ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ9 定食4 カレー3 パン3 ランチ3 オリーブ3 ワイン3 オムライス2 スパゲッティ2 コーヒー2 かぶと2 ごはん2 うどん1 油そば1 ラーメン1 きしめん1 お好み焼き1 ピザ1 洋食1 牛タン1 味噌汁1 豚汁1 バターチキンカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 ナムル1 マリナーラ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ラザニア1 スパイスカレー1 菓子パン1 抹茶1 朝食1 昼食1 夜食1 えびす1 けいた1 とらふく1 アタック1 カフェ1 カレーライス1 ココット1 スパゲッティーのパンチョ1 レシピ1 白ワイン1

"パスタ"の口コミ・評判  6/26 14:46現在

1月17日 1:42 ナターシャ??個人セラピスト
Good evening🌟 今日はありがとございました😊 おうちにもどって🍷のおつまみつくりました✨ 見た目がわるい💦💦 パスタゆでないでガーリックととうがらしとケチャップでそのままやきます🍝 チーズいれてるからほんとはおいしい☺️ ロシアではなまけもののパスタって言うだって😅 pic.x.com/42mI6S8nxq
1月17日 1:05 ぽち
@equa_emutyannそしたら似た者同士だね🐶🌙 でも好きなもの頼んでほしい!自分も気を遣ってしまうタイプだから遣われると更に遣ってしまう🤪パスタおいしいよね!
1月17日 0:09 ろいろにんにく
昨日の夕飯は焼きうどん、今夜は鮭ときのこでバタポン(バター+ポン酢)パスタ🍝ゆずの皮がいい仕事します👍 どっちもかつおだしベースだけど、別物で美味😋 要は、“麺”食い😋 pic.x.com/JsspiP4BYt
1月17日 0:02 クグロフ1世
今日のランチ、近所の店で800円のパスタ食べたけど、麺がやたら硬かった…😅 なんか家で茹でた方がマシなレベル!! あれ、誰が美味しいって言ったの?次は絶対避けるって決めた!! 何か笑えるわ。
1月16日 23:51 林幸雄
@sutesute124パスタ一番まずい
1月16日 23:31 るる
@tabisalad_plus淡路島のロコレコ✨素敵でした✨海が美しく見える亀の井ホテル様に宿泊して客室からイルカ🐬見てみたいです👀イルカは、天草で見たのですが、瀬戸内の美しい海でも見れるんですね☺️3年とらふく🐡のお食事も素晴らしい✨👏地元のパスタやお好み焼きも味わい、旅レポで丁寧に淡路島🧅の魅力紹介します🔥 pic.x.com/Sjx6A6Kb92
1月16日 23:31 mishi-mishi ミシミシ
週末ごはんは「ロシュタイ」 世界は食で繋がっている、そんな感じがする料理。パスタみたいなうどんの様な。茶色のレンズ豆とたっぷりオリーブオイルで炒めた玉ねぎと手作り麺を煮込んだ冬料理。赤かぶとオリーブと一緒に食べます。義姉にお裾分けしたら、義母と同じ味がするって、めっちゃ嬉しい☺️ pic.x.com/wxLkhmaCaX x.com/mishi_mishi75/…
1月16日 23:12 平熱37
2026/1/16 コーヒー 70 スープ 180 和風パスタ 650 さけるチーズ 80 ササミフライ1口 20 ピノ 18 無糖サワー 80 ワイン 600 トータル 1900 反動でオーバーカロリー決めたりましたわ(最低 pic.x.com/ebXunChW5N
1月16日 23:10 くりや こち
今日は世間に役立つよき話を聞いて夕方遅くからの取材だったけど良かったなーと満足しつつ残業食として駅近カフェでまずいパスタをワインで流し込んでたら、席の両サイドでネットワークビジネスの勧誘が展開されてて一気に食欲が減退した
1月16日 22:51 suzuki hiroyuki
今夜は、コルテレンツィオのフェッフェレー。 雛豆とジャガイモのパスタ。 白菜と平茸のスープ。 pic.x.com/l9Go2pJ2Nc
1月16日 22:42 ぽち?(ぽっちー)
wwwwww人生でシャンパン飲んでも入れたことないだろ🤣大人しくパスタ食べてシャンパンお持ち帰りして推しのお祝いして自分🤣 x.com/SPEC8282_pochi…
1月16日 22:33 miina
オイルサーディンのパスタの上に高菜と塩昆布炒めた物パラパラ、蓮根と南瓜をオリーブオイルで焼いてお塩パラパラ、鶏胸肉の揚げ焼きにタルタル風ソース乗っけ、スープも作ったのに忘れてた🥲焼野菜は色々試してみよ 明日も黄砂に気を付けて🖐️ 良い夢を💤✨️ pic.x.com/z3rNeHk6uV
1月16日 22:31 ポポ
お昼は渋谷の角打ち日本ワインのお店で鮭とほうれん草のクリームパスタでした。麺がモチモチで美味しかった🍝 日本ワイン専門店とのことで、好きな宮崎の都農ワインもあるみたい。今度夜も行ってみようかな🍷🍇 pic.x.com/GIUM14hDJe
1月16日 22:12 田村
2026/01/16 体重忘れた 11:00 パスタサラダ 16:30 むね肉の唐揚げ、味噌汁、ごはん 仕事18:00-0:0& pic.x.com/WA8IiiwR3a
1月16日 22:12 ロンドン太郎
今日のお昼は南部町のレストラン&喫茶 めぐさんでBセット(画像の他にコーヒーが付く)。味も店の雰囲気も正しい昭和の洋食レストランで、とてもよかった。メニューの種類もすごく豊富で、次に行ったら他のセットか定食かカツカレーかピラフかオムライスかパスタかドリアかピザか非常に悩ましい。 pic.x.com/VFTpSavvug
1月16日 22:10 ドリームシアター
1月16日の朝食は、マルちゃん正麺醤油ラーメン、120円。 昼食は、市役所の食堂でチキン南蛮定食、600円。 夕食は、たらこパスタ、ヨーグルト、170円。 pic.x.com/HSb3Z5CNaB
1月16日 22:09 パンラ
こんばんは 金曜しごおわラン あまり寒くなかったし、信号ストップも2回で済んだ 終盤ペース自分なりに上げて走ってたら、帰宅途中の学生さんと思われる自転車乗った女性に「ナイスランです」とお声がけいただいた ゼーハーしてたのでお礼を言うのがやっとだった picは牡蠣とほうれん草豆乳パスタ pic.x.com/CIybo4gw57
1月16日 21:31 ろく
パスタの酸味は美味しくてもカレーの酸味は美味しくない。トマトよ、温度管理大変なのスパイスカレー作り出してからわかった。特にバターチキンカレー。甘さと酸味がどちらも来てまとまりが無さすぎる🍛
1月16日 20:53 りばっくす( ˘ω˘)スヤシアァ☕
熱でぶっ倒れる3日前に買ったキャベツ全ぶちコミスープとパスタ pic.x.com/i9HUUifR7I
1月16日 20:33 ばけふみ(赤ちゃん)
今日はワンパンパスタ〜牛乳と冷凍庫の色々たち〜と賞味期限の豆腐のスープだよ pic.x.com/bDpUvPQT4a
#パン  
1月16日 20:30 ただの犬
パスタソースって 2人前ひとパックになってんの多くて 最近やっと、束になってない麺の重要性を感じてる 1.5人前カンパーイ🍝 pic.x.com/kbnKbX0Igw
1月16日 20:22 成せばなる2026✊
今晩は旦那飲み会🍻イェーイ✊ ってことで念願のかぶとトマトのパスタ❣️ 旦那は大根やらかぶが嫌いなのでこんなパスタ作ることはなく💦💦 材料もそろってチャンス到来✊ 焼いたかぶにトマトにじゃこで 絶妙に美味しい😋 かぶは焼くとほんと甘いね❣️ 🍷も飲んで秘密の晩餐😎 pic.x.com/sjG8ye9WFT
1月16日 20:02 ハメルロドリゲス
子供をパスタでうならせてやるみたいな謎のモチベがあったのだが 今日の「パパのカレーはスパゲッティより美味しい」で もう困った時はカレーにすることにした
1月16日 19:53 閼籠圖
夜食  ミートソーススパゲッティ 生パスタは、きしめんみたいだった。 pic.x.com/IaxMVcJxxr
1月16日 19:52 ひよこ豆
縮れ麺を食べたかったので魚介系の油そばを食べて帰宅っく ピリ辛で美味しかったけど足りなかったので自宅でパスタを食すなど( ˇωˇ ) pic.x.com/QoVMZj0dde
1月16日 19:50 空色
ほわ🐱仙「何故お前は猫舌なのに熱々の料理を注文するんだ?」 A.毎回自分が猫舌であることを忘れるから。 牛タンのパスタ。熱々で美味しかった(*´꒳`*) pic.x.com/Dxv0bWxnVE
1月16日 19:42 ハイジ
…人が「美味しいパスタできたー!」ってむしゃぶりついて血糖値スパイク起きて気持ちよーく気絶寸前のところにチャイム鳴らして「不動産投資のお話があるんですがwwwwww」って家凸して来たチャラ男… 許さないし、君…大福食べたのか口の端に粉付けて訪問営業とかマジで無いからねwwwwww
1月16日 19:42 もこ???
@CafeBarnacleこちらこそ、美味しいパスタランチをありがとうございました🍝🥗 はーい バナちゃんも今夜はゆっくりしてくださいね 帰りは大丈夫だったかな🚃💦
1月16日 19:33 Yu Watanabe
1/16 朝:鶏牛蒡スープ、豆腐、ブロッコリー、雑穀米+いくら醤油漬け 昼:抜き おやつ:羊羹と抹茶 夜:海老とレモンとミニトマトのパスタ2杯、鶏牛蒡スープ、小松菜とモヤシとシメジのナムル3杯、白ワイン 夕飯は食べ過ぎだとAIに怒られました。 pic.x.com/dAruWzOO4x
1月16日 19:32 いなかずくん
久々に…いなかずくんクッキング🍳👨‍🍳🍳 今夜はYouTubeで見つけた新しいパスタメニューで、味噌香る和風ボロネーゼ!! 年明けに仕入れたバスカーのハイボールと共に🍺😋👍 相変わらずの麺www(小声で…🤫) pic.x.com/X8nH3uL9xn
1月16日 19:32 俺、洗いもん(食器洗い研究家/皿洗い研究家)
【今日の洗いもの】皿洗いタイムアタック 水温:12.5℃ 食器:24 時間:合計7分52秒 洗剤:158.1g⇒157.6g(消費0.5g) 朝:納豆玉子かけご飯、子供・パン 夜:炊飯、パスタ、菜っ葉のお浸し、子供・カレーライス、肉味噌炒めご飯 帰宅後に共に妻が準備してくれた夕食を美味しく頂きました。 pic.x.com/DJSSqAaR4G
1月16日 19:32 クマのリン
スパゲッティーのパンチョ アリオ亀有店 ・にんにくとチーズの濃厚ソース シュクメルリ風パスタ 大 ・ぶっかけデミチーズのグラコロ 大の総重量は1kg超の1050gとデカ盛りサイズ。 今日から新発売のグラコロと、シュクメルリ風パスタでクリーミー同士を合わせました。 美味しかったです。 pic.x.com/EdIm7972Tk
1月16日 19:32 ✖️
新しいレシピでパスタを作ったら家族に大好評 料理の腕が上がった気分 👱‍♂️ pic.x.com/EBWHxFJthY
1月16日 19:31 TCG Cafe&Bar 秘密基地イザナギ 【ポケカ専門店】
ꉂꉂ📢フードメニュー追加⸜🌷︎⸝‍ クリームソースオムライス(¥1200) クリームソースパスタ(¥1000) 1/16~31迄🌈 pic.x.com/tbA4PFLvQM
1月16日 19:13 さーのの
40代一人暮らしのおっさんの夕飯 肉団子とほうれん草のパスタ、コンソメスープ、菓子パン pic.x.com/udCXQM1QaV
1月16日 19:02 ちょめ@猫下僕?
牡蠣と帆立、魚醤をちょっと 海鮮トマトスープパスタ。美味しい!
1月16日 18:52 ふわとろ
料理動画を見ながらパスタを作ったら、想像以上に本格的な味になった 🐲 pic.x.com/YB5ESRzjgV
1月16日 18:52 琥崩
久しぶりに料理したパスタが意外と美味しくできた。一人暮らし3年目でようやく成長を感じる 🍝 pic.x.com/fmEJpVr12H
1月16日 18:52 taka≠hiro=Dd
道産ホタテのマリナーラ。 ニンニク唐辛子アンチョビをオリーブオイルで香りを出してトマトソースを入れじっくり加熱。 良いところでホタテを投入しやんわり火入れ。 パスタを入れて美味しいオリーブオイルとオレガノをかけたらマンティカトゥーラ。 ホタテの火入れが完璧で最高でした。 pic.x.com/kDv2TLrHla x.com/takahiro_tkhr/…
1月16日 18:42 佐藤太郎
今日の夕飯はパスタにしよう 簡単だし美味しい 🍽️
1月16日 18:12
@Assamtea58Assamteaさん、こんばんは🌛 ほうれん草ときのこの和風パスタ✨️ 出汁とさっぱりとした味付けがすごく美味しそうですね☺️さつまいものサラダも美味しそうですね🍀さつまいもが甘くてしっとりしていて美味しい季節ですね🍠❁⃘*.゚
1月16日 18:09 ☪︎*。꙳ 豊橋 コンカフェ ♡ 兎ゐ月〘TOUITUKI〙
兎ゐ月Openしました🌕🐇 本日ゆづきの手作りデーです。 定食は大葉のいくらちらしパスタです🍝 18~22 あーす、ゆづき、るい 沢山のご帰宅お待ちしてます!     pic.x.com/GoHshnhfeZ
#定食  
1月16日 18:02 nao
届きました!かにみそバーニャカウダ🦀 ひとまず生野菜にディップして食べてみたら、こーーれがめちゃくちゃ美味しい! レンジで温めた後の香りも最高😍 さすが樹くんお目が高い💙 今度パスタにしてみよ pic.x.com/9sTW3gONon
1月16日 17:53 フロチャ(ボドゲバー)
【金曜日のフロチャ】 1月16日(金) 18時オープン致しました🍺 ◆週替わりゴハン 『冬っぽいタコライス』🐙 『カキと白菜きのこのスープパスタ』🦪🍄‍🟫 ボドゲ&お酒&料理 何でも楽しめます🃏🍺 皆様お待ちしておりまーす! pic.x.com/uhqJtqJO1q
1月16日 17:52 RECOMPENSE(レコンパンス)
🎍1月後半のランチメニュー (1/16〜31)🎍 【ココットランチ】 ポルペッティーニのカチャトーラ風煮込み 【パスタランチ】 宮﨑牛のラザニア 広島産かきとカブの柚子クリームパスタ 【自家製キッシュランチ】 えびす南瓜のロースト•ベーコン•クリームチーズのキッシュ 松阪牛と木の子のDemiカレー pic.x.com/4Oa7Gbj6hA
1月16日 17:13 ?ピンクのにんにくちゃん?
本日のおすすめはスープパスタ❣️😹 pic.x.com/l9rWoP3VxZ
1月16日 17:12 ?ピンクのにんにくちゃん?
高級イタリアンでスープパスタをいただきました❣️🤭 pic.x.com/lrS58Ths33
1月16日 17:09 立川 Bridge
本日もオープン致しました! 今日はこのあと18時より 金曜スト6夜対戦会でございます 豚汁定食も限定パスタもあります~ pic.x.com/6eGtSixKyi
#定食  #豚汁  
1月16日 17:09 onigiri.color
初詣じゃ無いけどお詣りしてきた〜 腹ペコでサーモンパスタ🍝 おいしいパン190円でつけれたんだけど その名のとおりおいしいパン! オリーブオイルと塩にジャブジャブ🧂 pic.x.com/ixzrySqZvG
1月16日 16:42 朱音
子どもの誕生日、牛ロースの和風パスタを用意。ちょっと良い食材でご馳走感✨ で、火鉢でお餅を炙るも、外側がパリパリになっただけ。そこを食べて満足していました🤣普通に焼いてから火鉢で炙ったのは食べない💦美味しいのに… 週末の今日、ズルが発覚して新ゲームはお預けに…フテクサレテマス pic.x.com/mG3GGq0Bc0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ