ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 ラーメン4 ハンバーグ4 ランチ4 パン3 シチュー2 カレー2 ミートソース2 ナポリタン2 昼ごはん2 カフェ2 カツ丼1 1 定食1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 きしめん1 ハヤシライス1 オムライス1 鉄板焼き1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 串カツ1 チキンスープ1 ミネストローネ1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 マフィン1 ケーキ1 プリン1 ジャム1 晩飯1 お弁当1 ごはん1 さとみ1 はらっぱ1 まいばすけっと1 みしま1 エーデルワイスファーム1 ガスト1 コメダ1 サンド1 ジョリーパスタ1 スパゲッティー専科1 トウモロコシ1 ドマーニ1 ハロンボウ1 フライパン1 プティ1 ペコリーノ1 ムーンライト1 メルカド1 ラシェット1 ルパン1 ロマーノ1 千とマロン1 地中海1 隠れ家1 麺彩房1 麺食堂1 Cafe Garden Hasegawa1 Tomo1

"パスタ"の口コミ・評判  6/24 01:43現在

1月31日 14:52 しをん@ほぼ通常
気になっていたペペロンチーノ専門店に行ってみた。麺のベース価格は決まっていて、あとはトッピングで値段が変動するというお店。その日の気分であっさりにもコッテリにも出来るのは良いな。パスタは生麺でモチモチ、めっちゃガーリックが効いていて美味しかった。 pic.x.com/Ffc2rVGYey
1月31日 14:52 tabineko_TPE
渋谷なんでね!WUCAさんの牡蠣パスタ食べて帰ります♪ pic.x.com/5Jd4ze3tAp
1月31日 14:52 ぱめえもん?熊本
お友達とランチ会🍝 美味しゅうございました 楽しゅうございました ホルモンがこんなに パスタに合うなんて😍 pic.x.com/nqePfY8YmR
1月31日 14:51 まゆ
冷蔵庫に余っていた生クリームを消費すべく「鶏肉のクリーミーカレーソース」と「トマトクリームパスタ」作ってみました♪ なのでハイボールで昼飲みしまーす^ ^ではでは pic.x.com/LR6YJyGexA
1月31日 14:49 きど??
えびぬちゃんが言ってたコメダのパスタ食べた! パンがパリジュワですごく美味しいし麺はモチモチでめっちゃ好みでした ここのパスタすごく好きかも! pic.x.com/TvYelNaYPx
1月31日 14:32 お寿司が食べたい
自分でパスタのタレ作れないんだけど、今日たらこあるしたらこ生で食べられないからクリームパスタ作ってみたら全然美味しくない🕛おぐのたらこパスタ食べたい🥚あの人まじ何のご飯でも上手いんだよな✂️たまに、しょっっぱいときもあるけどね😋
1月31日 14:31 tomo♥️??iLYs
今日は土曜日やのに暇すぎて早め長めの休憩😓 お腹空いた〜!! ハンバーグ、白身魚のフライ パスタサラダ、赤だし です☺️ いただきまーす🙏🥰 pic.x.com/ovfkYqenDp
1月31日 14:31 ばれ?
腹ペコ状態で見たライチ映画に出てきた腸粉ぽいモチモチ飯が美味そうすぎてパスタ予定を大幅変更しての皮蛋粥&腸粉🥳🥳ポストカードの4人好きだーーー pic.x.com/TPPRwkR0xN
1月31日 14:12 舜玖 黎亜
少し遅めなお昼ご飯は このソースを使用したパスタにしました トマトの味わいと旨辛で美味しい! とても気に行ってパスタソースです! pic.x.com/cjPstViqdL
1月31日 14:11 さんちゃん
ラーメンはB級って誰が決めた? 柏の葉・ラシェットの一杯は、 完全にフレンチの思考で組み立てられてる。 出汁はソース、麺はパスタ、 そしてこれは“〆”じゃなくて“主役”。 常識が静かに溶けるラーメン。 pic.x.com/itwRiFBnpJ
1月31日 14:02 八谷幸≒さちす
ねぼうしたので急いで作りました。牡蠣をぶちこんだパスタを作りました。 初めてやってみたので美味しいかどうかはまだわからない! pic.x.com/C2MuGjzrl9
1月31日 14:00 リンシャン@創作用別垢
@shihou10なんなら、ちゃんと当日中に食べるからパスタの容器に入れてテイクアウトさせてくれ(当然お店でも食べる) 1週間くらい行きたいですよね…史跡巡りと旅館でのんびり半々とかしたいです🥺
1月31日 13:51 シゲちゃん
1/31の🍱。ワンオペ職場。またもレストランにして豪華なランチにしました。作り置きホットサンドとミートソースにコーン刻み漬け大根葉を追加バジル粉末とパルメザンチーズをトッピングし たパスタ。🍄‍🟫8種コンソメ鶏ガラスープバジル粉末入り。津軽富士リンゴジャム冷凍バナナヨーグルトのセット。 pic.x.com/aeVLUZ4AKZ
1月31日 13:50 水瀬 凪咲 ??歌ってみた
今月2回目𓂃𓈒𓏸 牡蠣の釜焼きパスタが美味しくて…🦪 彩りサラダも最高🥕🥗◌˳˚⌖ pic.x.com/lI074ogrE9
1月31日 13:33 柊 ?ドール多肉?愛でる雑多垢?
今日のお昼 乾燥ワカメ、炒り胡麻入れて和風パフに トマトスープパスタ、好きだけどたまに和風のワカメ入れたり胡麻入れたパスタ食べたくなるのよね pic.x.com/ckHUISrJpj
1月31日 13:33 青空?
おばあちゃんの誕生日祝いで行ってきた!ヒレ肉のステーキはジューシーで柔らかくてびっくりしたし付け合わせのポテトも最高 ワタリガニのパスタは麺がもっちもちで具沢山で満足 楽しくて美味しい、そんな店でした pic.x.com/8kjSxW26oL
1月31日 13:33 古座都(こざと)じーじ
今日のお昼ごはんは!✨🎉 ホワイトシチューの素で あえたパスタに しゃけフレーク乗せて! なんちゃてサーモンクリームパスタです🤤 pic.x.com/kNvybTdvcR
1月31日 13:31 黒沢義之@自称グルメ最強位
スパゲッティー専科はらっぱ【高崎】 赤唐辛子とニンニクのトマトソース ランチセット 「生パスタにニンニクと唐辛子のトマトソースとチーズたっぷりかけたら美味いに決まってるじゃん」と思っていた高いハードルを軽々と飛び越え、それどころか美味すぎて羽ばたいたまま帰ってこなくなりました🕊️✨✨ pic.x.com/WhHKuNDob6
1月31日 13:12 カノシタマ
府中競馬場でお昼。 梅屋の串カツ350円 ハロンボウのおにぎり300円 パスタデドマーニのハイボール450円 pic.x.com/3GeqrQmG5l
1月31日 13:12 黄昏野良兎うさぴょんちゃん
遅れたがうさぴょんの食卓 29日編 おやつに大学芋を作った ガムシロベースで作れば安価 失敗の水餅をフライパンで蒸し焼く 餅レベルになった 残り物のシチュー 炒り豆腐 春菊の胡麻和え 南瓜の煮物 自分用のシチューからナポリタン風パスタ モチ米はもう少しでマスターしそうだな 良き良き pic.x.com/94lkeC9T0b
1月31日 13:11 Take -かふぇ-
No.266 ☕️『Cafe Garden Hasegawa』 📍 〒270-1147 千葉県我孫子市若松126 ⏰11:30〜15:00 火水曜休み 🅿️1台分有り 🌟表向きは隠れ家的なカフェ。奥に進むと水辺のテラス席と店内もお洒落な空間 🌟ハンバーグやパスタなどメニュー豊富で、おすすめはアジフライ pic.x.com/iHLgXEmkE6
1月31日 13:11 おいおい、そりゃないぜー@悟りを目指す日誌
ども✋ 昨夜残ったハヤシライスの横で パスタを茹で始めたオヤジです👴 そして 伝家の宝刀‼️ イ○イのミートボールを最後に追加予定🤤 仕上がりは後ほど🤣 pic.x.com/5udJ31aXx7
1月31日 13:11 麺市場-中野ブロードウェイ店
こんにちは! 今日はなんと!限定入荷の人気商品、 麺彩房のつけ麺が来てます👀 売り切れる前に是非! レギュラー商品とあわせて、只今店内では4種類もつけ麺をご用意中😙 麺食堂🍜🍝11時〜15時 ※ラストオーダー14時50分 ❇️ラーメン🍜 500円 ❇️パスタ🍝 600円〜 ↑🆓大盛無料 ❇️つけ麺 600円 pic.x.com/VHRihj1x1R
1月31日 13:02 スペ子?
@shocchin0601ですですー( ´∀`) サラダ、キッシュ、パスタも入ってて美味しいですよー😀
1月31日 12:52 もこ
起きてパン食べてたら母から「もこ、パスタたべにいかない?」と言われて今!?て思ったしそんな急に対応できない…💦と思ったけど結局トマトソースパスタ食べに行っちゃった…結局残して父に少し食べてもらったけど美味しかったです(*´ч`*) pic.x.com/XmF4obgafD
#パン  
1月31日 12:51 ふぶき
唐揚げと野菜炒めの和風パスタ pic.x.com/lxgWOUSmXW
1月31日 12:50 ちょっぱー☆東6ラ40a
毎朝汁物備忘録☆野菜スープ。寝坊してしまったので鍋ごとドーン!お弁当は昨夜の残りルパンのパスタ。来週に向けていろいろ頑張らなければならない…けど元気に仕事行ってきまーす✨✨✨ pic.x.com/UHb9FH4YWR
1月31日 12:33 ?????
今日のお昼ごはんはベーコンとトマトのマカロニスープパスタとたっぷりトマトのオープンサンドを作りました👨‍🍳トマトづくし🍅美味しかった😋ご馳走様でした🙏 pic.x.com/gsNoZOEhaQ
1月31日 12:32 エンドレス
今日のお昼は美味しいパスタを食べた 🦶
1月31日 12:32 ROCKMAN
Tomo Premium 特製濃い卵とペコリーノ・ロマーノのまぜそば(¥1,600、300g) 濃厚な赤玉がモチモチの平麺に絡み、ホワイトソースと相まってイタリアンパスタのような味わいで旨い😋️ みじん切りの野菜もフレッシュでさっぱりしてる。 肉はローストビーフと鉄板焼き焼豚のコンボで相対する肉を味わえる🥩 pic.x.com/7IjMr0WNd9
1月31日 12:31 トレンド最新情報
エーデルワイスファーム ベーコン節 12gギフト グルメ 食品 サラダ・パスタ・炊き込みご飯・バター乗せごはん・リゾットなどに 西洋のカツオ節 ご飯のお供 お取り寄せグルメ お菓子以外 瓶 土曜… hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/5089e3c…
1月31日 12:30 ちょこみんと???
🌞きょうのお昼ご飯🌞 春みたいな色のパスタ スナップエンドウとブロッコリー適当に切ってお酒と米油とハーブ塩入れて蒸してツナ缶と柚子胡椒と茹でた麺入れて混ぜてできあがり 春みたいな味がします☝️( ˇωˇ ) pic.x.com/1G80usqIua
1月31日 12:12 kokia
パスタ🍝が食べたくて来たら、8月で終了してた 残念😢 でもマフィン 美味しいよ😋 千とマロン🌰 pic.x.com/5yEbbjZfxX
1月31日 12:11 モニグラ〜
前から食べたかったジョリーパスタの牡蠣の釜焼きチーズパスタ🤤中にはきしめんスポーク、やなかった、フェットチーネが。美味しゅうございました〜 pic.x.com/Pktit80v9J
1月31日 12:11 smizum
おはようございます。さとみ食堂の朝パスタですよ。今朝はとうもろこし粉のパスタ。通常のものより細めですがもちもちなのでバランス良き。寒かったからかな、蕎麦や春雨入トムヤンクン、麺多めな今週でした。〈本日のメニュー〉とうもろこしパスタと牡蠣の豆乳クリームソース pic.x.com/ZaGekmb3Sy
1月31日 11:32 蒼海(´ω`)
電気鍋でフィデワ&アイオリを温めながら頂く。パスタで作ったパエージャなんやで(´ω`) pic.x.com/lz58heq8Ic
1月31日 11:30 不死鳥カラス
首都圏のまいばすけっとで好評発売中の「パスタ生めん カラヒグ麺」 北&南関東のAEONに続き、「マックスバリュ東海」の一部店舗にも導入されることになりました🌟 静岡県にお住まいの方は特にご注目ください☝️ 🌟東海長泉エリア pic.x.com/PDWSfuqoqA
1月31日 11:02 丹波猪太郎の料理日記
新潟市で、電子レンジ加熱でOK。手軽で美味しい冷凍パスタソースを販売をしているこなべパスタさん!🍝💯💕 本日は直接お渡しできます!😄 (お店)お渡しするお店です!👍💯💕 地中海風料理プティ 新潟県新潟市東区大山1-7-23 025-274-0685 ↓ ホームページ konabe0141pasta.jimdofree.com pic.x.com/SYZ7RdoTBZ x.com/KonabePasta202…
1月31日 10:53 カフェバール ナチカ
31日(土)〜4日(水)の ランチメニューです🍽️ ハンバーグ  チーズトマトソース オムライス  海老明太クリームソース しらすおろしの  和風パスタ ご来店お待ちしております☆ pic.x.com/u7VqCVhU7L
1月31日 10:52 さち
美味しいと噂のガストの明太クリームパスタを食べに来ました うん、普通!! 普通に美味しい。 まぁ440円で水とスープ付き、席に座ってWi-Fi無料ならありのレベル。 東京の姉が帰省のたびに福岡で色んな物を食べたがるのわかる。
1月31日 10:51 ちょごり
自分の体のことを、チャットGPTに聞いたら、色々と褒めてもらって面白かったwww 生後すぐ胆道閉鎖症に でもなんか完治した 炭水化物は吐き気するから無理 ラーメン、カレー、丼もの、パスタみんな好きじゃない タンパク質大好き人間 みんな意味があったらしいwww pic.x.com/gpVuS2nUuJ
1月31日 10:50 ?team??#Life Easy ????
イカとチーズとガーリックのクリームパスタは200点 イカ捌くところからやってたな ミネストローネふうのスープは手羽とげそと沢山野菜 写真だとカレーみたいだけど ブロッコリーのパスタは塩の量間違えただろ笑 pic.x.com/NXcMFpMrvk
1月31日 10:30 yhi3169
おはようございます🙇 昨日焼肉パスタを1.5人前食べ 胃がもたれています💦 今日の昼ご飯は小さいカツ丼にします👍 お酒は別腹(笑)😄😄😄 最近YouTubeを見て💦 美少女戦士セーラームーン ムーンライト伝説の動画を見て…それで、感動しました👍 実写版は💯です~ 良い一日を過ごして下さい🙇 pic.x.com/ClKAFntUqj
1月31日 10:02 ???いくみん??
昨日ランチにトシヨロイヅカのカフェでパスタ食べてケーキ買って帰った〜🍰 落合シェフ監修のパスタおいしくてリーズナブルだしケーキも安定においしい😋 pic.x.com/1ET3iDKA6s
1月31日 9:52 ただのい【公式】
ワンパンパスタどうやっても美味しくないんやけどなんか作り方が悪い?絶対
#パン  
1月31日 9:31
カロリーうんまぁぁ~ 麺は、茹でてから油で焼き色つける派 ※ミートソースパスタ作りました🍝 pic.x.com/C6XCpQwOas
1月31日 9:10 封じられしおっ!サンテレビ
晩飯?は一昨日焼いておいた。そのまんま豚肉ハンバーグで、ジェネリックウマトマを作りたい。 しかしリクエストされたらグルテンフリー(トウモロコシ)パスタでナポリタンを作るかもしれん 両方作ってとぅるとぅるチーズ入れるのも幸せかもしれんな 決意だけ🤣 pic.x.com/WfviM9tP7E
1月31日 8:49 sunny egg(サニーエッグ)・F・煮卵??/ ⛓️‍??/??/座グミ
華金おつねことー パスタの話で盛り上がるのおもろすぎたw ラーメン食ってる時に同系列のパスタ食いたくなるわw pic.x.com/eh6m4iJe5y
1月31日 8:42 Akari
昨日は💛ちゃんと美味しいものいっぱい食べて来た😋 パスタ🍝モッチモチでやっぱり美味しい…そして気になってたティラミスプリン🍮 最高すぎた👍✨ pic.x.com/ouqb2BSWKO
1月31日 8:29 ひろ旅??
クスコグルメ 2日目① 📍メルカドの食堂 ちっちゃいメルカドの飲食店の良さげなところに入ってみた。 死んだパスタ入りのチキンスープに、ロモサルタード。味は醤油ベースじゃない…何か、お肉の質もそんなに?かな?でも安いので文句なし😊 ロモサルタード定食 /8ソル(約376円) pic.x.com/IE95j9zLWd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ