みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 ハンバーグ4 パン4 焼きそば3 ラーメン3 カレー3 ミートソース3 ナポリタン3 晩御飯3 うどん2 餃子2 ペペロンチーノ2 ランチ2 セブンイレブン2 寿司1 刺身1 和食1 釜めし1 茶漬け1 カレー鍋1 丼1 とんかつ1 やきそば1 お好み焼き1 ピザ1 ステーキ1 キムチ1 ビアンカ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ラザニア1 バゲット1 ベーグル1 食パン1 ケーキ1 アイス1 晩ご飯1 ぎんざ1 エイヒレ1 オリーブ1 カフェ1 コーヒータイム1 サイゼリヤ1 ポルタ1 マルエツ1 マンジャ1 マンハッタン1 リョーユーパン1 不二家1 乃が美1 白ワイン1 隠れ家1 鶏の炭火焼1 8141 PUBLIC1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/25 10:57現在
最近一日でいちばんまともなご飯食べるのがお昼なんだけど そんでもコンビニでおにぎり2個で400円超えんのあほらしいから冷凍パスタとかになる おいしいよ冷凍パスタ(職場のレンジは最後に使うよ
今のスイパラのフルーツの美味しさは異常 こりは昨日食べたフルパラコース メロン20切れイチゴ30こくらい食べたかもしれません ちなみにパスタも美味しくてカレーナポリタン最高だった🍝 pic.x.com/pXB3CWZB5e
今のスイパラのフルーツの美味しさは異常 こりは昨日食べたフルパラコース メロン20切れイチゴ30こくらい食べたかもしれません ちなみにパスタも美味しくできカレーナポリタン最高だった🍝 pic.x.com/cumansHXdH
一天門さん明かりついてないからどうかしら?と覗いたら年末で最終営業🥲 ラーメンも年賀状もWパンチなわっちw でも2月のビッグマッチポスター貼ってあって嬉(*´ω`*) キャナルで涙のパスタして帰ってきた😭 pic.x.com/e1u9lHeLdK
@ko_______yuuたらこといかのパスタが美味しいですよ💕
今日は早速Aぇちゅ巡りからの谷中ぎんざリベンジ❤️💜天気も良くてお参りもとっても気持ちよくできた( * ॑˘ ॑* )💫そして前回定休日で行けなかったお店のリベンジ👊🏻🔥!!(笑)餃子もパスタもビールも全部おいしかった😍カフェでお話しも楽しくて充実🫶🏻🎶1日ありがとう🥰❣️ pic.x.com/HlYPqLm0aV
今日の晩御飯 トマトとニンニクのパスタ(大盛) (茹で前 乾麺200g) (デミグラスハンバーグ添え) ツナミックスサラダ (🍺•᎑•🍺) と 🍺好き💧ちゃん(中の人😆) pic.x.com/bv39EOc4H1
シンプルでいいと思います。大人になってからのデートなんてたいてい何か食べるしあらかじめ決めておくといいですね。「和食か美味しい海鮮のどんぶりが食べたーい❣️」とか「パスタがいい🫶」「肉!」とかジャンルだけでも絞ると聞く方はとても助かります。 x.com/dpwpttjpwm/sta…
~本日のご寄付~ ・ パン 株式会社サンフレッセさま ・ パスタソース 石田誠さま ・ こんにゃく 岸さま ・ 釜めしのもと 三瓶さま ・ 白菜 不登校ひきこもりを考える親の会鴻巣 橋本さま ・ その他食品 セブンイレブンさまフードドライブ 鴻巣市フードドライブ ・ 鉛筆削り 文房具 小野さま pic.x.com/M3woBY2LQa
grにナポリタンの存在を教えたい、反応が見たすぎる、トマトソースでなくケチャップで味付けしたパスタなんてビビるやろ〜でもすごく美味しいんだぜ〜と思った訳ですが ポケ世界でナポリタンって…名前は”何”になるんや…というアレになり いやでもハンバーグがあるならいいか……いいのか……?
(´つヮ⊂)ウオォォwwww パスタちゃんとコシがあって美味く茹でられた! 麺を変えたらちゃんと美味いです!IHのせいじゃなかった! 豚トロをカリカリに焼いてからのペペロンチーノです pic.x.com/NXuoLQXZWr
@kurakura20xx 琴乃が母親を捨てきれないのは、琴乃が作ったまずいしょっぱいパスタを「おいしいね」って母親が食べてくれたことがありそうだからかな 一ミリくらい情の残る思い出もあるから……
【きのこクリームパスタ大皿量!】 牛乳で伸ばしてコク旨に✨ 材料(6人) ・パスタ 600g ・きのこソース 2袋 ・牛乳 300ml ・バター,めんつゆ少々 ①パスタを茹でる ②ソース,牛乳,バター,めんつゆを温める ③麺と絡めて完成! 美味しかったですよ♪ pic.x.com/r9QO49wBdI
今日は鯖と白菜のキャベツを作りました。最近、白菜にハマっていて炒めて食べた時の甘味が美味しすぎる。鯖パスタにも相性抜群だった。ハマったらずっと好きな性格なので、しばらく白菜料理研究家になってると思います。 pic.x.com/LNmIlYqhQa
生食パン『乃が美』奥にある隠れ家レストラン 弾力が心地いい自家製生パスタが秀逸。カスベ(エイヒレ)とカラスミのパスタ、白子のグラタン、ズワイガニと蛤の土鍋ご飯が旨すぎた。久しぶりに『乃が美』のパンを食べたら優しく美味しい。パンは食べ放題でランチが人気みたい。 中区『ポルタビアンカ』 pic.x.com/gfTXkdJqtZ x.com/yousei_group/s…
サイゼリヤで牡蠣!!!食べてみたいけど近くの店舗がない~ そういえば香港サイゼはイカ焼きがあったのと、パスタもクリーム系が多め?今回は入れなかったから次回こそは! pic.x.com/6xPl2q2IUQ
@uweternity7z7私も今日届いたー♪ そうなのそうなの!! ほんのり味ついてて臭くないし美味しいよね🤤 梅干しと合わせたおにぎり絶対美味い🤭真似する! 私は大葉とちりめんでパスタもよくやるよー♡
@Aguust_D_ごめんね🙏🏻🖤🖤🖤返信が遅れることをお許しください🙏🏻🖤🖤🖤みんなの私への投稿が多すぎて寝るまでかかっても追いつかない😅🖤🖤🖤気づいたら返信メッセージをするようにしてるから大事なメッセージならリポストしてね❣️❣️夕飯は焼きそばでした🥰❤️❤️❤️私は麺類が好きなんだ😍🖤🖤🖤パスタ、ラーメン🍜 pic.x.com/73RXfc8tdt
@mamamakuaaaaaaiパスタ好き。 さっと美味しいパスタを作れて 植物🪴を愛してやまない 休日に白いシャツをサラッと着ている オーガニックな感じ。 それがバナ子さんの イメージでいいですか?
今日は寿司ランチの気分だったんだけど元気が出なくて寿司屋の前まで行ったけど入れず……テイクアウトしたパスタもなんか刺さらずうーんって感じ……不二家のケーキ買ったしケーキがあって良かった……
夜は明太クリームパスタを彼氏からリクエストされ私は少なめに食べましたいつも麺は1.5束食べてたのを0.8にした🍜今からマンジャロ打ちます pic.x.com/7DVaBtaC8R
都会に出てそれなりに疲れたけど自炊した🙌いうて和風パスタしか作ってないけど😂お昼ラーメンなのに、メインがパスタなのに、副菜がお惣菜のラザニア…笑 小麦粉って美味しいよね😂たまらんです pic.x.com/tjXQrWbwS0
これ、麺が焼きそばのやつなので、焼きそパスタ🍝ベーコンと舞茸のペペロンチーノ風。そして餅、3つ。そして卵1個そのまま落とした鶏がらスープ。 食べ過ぎ案件 笑 pic.x.com/WlVy2yf2Hz
今宵も味の笛さん‼️ お刺身&生姜焼きパスタ🍝 チューハイで皆さま乾杯🍻です😋 疲れる会社だわなぁ テンションダダ下がり⤵︎⤵︎⤵︎ pic.x.com/UbdjuD3zer
今夜は『マルエツプチ』さんの20%オフ弁当と枝豆🫛と親鶏の炭火焼と体質改善パスタ(少々)を頂きます🍽️ pic.x.com/XxL4w6tdrM
ツナフレークだと思ったらサバフレークだったので急きょシャケのクリームパスタから、カルボナーラハンバーグにしたもの pic.x.com/Ckvdn0xApW
なにほんとこのクソまずいパスタは
今日の晩ご飯は 牡蠣と生海苔のクリームパスタ 椎茸の醤油チーズ焼き いちご🍓 今日は夫が飲み会なので夫が嫌いで私が好きなものを😌 明日の華金に備えて私はしっかり休肝日 pic.x.com/xltu1TcRYp
本日のご飯はトマトソースとツナのパスタ🇮🇹・ポーチドエッグ🇹🇷・キノコのスープ🇺🇦・メキシコ風サラダ🇲🇽。 多国籍な料理になりました😊 pic.x.com/T6fTtJcPVJ
ふと、ミートソース食べたくなって 「あ、解凍してるの鶏肉だったわ🤔」って事で 急遽、鶏のミートパスタ。 飴色玉ねぎして、しめじ、そしてトマト缶無かったから、ケチャップ&とんかつソース&白ワインで。 美味しかった! pic.x.com/HwTKnKSWdm
小麦製品(うどん/パスタ/パン)は、食物繊維や栄養が削られ、精製されていることが多いです。 そのため体内への吸収が速かったり、噛む回数も比較的少ないので、血糖値が上がりやすいです。 なのでタンパク質や脂質も同時に摂取し、上手に血糖値をコントロールしていきましょう。 pic.x.com/Gfb9Wh8IOH
今日はパクチー沢山あったから パクチーペペロンチーノ。 パスタは小豆島のオリーブパスタ平麺 うまち🤤❤️ pic.x.com/dldKa0zRY7
中蓋がついてるこんな感じの蒸し鍋 ステンレス製かな IHもガスも両方対応 パスタ茹でるみたいなけっこうおっきな鍋です pic.x.com/VJXYgyp8G7
12月プレイヤーを購入してから 取り寄せしていた 惚れ惚れするジャケのアルバムが 本日届いてた(*´ω`*) dポイントが沢山溜まってたので dポイントで買えた 夕飯は久しぶりに ミートソースと和風パスタに しましたー あー良い日だー!! 明日は金曜日 気を引き締めて乗り切ろう٩( ᐛ )و pic.x.com/qkAb5BXsBt
ラーメン… じゃなくてスープパスタ🍝 そして通行止め食らうので県庁近くで泊まることにした。 pic.x.com/JExvqpImac
時間が限られている時は、トマト缶が手早くて健康的な料理を作る手助けをしてくれます。スピーディーなトマトスープやシンプルなパスタソースと、その多用途さで、時間がない時でもすぐに食事を用意できます。 pic.x.com/wLbjZrQdDK
B⭐️BLUEです。 本日は1830オープン カラスミのパスタ 生ハムのピザ ツナマヨピザ スモーク牡蠣のピザ 生牡蠣ショット 俺のハンバーグ エビの餃子 鹿ステーキ🦌 その他色々 お待ちしてます。 pic.x.com/WgyDWEPaLy
@hige_boze_スパゲッティだと、緑区のハックルさんぜひ一度食べて欲しいです。 あとジャンクパスタだと吹上のguruの二郎系のようなジャンクパスタも是非、笑 焼きそばだと最近は瀬戸の一笑さんの持ち帰り(醤油のやきそば)か、藤が丘のじゃきじゃきさんの焼きそばは美味しいなと思います!
昨日 九州ソールフードのリョーユーパン『マンハッタン』(オールドファッションよりちょい堅い食感) 今日の朝 くるみぱん、バゲット 今日の昼 パスタを茹でずに直接トマトソースに投入する『暗殺者のパスタ』 コーヒータイム レディボーデンのチョコアイス pic.x.com/9jNvvodgzO
@masa_tennFAMすごく調子よきよき!!完治かな!? パスタ美味しいよね✨
お疲れ様です〜 寒いですなぁ、、💦💦ま、ワテなんでタイツとか長袖のヒートテックとかは着てませんが、、さすがに今朝は手袋して出勤致しました 晩御飯もお好み焼きからカレー鍋に変更してしまった。材料揃わないからテキトーに、、←通常運転w パスタは水に漬けとくと生パスタっぽくなるよん^ - ^ pic.x.com/YJeZWeddwE
今朝食べるつもりが、ベーグルで思いの外お腹いっぱいになったから帰宅してから食べた、PUBLICさんからのパンその1 蓮根のボロネーゼ 蓮根の加熱したホクホク感が美味しいし、下のボロネーゼもとっても美味しい!これ、ボロネーゼソースだけありませんかね?普通にパスタでも食べたい pic.x.com/Duug8JRSKJ