みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ランチ5 ラーメン3 カレー3 ペペロンチーノ3 ボロネーゼ3 パン3 ワイン3 刺身2 洋食2 ハンバーグ2 ビストロ2 スパゲッティ2 ミートソース2 ケーキ2 紅茶2 おでん1 丼1 うどん1 イタリアンバル1 ピザ1 鉄板焼き1 コーンスープ1 トムヤムクン1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 マリナーラ1 饅頭1 サンドイッチ1 チョコケーキ1 コーヒー1 朝飯1 いぶし銀1 お料理1 ごはん1 たら腹1 カフェ1 カルボ1 ココット1 コモレビ1 デュエット1 パスタフレスカ1 パスタ工房1 フィーカ1 和食や1 新鮮組1 札幌ラーメン1 業務スーパー1 KALDI1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/25 16:41現在
ちょいと前に伺った大泉学園の居酒屋新鮮組。いぶし銀漂う店内です。定番のお刺身やおつまみが美味しいのは勿論なんですけどグラタンやパスタなどの洋食も美味しいんです。おすすめメニューにあったら頼んじゃう😋久しぶりに来たけど来て良かった⭐️ pic.x.com/lE5eSrgpTZ
トマトって熟してないと美味しくないなあ 青トマトのパスタは好きだけど
今日パスタ🍝🎶 麺って美味しい!
トムヤムクンスープが旨い!ブロッコリー&ビアソーセージ!スープパスタ!です! 業務スーパーで購入したトムヤムクンスープを使用したパスタです!ブロッコリーやビアソーセージも結構いい感じでした! youtu.be/JT9Ao4RjXRY pic.x.com/cnpMJ19WXM
【今夜のメニュー】 ♪案の無いやつぁ 私のポスト見ろ ご馳走じゃないけど 心配すんな 見てよ パスタやら 和食やら そのうちなんとかなるだろう (だまって俺についてこい/植木等より) ・パスタ―冷凍保存の挽肉、キャベツ トッピングにラー油きくらげ&岩下の新生姜 ・コーンスープ pic.x.com/xn7mt8hT4f
熊谷真美ちゃんとのお料理YouTube。 結果的にビックリするぐらい美味しいソースができた! お刺身にもパスタにも、お豆腐にも、何にでも合う! 万能ソース🎵 youtu.be/-nJPNVWgKGc
ランチへ🍴 色々セット(メニューの中から1種類選べる) ピラフはカレー、パスタは塩味、サンドイッチは卵、ハンバーグはトマト煮込み この後デザートも食べに行く予定だったのでサンドイッチは持ち帰り🥪 ケーキも美味しかった😋 月曜に運動してきたけどこれでまたプラマイゼロ🤣 pic.x.com/y1rnQB7Wzi
親にも出した自炊の明太子パスタ!美味しいと親が言ってくれるだけで嬉しい pic.x.com/exa19WoQjs
昨日はトリュフとゴルゴンゾーラ+マッシュルームのパスタ、リングイネを使用😃カリフラワーのスープ✨👍 餡子とサツマイモのイキナリ饅頭✨酒粕を少々👌😉 おやつは1個だけね✌️😋 トムとエラのデュエットも楽しいです~🎶 Tom Jones and Ella Fitzgerald swing Sunny youtube.com/watch?v=3U9uPI… pic.x.com/ZdnHSiscLy
蒲郡駅北口から北に上って 徒歩8分の所にあるお洒落な メニューが豊富で迷いましたが、 前菜、サラダ、肉料理、パスタ、〆にデザート🐷 コース料理みたいになったので、 コース料理を注文すれば良かったかな… どれも手が込んでいて美味しかった👍 honmachikitchen.com/index.html pic.x.com/IzYwm6D7hA
maps.app.goo.gl/UyWWBFgvkaG1hy… 都内とはいえ郊外なので、空いてて待ち無し、スイーツ以外にもフードとしてパスタ類もあり、茶葉やケーキ、テイクアウトのドリンク販売も有 正直近所にあったら羨ましい
ずっと行きたかったイタリアン 藤右ェ門 とにかくすっごく素晴らしかった。 前菜もメインも2品ずつ、さらにサラダとデザートと紅茶付きの5800円のコースでお腹も心もとっっても満足! +700円の牡蠣うにいくらのパスタ最高🥹 ワインと味わえたらさらに最高だったけども🥹🥹 pic.x.com/PmN2T9vCMZ
コンビニのパスタ意外と美味しい 👰
今日の賄いは パスタではなくインスタントラーメン 上司が材料の買い出し中に 見つけこれ食べよとなりました。 ちなみに札幌ラーメンです。 美味しかった(˶ˊᵕˋ˵) 5月に本場行くので楽しみ増えた(*´∀`*) pic.x.com/kgLBcBjAEf
門仲パスタラボンバ 前回よりも、辛さ控えめ?と思ったら、ちょっと改良したとかなんとか🌶️ より食べやすく、旨辛全開のカレーパスタ ひゃくまんさまも居ます pic.x.com/8hfdnezm3d
料理の名前: 豚肉とキャベツの和風パスタ と 、玉ねぎたっぷり!香ばしい醤油ベースの を作ってみました。 pic.x.com/rQRJ8Z1Hfm
サラダはおいしかった。 さすがにパスタは伸びている。冷めている。味付けは美味しいが。。 ピザもとても冷めている。 ホットドリンクがコーヒーとティーバッグの紅茶のみなのがさみしいよね。 オープンと同時に入ればましかな。昼過ぎはガラガラになるので、3時半までだべれる。
コモレビフィーカ只今ごゆっくりお過ごしいただけます。 14時までお得なランチセットをご用意しております🍽️ パスタやキッシュ、スーププレートなどお昼ご飯にいかがでしょうか? 皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。 pic.x.com/qSTDp553U1
初めて買った海外製のショートパスタ。 めっちゃ安いから買ったけど美味しいかな? pic.x.com/c5ObHesLR5
背脂マヨライス&唐揚げ&ペペロンチーノ( ^ω^ )米=稲=野菜、パスタ=小麦=野菜、唐揚げ=サラダ油=野菜…導き出される結論は、野菜しか食べてないので俺健康😤 pic.x.com/8jFmIoKpW6
【昭島市】本日は久しぶりにパスタ工房さんへ。日替わりのパスタがタラコパスタ。海苔がアクセントで美味しい!パーティーの貸切も出来るとのことで、新年会に是非! pic.x.com/d6OEyDJvRc
月曜日はお休みだったのに、最低限の家事以外せずにダラダラ過ごしてしまいました(苦笑) カニカマとしめじのクリームパスタを作りました!安定して美味しいです。 pic.x.com/M5tezqKHbP
【カレーパスタにリメイク🍝】 今日のお昼は、昨日のカレーをパスタにオン。 カレーは何にかけても美味しいから、本当に便利。 2日目でコクも深まって、むしろ今が食べどき。 こういうリメイクごはん、好き😋 pic.x.com/MIctFUqm6k
フィッシュヘッドカレーをパスタに転用 なかなか pic.x.com/21qbInThVM
イタリアンバルCiccio@本八幡(千葉) めっちゃパスタな気分だった日! 本八幡にこんな良店があったなんて😆 ワインすすみまくる🍷 パスタは浅草開化楼のパスタフレスカ使用🍝 初めて食べた!弾力のある太麺で美味しい!ボロネーゼが1番麺との相性よかった👏 pic.x.com/GIHLD5CvLJ
おはようございます 今日のパスタはナスとチョリソーのガーリックトマトスパゲッティ 大きめニンニク2個とチョリソー 焼いたナスをトマトソースで煮こんで ナスの甘みとチョリソーの辛味、ニンニクのパンチで今日も美味しくいただきました pic.x.com/5Wa1oaTopK
最近糖質制限よりも脂質とカロリー抑えて糖質は100g前後キープにしてからめっちゃ体重落ちるようになってきた✨ガチガチの糖質制限した時はパスタとかラーメン食べてすぐリバウンドしてたけどリバウンドもなく緩やかに体重落ちてきてる🥰一時期61kgまでいってやばすぎたけどとりあえずいい感じ🥰 pic.x.com/xxQdTt3lJg
【今日の献立】 ・スパゲッティミートソース ・リヨネーズポテト ・牛乳 パスタにはいろいろな種類があります。断面が円形で長細い「スパゲッティ」、円筒状の「マカロニ」、蝶ネクタイのような「ファルファーレ」など500種類以上になるそうです。 pic.x.com/HxLELcXpCI
【今の一歩が、未来の自分をつくる】 本日のランチメニュー🪧 ・鉄板焼きミートパスタ ・自家製ミートソースグラタン ・シーフードグラタン ①タコとドライトマトのペペロンチーノ ②トロサーモンと青のりの和風パスタ ③やみつきビストロのたらこクリームパスタ pic.x.com/Nij7eywpVq
ギャルはレガシーに限る 美容院に定期的に行けないから髪は友達と自分でブリーチしまくってて傷んでいる 腰のtattooは付き合っている年上の先輩と一緒にノリで入れた おいしいパスタ作れる pic.x.com/4KalI41MSS
〈冬のごほうび洋食祭〉フェア開催中🌟 🍽海の幸のマリナーラ 季節の上品なカサゴを贅沢に使用しています! エビ・ムール貝・ホタテを、アンチョビとハーブを効かせたトマトソースで煮込みました🍅 パスタにたっぷり絡めてお楽しみください🍝 本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております⛄ pic.x.com/szNFcbKo08
島根県からレンタルDVDが、玄米麺を伴って戻った😁 上映会主催者のお米で作っているようだ。 さて、汁で食べるか、パスタにするか?シュハリの台所は任せよう。 pic.x.com/xTkSEiwJQr
夕食わず〜♪ ボロネーゼパスタ、コールスローサラダ 超過勤務で帰宅が遅くなったので時短メニュー。 パスタはKALDIで購入した生パスタ。 茹で時間が短くて、麺ももちもち。 急いでできて、美味しいのはありがたい。 pic.x.com/2tXxxh14QX
@tamakinnsaburoまだ美味しいパスタは作らされてない( ◜ω◝ )
美味しいパスタ作ってる間に世界がめっちゃ変化してたってわけ!
個人的な対応→ 1.パスタはソースと麺を別々にするオーダーができる。 →初めて聞いたが、まぁ出来なくはない 2.メニューにのってないやみつきスパイスは4306で注文できる。 →ココット提供だけでなく、袋でもテイクアウト出来たはず 3.炭酸水は無料で飲める。 →これはそう
朝飯:ペペロンチーノ風レンチンパスタ パスタ、それは圧倒的コスパを持つ経済的メニュー 然し刺激に溢れた生活を送る現代の若者に麺を茹でる時間が待てるわけもなく そんな時にこれ 塩コンソメ唐辛子オリーブ油ニンニク水麺を突っ込んでレンジにIN、12分で完成 pic.x.com/kHgBuOIY2D
ハンバーグ、パスタ、日本の素麺、酸っぱい系サラダ、パン、バター、チョコケーキ。美味しいし、温かいもの食べられるのありがてぇ…😇 pic.x.com/SOdVPV5AfK