みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 ランチ6 天ぷら3 カレー3 うどん2 ラーメン2 ピザ2 スパゲッティ2 パン2 ふるさと2 ジョリーパスタ2 湯葉1 丼1 ほうとう1 そうめん1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ジビエ1 唐揚げ1 キムチ1 カプリチョーザ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ケーキ1 アップルパイ1 チャイ1 晩御飯1 晩飯1 いっちゃん1 いっぱいいっぱい1 お弁当1 なにわ1 なんばん1 はらっぱ1 はんぶんこ1 ほんだ1 イルキャンティ1 スパゲッティー専科1 セオリー1 セレクト1 ハーフ&ハーフ1 フルール1 ポタージュ1 ラカン1 ワイン1 五右衛門1 業務スーパー1 鎌倉パスタ1 HARBS1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/23 20:04現在
ケンドーコバヤシはメンタルが9割。 本当は普通でいいと分かっている。 カレーは激辛じゃなくてもいいし、 パスタも大盛じゃなくていい。 それでも彼は、あえてそっちを選ぶという。 「ケンコバはこうあるべき」という 自分で決めたキャラを、24時間やり切る。 pic.x.com/zmIiOebp15
今日の晩御飯🍚1品目はさつまいも🍠ごぼう天ぷら、こんにゃくのおからと2品目はベーコン🥓ウインナー、ほうれん草のパスタ🍝です♪ワイン🍷と共に頂きます😋 pic.x.com/AtI49ZPvCn
群馬県遠征 高崎パスタ巡り その3 スパゲッティー専科はらっぱさんの はらっぱ 看板メニューは別にあるらしいのだけど お店の名前を冠したメニューだったのと ジェノベーゼ好きなので心が惹かれた pic.x.com/n3m6b44mlB
HARBSのパスタ美味しいンゴ…パスタははんぶんこしたけどサラダは独り占めで食べちゃったのでお腹いっぱいいっぱいになった…
鮭のクリーム煮をコーンクリームスープの素と牛乳で煮たパスタの上に乗せてみた🐟🌽 🥛🐄 𓈒𓏸 冬はクリーム系が美味しく感じる☃❄ pic.x.com/Zhx8tnv8mK
遊び疲れた日曜日は「なんか疲れてる日の和風パスタ」 わんぱんで作れるから後片付けも楽ちん!! pic.x.com/LlfW6Iinlb
たまにはイタリアン🇮🇹 ラーメン店を探しながら偶然性見つけた、イタリア式食堂イルキャンティ 甲府店 バナナマンの日村が絶賛したと言うパスタを食べて来た その名も、真夜中のスパゲッティ🍝 ニンニクが効いた辛めのスープパスタ 美味しいわー サラダも美味しく頂きましたよ〜! pic.x.com/sQTU34acpt
ムーコさんには鹿肉バーグ、人間はパスタ🍝ドリア🍝ケーキ、、どれも美味しかった😊又行きたい😊その後は調布市役所前のイベントに唐揚げを買いに、、 pic.x.com/XGzPFzbtpo
【業務スーパー購入品】 かんたんパスタ ボロネーゼ 初めて購入! この袋の中にパスタの麺まで入っててかなり便利!でもしょっぱくて、牛乳で薄めて食べました😅リピは🈚️ pic.x.com/q6ceCgTjse
@masa47415317ぶっちゃけ冷凍食品のパスタは自炊(塩茹で+レトルト)より遥かに美味しいですからね 勿論料理はできる方が絶対いい(作る側の楽しさや苦労を知るのも大事)ので週の半分は自炊ですが、1000〜1500円くらいで美味しくて品数豊富なランチメニュー出してくれる飲食店には頭上がりません 洗い物がダルすぎるw
川越駅東口より徒歩3分程にある推しのイタリアン店、Non Lavora MASSAさん🍴。上司達とディナー時間へ🌃。パスタ🍝やお酒🍷だけでなく、肉🥩や魚🐟️など旬な食材を使った多彩な料理が人気✨️。写真はスミイカとリンゴのマリネ。凄く美味しかったです❤。他の写真はまた次回投稿します☺。 pic.x.com/FPcA8nCAwG
@umetotake他1人鎌倉パスタも、カプリチョーザも、ジョリーパスタも、『不味い』ねん💢 自分で作る方が旨いパスタが作れるねん💢 成功率は低いけど、上記3店は旨いパスタ出さんねん。 (๑•ૅㅁ•๑)
@aburemonn他1人美味しいパスタは店で食べ!
ちょっと煮たら、ドライ・カレーにするには水気が多いので、ココで一気にパスタ・ソースへ舵が切られた。 トマト缶、ハーブ、トマト・ペーストなどなど追加で、沸騰直前迄火入れ。 3/n pic.x.com/MBftIr7VxL
お昼に醤油バターパスタを息子と半分こしたけど、まぁまずいの。我慢すれば飲み込めるレベル。 味覚いつ直んの?? 産婦人科ではもう1ヶ月って言われたけど あと2週間でほんとに直る…?( ;꒳; )
【 北欧暮らし 】 マイナス10℃の日❄️ 家から出ない冬の日常/ 簡単チーズパスタ youtu.be/dXOXFO7ln90?si… @YouTubeより フィンランドのスーパー宅配ロボットも雪で苦戦😅
今日もまた、和風パスタを作ってました🤭 具材はベーコン、しめじ、えのき、ニンニクを入れたのですが、麺の下に入っちゃった😂 味付けはほんだしと味の素。 味見をさせて貰いましたが、美味しゅうございました😋 pic.x.com/KTPUCpmEas x.com/yuasako/status…
【ふるさと納税】神の海藻パスタ (冷凍パスタ・パスタソース×4食) 天然 アカモク パスタ ソース 醤油ベース 麺 スパゲッテ…🐟 🗾 鳥取県境港市 価格:13,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u7c04.y… 2026年02月01日 15:51 pic.x.com/8wMOxPh122
さすがに料理スキル皆無すぎてまずいので今日は頑張ってパスタつくります
久世福のこれ美味しかった😋和えるだけで本格的パスタの完成!エビ入れても美味しい♡ pic.x.com/EN8dPGOhpG
今日はなにわちゃんday おそらく人生初五右衛門パスタ(地元にない) もちろんタコのペペロンチーノとたらこと湯葉のモッツァレラチーズのカルボナーラのハーフ&ハーフ 大男達に囲まれて食べるきょろりゅちぇ☺️ pic.x.com/OeZs81ZgJ3
今日はシャン・ドゥ・フルールさんでパスタランチ🍝をいただきました😋 スープはサツマイモのポタージュ🍠 前菜盛り合わせも美味しかった😊🎵 ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/K35qf5qkKB
栄のとある店でランチ🍽️、マジで1,500円も取られたけど、これでいっちゃんチープなパスタやったわ😅 誰が買うねん、これ。デリバリーのが絶対うまいわ💅
◇鮭とほうれん草のクリームパスタ 多くの料理人の方は最初にバターで鮭を炒めますが、ファビオさんは少し塩をふって、 水分をしっかりとった鮭を最後に投入しま これが抜群に美味しいのですよ。 パスタ料理でも主役は鮭。 脇役がほうれん草。 そんな感じに仕上がります。 pic.x.com/NXsXGzYvDv
ランチはおうちでヨコイのあんかけパスタ🍝 このタイプは初めて買ったけどすごく良かった✌🏻♥️ 麺もボリュームあるしお店の再現度も高い🥰👍🏻 お試しで買ったけどリピ決定⸜(*˙꒳˙*)⸝ pic.x.com/fJ20LvPppH
昨日、大国町の木津卸売市場で買った牡蠣🦪でパスタランチ😋 ぷりぷりの牡蠣🦪をガーリック🧄オイルと醤油でサッと炒めて、茹で上がりのパスタ、ネギを投入🍝 仕上げにパルミジャーノ🧀をパラパラと。濃厚でウマウマです😋 昨日の残りのピザ🍕もトースターで温めて。牡蠣は取り分けて夜勤弁当🍱に✨️ pic.x.com/g6xLT9D1v0
写真は無いけど自分史上1番まずいパスタを生成した これ人に出したら軽犯罪なる
トマトスパゲッティ作りました🍝 ちなみにパスタ率高いのは、ふるさと納税で大量に貰ったパスタを消費しないといけないからです(※奥さんは何故かパスタ料理を失敗するので触らせられません) 和洋中…料理ならだいたい作れるのに、子どもたちに「パスタしか作れない人」みたいに思われてて不本意😇 pic.x.com/buP3Ai2CVb
本日のお昼はジョリーパスタで釜焼きチーズパスタから播磨灘産牡蠣とベーコンのクリームソースにしました(`・ω・´)ゞ ソースはくどくなく野菜は種類しっかり入っていて、牡蠣の味が濃くて美味しいです。 うち的に追いブラックペッパーとレモン果汁でアレンジしたのが正解でした(ΦωΦ)✧ pic.x.com/fgMf3mtO9X
豚キムチ丼。セロリとトマトのパスタ。そうめんとワカサギの天ぷら 辛いソースかけ。 自分で料理するのもすきです。 pic.x.com/44DLsA9D6A
近所のスーパーには私のお気に召した商品がことごとく消えていくわけですが… この前と今日、別のスーパーで見つけたんで嬉しき✨ ※ちなみにブレンディのスティックなチャイとオーマイ、スープ用パスタ。 どちらも2つずつ買いました😄 pic.x.com/ofJmL7notF
親が居るから 家ご飯嫌 近所の喫茶店来た 和風ハンバーグランチ パスタ抜き タルタルソース抜き っつーか 何で和風なのにタルタルソース 付きなんだよ😑 おまけに敷いてあるから 避けること不可 まあ、少し油摂ってしまうが 今日は良しとしよう。 pic.x.com/GCWdBDrVrl
食べたいお弁当がなく 食べたいパンもなく 食べたいパスタ系もなく 仕方なくおにぎり🍙 海苔なし具材入りの種類増えるといいのに梅と昆布とカツオしか食べんけど…… pic.x.com/nfTV4spRkQ
パスタ食べてお腹すいてるのはまずいんだよ 節分の豆をつまみます
@JIN1003loveup最近パスタは米粉麺に変更できるものもあるからそういうのもありかもね! ピザもパスタもおいしいよね……
お昼の 😊 【エビ、白菜、長ネギのクリームソースを和えたパッパルデッレ】 セオリーはジビエなどを煮込んだ重ためのソースに和えるパッパルデッレ(超幅広パスタ)ですが、敢えてエビのクリームソースをセレクト🦐 食べたいものを食べるのが正解と思うワタクシです😁 いただきます🙏 pic.x.com/m7J4AdXOMc