みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 スパゲッティ5 カレー4 焼きそば3 オムライス3 うどん2 ラーメン2 キーマカレー2 ボロネーゼ2 ミートソース2 ごはん2 茶漬け1 蕎麦1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 雑煮1 ビーフン1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 アラビアータ1 パン1 惣菜パン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 さとみ1 しらたき1 ともち1 なんでやねん1 アルデンテ1 アールティ1 サイゼリヤ1 サンフランシスコ1 ダイス1 ディオ1 ニューパロマ1 パスタ屋1 パン屋1 ピッツェリア1 ポムの樹1 ランチョン1 ロッソ1 ワイン1 佐久間1 FISH1 KITCHEN1 MAN1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/26 13:19現在
鍋野菜パックの具って、白菜、にんじん、キノコ、ネギ(リーキ)だよな、、、って思って、クリームのカップパスタと合わせてみた 大正解 pic.x.com/ClxpDtVn6g
舞茸とチキンのバジルクリームスープパイ! パイシチューとかパイスープってなんでこんなに美味しいんだろう 窯焼きチーズのクリームチーズミートソースパスタ! 平打ち麺にチーズやソースが絡んで最高〜! 気になる点といえば中身が全く見えないので映えない でも美味しいのでヨシ!! pic.x.com/i1KPmsFAfV
【土曜日のフロチャ】 1月17日(土) 13時オープン致しました🍺 ※土日はお昼から ◆週替わりゴハン 『冬っぽいタコライス』🐙 『カキと白菜きのこのスープパスタ』🦪🍄🟫 ボドゲ&お酒&料理 何でも楽しめます🃏🍺 皆様お待ちしておりまーす! pic.x.com/wIJbgyQtfi
久々のロッソさん!やはり美味い! ちーこがパスタの具を早々と全部食べちゃったんだけど、麺だけでも自家製ベーコンの旨味が染み込んでいて素晴らしかった… pic.x.com/2DeIBeZQvF x.com/ciaorosso/stat…
おはようございます。さとみ食堂の朝パスタですよ。ペンネ代りにねじねじでアラビアータ。ソースと煮込んだハンバーグを最後に粗く崩して一緒にいただきます🙏昨晩は金曜の開放感のまま近所の焼鳥屋でした。旨〜🍻〈本日のメニュー〉全粒粉フジッリのハンバーグアラビアータ pic.x.com/VG5lP00csS
こんにちは! 本日のランチ(サラダ付)です ◎とろとろ卵とチーズのオムライス ◎温泉卵のせ茄子のキーマカレー ◎インド風エビカレー(ライス) ◎自家製キッシュプレート ◎田舎風パテのサラダ ◎エビとキノコのクリームパスタ 皆さまのお越しをお待ちしています pic.x.com/qYs5GmfnRn
🌞きょうのお昼ご飯🌞 桜えびと小松菜のパスタ🦐🌿🍝 小松菜と米油と酒入れてジュワーして乾燥桜えびたっぷりと醤油少し入れて火を止めて、茹でた麺入れてたら弱火で混ぜてできあがり 塩焼きそばみたいでおいしいです🙋♀️ pic.x.com/CEkl2SXnxG
1/17(土)pepespa蒲田🐥💕 ⏰12〜20時 お部屋あたたかくして待ってます🍀 昨日は沢山のお問い合わせありがとうでした💓 時間あわなくてお会い出来なかった方々リベンジ待ってます(*∩ω∩*)✨ 🕊@salon_pe1 📱 pepespa.com/profile/_uid/9… --✎ 新規開拓洋食Ꮚ。• ·̫ •。Ꮚ 可愛い蟹さんパスタ🦀🍝 pic.x.com/2ymBe1IVsA x.com/salon_pe1/stat…
FISHERMAN'S KITCHENさんのまるごと牡蠣ソースで、海老とキャベツのペペロンチーノ風。牡蠣の風味で一段深いパスタに仕上がります。 fishermans-kitchen.com/products/%e3%8… pic.x.com/zqkUkA4e0M
パスタ作ったけどこの世の物とは思えんくらいまずい
ちょっとお出かけしてパスタ。結構な老舗のパスタ屋さんで、ここのボンゴレはスープたっぷり。美味。(堂場) pic.x.com/FufLln0OoV
やっと入れたニューパロマ うますぎたよ。 パスタもいいけどスパゲッティいいよな ごちそうさま pic.x.com/5rpkPpi35P
@9DW1i7k27z8649カラスミ美味しいですよね! お酒にも合うし、パスタにかけてもいい🤤
スパゲッティバシリコの辛ボナーラ。大盛450g。ソースの甘さとスパイスの辛さを備えた鉄板パスタ。大盛に増量してお腹も満たされた。 pic.x.com/HAgSoxAUt4
@79tentriggerランチョンマットお持ち帰り出来ないのか〜残念🥲 教えてくれてありがとう!A3のクリアファイル持っていくところだったよ😂😂 パスタカルボナーラ好きだから嬉しいな💕でもホワイトソースも好き😳💕 友達と半分こさせてもらおうかな🤣🤣
今日は予定がツメツメだから朝から昼ごはんのミートソースと夜ごはんのキーマカレー仕込んだ! えらい!偉すぎ!! 習い事から帰ってきたらすぐ食べられるようにパスタも水に浸してきた。 これやるとゆで時間1分くらいで済む! アルデンテとは無縁の麺になるけど子供にはちょうど良い👌 pic.x.com/aEwoH2jECl
パスタ+ミニピッツア +スープバー (飲み放題) お値段 847円 パスタは 乾麺からの茹であげなので サイゼリヤより美味しい (笑) しかも トマトソースも かなり美味しい! ミニピッツアと言っても マルゲリータ18cmくらいある pic.x.com/h2uyn7H4FN
DEAN &DELUCAってお惣菜はなんか微妙な味だけど、パックの食品は美味しいよな。パテとかサーモンとか。パスタはニョッキも売ってほしいな。
@remi_comはい😓 美味しいんですけど、個人的には毎日はいいかなって感じで…大量に載せるものでもないし… パスタにも使ったりしたんですけど…ごはんのお供にするにはちょっと違うし、そうこうしてる間に「あっずっと使ってなかった」となってしまいそのまま🫠
これ、「アメリカ」で括ると失敗する可能性があるので注意。 例に出てるサンフランシスコとかニューヨーク、他にもシアトルやLAの中華は大層美味かったが、ニューメキシコのハイウェイ沿いにあったとある中華料理屋は我が人生で最も不味いレストランだった…焼きそばの麺が明らかにパスタだったし… x.com/may05262011/st…
昨夜のディナーは名古屋高岳Sally's BARにて✨🍽🍷🍴🍾✨🍸🐈⬛②✨ お正月に食べられなかったお雑煮( ᎔˘꒳˘᎔)🫓 雲丹パスタは絶品✹( '-' ✹ )ウニ🍝 骨折も完治していない中、次々出てくる絶品料理の数々(*´ч`*) うたさん@utaharusari . 昨夜はご馳走様でした🍸🐈⬛🌙*゚ Sallysbar.base.shop pic.x.com/mv2Pjx08yD
翌日分の鶏胸肉500g 名付けてチキンパウダー(粉ちゃうけど) パウダーやと汁物、卵かけ、パスタ、茶漬け、おにぎり、サンドウィッチ なんでもぶち込めるんですよ ミキサーやとね、微妙に好みの大きさにならないんで、毎日ハサミで刻んでます やのに握力30以上にならんの なんでやねん pic.x.com/5XUUD5iTDa
お魚と子牛は柔らかくてソースも良かった。牡蠣のリゾットもふわふわでウマー。 ブロッコリーと百合根のオレキエッテも今まで食べたことのない味でもっと食べたかった。 ボロネーゼはごろごろお肉ともちもち太麺パスタが絡み合って良き! 最後のリオレはお持ち帰りもして大満足。 pic.x.com/0ZLx5fyOpE
普段使いのテフロンダイスのパスタは、いろいろ食べてきた結果 業務用のママー 1.6mm がコスパ良いかな となってたけど… 最近は divella 1.55mm に乗り換え始めてる ママーもコシはちゃんとあって美味しいけど、divellaはそれ以上なのでぜひお試しあれ🍝🐿️
@ponamiminapoハワイにあるアランチーノの京都店オススメです💛 定番のウニパスタがほっぺ落ちるほど美味しいです🥰(最後の写真だけハワイ店です) ※ピザだけはコスパ悪い&そんなに美味しくないのでオススメしません‼️笑 pic.x.com/We0Hf7yU0i
homeには2つのバージョン違いがあるので、翌日の津軽弁バージョンも観に行った。津軽弁、聞き取れると思っていたのに難しい箇所もあった(けど前日の記憶でなんとなくわかる)。 感想戦は大将で。新メニュー「焼鳥屋さんのクリームパスタ」は見た目が想像とは違ったが、生クリームと焼鳥のたれが合う! pic.x.com/z2TnssEH9J
ウォーキング完了 平日夜散歩コースをちょっと伸ばして町パン屋へ一番乗り🍞 惣菜パンが選び放題 そして調子込んで北海道まで 旧100円パスタも在庫バッチリでした pic.x.com/BAhBuRCpUh
今日は息子の第一志望高の面接日。送るだけなのに親の方が緊張するヤツ😆出来るだけ平常心のフリをする為朝ご飯は週末いつものワンパンパスタを作った🍝厚切りベーコンとアンチョビのスパゲッティ。かなり美味しく出来たけど…やっぱり…緊張する〜💦 pic.x.com/GL2PxDLm7O
スーパーの惣菜をアレンジして「パパの料理」として出す 市販の麺を茹でて「パパのパスタ」として出す 子ども達が「美味しい!」と喜べば、それは立派な「オリジナルのパパの料理」 「麺から自分で打ってないから料理じゃない」なんて言う人はいないのに、AIになった途端それを言い出す不思議
1月17日あさごはん ・ちくわとオクラのカレースープ 麺入り ・ホットトマト ・みかん パスタ+ビーフン。余った麺をまとめて入れました。 pic.x.com/4LXS6xOyj1
同じ様に世界中から学生と教員が集まる英国の大学では違ったりします。学食で作るパスタとかカレーが信じられないほど不味いので、何を食べても同じような気になっている。料理もビールも世界がごちゃ混ぜ。 x.com/positivenumber…
味重視ですが 🍕キオッチョラ ピッツェリア(UDX1F) ガチイタリアン✨️ピザもパスタもワインも美味しい 🍛アールティ(佐久間町エリア)知る人ぞ知るインド料理の人気店。現金のみだったような。味も美味しいですがメニューも豊富 x.com/atdy6gzgzoywrw…
@_Lxx_n呼び方→れあさん 初絡みの印象→ ななたろよりげーむうめぇーな! 今の印象→公務員と結婚したい人笑 先輩or後輩→ 後輩 電話できる→ できるっしょ多分 家泊まれる→俺美味しいパスタ作れるよ🍝 恋人いそう→ いても隠してそう😛
@yaoh_80おはようございます☀️ありがとうございます💖今日もヤオウさんに素敵なことがいっぱいありますように🍀︎ホタルイカとスナップエンドウのオイルパスタです✨とっても美味しいのでオススメです💕(*´˘`*)
26/1/16 起床: 8:50 帰宅: 20:40 就寝: 0:04 朝昼: 珈琲、トマトガーリックパスタ 夜: つみれ鍋チーズうどん、納豆 表に出さなかったせいか、調子が悪く午前休。社会人としてだめだめだ。 【昨日の約束】手抜き鍋を作った 【今日の約束】気分転換にツーリングをする pic.x.com/MK1v8mQcPK
一人がNikolas Bentel Studioのパスタバッグを持って一人がMoschinoスパゲッティバッグを持つことでパスタが完成する世界線🍝 そしてこれにLisa Says Gahのパスタ柄ワンピースを二人で着たらパスタコーデできるね pic.x.com/CSRGUI8Yfv
一人がNikolas Bentel Studioのパスタバッグを持って一人がMoschinoスパゲッティバッグを持つことでパスタが完成する世界線🍝 そしてこれにLisa Says Gahのパスタ柄ワンピースを二人で着たらパスタコーデできるね pic.x.com/GozWOQYV5t
目黒、レジョナーレ。牡蠣、鰯と蜜柑、浅利と菜の花のパスタ、牛煮込み pic.x.com/1MyOiGV5aL
RP 場所見てみたらテテの新しいマンションから近いお店で去年の11月オープンの新しいお店みたいでオシャレで雰囲気が良さそう✨ 料理の写真がどれも美味しそうだし、パスタもどれも美味しそうでグクの次のパスタ作りの参考になりそう🥹💜 テテの好きなイチゴのデザートもあった🥹🍓✨ pic.x.com/Ub1THt13dB
金曜日の食事内容。(その2) 冷凍パスタ(ボロネーゼ、明太)、デザート。 冷凍パスタもたまに食べると美味しいですねぇ。 pic.x.com/lQgTiYnFOQ
本日土曜日からまた 自炊&節約モードへ。 最近お気に入り しらたきたっぷり焼きそば。 炭水化物抜きは 健康に直結する。 カレー炒飯オムライス うどんパスタとか 節約に必死で 炭水化物ばかり食べて 太ってしまったら 本末転倒だ。 pic.x.com/qwjXjVuIE1
今日の朝方食。 ディオスパゲッティ1.6mm(90g→244.5g)をコンソメスープで、スープパスタ🍝 pic.x.com/LsXVvlPjd4
@Agudara_guriパスタは伝染する。。。 おいしいの作って食べてー!
これめっっちゃおすすめ!!! リピ決定🥰 にんにく出汁醤油なんだけど、ラーメンやTKG、煮物、パスタ...ってなんにでも合ってめちゃくちゃ美味しい✨ にんにく臭さは全くないし、スパイスと香辛料の香り、味が最高すぎる👏✨ ペコる買ってみてください✨ amzn.to/49Wx9Xr pic.x.com/ZSns2zZMSg
これめっっちゃおすすめ!!! リピ決定🥰 にんにく出汁醤油なんだけど、ラーメンやTKG、煮物、パスタ...ってなんにでも合ってめちゃくちゃ美味しい✨ にんにく臭さは全くないし、スパイスと香辛料の香り、味が最高すぎる👏✨ ペコる買ってみてください✨ amzn.to/49Wx9Xr pic.x.com/mnePPOlZWv
Good evening🌟 今日はありがとございました😊 おうちにもどって🍷のおつまみつくりました✨ 見た目がわるい💦💦 パスタゆでないでガーリックととうがらしとケチャップでそのままやきます🍝 チーズいれてるからほんとはおいしい☺️ ロシアではなまけもののパスタって言うだって😅 pic.x.com/42mI6S8nxq