ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 ハンバーグ3 スパゲッティ3 もつ鍋2 うどん2 焼きそば2 ラーメン2 ピザ2 ハンバーガー2 唐揚げ2 パン2 ランチ2 ポルチーニ2 おでん1 豚丼1 定食1 そば1 沖縄そば1 お好み焼き1 カレー1 チーズフォンデュ1 牛タン1 焼き鳥1 炭火焼き1 味噌汁1 オニオンスープ1 ブイヤベース1 キーマカレー1 ドライカレー1 キムチ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ミルクティー1 コーヒー1 昼食1 晩ごはん1 かめや1 ごはん1 つくし1 ひまわりの種1 ぺろり1 カフェ1 カフェオレ1 ガスト1 キャロット1 ココス1 コラボカフェ1 ジョイ1 ジョリ1 ジョリーパスタ1 スパゲッティーのパンチョ1 トラットリア1 パンチョ1 ピクルス1 ファミマ1 ブルーウォーター1 ホームズパスタ1 FAB1 HUB1 New Cinema Parlor HARBOR店1 kitchen1 sumi1

"パスタ"の口コミ・評判  6/24 21:50現在

1月25日 23:32 leaf8429?????
1/25【ぽかぽか】 スープDELI ポルチーニ香るきのこのクリームスープパスタ 寒い日には温まるものでも。 pic.x.com/6nV4TY2iYr
1月25日 23:32 よっしー
お昼は軽くパスタ 夜は鰹のタタキ定食 いつも美味しくいただくお店だったのに今回鰹が半冷凍のまんま(真ん中辺りの白っぽいとこ) 友達のはほぼ冷たくほぼ凍ってる 店員さん(大将?)の感じも悪かったし …ライブの楽しさが掻き消えてしまって2人言葉少なくお店出たわ もうこの店行くことないな、と 残念 pic.x.com/gUdD3hwMeI
#定食  
1月25日 23:30 黒逆?
さまぁ〜ずチャンネルで絶賛されてたホームズパスタの絶望のスパゲッティ食べたー🍝 噂通りの美味さだったー!ライスボールも(・∀・)イイネ!! エンジョイパスタカウンターはそんなに狭く感じなかったー(両隣空席だったからかもだけど) pic.x.com/iQSs623MNV
1月25日 23:12 めめみ
今日 パスタ100グラムくらい ファミマのコンビニのツナマヨと焼き鳥とバスクチーズケーキ、アボカド半分と肉 目標45キロ pic.x.com/yDByUGCWqt
1月25日 22:50 グッチ(博多)新垢
帰りにピザでもハンバーガーでもなく パスタを頂きました👍 pic.x.com/5oAvTGHcii
1月25日 22:40 とらまる
返ってきてバターたっぷりのトマトパスタ作って食べた これからテイクアウトしたポップコーン食す♡
1月25日 22:33 東京ソロ活記録(自称ナイスミドル)健全版
たまに無性にパスタというかスパゲッティ食べたくなるのですよね、そんな時は、パンチョさん pic.x.com/tTmWZNFCUd
1月25日 22:31 kewpie
晩ごはん✨ リガトーニ、サーモンマリネサラダ、生ハムチーズ パスタが無性に食べたくなってボロネーゼ✨牛粗挽き肉と牛タン入🤍 チーズとピクルスにしたかったんだけど、瓶が開けられず断念して生ハムに変更🤭 pic.x.com/UflIqehISD
1月25日 22:11 ささみ6y?+4y?痩せる
ガスト行ってきたぞい!!! ファミレスでもつ鍋食べれるの嬉しいな~!😭✨️美味しかった!🥰明太クリームパスタも食べたい~! 息子はプレートを卒業し、キッズのチーズハンバーグセット!ご飯も多いかな?と思ったけどペロリでした😂 男児の食欲がこええw ごちそうさまでした✨️ pic.x.com/q2ZLCXqYRv
1月25日 22:10 sparkle25253
昼 鮭の唐揚げ3切れ、味噌汁、白米 夜 ナスとトマトのミートパスタ、豆腐とじゃこのサラダ(半分残す) pic.x.com/TcaCXIRfFR
1月25日 21:51 雨坊
TikTokでみた松戸駅のスープパスタのお店に行ってきた。 SNSの影響なのか元からかは知らんが、1時間待ちました💦 14時に着いたから大丈夫だろうとタカを括ってた😇 美味しかったし、次は他のを食べてみたいと思った pic.x.com/ZUr2ROMU5O
1月25日 21:33 からあげ
今日のランチは母とブルーウォーター🩵  ハンバーガーとパスタとアップルパイをシェアしながら頂きました🍎 どれも美味しい😋 pic.x.com/RHOj1q3I72
1月25日 21:30 ℝ?? 干し草納屋(ヘイシェッド)
昼食に四人分のパスタを茹でるのに、フジッリが300㌘強では足りない感じだったので、残っていたスパゲッティ100㌘強を一緒に鍋に入れて… 茹で上がったところを分けて… 結構面倒で… 濡れている間にしないと、ベタベタになったくっつくし、手際良くやらないと茹で過ぎになるし… pic.x.com/ggfZzZwJsb
1月25日 21:29 音無静(幌筵)
くれ麺フェスタではうどんを食べおにぎりを買いがんすを食べ音戸産牡蠣入りパスタを食べカフェでスイーツを買って、、、 最後はポプラドーさんでポスター収納ホルダーを買う。持ち帰りがしやすいように取手付きで包んでくれました、ありがとうございます😊 pic.x.com/aBFWlmWsEy
1月25日 20:53 リツト@AI活用を教える人
先輩居候のシュナプーン氏とディナー!昨日のチーズフォンデュをパスタ化しましたw pic.x.com/SqWYu0LFAB
1月25日 20:52 ぼたもち寺@ご飯と共にあらんことを
木曜に使ったブルサン、実はまだ残ってたので、最後まで美味しく使うために紅ずわい蟹のトマトクリームソースは1つだけ買って、あとはお家のトマトとブルサンでソース増し&フレッシュさを足したソースにしてたべたよ〜! 無印のパスタソース美味しいって聞いてたので思い切って買ってみてよかった。
1月25日 20:50 ぼたもち寺@ご飯と共にあらんことを
トラットリア・ぼたもち! 無印のパスタが食べてみたくて! そんな今日のごはんは 無印のリングイネに無印の紅ずわい蟹のトマトクリームソース使ったパスタ 鶏むね肉の焼きそばソース?味唐揚げ 昨日の残りのキャロットラペ だよ! 前に作ったり唐揚げまた作っちゃった… pic.x.com/t4iGcmdMno
1月25日 20:32 bpu
@n__nywおっとまずいな、パスタだったら考えられそう
1月25日 20:32 のえ??
初めて牡蠣の和風パスタ作った🦪🍝 おいし( 'Θ' و(و"♪ pic.x.com/C4TG5NVOor
1月25日 20:31 エンドレスサマー平井
先週はコマーシャルモールが、 お休みだったため早朝リバレインゴールドジムへ。 ここ早朝の場合、駐車場からゴールドジムへ 進入路がややこしい!! ほぼ貸切のジムはバチクソ決まるし、 ワイドチェストプレス100kg 大分大胸筋復活してきたで~ ただラーメン、パスタ爆食土日デー。。 pic.x.com/MsRwbvPTOx
1月25日 20:22 ぽめたろさん
盛り付け汚くて全然美味しそうに見えへんけど和風味のパスタに生わかめ入れるだけで香り立ってマジ美味しい 乾燥わかめやと出ない味や pic.x.com/4F9rM1OxaX
1月25日 20:12 cocoa☕️
ラタトゥイユおいしー! そのままでも充分美味しいけどパンに少し乗せたりパスタと合わせても良さそう! pic.x.com/PTqBALgjFq x.com/cocoa_butter_0…
#パン  
1月25日 19:52 Tila(ひ)
スープパスタって優しい味がするから好きです( ◜ω◝ ) pic.x.com/WNyhiEfvRm
1月25日 19:51 ?
1月25日夜 カレーミートソースパスタ、チーズコンソメスープ 前にドライカレーにトマトとチーズを入れた時、パスタに合いそうな味だと思ったので合わせてみた 美味しい 元々ハンバーグを作る予定だったけど、玉ねぎをみじん切りにした段階で急にこねるのが面倒になって変更 炒めるだけでいいの本当に楽 pic.x.com/oEYpPOqQVG
1月25日 19:49 沖縄ジャイ子の食べ歩き
932 New Cinema Parlor HARBOR店 めちゃくちゃシャレ乙なカフェが八重瀬港川にできてるじゃないの スケボーとかできそうなスポットなのかしらね チキンパスタ➕カフェオレ 1250円 沖縄そば麺でモチモチで美味しかったわ キーマカレー➕コーヒー 1250円 音楽もオシャレだったわよ pic.x.com/fwI7Kl9hkL
1月25日 19:41 eiko?
ぺぺたまを食べたくて作ったんだけど、人生で1番まずいパスタが出来上がった、なんだこれ…… 料理で失敗したの初めてっていいくらいの物が出来た🫩🫩 さすがに写真載せれない……🫩 なので、あとで菜の花とベーコンのペペロンチーノ作ります🫩🫩🫩 今日はおつにゃんこ/•᷅•᷄\੭でしたぁ🩷
1月25日 19:30 JUNK
マイバスで打ってる「カラヒグ麺」にハマっている。浅草開化楼のカリスマ製麺職人さんの麺だ。パスタ麺と謳っていて、パスタは勿論のこと焼きそば、まぜそばそして今日はなんちゃって釜玉麺にしてみた。何にでもイケるホントに旨い麺!心底オススメです😎明日また買い足す pic.x.com/tquotJnUda
1月25日 19:22 えり
美味しーい、チリビーンズ。ちょっとパン、ちょっとパスタ🍝 大根と蒟蒻の煮物も少し。 旦那さんの料理は全部美味しい。 pic.x.com/Vlk11P4UQW
#パン  
1月25日 19:09 たむ
比宮じょーずコラボカフェ ・岬の絶景を背景に食べたいハンバーグプレート ・ガチャ爆死風イカ墨パスタ ・今、馬鹿て言ったナポリタン ・言い間違えたらお会計10倍にして取り立て!手作り広島風お好み焼き ・監督が俺だけにめっちゃ甘いを再現した蜂蜜パフェ ・ひまわりの種200g(テイクアウト可)
1月25日 19:02 和孤-waco-?‍⬛
昨日、食べたもつ鍋がめちゃくちゃ美味しかったのは、同期が連れてってくれて、いろんな話ができたから。 今日、パスタがめちゃくちゃ美味しかったのは🐦‍⬛さんが一緒に食べてくれたから。 ご飯が美味しいって思えるのは幸せだね。 グダグダ言ってないで転職活動しよ。
1月25日 18:53 ねあ(かねあら)??
クリームスープパスタめっちゃ美味しい😋🍝!! pic.x.com/LqGTfkjqia
1月25日 18:51 honeybeesqueen
そういえば呟いて無かったような。 昨日の!かわいい近侍と美味しいおひる 友人が大雪の中、仕事場の健康診断でこっちにくると言うので終わる頃合いを見計らって行ってきました。 ブロッコリーのトマトクリームのパスタと、牡蠣バターのパスタ。 合わせていただいたらさらに美味しい😊 pic.x.com/irPloDdOdx
1月25日 18:50 凛男
今日は友人とご飯を食べました(*´∀`) パスタが食べたくイタリアンの店を探してましたが時間帯が悪く3店舗ぐらいまわりました😅 ある店でカルボナーラとマルゲリータを頼みました(*´∀`) パスタの麺は食感がいいのですがソースが物足りない感じ😓 ピザはモチモチの食感ですが、味が薄かったです😓 pic.x.com/mLmeKNQdck
1月25日 18:49 SHiROPPU(シロップ)@LiSAっ子
ジョリパ!🍝うま! 辛口トマトスープパスタ🍅🦐 窯焼き牡蠣とベーコンのクリームソース😋 ジョリーパスタ pic.x.com/HXaSdpPAnU
1月25日 18:42 ソラメ
まほやく✕HUBコラボ行ってきた! サラダを分ける+グラタンとパスタを食べたけどめっち腹膨れた。胃の限界まで食べ物詰めた感じになった😂 グラタン小さから油断したけど、味がハイパー濃いのもあって満腹感が凄くて、美味しけどシェアした方お勧めです。ドリンクはカクテルもノンアルも美味しい! pic.x.com/QmNC86Am0F
#HUB  
1月25日 18:32 あるかな
@otane_chブルマンと言えばキノコパスタです✨✨✨美味しいよ✨✨✨
1月25日 18:31 廻誓フィリア??
とても美味しそうな鍋だなぁと思って僕から近づいたんだ。 15時にパスタ食べたばかりでお玉1すくいも食べられなかった。 とても怖い出来事だった。 pic.x.com/GWvXbx4ZZm
1月25日 17:53 ノイル@パパパスおじ
ブイヤベース鍋スープ鯖とホタテのパスタ 昨日ミツカンのブイヤベース海賊鍋食べたんだけど、鍋つゆ単体はしょっぱいし、トマトないしでなんか違うしで全くヒットしなかった トマトいれて余った出汁でパスタにしたら結構美味しい 高いしリピートはしないかな pic.x.com/pV3uClJ7af
1月25日 17:53 biwakowalker
シメジとウインナーのクリームパスタ。ミニサラダとワカメスープ。 pic.x.com/adE6stzBa8
1月25日 17:52 ‎メルタンママ
@chunkojunkoいえいえ😅💦 自宅でもパスタもラーメンもいつも大盛りです🤭お気に入りのラーメンです pic.x.com/c2M47UOZ6H
1月25日 17:50 Syuu
お昼はスパゲッティーのパンチョでシュクメルリ風パスタ大1490円 最初新宿南口店へ行ったのですがタッチパネル券売機に売り切れの文字 新宿店へ移動し売っていたので食べました 大は総重量1050gらしいですが割とぺろりと サツマイモ・チキン・揚げニンニクと具材がゴロっと!美味しかったです! pic.x.com/YDpfD0T0Fb
1月25日 17:42 miyu✌️??平7?(へーなな)
@nanami_kacyoピンポーン「ななみん出前でーす」 はーい!どれどれ パカっ。本当だ…パスタしか…ない…
1月25日 17:42 銅鑼笑門
【sumibi kitchen】 〒809-0014 福岡県中間市蓮華寺3丁目7−3 本日は、全部のせ豚丼を 美味しくいただきました😋 豚丼のタレで作る炭火焼きパスタを テイクアウトで 店主が素敵な笑顔で接客していて、よい雰囲気のお店でした。😊 pic.x.com/QyJGsb772j
1月25日 17:32 mis@
定額積み立て買い付け(追加無し) 月曜日は日経下げそうかな📉 個別株(8346、8729)買い増し(予定) お昼はココス(濃厚ウニの贅沢クリームパスタ)🍝 お夕飯は私が担当 (海鮮色々)長崎皿うどん パリパリが美味しい😋 ドラクエ2(リメイク)仲間追加で戦闘が大分楽に🤺 今日は温泡(こだわり森)であったまり♨️ pic.x.com/qEDBseaDc5
1月25日 17:32 ?‍?TRANQUILOこぴ?? una famiglia
ランチはお久しぶりに  パスタ🍝 ツナおろしスパにキムチを終えて もちろんあのミルクティーも 美味しくいただきました🙏 麺がもちもちして美味しゅうございました😊 pic.x.com/f9pzVVpcEZ
1月25日 17:22 イレイナ推し!さとちゃかチャンネル
パスタ美味しい pic.x.com/3H1StGvcWT
1月25日 17:12 多部 新規✖️
パスタにハマってるんだけどジェノベーゼがめちゃ好きすぎる レタス入れても美味しいのかな
1月25日 16:51 原井てえ
パスタ好きだから。寒くてオニオンスープも頼んじゃった pic.x.com/Gt0eCJg4TZ
1月25日 16:51 みやここ?子育て応援?リバティ入園入学グッズ
お昼は息子とパルミジャーノ・レッジャーノをたっぷり使ったポルチーニとキノコのクリームパスタに🧀 ソースの味付けはポルチーニの戻し汁と生クリーム、パルミジャーノと塩のみ✨ めちゃくちゃ美味しいっŧ‹"( ‘ч‘*)ŧ‹"ŧ‹" 娘は模試のあとお友達と夜ご飯食べてくるらしいのでおでん🍢に決定❣️ pic.x.com/aEiDG0cwrJ x.com/jaimefaire2018…
1月25日 16:12 中国酒菜 鯉石riseki
札幌は美味しいパスタ作ってくれるシェフ沢山居るけどこちらが特に好き❤️ pic.x.com/KKMbQ7CjUU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ