みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 ランチ5 パン3 オリーブ3 蕎麦2 うどん2 ピザ2 カレー2 昼ごはん2 和食1 料亭1 水炊き1 牛丼1 沖縄そば1 ラーメン1 そうめん1 シチュー1 オムライス1 洋食1 味噌汁1 豚汁1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 カレーパン1 晩ごはん1 あり平1 うどん・そば1 うどん屋1 こうや1 つくね1 やまのい1 インディアン1 カフェ1 キッチン1 サカバ1 スパゲティ1 ナポリ1 フライパン1 ベビーフェイス1 ポーク1 レシピ1 ワイン1 鎌倉パスタ1 鷹の爪1 Big1 Spaghetti1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/25 13:42現在
買い物に行くと新鮮な蓮根がお買い得パックになっててお昼ごはんにパスタ作ってみました🍝 ツナとコーンに蓮根のシャキシャキな食感が良い感じ💭 今ハマってるrap曲をかけると料理しながらもつい踊ってしまう騒がしいキッチン🧑🍳笑 pic.x.com/vVcnVI855i
体が重くなってきた💦駅の階段上るのにドスドスドス💨💨😅 炭水化物ドーン!メニューやめて、野菜も食べよう🥗 パスタの麺は150g→100gにする pic.x.com/mQ9NPFKgw4
本日の栃尾はすっかり一面の冬景色ですが、除雪が素晴らしく道路状況はとても良いです☃️ 【自家製バシルソースパスタ+ローストポーク】 今週よりランチパスタに登場です🐷 pic.x.com/d14gxdHAin
昨日用事という用事を済ませたので、今日は何もしなくてもよい、一日パジャマDAY🙌お昼もレトルトパスタソースとフリーズドライのスープで、あとは15時のおやつを楽しむ😁 pic.x.com/6k90rkWSi0
あまったイカスミ汁をちょっと煮詰めてオリーブオイルをちょい足してパスタと絡めるとイカスミパスタSpaghetti al nero di seppiaになります。 沖縄そばの平麺をつかうと生フィットチーネな感じでさらに高級感が増します。 pic.x.com/fapspMZ5D3 x.com/tawada5405/sta…
1月22日~26日のランチパスタのご案内🍝 【山形県産うるいをのせた 鴨と"新牛蒡"のトマトラグーソース スパゲッティ】 マイルドな鴨肉に、旬の牛蒡(ごぼう)をあわせました🦆🍝 トマトの酸味とフェンネル、上にはシャキシャキっと食感を残した春の山菜のうるい🌿 優しい苦味がアクセントです🤤✨️ pic.x.com/nxxoPtnBYZ
和食続いたから今日のお昼はパスタを考えてます。 オムレツ用の具を冷凍してるのをベースにナスと鶏皮と玉ねぎをガーリックコンソメで味付けしたソースに米粉パスタほりこむ。 もうおなか空いてきたwww あと昨日百円で買った大根を下茹で。夜にはふろふき大根になってね♥ pic.x.com/Dvcu59HWRC
🔥🍝 寒い日はこれで決まり! ぐつぐつ熱々🔥 石焼き生パスタはいかがですか? アツアツの石鍋で最後まで温かい✨ ☕ ドリンクバー付きでほっと一息 🍕 ランチタイムは包み焼きピザ無料プレゼント! 寒い日こそ、体の芯からあったまる一皿を😊 🎁 LINE友だち追加でお得なクーポン配信中 👉 pic.x.com/dsc5xGRvOk
パスタにオムライスできました〜😋 いらっしゃいませ〜 pic.x.com/5m6jovvGV7 x.com/dolce_nakamura…
\いよいよ明日、1月23日(金)〜マグマ飯開幕🔥/ 📍鹿児島市荒田2丁目75-7 内田ビル2階、ニューサカバペンギン🐧 ✍️こぼれそうなスープパスタ~海老のトマトクリーム~(¥1600) 海老の旨みたっぷりのトマトクリームソースを、お出汁で贅沢に割ったスープパスタ🍝(追い飯付) pic.x.com/oyiZXhZKdK
寒い日に食べたい!【ほうれん草チキンシチュー】 煮込み時間は5分!フライパン1つ、ルウなし、牛乳で作る、倍量作ればよかったと後悔する絶品シチューです。 このシチュー、ご飯でもパンでも最高に合います◎ちなみに…マカロニ入れるのが私の推し!ほぼクリームパスタで最高です💓 pic.x.com/H3QJXnhNIc
昨日(1/21)の記録(休日) 朝 チーズカレーパン 昼 味噌煮込みうどん(卵入り) 夜 和風パスタ 減塩インスタントの味噌汁(あおさ入り) いっぱい糖質食べて良く寝た。 今朝の体重42.4kg 21.7% 体型見るとお腹というか、胃がポッコリ出てる感じ。 pic.x.com/uYWaH835TV
ちょ、一旦MAGenter感想座談会やらない?美味しい明太子お取り寄せしてパスタ振る舞うからさ🍝 🍅のカプレーゼもつけようか? みんな〜この小指にとーまれっ pic.x.com/Zj0A10pTJO
【1/22 木曜 】 メッセージテーマ 「推し麺♡」 ラーメン・パスタ・うどん・そば・そうめん… 好きな理由や食べ方、思い出の麺料理などエピソードお待ちしています。 ⚫︎9:00〜『読書の冬』 ジュンク堂書店秋田店 副店長 今野圭一さん ⚫︎9:35頃 『謎解きに挑戦!ラジオで脳トレ』 pic.x.com/hj9tDslIBn x.com/abs_radio/stat…
できるだけ、選んでいく。こうありたいと願うほうへ。 引用:『太陽のパスタ、豆のスープ』 突然の婚約解消。 絶望した明日羽は「やりたいことリスト」を作り、自分と向き合い続け、ひとつの答えに辿り着く。 ”私が選ぶもので私はつくられる” 「これでいい」ではなく「これがいい」を選びたいね。 pic.x.com/6oI6h1hk9X
おはようございます😊 喫茶瑠璃 開店です🥰 山盛りパスタ🍝💨 テイクアウト🥡パックもあります✨ ゆっくり召し上がれ😊 今日も寒い寒い🌬+❄=🥶 雪には気をつけて(*´︶`*)ノ 良い一日をଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ pic.x.com/GvEWMZYdLh
昨夜は「寒すぎる!!」って事だったんでポテイトを肴に熱燗をやらかしてたら酔い感じで冷たい床の上で気絶してた訳なんだけど…案の定っていうか炊飯器のタイマーセットを忘れていましてね(-_-;) そんな朝なんで困った時のパスタ麺ナポリたん風味うめぇww pic.x.com/VdLPBnnyhp
@Ryu_Hanninmaeおはようございます😊 このパスタ、絶対美味しいやつ✨ 豚トロでも🍋使ってるしオニオンソースだからさっぱりしてそうな😊 以前は街で頑張ってだんだね😊 たまに振り返ると色々思い出すよね。 なぜか、私も高校時代を思い出した… 意外にも鮮明に…🥹…不思議な感覚でした 今日も頑張ろ🙌🏻
@usym_香りや風味残したいならニンニクローストして出せば良いし、オリーブオイルはカサ増しじゃないのを完成前に少ない量かければいいし、トマトは多少焦がすと旨味引き立つし、ソースはとろみがあって多少余るくらいが丁度で、パスタ自体はほんと小麦感があって美味しい物を選んだ方があんぱい
おはようございます~🙋♂️🍝☕️🐈 先日のカレーの残りでインディアン パスタを作りました~🍝 🎶→ youtu.be/yWDYfQrrvzY?si… pic.x.com/VgEqhVqQUb
コンビニのパスタ298円なのに美味しい 🧍♂️
イケア来たらタラコペーストあった!!美味しいか知らんけど、たらこパスタやってみよ🥨 なんかイケア来ると、全く買う予定ないもんを買ってまうよな。 pic.x.com/Fyth8KvPce
近所のレストランで美味しいパスタを食べて満足 1100円だった 🤴
昼ごはんに近くのカフェで¥900のパスタ食べたけど、盛り見た目は良いのに味が…なんか薄い🤔あのトマトソース、誰が作ったんだw?やっぱり自分で作った方が美味しいかも🥹ワインの相性考えつつ、夜に一杯やりたいなー!
コンビニのパスタ298円なのに美味しい 🙃
今日のお昼は美味しいパスタを食べた 👨👨👦👦
コンビニのパスタ意外と美味しい 🦥
美味しいパスタ食べて幸せな気分 🤑
デリバリーしながらパスタ 🐺
パスタ啜る奴は殺っていいと思っている 思うのは自由なので 故に基本、蕎麦屋には行けない うどん屋も厳しい 牛丼啜って食うやつも多いので苦手 「こうやって食べた方が美味しい」というが 食べ物の味は分からないので無問題
今日の晩ごはん〜1/21水 ・エビのスパゲティ ・ウインナーと野菜のスープ 先日のアヒージョのオイルを使ってパスタにした。ニラだれかけて食べた。 スープは昨日の鶏の水炊きの残りにウインナーやコンソメを加えたスープと。 ニラだれはロピアで購入 pic.x.com/cmuwLx6V4R
今日の王援はNアリーナにて☝️ 某料理長のパスタとともに😋 pic.x.com/d9B1w2kqf7
イタリアンうどん😋 うどんのおつゆ作って パスタ😋 醤油みりんかつおだし あぶらげ刻みネギ 麺がパスタってゆー以外は がっつりうどんなので味はほぼうどん😋 アクセントにコーンマヨ(^^) pic.x.com/6wPMAD3CDR
今日の1麺はパスタ オリーブオイルに ニンニクたっぷり🧄 鷹の爪 豆苗、シメジに アサリのむき身 桜エビの釜揚げで 同じサイズ感の エノキと豆苗が 絡みまくって美味し 晩のおつまみは 徳地のやまのいもに 粉末のだしの素と ネギを合わせて 仕上げに両目カリッと 焼いて、美味し。。。 pic.x.com/3IRZ2Pb0Ah
広尾九尺さん 広尾駅 セット(煮干蕎麦+本日の和え蕎麦) 昨年末OPの丿貫さん新業態 運ばれてきた時点でめっちゃ煮干の良い香り😌 香り通りしっかりニボニボ 麺は全粒粉入の細麺で結構しっかり目に茹でられてた 和え蕎麦はトリュフとチーズの香りがあり平打ち麺でまるでパスタ ごちそうさまでした〜❗ pic.x.com/90YrriX3tu
美味しいパスタ作りたいのは誰…… 誰……誰……誰…… 俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥 pic.x.com/xJvjvG10i1
【江原啓之】 お祓い塩の紹介。戸田(へだ)の塩。家だけでなく車のお祓いにも。体内に入れることで自分も浄化。料亭でも使われるような塩でお祓いだけでなく味にも自信がある。江原さんはパスタに使用。高価な塩だが高価なのには訳がある。 youtu.be/Pm1MeF5olz0?si…
そんで久しぶりに外食したけど「鎌倉パスタ」美味しかった😋 パンの食べ放題目当てだったけど、パスタも美味しくて大満足🍝 また行こうっと♪ pic.x.com/rk0awab41t
ここ最近パスタしか食べてなくてまずい。
今宵の夕飯はナポリタンをメインにした町の洋食屋プレート(内訳はナポリタン、月見つくね、チキン南蛮)、枝豆、豚汁を添えて! パスタ麺+白飯の炭水化物地獄…🤤 pic.x.com/eQ0IC1SFZy
衝撃‼️これが不調の原因だった⭐️目で見るグルテン⭐️パン・ピザ・パスタはもう卒業 youtu.be/wPFUGWeDW5g?si… @YouTubeより
@k0275kiyohakoお仕事とジムお疲れ様です☺️ クリームパスタはまろやかで美味しいですね🍝😋 海苔が乗っているのも良いですね!
ただいまですʕ๑•ω•ฅʔ 残業でしたぁ〜🤣📑🖥️ ちょい手抜きで簡単パスタでオツマミ 粗挽き肉のボロネーゼ ささっとね🥰 パスタは1.4の細めの麺を選択😉 お疲れ様でしたぁ😇 pic.x.com/UQhQZXhcGV