みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 ハンバーグ4 ピザ3 ランチ3 うどん2 ラーメン2 味噌汁2 スパゲッティ2 ボロネーゼ2 ミートソース2 ナポリタン2 お弁当2 サイゼリヤ2 ワイン2 刺身1 茶漬け1 そば1 蕎麦1 もんじゃ1 カレー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 春巻き1 唐揚げ1 カルボナーラ1 コッペパン1 トースト1 サンドイッチ1 ロールパン1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 たい焼き1 ミルクティー1 昼飯1 晩飯1 夜食1 ほろほろ1 もりもり1 アフリカ1 アルデンテ1 アーリオオーリオ1 オリーブ1 カスタード1 キッチンカー1 ココス1 サンド1 セブン1 パン屋さん1 フライパン1 レシピ1 81番1 Ristorante1 Trattoria1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/24 09:29現在
【260129】 在宅勤務🏠 高ヤー🏫 夫氏🍱有 昨日のハンバーグ 隠してたけど ひとつ食われてた😅 5人家族あるある⁈ きんぴらワンパにつき 今日はサラダにした ハンバーグ🍅 ごぼうサラダ 卵焼🥚 冷凍たらこパスタ🍝 出汁 フルーツ🍎 pic.x.com/PEA78vAX1z
持参…819日目❣️ ✿ショートパスタのチーズボロネーゼ ✿ポテトサラダ ✿林檎 翌日仕事や学校があっても前夜大蒜の入った料理を食べる人ってかなりいるのね😅 毎朝毎朝電車で隣に座った人(勿論毎朝別人)から大蒜臭が( •́ฅ•̀ )クッサ 自分が思っている以上に臭うもんです💦 pic.x.com/wZKDbO3QwB
【本日のお弁当】 焼き鳥、海老フライ、はんぺんのチーズハム大葉挟み焼き、玉子焼き、豚ときのこのトマトパスタ、鶏ウインナー😋 (2026年8作目) pic.x.com/5tbd2W1Ase
本日のお弁当クッキング 牡蠣パスタ 昨日、牡蠣を煮込んだ時の出汁がもったいなくて😅😅 パスタに染み込ませただけ👍 これが美味い😋😋😋 pic.x.com/4xlWB5JUvZ
あさー。 茸の瓶詰パスタを振り返ってました。 なめ茸、お醤油、鮎の魚醬、バター。あと仕上げにかつお節。ボールに入れて麺投入するだけでお手軽なんです。 フライパンでベーコンとニンニクのオイルベースで作ったら美味しくなりそうな気がしてきました。 マンテカーレ♪ pic.x.com/PJrd9jA38h
昨夜仕込んでおいだ小アジの紫蘇チーズペッパー春巻き🧀4尾で半額でした(*^^*)あくびしながら何とか出来たて熱々を試食したのは幸せ過ぎた💞冷めても美味しいかな(*˘︶˘*).。.:*♡ たらこパスタ🍝 豚肉となすエリンギ葱の甘酢炒め煮卵🥚🥚弁当🍱です! pic.x.com/FDhzHLb6xe
添加物で味覚が壊れる壊れないって話題みたいだけど 2〜3年前京都の錦市場で唯一買ったお土産 お金無いしこれで毎日松茸パラダイスやー♪ってブチ上がってたんだけど確かに何食っても松茸 カレーも刺身も味噌汁もトマトパスタもバニラアイスも 脳がバグるまじ頭おかしくなる 松茸香料 恐ろしい子😨 pic.x.com/BcBno5OjWV
@tokyoparasite多くてまずいパスタってなんですか?
店の名前はこれだけど普通に美味しいパスタの出る店🍝>RP
マルティネッリは美味しいパスタを作ることで有名で、友達と一緒に楽しむと最高のひとときになる🍝✨。
ジャンルと打ったつもりが。 王は1度冷食で甦ったんですがその はい、今は売り場にない。 そういうことです。 今の時代カップめんと同じ位の お値段で具材入りのおいしい 冷凍パスタを買えちゃうからなという 通例でしたらわたしのこの愛も少しは。 x.com/wDQK44hJZ49LKk…
たぬきのベーコンクリームパスタとか美味しいのだ。
ストレス過多でこんな時間にパスタ食べてるー パスタって美味しいなー ということでカロリーゼロー (棒読み
【桑名市】特大25cmウインナーにビックリ!濃厚パスタとふわトロ玉子がおいしい鉄板イタリアン(ともろん) news.yahoo.co.jp/expert/article…
さすがに今日ポケモンパンのミニ蒸ケーキひとつしか食べてないのまずいよ〜ておもってパスタレンチンしてるのに 全然お腹空いてない、食べれる気がしない…🥺どうしよ🍝
@moM_191_お酒はとりあえず美味しいワインをまず1本、なるべく飲める系のご飯を頼むこと 軽いパスタやドリアなど ピザも食べたい気持ちは山々ですがお腹に溜まりすぎるので悪手ですね
おいしいパスタ作ったおれ pic.x.com/FYFWhQf2tu
そして、いわゆるイタリア軍の“砂漠でパスタ”の伝説は、こうした高級将校が北アフリカの前線後方でドイツ軍将校相手にキッチンカーでスパゲッティを振る舞った話が膨らんだ物と思われる。対して最前線の兵・下士官は迫撃砲を撃たれるので煮炊きも出来ず、不味い牛肉缶とビスケットを口にしていた🙇
@tokyoparasite多くてまずいパスタを頬張りながら涙溢れるって、胸打たれる。
美味しいパスタを注文する 🤫
そう、イタリア軍の兵・下士官の糧食は、ショートパスタやそれのスープパスタが基本。これは兵舎でも同様で、スパゲッティの様なロングパスタではなかった。何故ならショートパスタはお玉で掬って短時間で配膳出来るから。大人数の軍隊メシあるあるだが、高級将校は例外でロングパスタも食べていた🙇 pic.x.com/9LLiHStPCw x.com/daifuku_man_01…
イタリアの首相の晩餐会は ジャパニーズイタリアン ディス イズ サイゼリヤ! ウィ セイ サイゼ! オーダーは辛味チキン アーリオオーリオのパスタ 格安でも美味しいワインにドリンクバー x.com/dave_spector/s…
@fanmavi9アンディさん✨Yasさんのフェードインタイムで話されてた お餅をお茶漬けの素で食べるのも美味しいと言われてたのがヒントになりパスタで使ってみました☺️ いつも有難うございます(*’͜’ )ʕ𐭩
計画的な終電見送りだったので、さっさと 鍵付き個室予約したの、大正解✨ ありがとうーー! 電子レンジもあるし、烏龍ミルクティーのソフトクリーム美味しいし、安心して冷凍パスタを温めています… 明日はこのまま出勤の予定。小樽からJR出てれば、ね。家から出勤するテイw pic.x.com/EfCmYhGKBR
今日の体重は56キロで0.5キロ減った🤍 朝空腹有酸素30分 食事記録🍽️ お昼ご飯はいつも通りツナ缶パスタ 夕食は大好きな友達とハンバーグ💖 楽しかったな〜🌈 久しぶりのお米おいしかったなあ、過食しちゃうから外食以外では我慢՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞ 夜食後に20分ウォーキング pic.x.com/ekTJ6f4QwV
昼飯 🌟共通:茹でたパスタ,ゆで汁,粉チーズ,辛味香辛料 ・ミートソース:温めた市販のパスタソース ・手作り簡単ナポリタン:ケチャップ,ほうれん草,ピーマン,オリーブオイル ・ロールパントーストサンドイッチ、黒糖フークレエ、クリームサンドコッペパン ・具材入り和風出汁スープ ・六条麦茶 pic.x.com/aJ4WZjjWWf
@dokuzuchan4他1人ちなみにこれのプラス500円食べ放題なんだけどさ、、、オムライス、パスタ、ピザ、ピラフ全部食べれてドリンクバーついててコース料理も出てくるって言う異常なお得さなの。通常メニューから選べるし。意味わからんぐらい上手い、、、いくしかないbabyface-planets.com/bf/wp-content/… pic.x.com/ssGwKvPI3X
@shirokurocat19他1人酸辣湯麺めちゃ美味い!! 私が大好きなラーメン貼っておきますね! 無かったので、グンマーの辛いパスタ貼っておきます🌶 pic.x.com/atdjwkMlPb
町田 81番 限定 焼豚ボロネーゼまぜそば ほぼパスタと言われているようですが、まず麺が違う🍝 イキの良い麺にトマトのほのかな酸味と太麺との相性が天才的😇 旨味素晴らしく✨ラーメンの枠飛び越えた快作👏 @81banramen pic.x.com/MhFPXALTei
クリームパスタやエッグハンバーグもあったりメニューの幅が広くてちょくちょくメニューも変わるので何度も行きたい! pic.x.com/8lFjdEtYbP
パスタが降りてきました ナポリタンとぺぺたま、作り置きハンバーグ。。。野菜がちょっと少なくなってしまいました 息子は今日から和太鼓に復活、嬉しそうに行きました。楽しい習い事は経験がないので羨ましいです☺️ pic.x.com/4LaoeJTR7J
本日の夕飯。 ひき肉とネギの和風パスタ、コーンマヨピザ、小松菜とベーコンのコンソメスープ。 早めに帰れたのが嬉しくて万代を徘徊してイオンに辿り着きおつとめ品のピザを購入。 釜で焼いてるからちゃんと美味しい🍕 pic.x.com/jbeEhdylX5
@matsu573やっぱり(´・ω:;.:... 寸胴だと使い勝手無いから、ある程度汎用性を考えて半寸胴にしたんだけど(´;ω;`)ブワッ あのサイズだから、パスタやうどんを茹でる時に重宝するよ 普通の鍋だと茹でてる時に麺が踊らないからね pic.x.com/k98PvS4M8E
ココスでお仕事前に旦那ボゥとランチ🍽️タイム🕛✨バースデー🎈月なので無料🆓でデザート頂きました🍰♥️ステーキ🥩もパスタ🍝もサラダ🥗も美味しかったな🎶 pic.x.com/6eEnHOwMRE
浅草橋のパン屋さんのイートインで頂けるランチがコスパ良すぎ。もりもりのサラダやお菜のついたパスタに、一食分レベルのパンとたっぷりのスープ❗️珈琲もついて1,200円‼️すごいお腹いっぱいになった😆 pic.x.com/hXP43QJLdq
📍Ristorante Trattoria Antonio ここのレストランは大正解だった!私好み。 パスタの麺もちょうどいいアルデンテで食べやすかったし、ティラミスがクリーミーで今まで食べたことない感覚。店内ににいたお客さんのほとんどが食後に頼んでたので釣られて私も注文してみたけど、これは美味しすぎた。 pic.x.com/cdE3LyzeuP
何も考えずにクーポン使って買ったパスタがほぼ具なしだったので、料理バサミでカルパス切り刻んで入れる程度には疲れている。 🍺 pic.x.com/rcI9ydxqC5
美味しいパスタを作る 😅
大親友の彼女の連れが美味しいパスタ作ってくれるシチュエーション何?
チーズフォンデュやらほろほろの牛肉パスタも美味しかったぁ🤤 たい焼きはカスタード派です✌️ pic.x.com/NEk349WHCS