ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 ペペロンチーノ4 パン4 コーヒー3 ランチ3 2 チャーハン2 オリーブ2 カフェ2 ジョリ2 寿司1 刺身1 おでん1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 豚汁1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ナポリタン1 バゲット1 食パン1 トースト1 ゼリー1 紅茶1 モーニング1 朝食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 いっちゃん1 お弁当1 お料理1 さとみ1 さとり1 つくね1 なみなみ1 はかた1 ひしお1 ぶらり1 もりもり1 カスタード1 カフェオレ1 コメダ1 コーヒースタンド1 ジャン1 ファーストフード1 フライパン1 ポルチーニ1 マック1 レインボー1 レシピ1 鷹の爪1 1531 AKIRA1 GODIVA1

"パスタ"の口コミ・評判  6/27 08:39現在

1月12日 20:32 かどん
現場作業で身体は動かしているものの、一人暮らしで食生活の偏りがちで、ファーストフードやパスタ類を食べてたら、太ってしまいムチッと少しお肉が摘めてしまう。これじゃまずい!と次の日から身体をさらに動かし、ダンボール共も吹っ飛ばし、サラダパスタを食べるケン師匠(すぐ元通りになる)
1月12日 20:12 元らぱん
晩御飯は、 家族のリクエストに答え、 トマトパスタ、ポテトサラダ、チャーハンとバラバラのラインナップを作りました。 pic.x.com/toUjq3vGFW
1月12日 20:10 サトシ⛩️参拝者?
最近食べたもの1 ネギタマ丼 シーフードパスタ 豚バラの焼き肉炒め シチュー pic.x.com/d4WCBw6Eq5
1月12日 19:52 音夢多ねむね?
@ruterceチーズもりもりパスタおいしいよね✨💜相変わらずおいしそうなご飯や💜🐈✨
1月12日 19:50 ドヤ顔中学生 (おさんぽ同好会)
豚他 新瑞橋 もちもちと水分量の多いパスタ系の麺に 出汁と形容したくなるほど飲んでほっこりする優しい甘みを纏ったスープ そして神がかったホロ豚 2年ぶりの来訪だが期待を裏切らない 日本最高峰の二郎系と思っている pic.x.com/VYefx6ROnX
1月12日 19:42 つよざこ☆るあくん in 隠れ家?(専垢)
まってまって~😭😭😭さとりぬ~😭❤️🩷. これはバイト頑張ったご褒美ですか?🥲. ありがとう~😭莉犬くん~😭😭😭(勘違いにも程がある) 美味しいパスタ食べてね~😭. お写真待ってるよ~🫶🏻😭❤️. pic.x.com/Yf153geFJ8
#さとり  #153  
1月12日 19:32 うぃちゃわんおっ〜♡ྀི
さとみさんのストーリー見て飯テロくらっちゃった莉犬くんとおそろいで、私もストーリー見た瞬間パスタのお口になっちゃって今カルボナーラ食べてるよ>ω
1月12日 19:32 縁(ゆかり)
莉犬くん、ストーリーの更新ありがとうございます! メンバーの明太パスタに飯テロ食らってるのかわいいです〜!!⁡ さすがに莉犬くんの思い出の味でもあるだろうし食べたくなっちゃいますよね🐶🐱✨ ⁡私も飯テロ食らっていました🥹✨ ⁡おいしいパスタ食べてください! 放送も楽しみにしています!
1月12日 19:22 あんこ
はかた地どりつくね団子 半額きましたっ🉐 1キロ✖️2袋 6,000円が2,999円❗️ お弁当、お鍋、スープ、味噌汁、ミートボール、つくね丼、パスタにもっ🩷 めっちゃ美味しいよ a.r10.to/h50529 楽天市場  pic.x.com/EQxPTlKrjN
1月12日 18:53 ???*?☃︎??? ??????? ?
某ぶらり旅のパスタのカフェのちょうど裏にきゅひょんさん好みのチーズたっぷりのハンバーグのお店があるので、またぶらり旅に来てください。お店はこちらで選定させてくださいっ!いやまじで(切実) pic.x.com/csbp6ZN9Hc
1月12日 18:52 勘七ΘゝΘ
仕事終わりに1人時間貰ったので、のんびりご飯〜!久しぶりに来たけどここのパスタ美味しいな〜麺がもっっっちもち🍝 pic.x.com/M3pEmKwlqI
1月12日 18:50 人生いろいろ
皆さんこんばんは🌇気温−1℃寒い 今日も副業で働きます 19時から24時まで5時間シフト⏰ 今夜の晩ご飯 冷凍パスタ🍝 冷凍たこ焼き 伊勢丹京都で買ったサラダ 伊勢丹京都で買った食パン🍞 昨日炊いたご飯🍚 ずっと働いてますが 楽しい3連休をしてましたよ〜 皆さん3連休お疲れさまでした☘️ pic.x.com/4W9dyUZ6jk x.com/1uvp8ijq7eunzt…
1月12日 18:42 A_A_B
18:10の夜ごはん ♦︎ 雲丹ひしお 桜海老クリームパスタ (刻み桜海老、青葱、大蒜、オリーブオイル、バター、黒胡椒、三温糖、牛乳) 「雲丹ひしお」を購入してから5回は作っているパスタ。初回は生の海老を、2回目からは桜海老を使った結果、桜海老でも十分に美味しいと判明。塩味は雲丹ひしおのみ x.com/aabdesighn_/st…
1月12日 18:42
今夜は家人作トマトパスタ🍝 色んな調味料入ってて美味しい😋
1月12日 18:32 鬼雨さくらもち
@rcBJhme1ypWye6Fブリュレも美味しいし、パスタもあったからイタリアン好きな人は是非いってほしいね😋
1月12日 18:32 春咲りあ(まんどらごら)
パスタ スープ 塩パン! pic.x.com/YBxCZaKX7y
1月12日 18:12 もちもち
その日ある食材の中から選んで、調理法もオーダーメイドで決めて楽しめるコースディナーへ メインを私は鴨、彼は仔羊にした♡パスタはソースから海老の香りがしっかりしてもちもち🤤 スープ、前菜、デザートも美味しかった また行きたいなー 📍THE ROSE pic.x.com/6nBWaoArBW
1月12日 18:11 マリーナ河芸【公式】
オイスター2026🦪 CAFE&BBQ MERMAIDにてオイスターフェア開催中❗️ 今年は全4品 ・牡蠣フライランチ スープ、ライス、ドリンク付き ・牡蠣とエビのトマトクリームパスタ サラダ付き ・牡蠣フライ(単品) ・牡蠣のアヒージョ バゲット付き お待ちしております😊 販売期間 : 1/10(土)〜3/30(月) pic.x.com/ulqhleXsLn
1月12日 18:11 HuukaNanami@DQW
不味いパスタに2200円払ってオコ (粉砕されたアサリの殻を添えて) pic.x.com/GlLiJrbuxs
1月12日 17:50 甘栗
大豆麺でツナと水菜のヘルシー和風パスタ pic.x.com/ijKNyBMtjs
1月12日 17:33 まる ちかちん
早起き出来たからGODIVAカフェのモーニングセット食べてきた!おいちかったーん!その後帰ってきてお喋りしながら菜の花とシーフードミックスのオイルパスタに野菜スープ作っておうちランチしてからAKIRA見た!久しぶりに見たけどやっぱAKIRA映像凄い。金田かっこいいというか丁度よく雑なとこがステキ pic.x.com/80GB4qxYZM
1月12日 17:13 立川 Bridge
本日もオープン致しました! だんだんと温かくなってきてますけど それでも夜は寒いですね~ 土日は臨時休業になり申し訳ございませんでしたが 今日からフレッシュにまた通常営業再開でございます お待ちしてます、豚汁チャーハンパスタあります! pic.x.com/sjbEkL3rbD
1月12日 17:11 ゆし??PolarNight
あけてます! 今日はミートソースやクリームパスタ、カレーとかグランドメニューけっこう枯れちゃってます🥺おでんも昨晩の夜光で大完売した!ごめん! 日替わりのおつまみ系ちょいあるのと、パスタだったらペペロンチーノなら作れる!おやつはいっぱいある! 寒いからコーヒー紅茶おすすめ pic.x.com/kHbzyyyoCy
1月12日 17:02 ほうじちゃ
@SilbernesKitz味の濃くてニンニクのパンチが強いパスタが大好物でここのパスタめちゃめちゃ好みに合って大好きなんですー!美味しいですよね! 食べ物や日常のポスト多い闇鍋アカウントですが、また写真載せていきますありがとうございます!
1月12日 17:02 はなつききあ の さぶあかうんと
友達とのランチで美味しいパスタ食べた 🥔
1月12日 16:49 バイン?‍⬛ ͗?
朝 チーズトースト、パスタ、サラダ、クラムチャウダー 昼兼夜 ポテト、ザク切りポテト&肉厚ビーフなんとか おやつ コーヒー、チョコ 昼前からお出かけ🚗³₃ ユニクロでパーカー、ホームセンターで日用品を購入。コーヒースタンドでカフェオレをテイクアウト、マック持ち帰り。 お疲れ様でした😊 pic.x.com/QkSXjAShSE
1月12日 16:29 前原加奈
近所の魚屋さんでお刺身の端切をたくさんもらい「甘辛く煮つけたらいいよ」と言われたけど、オリーブオイルでコンフィに。冷凍しておいたあさり実山椒も足して。昼はこれでパスタを作りました。 pic.x.com/HxFjlS2L6k
1月12日 16:13 拓海 米国ハグ
スープパスタで 年始ご挨拶 美味しかったね☺️ pic.x.com/Cy17OsyGaS
1月12日 16:12 ?チャイチャイ?
りせさんスープパスタよん pic.x.com/5QxJIKScf8
1月12日 16:11 iku???️
今日は次男くんのオーキャンに参加😅次男くんのお昼は学校で準備されていたので、私は外でお店を探しに...学校を出て直ぐの場所にお洒落なイタリア料理系のお店を発見🔍️ピザとパスタの2種類を選ぶのだけど、私はパスタでなくペンネにした!前菜→メイン→ドルチェ+ドリンクで2,500円は場所的にお得感 pic.x.com/wFevzFcN6y
1月12日 16:09 まるこ
ジョリの豆乳のパスタ。 しめじの火の通りがもう少し。 器も冷たいし、肉玉が冷たいし、熱々で食べたかったよ〜 スープパスタにして、皿ではなく丼にして、レンゲつけて欲しいくらい美味いぃ😋 スープも全部いけるのに‼️ pic.x.com/NyyvG1R8NT
1月12日 16:09 ぐれいしおん
今日のlunch お持ち帰りが普通なお店だと知らずに食べきったのでお腹はち切れそう 普通盛りのパスタで600g(総重量800g) pic.x.com/G3LraSHCs4
1月12日 15:32 ペガサスちゃん
腰は痛めても腹はヘル。 🌶️抜きの和風ペペロンチーノで遅めのランチタイム。 パン買い忘れの為、パスタの量多め🍝 pic.x.com/NCQonNeFLp
1月12日 15:12 rino
寺西くん、ジョリパの牡蠣のパスタだよ 1個ハズレだったよ😂 pic.x.com/3AuOa7hQ3Q
1月12日 15:02 藤田玄翔
イタリアの人が作ってるレシピでペペロンチーノつくってみた (パスタの茹で汁入れまくってめちゃくちゃ乳化させるやつ) 味付けは茹で汁の塩だけだったんだけどしっかり味付いてて美味しい レシピだと細いパスタだったんだけどたしかにそっちの方が美味しいかも pic.x.com/XaJyKocNQE
1月12日 14:53 えなりん
昼飯♪ ・スパゲッティナポリタン:茹でたパスタ(1.6mm,7分),弱火でフライパンで温めた調合パスタソース(ナポリタンパスタソース,ケチャップ,ゆで汁)にフライパン内で絡めて盛り付けて粉チーズ&辛味香辛料 ・沢庵 ・フライドレッドオニオン&乾燥スライスにんにく入りたまねぎスープ ・つぶあんゼリー pic.x.com/PVjbDFIZmC
1月12日 14:52 くりなは
お昼ご飯 豚こまパスタ? 麺在庫は0gに なりました pic.x.com/7BPddfYCII
1月12日 14:32 tash(DJ)
高円寺レインボー美味しいポルチーニ茸のクリームパスタを食べたあと、今はめっちゃ静かなお気に入りの喫茶店に来てコーヒーを淹れてもらうのを待っています。 pic.x.com/cWLJlss6TN
1月12日 14:09 こだま
昨日のペペロンチーニ問題だけど、 イタリア語的には唐辛子の単数形が「ペペロンチーノ」、複数形が「ペペロンチーニ」らしい。 日本ではパスタ料理名でぺぺローンチーノが定着しているけど、唐辛子を2本使って辛くした場合はペペロンチーニにって呼んでもいいかも。 pic.x.com/rgfAqVVgei
1月12日 13:53 kb10uy
なみなみのスープパスタ見て…… pic.x.com/yM258vckfQ
1月12日 13:09 つか
適当に買ってきたせいか、パスタが不味いので凹む……
1月12日 13:02 שרי?
コメダのパスタ本当に美味しい ジャンキー✨️
1月12日 12:52 もえ
3種類のソースに付けて色々な風味を楽しめたのもよかった✨️ パスタはコンキリオーニっていう貝型のパスタで魚介の旨みと鷹の爪のほんのりピリ辛なのがとても美味しかった〜 デザートはフィルムを抜き取るタイプのやつでエスプーマっぽい苺クリームを色々なトッピングに合わせて食べれて美味しい♡
1月12日 12:42 Robb Deep
コクのある美味しいパスタを食べました pic.x.com/j3t3fHyUpq
1月12日 12:32 ねるかわ
@yuya0419_twitchいっちゃん美味しい 底に入ってる雑魚パスタも唐揚げの胡椒でうまい
1月12日 12:32 ひさと
皆様こんにちは🏙️今日は休み。朝食はりんごカスタードパンとおしるこ、お餅はトースターで焼いてからおしること一緒に電子レンジで1分チンします。パンは高さが無いのでトースターで上の方が焦げてしまいました。お昼はパスタを食べました🍝 pic.x.com/exW86zObZm
1月12日 12:32 しょうご
クノールのスープに早茹でパスタを入れる生活! pic.x.com/MUWtYDuiZn
1月12日 12:12 まつたけ。
高級イタリアンでパン、米、パスタ(プラス酒)すべてを頼んで早々に優勝 pic.x.com/hiG71ZIRwf
#パン  
1月12日 12:00 motomura♨️
ここ数日間のご飯 冷食のラ、パスタとでっかいソーセージ、ちゃんとしたお寿司屋さんのお持ち帰りお寿司(ガチ美味かった) pic.x.com/ObHximjJU4
#寿司  
1月12日 11:52 YOSHI5563
@DP_MAO419おはまおまおー🍝 このパスタおいしいよね👍️
前へ     次へ