みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 パン4 唐揚げ3 おでん2 ラーメン2 ピザ2 シチュー2 カレー2 オムライス2 ケーキ2 昼ごはん2 昼食2 カフェ2 ワイン2 業務スーパー2 寿司1 和食1 丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 チャーハン1 ハンバーガー1 ステーキ1 ミネストローネ1 アクアパッツァ1 麻婆豆腐1 ジェノベーゼ1 トースト1 タコス1 パン粉1 マシュマロ1 ランチ1 あんかけスパゲティ1 お弁当1 かねふく1 ごはん1 みやけ1 アルデンテ1 オリーブ1 クラフト1 クラフトビール1 ジョリーパスタ1 セブン1 セブンイレブン1 ソウル1 ハッピー1 パスタ屋1 ブリック1 ボナペティ1 ミディアム1 レシピ1 海苔弁1 花畑牧場1 BRICK CAFE1 kitchen1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/26 04:13現在
ホーチミンのThảo Điền にある人気店 CHIIK Steak & Pastaにいってきた! ステーキミディアムがちょうど良くてうまかった パスタはサラダと麺と肉が三層にキレに別れてトッピングされてて見た目以上にぺろっと食べれちゃう 価格設定はタオディエンって感じ(ローカルからしたら高め) pic.x.com/kbYsvuD2PF
棒状の押し出す寿司?カリフォルニアロール? 的なやつ最近すごく出てきておしそうなんだけどなんか違うなって感じで パスタの動画に出てくるイタリア人の気持ちが凄くわかるようになった pic.x.com/5Fo0Eb7iEg
CMを見てひとくちモッツァレラを購入! こんなに簡単にオシャレな料理が作れるのか…!と感動しました✨ パスタに入れたりもして、今まで食べてたものにプラスでトッピング出来るのが嬉しい🎶 pic.x.com/76l7oVgsmO
昨日…日帰り温泉の帰りに「ジョリーパスタ」で外食🍝夫も私も“窯焼きチーズパスタ“播摩灘産牡蠣とベーコンのクリームソースを注文🧀🦪🥓ボリューム満点で私は2/3でお腹いっぱい😅夫もお腹いっぱいと言いながら私の残りを食べてた😅家に帰ってケーキは別腹🐽今日は大雪です❄️ pic.x.com/wY34LiXxE5
二十歳の頃、悩んでいた私に 「ちょっと待って」と言って ミネストローネのパスタを作ってくれた人がいた。 「美味しいものを一緒に食べたら、悩みは半分になる」 忘れられないパスタ 今日は、言葉が見つからなかった パスタは作れないけど、 焼き芋なら焼ける 食べたら、少しは元気になるかな。 pic.x.com/xLxFIsdXNa
ジェノベーゼソースのパスタ、とおもうでしょ、じつは、この麺、うどん。 +追いバジル 冷凍もちから、目をそらしている…… そろそろごはん炊かないとな〜 pic.x.com/SgytqcdYZN
こんばんみや〜!🌃 ☆みやけ食品 【だしがおいしい茶わんむし】 ☆ 【匠のカニカマW】 ☆与三右衛門 【あおさ万能調味塩】 それと卵とコンソメと冷凍アスパラと和風ペペロンソースでつくったパスタ! まんで美味しい!😋 ←(引用元ポスト2025/10/22) pic.x.com/DNULubvs5t x.com/kouji_kaga_age…
こんばんは。 よし。新しい製麺機をそろそろ買おう。 手持ちのは2mm幅のカッターが壊れたのもあるけど、全部平麺になるのよな。 2mmで丸麺でこそ、中華麺とパスタだろうと。 蕎麦は3mm。 この系統のパスタマシンで、アタッチメント豊富にしてくれたらいいのにないから困る。 pic.x.com/2jxD3GpS9T
食べれると思って、冷凍のパスタチンしたらなんか急におなかいっぱいになった お残しはまずい、、、
今日の夜ご飯は フィッシュ&チップスと ハンバーガー🍔 あとトマトパスタ味のカクテル🍸🍅笑 ちなみに今は夜中の2:30です pic.x.com/p0wIpu8d1D
カラフルピューロメニュー✨ いちごサラダとカレーポテトおいしかったです 唐揚げパスタは小学生の頃の土曜日のお昼ごはんて感じするね カラフルケーキのトッピング、マシュマロといいつつサクサクの不思議食感でした、好き pic.x.com/6cRK9sKzxm
つかれた(◍´ᯅ `◍)皆もおつかれ!!! 梅マヨワサビは万能( ᐛ)♡ パスタにもいいし、そのままセロリ付けて食べても美味しいよーだって!!! 料理上手なパイセンが教えてくれた︎👍🏻 ̖́- 私に聞いたらだいたいお酒のつまみみたいになるよってꉂ(-᷄ ૢ -᷅)クスッ 🥦につけてみるー𐩢𐩺😋💓
お疲れ様です!今日は丁度いい気温で作業がしやすかったです😁 今日は現場のお昼にパスタを食べに行きました🍝 お店で生パスタを初めて食べました🤩もちもちしててとってもおいしいものですね(笑) ぜひまた行きたいです😆 pic.x.com/4T95QqjKn5
パスタ100g30円、ソース100円 美味しくないけど130円で1食済むならコスパ良いわ タンパク質補給にプロテイン飲んでも1食あたり210円で済む
【月曜日のフロチャ】 1月19日(月) 18時オープン致しました🍺 ◆週替わりゴハン 『冬っぽいタコライス』🐙 『カキと白菜きのこのスープパスタ』🦪🍄🟫 クラフトビール 『ラッキーホース』あと少し ボドゲ&お酒&料理 何でも楽しめます🃏🍺 皆様お待ちしておりまーす! pic.x.com/9Aa1Pt1rwZ
手作りパスタ麺のパスタ。 麺がモチモチしてて美味しすぎる。 pic.x.com/DH0mOTe8g0
B⭐️BLUEです。 本日は1830オープン モリモリタコス🌮 スモーク牡蠣のピザ🍕 生ハムとほうれん草のピザ🍕 高級なカラスミのパスタ 赤ウインナー タコ 唐揚げ その他色々 お待ちしてます。 pic.x.com/tQ0zraxpek
"悶絶パスタ" 前回のアヒージョで、 究極のペペロンを完成させました🍝 細かくすることで、パスタと一体感が出て より美味しく感じられます🔥 また、牡蠣を後付けすることで、 セクシーに盛り付けすることができます 是非お試しをッ👨🍳 \\ボナペティ// x.com/chomo_kitchen/… pic.x.com/j1o59YOLLA
当社グループ MISEL株式会社が運営する「BRICK CAFE」のInstagram投稿をチェック✨ prod.instagram.com/p/DTm1V4kkl_J/… ブリックカフェのDinner(17:00-)からご注文いただけるパスタメニューをご紹介✨ テイクアウト、コース料理、サプライズ、大人数の宴会も受け付けております。
⬇️何度も煮込みを繰り返し旨味が凝縮したあのビーフシチューの残りをパスタにかけましてね…チーズも振っちゃいましたとさ🤭めでたしめでたし✨ pic.x.com/Cp4atjDugY
下旬から面倒な業務が始まるので、今日は休暇。 「リニューアル後の北熊本サービスエリアに行ってない」という母としばし高速~市内。 母:「お昼何にする?」 俺:「パスタ」 母:「小麦はイヤ!」(グルテンフリーの母、杉様か😑) 結果、和食。 自分も嫁も来た事ないお店だったので、今度は夫婦で。 pic.x.com/rtAO0cskaM
本日20:30開演🌟 『パスタとパスタとパンたべるのツーマンライブ 「炭水化物」』 先輩後輩でツーマンライブ🍝🍞 ネタを4本ずつ披露!! ネタに向き合う2組が切磋琢磨していきます🔥 <出演者> パスタとパスタ/パンたべる 💰当日:¥1,200 pic.x.com/gNDCRzW4Gz
これはお昼に作ったクリームスープパスタ 休みの日ちょっとお昼寝してやっと仕事の疲れが取れてる気がする₍ᐢ..̮ ᐢ₎ pic.x.com/1xl3z1Tyzq
お湯入れた瞬間に会議呼び出しもらってありえないくらい水を吸った焼きそば🙂 見た目がお弁当に入ってるパスタなのよ、しかもくっそおいしくない pic.x.com/YM7uZmdops
ピーナッツじゃなくてピーナッツバターか、美味しいのかな? 混ぜるな危険!悪魔のワンパン「ピーナッツまぜパスタ」🥜🔥 youtube.com/shorts/s0dnxpL… @YouTubeより
プロも使うパスタが入荷‼️ ニューオークボのクラフトパスタ🍝 ✨低温長時間熟成乾燥✨ → 麺がもっちもっち ✨ブランズダイス製法✨ →ソースが絡みやすい 料理上手にするパスタ🍝💕 TAKEYA1の1階 レジ付近 パスタのコーナーに👍 pic.x.com/DUiAWk3nAL
とりあえず完成して冷やしたのでこのまま冷凍庫で凍らせてアレンジして使います。 オムライスの中のご飯に混ぜたり、チーズとパン粉かけて焼いてドリアにしたり、パスタで食べたりなんだかんだあると便利ですw pic.x.com/caf9VdmVFm
@_scottieetそっか今ハッピーターンだっけ、真面目に考えるなら味は保証されてるし野菜炒め ご飯にそのまま 卵焼き パスタとか何でも合いそう 後はハッピーターン(お菓子)を砕いて粉と一緒に衣にした唐揚げとか美味しいかも(っ˘ڡ˘ς)
業務スーパーの180円/1kgの激安パスタをしばらくお昼に食べ続けているのですが、なんかこう、コシが足りない気がします_(┐「ε:)_ 400円/800gの西友のみなさまのお墨付きパスタの方が美味しい🤔 パスタは年間ですごい量を食べるから、マ・マーとかの業務用を買うとええのやろか??
実家近くのパスタdeココ(CoCo壱が東海地方でやってるパスタ屋さん)でポークピカタあんかけスパゲティ^_^ 帰ると絶対食べるソウルフードです! 微妙な時間なので、麺少なめで〜。 pic.x.com/Vu39x03qgw
本日のお昼ごはんは ひと味違います セブンプレミアムおでん大盛り🍢(1kg) 軽く煮立たせます これにアルデンテのパスタを投入 丼には入らないので鍋でいきます🍲 pic.x.com/3WFysV7hK9
湖池屋 ポテトチップス のり塩 パーティサイズ おやつカンパニー 食べ方いろいろ ベビースター チキン味 あえるパスタソース たらこ 簡単においしく セブンイレブン 炭火焼豚バラの海苔弁当 pic.x.com/j7esZfHWOy
KCCオムライス。材料お肉以外全部家にあったし手軽に作れる。キンパ具材が絶品(弁当用東京たくわんの味とポリポリ食感が決め手)。普通にキンパも食べたい。マイタケ好きでクリームパスタはよく作るんだけどダマにならないようにシャカシャカする工夫が素晴らしい。シェイカーないから&TEAMボトル使用🥛 pic.x.com/sqrLyPVRJn
ブロッコリーと牡蠣の パスタ🦪🥦 ブロッコリーは パスタを茹でるお湯の中で パスタを乳化させるために ブロッコリー🥦茹でました♪ 牡蠣は🦪片栗粉で汚れ取り そして流水で洗い流すと ぷっくらした牡蠣🦪に 仕上がります♪ にんにく🧄はもちろん 青森産味と香りが違う♪ 美味しい😋 pic.x.com/cowYXn1TRk
昼食🥪自炊2回目かな😅珍しくパン食🍞ピザソースを業務スーパーで買ったのでツナピザトーストにしました👍スープ🍲は鳥だし、干しエビ、鰹粉、とろろ昆布、白ごま、亜麻仁油ですから美味いに決まってます😋 トマト🍅ベースのピザトースト缶🥫を開けちゃったのでしばらくはパスタや鍋で使うかな😅👍 pic.x.com/eFS75qQ3gs
健康診断の日(~3月末)までに、昨年高かった中性脂肪の値を下げようと、鯖を沢山食べる事にした。 1/18夕飯:塩鯖ときのこのアクアパッツァ 1/19お昼:鯖缶のチャーハン 1/20お昼(予定):鯖缶とブロッコリーのパスタ pic.x.com/DdQVLNlGl2
身内に急病人が出たため、昼食は超簡略版・明太子パスタ。 麺を時間どおり茹でたら皿に盛り付け、EXVオリーブオイルを回しがけ。 永谷園「はま吸い」をパラパラ振りかける。 かねふく「明太子スティック」を絞り出す。 これでおしまい。 青紫蘇があると一層美味しいが、無い袖は振れない。 pic.x.com/0DTzNTdr4Q
本日のテレワーク飯。 めかぶ天かす納豆キャベツ トマトスープパスタ ビジュだけで見たら絶望パスタ。 本物食べたことないので食べに行きたいなー! pic.x.com/9rXoJaCQbe
今日のお昼ご飯は… ツナ缶×トマト缶の簡単パスタ(ゼンブヌードル)🍝 余ってたしめじと玉ねぎとニンニクも投入。 今日はめずらしく(?)わたしが料理担当しました😂 pic.x.com/Nz4UzZv2g3
@hama_taxiお疲れ様でございます♪ まこライドさん🚕 とんだ災難でしたね😱 嘔吐と同じ感じの流れで処置したんでしょうか?(お客様負担の件) まずはゆっくり休んで おいしいパスタ🍝とワイン🍷を
あんまり食べたことなかった スープパスタ 美味しいけどトマトベースはハネると大変だから 濃いめの色の服で来るべきだったとちょっと反省 pic.x.com/lNIhejJcWk
新千歳空港の昼。 花畑牧場RACLÉTTÉ ラクレットチーズのパスタ オール北海道産の食材を使用したパスタ🍝ラクレットチーズがとにかく美味い😋 パンもモチモチでスープに浸して最高👍 pic.x.com/nloBDOcwCR x.com/SOULMANyoutube…
美味しいトマトパスタのレシピ聞いて速攻作ってワイン これが〜さいこ〜〜〜か〜〜〜〜〜 これが〜おとな〜〜〜だ〜〜〜〜〜 pic.x.com/1wGxgckkdh
今夜は18時よりオープンマイクです。さてランチ【麻婆豆腐定食】【豚とキャベツの塩パスタ】お待ちしてます。 pic.x.com/QLCY42VTXj