ナウティスイーツ 

みんなの「パスタ」 口コミ・評判

"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シチュー4 スープ4 ランチ3 2 ステーキ2 スパゲッティ2 ミートソース2 パン2 ワイン2 ラーメン1 つけ麺1 そうめん1 カレー1 洋食1 ホルモン1 味噌汁1 クラムチャウダー1 キーマカレー1 カルボナーラ1 ボンゴレ1 クレープ1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1 あずさ1 あんじゅ1 お好み1 ごはん1 ひさし1 アエル1 アドニス1 オリーブ1 クアトロ1 クスクス1 コストコ1 サイゼリヤ1 ジョリーパスタ1 タリーズ1 トレンタ1 ハモン1 パッチョ1 マック1 マルコ1 ラーメン二郎1 麺食堂1 KALDI1 PAL1

"パスタ"の口コミ・評判  6/27 14:03現在

1月11日 11:49 たかむら@????
今日は初トレンタ!牡蠣のパスタにクアトロピザとポテト(^-^)v pic.x.com/w1JwJssNLz
1月11日 11:49 ?Koichi Raelian Elohim's crow??
マルコ・ポーロは1295年に中国からパスタを持ち帰りましたが、トマトをメキシコから持ち帰ったのはコルテスが1519年になってからです。つまり、イタリア人は224年間、ソースなしでスパゲッティを食べなければならなかったということです。 RAELselect rael.org pic.x.com/wXHkjQQgva
1月11日 11:33 榊 隆二
@tweet_tokyo_webパスタの中でもスパゲッティ限定なんだw 低所得者のワイはラーメン二郎大好きw 銀座の上品なクレープ食べてコレじゃない感が凄かったw pic.x.com/CH6LYvIWl7
1月11日 11:31 食べある記隊Y
麺市場@中野ブロードウェイ地下 @MENSTA5 のセールは本日19時まで開催しています。 11-15時は麺食堂でスープを選べるラーメン、つけ麺、パスタをどうぞ。 ⚠️お食事は︎割引対象外です。 pic.x.com/bVHxJR1lkt
1月11日 11:12 サイゼリヤ警察
@potatomanjapanおー!ぜひ食レポお待ちしてます! パスタとソースを別々にするのは全国どのサイゼリヤでも出来るサービスです。 ちなみに、クリームパスタをソース別にしてポテトを入れたらクリームシチューぽくなりました。 余ったパスタは小エビのサラダとがっちゃんこしてサラダパスタにしても美味しいですよ。
1月11日 10:13 商店街系行政書士☆こでまり行政書士事務所
今日のひきこもり飯 冷凍してあった生麺を茹でて、正月にめんたいパークで買ってきた明太子でパスタ さらにアドニスさんでもらった鶏がらスープを使って、昨日のうちにポトフ作っておいたのでバッチリです pic.x.com/Ma61QBblMp
1月11日 9:53 食楽彩【 公式 】
  おはようございます😀❗ 焼きたて玉子焼き ホルモン丼 ほうれん草パスタ持って 10時過ぎに到着します❗ pic.x.com/pjreGyVyis
1月11日 9:11 イワハチ
マックデリバリーできなかったので 自宅でパンとパスタたびた
1月11日 8:51 ??‍⬛ディオの日常‎?‍⬛?
え!うま🤤 3袋はいける! エビトマトクリームもあったから またKALDIで買お😊 パスタ麺も入ってるから チンするだけで食べれるし😏 pic.x.com/Oi6JBVfPrs
#KALDI  
1月11日 8:00 読子
ほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ ランチおいしい🎵お持ち帰りしたい🍔
1月11日 7:32 まさまる+たん
本日の朝ごはん ウインナーとほうれん草のバター醤油パスタ 2日続けて食べたけどやっぱり美味しいw 昨日Prettical Reactionのライブ 新曲披露だった 盛り上がり曲でよかった! 俺とやらかし部分は写ってない…ヨシっ!笑 お皿にパスタを pic.x.com/r0dRPAL1x1
1月11日 7:21 aruking
今日は彼が作ってくれた ミートソースパスタを食べたわ 美味しいと思える味に幸せを噛み締めて 少しの苦味も彼ならではの味だと噛み締めて 鉄分が足りないみたいで、その後サプリをとったわ 彼は私を大切にしてくれている 私は彼のことが大好きだわ
1月11日 7:12 kao?︎
コンビニのパスタ意外と美味しい 🍓
1月11日 6:30 総領 秀邦(そーりょーひでくに)
新しいレストランで美味しいパスタ食べた 🏖️
1月11日 6:20 クライナー悠?‍?
ツナマヨと鶏肉のサラダパスタ作った(*´ч`*)ウミャ~~ 大゛親゛友゛の彼女のツレのお前おいしいパスタお前作った俺がお前パパスタ作ったお前お前俺お前パスタお前俺お前お前パパスタ作ったお前大貧民負けてマジギレお前作ったパスタ
1月11日 6:12 かげろー
納豆パスタ 見た目は悪いけど美味しいです pic.x.com/NTEGGLrTlN
1月11日 5:02 sagi@food
【ひき肉のパスタ】シンプルだけど美味しいパスタ🍝 youtube.com/shorts/aUu1wNL… @YouTubeより
1月11日 4:32 ミッキーネズミ
アエルで娘に「お母さん、もっと美味しいの食べたい!」ってせがまれて、ついにミートソースパスタを700円で頼んだんだべ。まあ、これこそミニマリスト生活だもんな😅
1月11日 4:22 junjunta?
オリーブオイル・すりおろしニンニクを鍋に入れて火にかける サバ缶とスライスした🧅投入 よく炒める トマトペースト・めんつゆ・砂糖・塩コショウを入れる 粉チーズと黒コショウをかけて完成 ★辛いの好きな人は唐辛子を最初に入れても良い ★茹でたパスタやそうめんと絡めて食べても美味しい
1月11日 4:02 たけまん
@chanchan464984NCさんおはようですっ! ボンゴレパスタ美味しいですよね🤤 朝からボンゴレ羨ましいです…
1月11日 3:51 あおい@フォロバ100
最近の旅行先では、美味しいパスタを堪能。旅行の醍醐味は現地の食文化を楽しむことだよね! pic.x.com/3tAdNQbj43
1月11日 2:33 えこ
ダイエット失敗!だそうだけど、パスタにパンにステーキにビール、好きなもの食べててなんか嬉しい pic.x.com/QaXnuN9CEv
1月11日 2:32 k_e_i
@sgmttky_sw他1人美味しいパスタ作れそうだね🍝
1月11日 2:01 雑誌専用
ミニ!パスタ&ミニ!ドリア ランチ超おいしい❣❣テイクアウトしたい🍚
1月11日 0:12 二宮 ニノ @次10日
@Cheshacat0311ぱすたとか美味しいと思います(にのがパスタ好きなだけ)
1月11日 0:12 たぬすあ
@o_niku_maruえへへ〜めちゃ美味しかったです😋 玉ねぎナスひき肉えのきホールトマトキーマカレー粉をぶち込んで煮込んだだけですが☺️ 作り置きしてパスタで食べてもおいしいのです✨
1月10日 23:30 凪々詩音K
夕飯完成( ˙꒳​˙ ) 昨日作ったシチューを使った グラタン風パスタ( ˙꒳​˙ ) お好みでブラックペッパーを振ると カルボナーラに見える不思議( ˙꒳​˙ ) pic.x.com/NKgdlkbkg8
1月10日 23:22 シェナ?あんじゅえーる
西武新宿すぐ、東口徒歩5分 スポーツ観戦バーあんじゅえーる いるよ! 渾身のチリミート💕 ポテト、お米、パスタ何にかけても美味😋 な感じの塩梅なので、アレンジ承ります😂 ハニーマスタードもあるから極太ソーセージとコールスローでビール行くのも美味しいよ✨ 明日までの限定だからお早めに! pic.x.com/aio5YsBpsW
1月10日 23:09 茉莉花?
日帰りで東京に! まずは日枝神社。本堂付近までエスカレーターがあって便利ですよね。健康に過ごせるよう祈りました🙏おみくじや御守りを買うのに列に並ぶなんて初めてでした。 次に溜池山王駅近くでホテルランチ😋メイン料理の付け合わせに初めてのクスクス(粒状パスタ)。美味しく頂きました😋 pic.x.com/0GmDlyzVRM
1月10日 23:02 Nakamura
トリュフパスタ、美味しい… pic.x.com/Hzs28fxbH9
1月10日 22:53 ?ナエカ⛩️?
おうまさんのワイン(`・ω・´)シーフードとクリームソースのパスタに合うらしいから昨日の鍋をスパに錬成した(`・ω・´)黒胡麻かけて誤魔化した!何も誤魔化せないくらいに黒いw pic.x.com/NYJdnrODCY
1月10日 22:52 MC Kaori ??
@n1no_azuあずさちゃん❤ご無沙汰してますー! パスタ一丁目知らなくて、昨年初めて行ってびっくり🍝 私はポテトコーン?1番人気のを食べたのみなので、ウニパスタ今度食べてみます✨ ミルクティー、特に美味しいですよね🤤🤤🤤
1月10日 22:52 サイトウ『酒は飲んでも呑まれるな』
久しぶりに柴漬けのパスタ作ってみた✨ うん!美味しい😋 pic.x.com/WUb9aZvHhT
1月10日 22:31 ココ
どっちかというとこっちが本命 クラムチャウダースープパスタ!!!!! pic.x.com/38bdzM0A8b x.com/nyaipar/status…
1月10日 22:29 あかみね@WEBデザイン×動画編集
📅今日は1月10日 実は「明太子の日」🌶️🍚 1949年のこの日、福岡で辛子明太子が初めて販売されたことにちなんだ記念日。 ごはんだけでなく、パスタやパンにも合う、日本の食卓の定番ですね。 pic.x.com/h9Ctmt5MEY
1月10日 22:22 かわ?
名古屋モザイク行ったりおいしいパスタ食べたりおいしいチャイ飲んだりお買い物したりしてとても充実してたんですが、生理で眠すぎ限界頭も痛くなってきたのでねる…モイモルン買えて嬉しかった…パタリ
1月10日 22:21 anny
今年、初✨宝塚! といっても、宝塚南口のおばのとこに行くためにパスタさんでテイクアウト! 初めて、チャミちゃんオススメの豚高菜ピラフ食べた!美味しかった👍✨ fairyさんの、るかさんお留守だったけど、店員さんに新年のご挨拶できて良かった☺️ pic.x.com/TOgMbzdHaz
1月10日 22:12 あっきー⭐️
@178Bz54pleasure全ては歪みのせい!! タリーズのパスタ、美味しいよね🤤 …少ないけど🤫
1月10日 21:52 Lostsky
カニカマクリームシチューコロッケ クリームシチューパスタ pic.x.com/WASGvmeYcY
1月10日 21:31 ネギ塩タン@7児母
というわけで今日もOisix届いたので今日はOisix飯🫶 洋食だけどどうしても味噌汁飲みたくて汁物は味噌汁🤣 ♡菜の花と生ハムのクリームパスタ ♡サラダほうれん草と舞茸のサラダ(りんごとにんじんのドレッシング) ♡桃色カブのカブパッチョ ♡キャベツ玉ねぎ卵の味噌汁 ♡もちうまステーキれんこん pic.x.com/GR3Lk23Ajt
1月10日 21:31 agopro irie
今夜は趣味の【男の料理】を…🎵 ⭐チーズクリームリゾット ⭐トマトと野菜のパスタ 二十歳ぐらいから作ってるので安定の美味しさ(笑) pic.x.com/wP3qrSN55t
1月10日 20:42 2-6
1·2話 きーのこー、きーのこー🍄 たーっぷーり きーのこー♪🍄 キノコのパスタ美味しいよね🍝え? 毒キノコを生やす可憐で寡黙な黒魔女は人間の恋に焦がれる 白魔女一族の少年に惹かれるルーナ 絵に描いた彼との白でも黒でもない逢瀬は最後に灰色でもない綺麗なキノコを生やした pic.x.com/auOvwV2Wr5
1月10日 20:31 柊 ?ドール多肉?愛でる雑多垢?
今夜はジン、翠のむー(∩´∀`)∩ワーイ そしてトマト缶ないのでコンソメキューブ、和風?っぽいスープパスタ pic.x.com/euMoQWREYz
1月10日 20:29 まこ??@㍿Tech Lab広報
たまたまばったり会えた友人と🫶🏼 生牡蠣はなんとなくやめて(大好きなんですけど)牡蠣クリームパスタにしました🥰 pic.x.com/meykk4PToM
1月10日 20:20 あいな
ワンパンパスタ🍝ってまずい。麺は別で茹でた方が全然いい。
#パン  
1月10日 20:12 yuuki/юуки
今日の夜ごはん ハモン・セラーノと法蓮草の檸檬パスタ、サニーレタスのスープ ひさしぶりにゼンブヌードルとゼンブヌードルのゆで汁スープ。お酒はオレンジワインが開栓してから結構経ったのでアールグレイティ濃く淹れて割った。なんだかんだ自分で作る食事が一番美味しい pic.x.com/nlSOGGFTw9
1月10日 20:11 kenzaihanbai8763
妻が昨日コストコでガソリン入れたら好物の400円引きクーポン貰えたから買ってきた。我が家は二人で食べるからかなりお高い鍋なんだけど、妻のご所望でエリンギと糸こんにゃくと白菜入れたけど、多分日本でも我が家だけ。締めのパスタ入れて空になった。ダイエット中の私と糖尿病に気を付けている2人 pic.x.com/xs0ihfp8Xu
1月10日 20:02 ?あきらぽん????
コーヒー屋さんのパスタ🍝おいしいね、ぽあむちゃ🥹❣️ pic.x.com/0ifTcvmNZ8
1月10日 19:53 usumi
昼夜兼用ご飯 地元のトマト、我が家で採れたニンニク、玉葱等でトマトソース作り 大豆ミート入り パスタとカレーになりました🍛🍝 今日はチュン達ずっと隠れていて、たまに部屋の前に来てました ④最後まで残っていた子達 風が強いので近くに泊まるように伝えました pic.x.com/vUDcnDz6Rb
1月10日 19:52 島Chan
見附市の大漁様で、 原価丼デカ盛り大1.4kg 生ビール 見附市の集い様で、 メガ生✖️3 鶏から✖️2皿 栃尾の油揚げ と、 食べまくり、 最後ゎ長岡市のジョリーパスタ様♡ ココでゥチゎ ビーフシチュー パスタ2皿とサラダ 生ビール✖️2杯 同僚Chan2名ゎ パスタとデザート食べて終了w pic.x.com/MogLGrOKs7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ