みんなの「バゲット」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン17 パン屋さん9 スープ8 クロワッサン7 食パン4 トースト3 朝ごはん3 サンド3 パスタ2 シチュー2 ミートソース2 カレーパン2 タコス2 朝食2 カンパーニュ2 パン屋2 刺身1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 牛タン1 ブイヤベース1 クリームパン1 ナン1 米粉パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 カスクート1 ガーリックトースト1 生チョコ1 ジャム1 あんぱん1 ショコラ1 抹茶1 コーヒー1 おばあちゃんち1 きんとん1 さくら1 とことん1 エーデルワイス1 オリーブ1 カフェ風1 キッチンカー1 クラシカル1 クルトン1 グレイン1 サルー1 シャポードパイユ1 パスコ1 ピラミッド1 フィレ1 フープ1 ベーカリー1 ペコちゃん1 ポーク1 メキシコ料理1 ルーブル1 ローズマリー1 ワイン1 小麦の香り1 白ワイン1 金谷ホテルベーカリー1 Dining1 VIRON1 |
"バゲット"の口コミ・評判 6/27 15:38現在
おはようございます☀️ ご来店お待ちしております♫ ■商品情報■ ・食パンあります🍞✨ ・サルーバゲット、バンズパンお値打ちに販売します♫ ・その他商品多数あります✨ LINEが届かない時はVOOM(ブーム)をご覧ください🎶 🔔月〜金17時30分までの営業 🔔土曜日は17時までの営業 pic.x.com/RCWQCTfyVg
朝ごはん。 ・ブイヤベース(わにごちの頭、鱈、めかじき、あさり入り) ・バゲット 昨夜のお刺身に付いていたわにごちの頭とあり合わせの魚、あさりを合わせてブイヤベースに。 じゃがいも(徳重エーデルワイス)、ディル、ベランダ栽培のバジルも入れて。 pic.x.com/DJGL1xBSiE
友人の友達が、鶏料理を出す飲み屋さんだというので行った。焼いた鶏の肉汁におにぎりつけて食べるのが何とも罪深い味わいで言葉にならんかった…。あとバゲットにレバーペースト乗せたのが絶品…。 pic.x.com/MiTW4AcKqv
雨の中そんなに近くないけど、今日も行きました! 週1くらいで行ってるー 阿佐ヶ谷のパン屋さん パンとギャラリーブリさん! ボイゲルお気に入り! バゲットも美味しいー ハード系パン大好きー! ダイ・ハードー ごっきげーん! pic.x.com/FzXyet8TND
近くのパン屋で焼き立てのバゲットを手に入れて、満腹感を抱えながら公園のベンチで一休み。優しい風が心地良く、隣の子どもたちが笑い声を上げる中、自分もつられてほっこりする。こんなひとときを毎日味わえるとは、幸せとは何だろう? pic.x.com/SgjQLCD66c
今週は休んでいるから好きなもの食べられるのが嬉しいね バゲットがあったから、今日はハーブ入りクリームチーズとツナのカスクート 自分で作るのが一番美味しいね
スーパーで半額になってたので、パスコの国産小麦バゲットを買ってみたんだけど、これおいしいね。ちゃんと硬くて、小麦と塩の味。半額じゃなくても、見かけたら買うことにするわ。
昔よく買っていたバゲットサンドの美味しいお店が千葉に移転しかっかりして早10何年麻布十番店が出来ていたのを遅まきながら知って昨日早速購入!やっぱ美味いわ、その名はシャポードパイユ de Paille pic.x.com/bQs2Dc2K4g
夕食短歌57577 白ワイン🍷 レバーペースト𓃟 バゲット🥖に 娘が好きな ミートソース🍝 ◇レバーを煮てフープロ ◇バゲットは近くのパン屋さんでスライス ◇ミートソースは おばあちゃんちの玉ねぎ 人参、しいたけをフープロ 味つけはトマトジュースと コンソメ+はごろもミートソース缶🥫 pic.x.com/WC4isadq6Q
ららこさん(@raraco1357 )にいただいた富澤商店の小分けのあんこをちょっとずつ食べている🫘 近所の美味しいパン屋さんのバゲットを薄切りにしてリベイクし、その上にバターとあんこをたっぷりのせると最高なのです🐈☕️✨ pic.x.com/ZvJlcqKuha
あとダイニーのメニュー表示があまりにも難解になっててすごい困惑した ライススープセット頼みたいのにどこにもない(セット・単品に単品しかない謎) →正解は1枚目画像のライス・バゲットって書いたやつ選ぶと中にスープがいる(3枚目) わかるか!!!!! pic.x.com/tRxS4Rc3lV
14:20のパン バゲット2 オニオンブレッド1 ミドルカンパーニュ0.5 チョコといちじく2 少数精鋭、最後までお待ちしてます! pic.x.com/GoxXzZAq91
おはよ〜🇨🇦と霧の森🌳 たぶんカナダ来て初めての自炊✨ ビーツチップスとサラダを混ぜ、サワードウのバゲットにのせて昨夜ごちそうになったデンマーク料理のポークシュニッツェルを挟んでサンドイッチ🥪にしました😊 素材が美味いから間違いないやつ👌 ←自炊?w pic.x.com/kHtCV70gPs
🥐【小道具追加】 リアルなフェイクパンを追加しました🍞✨ クロワッサンやバゲットなど、 本物のような質感のパン小物です! カフェ風の撮影はもちろん、 白金の洋室でのティータイムや クラシカルな食卓シーンの演出にもおすすめ☕️ ポートレートやコスプレ撮影、 pic.x.com/3Lf6XXurTh
女子たちがシュクメリ美味‼️ いうから、帰宅前に🍺夕ごはん🐈️ ニンニク🧄効いてて、なかなか よい! ご飯抜きで持帰りして、 🍷とバゲット🥖で食べてみたいと思いました😸 水曜日、おつかれさまでした! pic.x.com/v3KI4RVH2b
グアダラハラで食べたこれ(お肉を挟んだバゲットをトマトソースに浸したやつ) もちろんメキシコ料理はタコスをはじめ全て美味しすぎるんだけど、これは初めての衝撃すぎて1番の思い出の料理になるかも pic.x.com/FDVva1hOh4
グアダラハラで食べたこれ(お肉を挟んだバゲットをトマトソースに浸したやつ) もちろんタコスは全て美味しすぎるんだけど、これは初めての体験すぎて1番の思い出の料理になるかも pic.x.com/Plo0WY4OaM
朝起きてふらふら〜ってパン屋さんへ🥐 やっぱり好きなのは、じっくり焼いたポークパニーニだよ〜 今回のパンはグレイン系のバゲット✨ すっごくいい香りでしあわせ こういう、むぎゅっと噛みごたえあるのほんと好き💭 噛めば噛むほど小麦の香りがふわ〜って広がるの最高 pic.x.com/ZTbuan7TJq
しごおわ。 頂き物のベーレンアウスレーゼ(貴腐ワイン)を頂く。 つまみは、人には出さないけど少しオシャレにしてみました。 燻製牡蠣のオイル漬けのレモン醤油煮、燻製カマンベール、合鴨と大根、玉葱のマリネサラダを、厚めに切ってトーストしたバゲットに盛り付け、軽くオリーブオイル。 美味。 pic.x.com/zrAcEM6vg0
【 お取り寄せ・通販情報 2026/6/23放送 塩バタースイートポテトパイ 岡崎食パン 栗きんとん 生食パン 米粉パン フレンチバゲット 松阪牛入りカレーパン 金谷ホテルベーカリー ネオショコラ など 詳しく↓tabilist.net/252417/
朝ごはん バゲット ベーコンエッグ ハッシュドポテト ウィンナー ブロッコリー つれあいが来た時だけの定番の朝ごはんです🙂🥖 一人の時はおにぎりとコーヒー牛乳だけなので、パンは珍しいです🍙 pic.x.com/pf0XfiHKxf
🌙自家製クルトンのシーザーサラダ 🥗パン屋さんならではの一品✨ 【自家製クルトンのシーザーサラダ】 香ばしく焼き上げた自家製バゲットをクルトンにして、シーザーサラダにたっぷりトッピング。 濃厚なチーズドレッシングと新鮮シャキシャキ野菜が相性抜群です。 お肉料理の合間や、お酒のお供に pic.x.com/wPFFGVrV5V
先週末、 行きたいけど行けてなかったお店に 連れてってもらいました🍽️ さすが、長年愛されているお店。 パスタもピザも、バゲットもスープも 美味しくて、安くて、量もあって、 もっと早く行っておくべきやった…‼️ まだ、もう少し、頑張ってみよう。 そんな時間でした。 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/5ggmSZPnwx
おはようございます🌞 今日6/23の ラインナップはこちら🍞 北のはし食パン サロベツ山食パン 甘さ控えめメロンぱん ミルクフランス ミルクフランスラムレーズン 手作りガーリックトースト クロワッサン食パン 十勝の粒あんぱん こしあんぱん ごまあんぱん バゲット pic.x.com/0FU1m3048L
ぐんもに! 昨日朝の名古屋駅お土産はこちら💡 🩷 小さ目のバゲットに名古屋名物のういろうと背徳の発酵バター🧈を挟んだパン! 味は3種類🤟 小倉(上がり)・抹茶・さくら 上品な塩もかかって甘さ引き立つ 美味い❤️ コラボ pic.x.com/tVzV4oVpmb x.com/perako_papa/st…
煮詰めて照りが出てきたので完成!たぶん。 ヨーグルトにかけるのが一番美味しい。バゲット🥖にも凄く合う。健康🌱 pic.x.com/jTYEjrMYpr x.com/jefgoal/status…
カレーはとことん具沢山&多めに作って小分け冷凍🧊 翌々週には、焼きチーズカレーやバゲットorナンでいただくスタイルですん~🧀🍛🥄🥖 pic.x.com/rJXoHNHLnC
8時に起床😁 9時に歯医者😀 →自転車で街中をブラブラ 元会社の近くの馴染みのパン屋で 🥖バゲットを購入😀 ちょうど焼いている途中で 店前のベンチで市内電車を見ながら 7分くらい待つ😀 焼きたては熱い😁🍚の様に美味し😁 帰宅までに半分食べてる😅😁 pic.x.com/0PK6oFZ6kK
姉妹店(兄妹だしキッチンカーだけど)で生チョコのバゲットサンドをいただく。美味しい。いろいろとお話ししてみた。☺️ pic.x.com/5xu3rCc9Ks x.com/164med/status/…
こんにちは😃 今日の朝食は バゲットトースト 野菜スープ 冷やし茶碗蒸し サラダ アジフライ バナナ ヨーグルトです。 今日も元気に健康に過ごします♪ pic.x.com/qjfEs09LUx
丸の内の方行ったら買っちゃうパン🥖VIRONのジャンボン・クリュディテ…大好き💕美味い✨️✨️バゲットがまず美味いんだよねぇ(この時間だけど食べる)ごーすとくん見よ pic.x.com/q87RtsT0VY
ルーブル美術館風パン屋さんでルーブル美術館風クロワッサンピラミッド(?)とバゲットwithえびまる₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎どれも美味しくておしゃれな空間で幸だった☺️☺️ pic.x.com/MkXKMlaMwx
夕方のバッタリにバゲットとチーズをぱくり。夜中に目が覚めた時はもう何にもないけど、美味しい夢を見た気がする。
妻が拵えたポンコツファームで購入した下中玉ねぎがメインのスープ。 調味料は塩だけで十分。たおやかなという言葉がピタリな、甘〜い絶品の味わい。 そして、手前味噌だけど妻が焼いたエンマー小麦のカンパーニュと... 自宅の庭のローズマリー酵母のバゲットは、美味すぎる。日々の努力の賜物也。 pic.x.com/jT4ze3Ndnw
今日は夕方から来客があるので、ベーカリーにバゲットとデザートを買いに行ってきた🥖 ついでに 。私はいつものクロワッサンとマッシュルームスープ。スープがボテッとしすぎてたな😅 ケベックの日(祝日)が近いので、パンにはfleur-de-lis⚜️ ケベック人の誇りがここにも😌✨ pic.x.com/KCaOGwLR2H
夜。本日は日中ご友人のお子様を拝見し、帰路に美味そうなパン屋さんで大量購入。パンに合いそうなシチューを1日遅れで結局作成。足りなそうなので安いバゲットも追加。クリームチーズもぶちこんで濃厚なシチューにパンが合う、美味い。クロワッサンは単独で美味し。ついでにじゃがの皮でポテチも笑 pic.x.com/XoDRoja5qO
ペコちゃんのチューブのパンに塗るクリームにカラースプレー混ぜてモチモチバゲットにはさむとおいしいんですよ pic.x.com/7XROEQqotl
激しい雨が降ったり止んだりしておりますが、Openしております🤲 ・バゲぽてという商品です🍞 バゲットは、バターで表面をカリッカリに焼いて頂いて…ポテトサラダを乗っけて、あとは口に放り込むだけ😋 パンのじゅわサクの食感に、酸味のあるポテサラが合います☝️ pic.x.com/HdmdUXMWy7
こーんなたくさんの種類を全部❗️好きなだけ食べれるパンだらけのお店。リアルジャムおじさんの【COGS Dining】🥐ホントにパンが美味しい。バゲットもクロワッサンも。そして牛フィレも牛タンシチューもパスタも美味。おなかパツパツ(笑) pic.x.com/RM3v90k5T6
パリゴ行けた🫶食パンとバゲットは買えず(むねん) でもカレーパンやクロワッサン、ポテトベーコン、クリームパン、パンオショコラなど買えて満足☺️ 大丸にはジャックゴムもあるし天国 pic.x.com/DEjqlbvFgf
ばっちゃが作ってくれたお稲荷さんとトーストを食らってゆく、みんなはパンなにが好き?俺はバゲット。あ、これチーズ溶けてないように見えるけど溶けてるからね pic.x.com/L1YdYvZWlh
パン屋さんのバゲット、ガチガチにしてしまったんだけどブイヨンでパンスープにしたらめちゃおいしい!!!!!!!!!!!野菜切るの面倒で具なしだけどおいしい!!!!!