みんなの「ショコラ」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ9 パン7 カレー4 クリームパン4 クレープ4 紅茶4 ランチ3 ローソン3 オムライス2 ハンバーグ2 カレーパン2 クロワッサン2 食パン2 クッキー2 アイス2 朝食2 サンド2 チェリー2 ファミマ2 ベーカリー2 レシピ2 GODIVA2 刺身1 牛丼1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 パスタ1 洋食1 ステーキ1 焼き鳥1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 カルビ1 ペペロンチーノ1 ドーナツ1 バゲット1 ベーグル1 ロゼッタ1 クイニーアマン1 米粉パン1 ラスク1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 サブレ1 チョコレート1 生チョコ1 パンケーキ1 モンブラン1 マドレーヌ1 スフレ1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 あらびき1 うめだ1 きんとん1 ごはん1 たけさん1 ちょうじ1 アメリカン1 アントニオ1 ア・ル・ロイック1 オレンジジャム1 カフェ1 カフェオレ1 クロッカン1 グランプラス1 スシロー1 スプレッド1 セサミ1 セブン1 タルトレット1 テッパン1 ヌーベルバーグ1 ハイカラ食堂1 ハーモニー1 パティスリーレセンシエル1 パルフェ1 パンちゃん1 パン屋さん1 フィーユ1 ボンブ1 ボンボン1 マサラチャイ1 マーメイド1 ランプ城1 ルビー1 一期一会1 金谷ホテルベーカリー1 PARIS1 |
"ショコラ"の口コミ・評判 6/25 13:45現在
本日のランチ A1Cの数値やばいので しばらく糖質に気遣います… 無理せずできる範囲で😆 ローソンで51%増量⤴️ くちどけショコラクレープ🍫 誘惑に負けて購入😅 低糖質パン🍞と 綾鷹でちょうじりあうかな… pic.x.com/6QzV3LOTtb
新人Hです。趣味の1つは料理・パン・ケーキを作ることです!教室に通い始めて早2年目となり、少しずつ上達してきました。先日作ったショコラケーキは、お店に出せるほどの出来で美味しかったです。これからも色んなレシピに挑戦していきます! pic.x.com/t2URRNTEht
おはようございます 雨の朝です 地震は大丈夫でしたか? 今日も手洗いしっかりと 雨でも水分補給しましょうね 今朝はファミマの紅茶のドーナツと 今季初すいーとぽたけさんのホワイトショコラ(とうもろこし)をいただきました 美味しい!! pic.x.com/f1FtYEXExE
夜に食べたペペロンチーノ デザートはふわふわボンブケーキて濃厚ショコラクリームパン pic.x.com/2LzbaSTOyh
●ブラジル フレンチロースト サンアントニオ プレミアムショコラ しっかり苦味のコーヒー豆で淹れたカフェオレ美味い。 2日目のバナナケーキもしっとりして昨日より美味しい気がする。清水なお子さんのマグと、宮田竜司さんの皿で。 pic.x.com/nSoNiXazRz
今年は会えましたアメリカンチェリーのティラミス(U😭U)🫶🍒🤎相変わらずの見た目の美しさ可愛さに加えて相変わらずの美味しさ。わたしの頭の中で大森元貴がsoranjiを歌い出すくらいにはあなたに会いたかったです、濃厚なショコラティラミスと甘いアメリカンチェリー、美味しくないわけがないの!! pic.x.com/nlyMtk28zp x.com/milk_scsp_51q/…
﹨在庫状況🥯∕ ・紅芋セサミ ・バナナショコラ ・大人のカレー etc… お陰様で、ストロベリー生地完売いたしました🍓 沢山のご注文ありがとうございました✨ 19時頃まで元気に営業いたします! 是非お立ちよりください👣⸒⸒ pic.x.com/HP1m1NAC9s
ショコラミちゃんのFCブログをみて、ラーメンなお口になってました。 ようやくラーメン🍜食べました。 美味しかった🍜美味しかった🍜 pic.x.com/KSVgNuTCIn
6/23(火) 14:00 雑穀ごはん 豆腐とわかめのみそ汁 豚トロと野菜を炒めたやつ 塩昆布きゅうり さくらんぼ 19:00 スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド 23:30 GODIVA監修 濃厚ショコラクリームパン GODIVA監修 濃厚ショコラクイニーアマン デカフェ紅茶 pic.x.com/oeiv5jpmkI
サイゼのモーニング行きたいからプール授業ないことに賭けて朝食食べずにラス為2期最終回見ながらお菓子つまむ ラス為終わるの寂しいけど来週からはいびってこない義母と義姉見られるの楽しみ をぐら山春秋のショコラはほんと美味しい✨ pic.x.com/KqAGt9w3yC
朝おやつー✨ ロッテ トッポ この前トッポ ザ・ショコラ食べたので今回は普通の買った!どっちもおいしいねー。 pic.x.com/uGGdbA3gVE
【 お取り寄せ・通販情報 2026/6/23放送 塩バタースイートポテトパイ 岡崎食パン 栗きんとん 生食パン 米粉パン フレンチバゲット 松阪牛入りカレーパン 金谷ホテルベーカリー ネオショコラ など 詳しく↓tabilist.net/252417/
ランプ城で頂いた鵡川町産発芽玄米のオムライスとアイスショコラ。 スプーンを紙ナプキンで巻く店はやっぱり至高である。 pic.x.com/4oLbXDgUAj
[ローソン] 出遅れた... どらもっちがメインなのに... あとチョリソーがモソついて低評価 •合わせすぎ!あらびきソーセージパン&あらびきチョリソーパン •盛りすぎ! 1食分の野菜ちゃんぽん •くちどけショコラクレープ pic.x.com/dH1k2LFgY9
@campagne_hira会社のもう1人の人にレモンケーキあげたら、めちゃくちゃ美味しいって言ってました😆 料理長にショコラオレンジの パウンドケーキあげたら、 うん!美味いって言ってました✨ 俺が作ったオレンジジャムと合わせたら最高かもって✨
イートインスペースを再開いたしました! グランプラスオリジナルレシピのショコラドリンク、汐留ロールを店内でもお召し上がりいただけます。 ドリンクL.O.はテイクアウト同様に18:30です。 ご来店をお待ちしております! grand-place.co.jp/grand-place-ha… pic.x.com/25bgZgOE5I
ローソンの盛りすぎチャレンジ4週目、今日からのおにぎり、ツナたまごサンド、ソーセージパン、ショコラクレープを買ってきたでござる。 pic.x.com/hhfur82EP9
ナナイロスノー新商品情報 コロコロタイプのラスク 「焼きとうきび」 夏でも溶けにくい 染みチョコタイプのラスク 「ストロベリーショコラ」 「ビターショコラ」 テイクアウト 「のむ贅沢ショコラ」 「北海道いちごショコラ」 販売しております♪ 小樽にお越しの際は 遊びに来てくださいね♪ pic.x.com/KrbKP14m52
オヤツです❗🤩 載せるの忘れる所だったぜ😅 今日は濃厚ショコラクリームパンをいただくぞ❗🤭✨ 美味そう😋💃🎵 お供はプレザージュ曙です😙✌️ pic.x.com/iTe3dvv5dk
紅茶は、フィーユ・ブルー オレンジミントティー おやつは、PARIS BUTTER CHOCOLAT ショコラパイ オレンジの甘い香りと爽やかなミントの余韻に癒されるオレンジミントティーと、大好きなショコラパイでティータイム🫖🤍 美味しい紅茶とおやつがあると幸せです🎵 pic.x.com/yjx2MlRYfz
ハイカラ食堂さんで テッパンカレー ですよ。 お持ち帰りで 海軍のショコラカレーパン もオーダーですよ。 pic.x.com/LEnNfcW4Qh
エダムチーズケーキか!てかエダムって書いてあるな私ショコラからとったつもりだったけどめっちゃくちゃ美味しいので結果オーライ
話題にもなってないけどカルライで売ってたショコラクッキーばか美味しくないですか?????????????????????????????????????もっと買っておけば良かった2箱しか買えなかったよシクシク😢
今月のスイーツとの出会い 店名「ShortCakeCOMPANY」 薔薇と苺のジャージ生クリシュー🍓🌹 ルビーショコラとフランボワーズ生クリシュー🩷 ブロンドショコラとオレンジ生クリシュー🧡 1日限定シュー! テイクアウトも企画していただき感謝😭 やっぱ美味っ🤩 @ShortCakeCo_ @CrepeCompanyScc pic.x.com/n2UJlzFbg7 x.com/shortcakeco_/s…
明太たらこパスタ 牛ロースステーキ フォンダンショコラ 画面外アイスコーヒー 肉は美味しいけどそもそも自分が生ハム、刺身、焼鳥以外の肉をそんなに好きな人間じゃないなと再確認 たこのカルパッチョが気になったけど我慢 フォンダンショコラはもっと味わって食べるべきだった気もする pic.x.com/xoYjmAUdgL
友だちがオススメしてくれた『蒸ショコラ』をお取り寄せした! 🐕がチョコ大好きで、今日は父の日だからサプライズで今日届くようにしたの!!わたし健気で超可愛い!!!🥺← pic.x.com/Ngzz95i1Tn
ショコラマドレーヌ、おいっっっし。ゴロゴロ何か入ってる。ナッツ?生地ふかふかふわふわで私が知ってるのとまた違う不思議な味わい。下に入ってるざらめみたいなガリガリ食感はなんだろう。これも美味しい。甘すぎない上品な甘みがお紅茶にハイパー合う。美味しい
父の日だからねという理由づけをして、茗荷谷に行ったから播磨坂のパティスリーレセンシエルでケーキを買っていただく☺️美味しい。幸せですご馳走さま。私はショコラとピスタチオ。白は洋梨。私の父でなくたって我が家の父役としていてくれたからね instagram.com/p/DZ17s98mhSG/…
前から行きたかったカフェに✨ バターチキンカレーとマサラチャイとゴータマショコラ!💖 彼氏にお土産のお菓子とマーメイドのキティちゃんももらえた🌟🧜♀️ pic.x.com/HknAwDdtlR
やぁと遊んだ!!! 焼き鳥食べてガチャガチャしてカラオケでフォンダンショコラ食べた🥹 一発で王子出たの運良すぎる♡♡ pic.x.com/yvT2M5UU13
@s33n72비쵸비! 外国人の方々がたくさん購入すると聞いたので、好奇心で遅ればせながら買って食べたことがあります🤣 今回は抹茶ブームのせいか、抹茶ショコラ味が発売されていました! まだ食べていませんが、これも美味しいといいですね!
今日のお昼ご飯🎶 ランチコースの目玉焼きハンバーグ美味しかった😆 デザートのフォンダンショコラも🎶 外見和風なオシャレ洋食屋さんだった😋 pic.x.com/pUMefLrbXd
先月ポケパ……に行ってきた時に買ってきた職場と実家と別に、我が家用のお土産のショコラ とてもおいしい そして可愛い
フリーレン達の旅を少しばかりで覗いてきました。わかってたけど…花畑を出す魔法感動ぉ😭 そして、全部めちゃ旨っっ✨ ・アイゼン&ハイターのハンバーグとフィッシュ&チップス ・フェルンのチェリー&ブルーベリーパフェ ・シュタルクのショコラ&ラズベリーケーキ (ビーフプレートはまた今度〜) pic.x.com/auXIqC2WXH
美味かった! 行ってよかった〜! ・リクウのオレンジジュース ・ミルのカレー ・パティちゃんの3段パンケーキ を食べました! 次はロゼッタちゃんのショコラケーキを食べに行くぞ〜! pic.x.com/lteRe7DqwB x.com/ifc_srh/status…
@NOAnano7並ぶ価値なし! ココナッツチョコが1番美味しいとおもふ ポンデはダブルショコラが好き
おはようございます☀ にゃの🐈⬛朝は早いにゃ ロロちゃん パンちゃん ショコラちゃん 今日も元気でよかったにゃ🐾 pic.x.com/0sojN9Df7S
ヌーベルバーグ ルタオ ショコラ 間違いなく美味しい x.com/e_nepia_/statu…
6月22日よりタルトレットパルフェ・イチゴショコラ新しく提供開始します。 表層の甘酸っぱいイチゴと中の上品な生チョコがタルト台のなかで奏でる絶妙なハーモニー。 ホワイトチョコの蝶々とフリーズドライの苺をアクセントに。 テイクアウトも可能ですのでご自宅でもどうぞ。 pic.x.com/LbqKab1jsJ
ベルナルデさんの高級サブレを開けた 流石にうまい...これは。コーティングだけじゃなくて中にもチョコチップがたっぷり! バレンタイン時期はボンボンショコラは買うけどサブレ系を買わないので、この時期に買えるの嬉しい。 は〜あ美味しいなぁ pic.x.com/gl6REegq5K
温野菜(🥦,ほうれん草,オクラ,枝豆,サウザンドレ,オールブラン) 業スー 生フランクプレーン たんぱく質が摂れるブラン食パン(スライスチーズ,カレースプレッド) 🍌 Kraftチェダーチーズ カレ・ド・ショコラ 冬のモンブラン 一本満足バープロテインチョコ アイドル水 pic.x.com/1KOjl1UhLd
オハヨーゴザイマス! 梅雨なのに久しぶりの☔️ 夜勤前のドンヨリーヌな気分は、こういう天気で丁度ヨシ(笑) 冷凍保存しとった、ベーカリー燈さんのイチヂクとショコラパン、福井のアヴォロンテさんの🥯 どっちも美味しい😋 🥯はモチモチで好きなやつ 福井まで買いに行けん 一期一会💔 pic.x.com/bg4O9BeBIu
今日は、月イチの通院日🏥 最近お気に入りのパン屋さん見つけて月イチの楽しみ😊 日本大通りにあるパン屋さん。 クロワッサンとパンショコラ🥐が絶品。いつも朝食抜きで行くので美味しそうなトリフエッグサンドを食べてしまった(笑)美味しかった。 お昼に嵐友ちゃんとランチ。 pic.x.com/PtS5iVdf7T
今日のアイス 『明治 デリショコラ フランボワーズソース入り』 356円(税込) チョコレートアイスはあまり甘くなくてさっぱりしてるのでフランボワーズソースと一緒に食べると美味しいです🤤 pic.x.com/9gkZhSBXkP
しゅわじゅわっ、きめ細かくなめらか食感。キャラメルシュガーチップのカリカリ食感、シリアルのサクサク食感もあり。ビターなキャラメルの風味、バナナの香りやさしく、ショコラの味わいも。トッピングのひげチョコは甘い。おいしい💛 489kcal 6/19~21 父の日 キャラメルバナナスフレ pic.x.com/bhtykTujqg
我らが…王よ…。 善は急げ🏃♂️阪急うめだ9階! 王が…「一番美味しいクレープ」とおっしゃっていた「ア・ル・ロイック」さんのクロッカンクレープ頂いて参りました♪ストロベリー🍓ショコラで💪 なるほど…このサクサクとモチモチ食感。圧倒的『旨さ』でございます🙏 pic.x.com/8M1X3dz5QP
スシローで4品が販売再開です🍣✨ 牛塩カルビ、うずらフライ軍艦、赤いかの唐揚げ、ショコラケーキリッチが戻ってきました! ショコラケーキリッチは復活と同時に最安250円→280円に値上げです🍫 pic.x.com/fIHahiZTKT
3&4つ目!! セブンの『チョコミニクロワッサン』と ファミマの『パン·オ·ショコラ』 どちらも山﨑製パンさん! 個人的にはセブンのが生地がフワサクで軽い食べ心地♬.*゚ ファミマは生地がギュッとしててチョコ感も強めでガッツリしてるかな? 現時点での優勝は『セブンベーカリー』🥇✨ pic.x.com/m8qFgNljaK x.com/beluce_aki/sta…
@kuchinashiyou せんせい🐑﹏✍🏻 電子化お祝いにケーキ買いました〜ツヤツヤ塩ショコラです🥳 今日お迎えてきた新入りちゃんズ(うどん、クッキー、ケーキ、オムライス、桜餅、チーズ牛丼)が乱入してきてメロンソーダ困ってました🥹 pic.x.com/mznjoo3zdQ