいパスタ作ったお前(麺ソースは冷凍ジェノベーゼ) pic.x.com/FgA9f7xldB
2月1日 20:13 おんすろーと。??
横浜の金太郎さんで夕飯にしました! もちろんメガです。 写真では分かりづらいですが、お皿はみんなの顔よりもでかいです。 普通サイズのカツがこのサイズに見えるんだもんなぁ・・・ 水分量の少ないカツ→チャーハン(熱いならこっちが先)→パスタの順で食べるとすぐにゴール! 美味しかった! pic.x.com/JEyR4X2LcX
2月1日 20:12 さやまる つがるなまりクソ野郎/Skyflyer380
トレンタ仙台のスープカルボナーラ🍝 思ってたとおりでおいしかった😋 特製パスタもそうだが、スープ飲み干したいくらいだった👍 ミートソースと仙台限定いぶりがっこシリーズとサイドメニューのピザが気になってるので次回また😊 pic.x.com/rI8oFgcq4D x.com/Skyflyer380/st…
2月1日 20:11 ベルデ?
昨日の海鮮丼の残りのお刺身で海鮮スープパスタ。スープっていうかお吸い物の素だけど。コレに柚子胡椒をそえると美味しいんだな😋 あとは昨日の残りのにんじんサラダ。にんじん食っときゃ何とかなるっしょ?って思ってる。 pic.x.com/AvWoY042We
2月1日 19:59 鈍感なえさ
久しぶりにサイゼのパスタ食べたらめちゃくちゃ美味しくてそれ以上のコストと手間かけて大して美味しくないパスタ作る自分が情けなくなった
2月1日 19:53 ノルン
今日はほうれん草と鮭のクリームパスタ!! 魔改造ピザ 野菜スープ pic.x.com/xH1ENWU5gI
2月1日 19:52 シーリハム ティップ
ルロワ/カピテル・ウィンター(🇧🇪産冬限定Dark Ale)、紀土-KID-純米吟醸(和歌山産、精米歩合:麹米50%掛米55%)を、頂き物の明神水産製鰹たたきw/完熟酢橘、仙台和顔牛タン網焼きw/一才柚子&柚子胡椒&粒マスタード等で飲み、浅草開化楼監修カラヒグ麺のベーコン舞茸クリームパスタで〆。実に美味。 pic.x.com/6CURvRqsdk
2月1日 19:50 まー@ 2025あおもり桜マラソン -フル完走しました?
牡蠣とほうれん草のパスタできました❣️ pic.x.com/1knjeXbkWe
2月1日 19:42 若葉ちゃん
パスタ●ココのあんかけパスタ食べて、「あんかけパスタはクソまずい」っていう他県民も多いからどうにかしてほしい。 x.com/moja99758134/s…
2月1日 19:32 owlfreak
オフ日、終了😃 夜ごはんはアボガドと生ハムのパスタ美味しい~😋 2週続けて、母とおでかけ👜 楽しかったです~。 笑顔見れてよかった💕 大好きにゃん。 2月はよき月になるなり~😊 pic.x.com/XlELOik9jV
2月1日 19:32 鷲宮 百合乃
今晩はおろし牛しゃぶパスタを作りました! 次は塩ホルモンを使った歯応えたっぷりな料理を作る予定です(おそらく来週)。 pic.x.com/g7hbtQpczh
2月1日 19:30 れぐるす
フライパン一つでつくるワンパンパスタシリーズ たこと豆苗のオイルスパゲッティ😋 pic.x.com/ZVUf39VCcQ
2月1日 19:29 みゆ吉
晩ご飯は 牡蠣とホウレンソウのクリームパスタ🍝 pic.x.com/MmKYrJW1UA
2月1日 19:22 cotton
雪道の運転はやっぱり疲れるる。そもそも道がガタガタで揺れる揺れる。グランメゾン東京好きの人たちだったのでグランメゾンパリを観ながらのドライブでした。僕の推しは相沢シェフ。次点で湯浅シェフ。ということで疲れた時は野良パスタ。鶏ささみと玉ねぎのチーズパスタ。簡単かつ美味しいんだよ〜。 pic.x.com/6TumKW9rLB
2月1日 19:21 ひかりDK
カプチリョーザのテイクアウト、時間置いても大丈夫なのかな?と思いつつしてみたけどパスタもサラダも高クオリティ! 美味しかった! 食べちゃったので写真なし!
2月1日 19:12 十六夜 瑠菜
🇮🇹イタリアン市場🍴 🫒オリーブの丘🏠 🫒オリーブの丘から季節の便り🧸💌 2月のパスタ🍝 🦐赤海老は、淡白な甘みとプリッと程よい食感が楽しめます。 季節の食材🦐赤海老🟥 🦐赤海老の濃厚ビスク クリームスープパスタ🍝 pic.x.com/kV1MKeuvz1
2月1日 19:12 Daiki
今日はお世話になってるホンダのディーラーと併設されてるNカフェに行ってきた👍 ランチにしては少し高めやけど、かなり美味しい😻 キーマーカレー、生パスタのナポリタン⤴︎⤴ 量より質な感じで食の細くなった自分にはバッチリw 次はティーしにいきますわよ〜♪ pic.x.com/4NOGj2jVV1
2月1日 19:12 譲葉
質問がラーメンじゃなくてパスタなの笑うしドヤ顔なの綾人先生らしすぎてww pic.x.com/Z3fdCBrEp5
2月1日 19:11 永井塁(るいママ)
激うまパスタを提供する同級生のもとに、抜群のセンスを持つ美容師の同級生を連れていき、同級生3人インカメで写真を撮る。 豊かすぎる! 下野市に来たときは へ!パスタにパンもマジで美味い! あとクッキーも、誰かにチョークスリーパーしてもらわないと止められないぐらい美味いです! pic.x.com/Cvv6oVM0oW
2月1日 19:11 ぬー
何度も言うけど自分で作ったパスタが1番美味い😋 クリーム系パスタ実はあまり好んでは食べないのだけど隠し味にだし醤油入れたら抜群に美味!!!お気に入りの冷凍パンと共に🥖 pic.x.com/xJnqzgeyI6
#パン  
2月1日 18:51 のっち。
この前、食べたコース料理マジで美味しかったな😋新幹線の中で暇なので投稿しとこう! パスタ2種類は4人でシェアしました。もちろん食前酒、コーヒーもついてました。 pic.x.com/OXmdrYYvaF
2月1日 18:33 SHO
ケンドーコバヤシはメンタルが9割。 本当は普通でいいと分かっている。 カレーは激辛じゃなくてもいいし、 パスタも大盛じゃなくていい。 それでも彼は、あえてそっちを選ぶという。 「ケンコバはこうあるべき」という 自分で決めたキャラを、24時間やり切る。 pic.x.com/zmIiOebp15
2月1日 18:31 陽介@本業+在宅男子のリアル生活
今日の晩御飯🍚1品目はさつまいも🍠ごぼう天ぷら、こんにゃくのおからと2品目はベーコン🥓ウインナー、ほうれん草のパスタ🍝です♪ワイン🍷と共に頂きます😋 pic.x.com/AtI49ZPvCn
2月1日 18:30 パセリフィア
群馬県遠征 高崎パスタ巡り その3 スパゲッティー専科はらっぱさんの はらっぱ 看板メニューは別にあるらしいのだけど お店の名前を冠したメニューだったのと ジェノベーゼ好きなので心が惹かれた pic.x.com/n3m6b44mlB
2月1日 18:12 きさらぎ冬青丨珍奇兄弟商会
HARBSのパスタ美味しいンゴ…パスタははんぶんこしたけどサラダは独り占めで食べちゃったのでお腹いっぱいいっぱいになった…
2月1日 18:12 メグピー
晩飯晩飯〜 ベーコンとほうれん草の醤油パスタ 米炊き忘れたから2食続けて麺料理 うまいからおけ pic.x.com/haMYcz15nT
#晩飯  
2月1日 18:12 ぽんちゃん☕健康維持?⸒⸒
鮭のクリーム煮をコーンクリームスープの素と牛乳で煮たパスタの上に乗せてみた🐟🌽 🥛🐄 𓈒𓏸 冬はクリーム系が美味しく感じる☃❄ pic.x.com/Zhx8tnv8mK
2月1日 18:12 AI料理研究家@ぽちゃ
遊び疲れた日曜日は「なんか疲れてる日の和風パスタ」 わんぱんで作れるから後片付けも楽ちん!! pic.x.com/LlfW6Iinlb
2月1日 17:52 ノブリン
たまにはイタリアン🇮🇹 ラーメン店を探しながら偶然性見つけた、イタリア式食堂イルキャンティ 甲府店 バナナマンの日村が絶賛したと言うパスタを食べて来た その名も、真夜中のスパゲッティ🍝 ニンニクが効いた辛めのスープパスタ 美味しいわー サラダも美味しく頂きましたよ〜! pic.x.com/sQTU34acpt
2月1日 17:51 さくちゃん
ムーコさんには鹿肉バーグ、人間はパスタ🍝ドリア🍝ケーキ、、どれも美味しかった😊又行きたい😊その後は調布市役所前のイベントに唐揚げを買いに、、 pic.x.com/XGzPFzbtpo
2月1日 17:32 ゆきな
【業務スーパー購入品】 かんたんパスタ ボロネーゼ 初めて購入! この袋の中にパスタの麺まで入っててかなり便利!でもしょっぱくて、牛乳で薄めて食べました😅リピは🈚️ pic.x.com/q6ceCgTjse
2月1日 17:22 友tom
@masa47415317ぶっちゃけ冷凍食品のパスタは自炊(塩茹で+レトルト)より遥かに美味しいですからね 勿論料理はできる方が絶対いい(作る側の楽しさや苦労を知るのも大事)ので週の半分は自炊ですが、1000〜1500円くらいで美味しくて品数豊富なランチメニュー出してくれる飲食店には頭上がりません 洗い物がダルすぎるw
2月1日 17:13 OSAMU?
もう少し仕事なので 完熟トマトのスープパスタ🍅 で腹を満たす pic.x.com/qOIW12XQRA
2月1日 17:11 ソソ???︎︎☁
オムライス卵トロトロで美味しかったで✌️ パスタも絶品 やっぱりココアは外せん! pic.x.com/7T1pjIqZNZ
2月1日 17:11 HOTEL cooju(クージュ)
川越駅東口より徒歩3分程にある推しのイタリアン店、Non Lavora MASSAさん🍴。上司達とディナー時間へ🌃。パスタ🍝やお酒🍷だけでなく、肉🥩や魚🐟️など旬な食材を使った多彩な料理が人気✨️。写真はスミイカとリンゴのマリネ。凄く美味しかったです❤。他の写真はまた次回投稿します☺。 pic.x.com/FPcA8nCAwG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×