みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 ランチ4 刺身2 ピザ2 カレー2 ペペロンチーノ2 ジェノベーゼ2 ボロネーゼ2 ミートソース2 パン2 抹茶2 ごはん2 ココス2 丼1 からあげ1 そば1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ドライカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ビビンバ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 クリームパン1 食パン1 ゼリー1 ショコラ1 紅茶1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 はらっぱ1 ぱんぱ1 まるは1 オリーブ1 キッチン1 サイゼリヤ1 サンド1 ジョリーパスタ1 スパゲッティー専科1 スパゲティ1 セブン1 ソウル1 パスタ屋1 ポタージュ1 ポーク1 ローソン1 洋庖丁1 菓子処1 Hiro Coffee Farm1 KALDI1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/27 02:07現在
ぴったんこカンカンで星野源さんが大泉洋さんのパスタが食べたいと2人で作ったことがあってね、大泉さんの気まぐれパスタが美味しいことを知ってたけど、SixTONESくんも食せる日が来るとはかなり感動した 大泉洋ガチオタ北斗くんが勝ち取ったご褒美だったね
@King_LeonidasTh色が濃すぎる 表面が溶けている ドリップが出ている → 「ミョウバン多用 × 鮮度劣化」の複合ダメージですかね。洗えば少しマシになると思いますが根本的に厳しいですね。生よりパスタにするとか....... あとは鮨屋に行って雲丹の刺身でも注文しましょう pic.x.com/0qZFovgRcq
@ren929tkわぁ…レンさん、めっちゃ痛かったんじゃないですかぁ💦 パンもパスタもピザも大好きなんだけど、米ですよね!米!🌾🍙🍚😂 低フォド食の一覧表出力して冷蔵庫貼ったんで、今夜から頑張りまっす! 健康第一ですもんね。 レンさんも体いたわってね🍀 pic.x.com/6iKgt4lFDh
ココスで晩飯🍽️実に愉快😆 私は牛の肉をこの焼け石にジュッっといわせてからタレに漬けて食べるのが好きなのだよ。 ココスは珈琲も紅茶も素敵に美味い☕ 嫁はパスタにご満悦🍝 昼はスープパスタだったのに🤣 やはりココスは優雅だ。 サイゼリヤは料理は良いのだが、他は何から何までケチ臭い。 pic.x.com/bTO02NMyJ2
@GamesMonnoyamiひぃぃぃ🤣それはまずい!! 見捨てられないよ(T^T)そして誘惑… しかし!れなまるは必殺技をあみだした💡 バーガー単品でパスタもいく( ¯꒳¯)✧ おなかぱんぱんまんコースだよ😂 帰りは歩いてかえります🥺
茹でたパスタに不味いと感じた記憶が無い togetter.com/li/2651723 「何かと言い争ってるSNSは面白くないから謎のPRをしてるマ・マーのスパゲティ..」togetter.com/li/2651723 にコメントしました。
@sanamin_mamaパスタになったのか😃美味しいよね😋
ひき肉が安かったので今日はドライカレー。ついでに作り置きのミートソースも作りました🍅冷凍してパスタソースにするのはもちろん、意外とご飯とも合う🌾 実家にいた頃家族全員分の食事を作ることが多かったから、一人暮らしでもつい作りすぎてしまう… pic.x.com/wFGZgpFzVU
美味しかったペペロンチーノ🎶 普段ラーメンばかり平らげておりますが、 パスタも食べます😊 ペペロンチーノなのですが、 醤油の深い味わいで ニンニクの旨みがガツンと来るので 飽きのこない味でした! ローストビーフと一緒に 巻き巻きしていただきました♥ pic.x.com/aVQ8gy7dCy
スパゲッティ・ネーロ🦑 いろんなパスタ料理があるけど、私が一番好きなものはこれ☝️😁✨ pic.x.com/cn0bsOMpGs
⑥晩御飯はパスタ みうさん・みいさん・マ加二さんと同席 まさか3/4が同じメニュー スープまで飲み干しちゃった(´>∀<`)ゝ その後は、ホテルに戻りました。 pic.x.com/wWXPsuB8Wh
ギリッギリ滑り込み感謝🙇 トマトチリらーめん チーズトピ とびきり濃厚なミネストローネというかとりあえず旨すぎ🥹 しなやか細麺に次第にチーズが絡むのいとをかし✨個人的にはパスタではなくこれはらーめん👍 チリって言うけど辛さより旨さが先に立つ一瞬で完食ええ経験したゴチ🙏 pic.x.com/8A2vX0vuaW
今日の朝昼飯 セブン『金の生パスタボロネーゼ+コンポタ』 ローソン『アメド+ご当地からあげくん』 おやつ『ごまあんまん+抹茶ショコラ』(^¬^*) pic.x.com/tgFZbyTFdU
ジョリーパスタ"窯焼きチーズパスタ"「播磨灘産牡蠣とベーコンのクリームソース」 ん?播磨灘の牡蠣?は順調に育ったの?と言う疑問は残るが、取り敢えず牡蠣欲は少し満たされました。 pic.x.com/EZPvup5OcG
洋庖丁 高田馬場店にて、ポークからし焼肉ランチ大。900円。カレー味のパスタもうまくてみるみる大盛ごはんが消えていく。。 pic.x.com/TgigFbuEPs
昼の料理に久しぶりに時間かけてみた。 サーモン明太クリームパスタ! デスッテヨ pic.x.com/ChGbSQ8nJf
今日は産業カウンセリングの日でした。 帰りにKALDI寄って、お昼はスープパスタ🍴🌞 レンチンでいいのに、具がゴロゴロ入っていて、ガツンとニンニクとあさりの風味が来て美味しいです🤤おすすめー! pic.x.com/CZPYSQ7m06
高崎で美味い食べ物屋あるか 地元の人に聞いたところ [高崎パスタ]なる単語が出てきた( 'ω' ) 高崎市民のソウルフード的なものらしい 早速、調査に向かい訪れたのは [スパゲッティー専科はらっぱ] 看板メニューの [赤唐辛子とニンニクのトマトソース] のランチセットを注文🍝 pic.x.com/15VtNPV4ve
今日のお昼に作った蛸のパスタ🐙 昨日の夕食の蛸のお刺身切ってる時に少し取り分けておいた蛸。 ペペロンチーノ作ろうと思ったけど、作り始めたら自分の好きな物使って作ってた。 にんにくみじん切りオリーブ油で炒めてタコ炒めて、パスタ入れて白だし、黒胡椒、大葉、搾りたてレモン🍋 美味しかった🍝 pic.x.com/NfcEnYlKFh
家でパスタをつくりました。 めんたいパスタを食べて元気いっぱいです。 家で食べる料理が一番安心安全で良いです。 pic.x.com/RQZl5ZN968
今日は父ちゃんの料理教室📙より パスタを作りました。 美味しかったです😋 イクラは高かったので温玉に変更🤭 食べたら眠くなってきましたが、これからお仕事なので気合いを入れます! 「えいえいおー📣」 辻さん、日記読みました。 体調良くなりますように…。 pic.x.com/iwSUQKla0A
すっごく 不味いパスタを召喚してしまった 😱 不味すぎて 捨てた ごめん 🙁 よく見たら賞味期限切れだった 😑
いつも行くパスタ屋さんが今日は混んでいた。 でも注文するとすぐ出てくるし、時間通りに次の仕事に行けるのでたいてい同じ店に 今日は究極のぺぺたま パスタの麺がとにかく美味しい あぁ晴れている pic.x.com/JF7uaA3IYH
@the_invisible_e藤村さん、ポストありがとうございます🙌 おおおパスタすごいです!!なんだこれは!?😂 チーズすきなので食べてみたいです! フレッュネスはほんと美味しい…黒毛和牛バーガーいいなぁ…😋😋😋 そしてドラクエバーガー併走もありがとうです🍔🍟
家で作るパスタがやっぱり一番おいしい。
留守番を頼んだムスコがお昼にパスタを作ったらしい🤤 母も食べたかった🤤 (今年は料理男子を目指すらしい) pic.x.com/ogP22KgF48
春先パスタ 芽キャベツと菜の花がほんのり苦くて美味しい pic.x.com/iTsk5lzMae
@DerekDountただ、早ゆでパスタは おいしくない
サイゼのパスタが元々あんな感じだったかは思い出せないのだけど、美味しくないと感じてる 酒の種類も増やしてほしいし、後少し値上げして良いと思うのよね
エジプトのパスタは大体茹ですぎ。 でもピッツァは結構美味しい。窯があるレストランが多いからです。
本日のお昼。キャベマヨと絡めて照り豚炒めor四川風麻婆豆腐or焼き肉ビビンバor春菊と白菜の鶏だし和風パスタorそばorうどん(๑╹ω╹๑ )👌&小鉢(´∀`)ノ&抹茶ゼリー🫷(●´ω`●)🫸 pic.x.com/BqzsBjRSFa
かちょー、パスタのレパートリーを教えてくれてありがとう🤤🍝✨️ ミートボールの代わりにサイコロステーキもガッツリで美味しそう🤩 ⋯にしても、16時間断食以上の修行をしておられるのか⋯🙏 ご自愛くださいよぉぉ!🙏✨️ このお皿も可愛い⋯かちょー夜中でも自炊して偉い可愛い😭💙 pic.x.com/yjHu0KG3d4
皆さん、こんにちは(●'◡'●)今日のランチは🥦クリームパン🥦カツサンド🥦コンソメスープ🥦えびとブロッコリーのサラダ🥦ミニジェノベーゼパスタでした❣️カツサンドがボリューミーでとっても美味しかったです😋昨日の吹雪はすごかったですね❄️外出時は天気予報を確認してから出かけましょう!!⛄️ pic.x.com/xqSjuQKiKN
本日の特設販売③ ✨メトラボ✨ 弁当各種🍱・パスタ…500円〜 丼物…600円 唐揚げ…350円・焼きそば…350円 宇都宮市役所1階わくわくショップU前にて13:00頃まで販売しています😊 (売り切れ次第終了です。) pic.x.com/TjEkQx9MX0
おはようございます😃 本日も元気に営業しております まもなくランチタイム 人気のめんたいクリームパスタやナポリタン、カレー、しょうが焼きなど取り揃えております 休憩のない喫茶店で14時以降もご利用ください pic.x.com/o8FRwaZjGX
おはようございます🌤️ 週の真ん中水曜日✨ 残り半分頑張りましょう💪 パスタはきのこポタージュが人気🍄🟫 ボロネーゼも安定です🍝 ぜひご賞味ください‼️ ご来店お待ちしてます😁 pic.x.com/7jwJWbh67F
3連休の沖縄旅行で美味しかったお店😋 ハクソー・リッジ駐車場横の「赤い屋根」 ➡パスタ最高! 東村高江の「Hiro Coffee Farm」 ➡濃厚なホットココア! 国際通り裏の「上原ミート 市場前本店」 ➡メンチカツ絶品! 国際通り裏の「御菓子処 末廣(末廣製菓)」 ➡一番美味しいちんすこう