みんなの「パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 蕎麦7 うどん4 ラーメン3 スパゲッティ3 ランチ3 からあげ2 そば2 チャーハン2 シチュー2 カレー2 ハンバーグ2 パン2 サンド2 ビアンコ2 刺身1 すき焼き1 丼1 定食1 二郎系ラーメン1 中華そば1 ピザ1 洋食1 ハンバーガー1 ビストロ1 焼肉1 豚汁1 ペスカトーレ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 シュトーレン1 食パン1 トースト1 クレープ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩御飯1 晩飯1 うどんや1 すこぶる1 めんりすと1 アマルフィ1 アラカルト1 アレッタ1 オリーブ1 グレイン1 コンパル1 サイゼリヤ1 サザエ1 スダチ1 セブン1 ダイエー1 チェンマイ1 デュラム1 バルサ1 バージン1 パスタ屋1 パルマ1 ヒマラヤ1 ピクルス1 ピラミッド1 ブース1 壁の穴1 無印良品1 白ワイン1 Great1 duck1 |
"パスタ"の口コミ・評判 6/29 01:56現在
12月後半(2025年12月16日~31日)の自炊画像まとめ① 2025年12月16日(火)カツサンド 2025年12月17日(水)豚肉と焦がしくるみ味噌のパスタ 2025年12月20日(土)シュトーレン(会食用) 2025年12月22日(月)里芋と鶏肉のホワイトシチュー pic.x.com/zf1Kx7gnT4
毎年年越しうどんなんだけど(私が蕎麦よりうどん派のため)、 今年はついに年越しパスタになった(私がうどんよりもパスタ派のため) pic.x.com/onthHpMpoV
2025年 175杯目 中華そば とり木瓜@平塚 地鶏と蛤の貝塩【特中華】1400円 限定丼 500円 食った瞬間ボンゴレパスタを食べたかのような香りで凄い。限定丼もすごく美味しい。 pic.x.com/UuBxFpNM7y
こんばんはー 今日で今年も終わりますねぇ 世間では年越しそば食べてるんですかね お蕎麦の良さが分からない私はパスタ入りコンソメスープとハンバーグえびカツで今年の私を労いつつ来年も細く長く楽しく生きながらえるようお祈りしようと思います 皆様良いお年を! pic.x.com/Osrxkf5vYp
697日目 地元の親友とクレープとパスタ食ったあと海でピラミッド作りました!理由は初日の出を見に来た奴を怖がらすためと、2025年の黒歴史の墓を作成するためです!流石に楽しすぎました!しかも夜はすき焼き!最高😀😀😀 pic.x.com/rgItqnCoyj
今年最後の「外麺」はココ。 京急川崎大師『サイゼリヤ』の「パルマ風スパゲッティ」、、、 というか“サイゼ飲み🍷🍻”です。 妻と毎年恒例、川崎大師「年末詣」の帰り道。毎年恒例“年越パスタ🍝”です。 千鳥足で大師橋🌉渡って帰りま〜す。 pic.x.com/R3cJY5nMwl
NYで載せてなかった写真から。 地下鉄ワールドトレードセンター駅出たところのショッピングセンター内でお昼ご飯。テイクアウト系のパスタ屋さん。店内もちょっとした飲食スペースがあり入りました。ジェノベーゼ風パスタで16ドル。太めの麺で固めでした。 pic.x.com/PLDXsWQxlc
今年美味しかったもの4選。2025もありがとうございました🙏 金沢の刺身盛り 軽井沢のハンバーガー 土岐のからあげ定食(5個) 下呂の白子パスタ pic.x.com/4EOD0D2kLN
三島市“めんりすと”にて“完熟トマトNoodle”と“ライス”を頂きました❗️ トマトや香味野菜の旨味、酸味、甘みの揃った旨さが心地良く美味しいスープに、パスタのような、つるもちっとした麺、まさにイタリアンのオシャンティな雰囲気を醸し出す一杯❗️〆にはトマトリゾットにしてGO TO HEAVEN❗️😌✨🇮🇹🍅 pic.x.com/wKhSqq5NdY
今年最後の買い物はアレッタだった。これがとても美味しい。パスタによく合う。歯応えも風味も好き。なかなか売ってないからあると買ってしまう。オイル系に使うとより美味しいと思う。
【イタリアでニコ生コミケ中継を見てくれていた方がブース参加】イタリアでも「家で二郎系ラーメンを作るには」マサキ㌠さんをご紹介!コミケC107 もやしの原価が高い パスタマシンでどうやって二郎っぽい麺を作るか マサキ㌠さん @Masaki_ponpoko pic.x.com/teiXCi9umW
@NorihoPink ちゃんに作った晩御飯の材料です。🥰 ◎無印良品有機エキストラバージンオリーブオイル たらこスパゲッティ🍝ソース、デュラム小麦パスタ麺 ◎食べチョクから 鹿児島県産黒さつま地鶏 無農薬野菜 佐賀県産葉玉ねぎ 糸島産小ネギ、水菜、小松菜 ◎ヒマラヤ黒岩塩 pic.x.com/GVtL2A5dOA x.com/NorihoPink/sta…
カレーパスタ パチンコ&パチスロ 2022年~2025年 4年間のトータル収支😢 pic.x.com/aDKt35iWYm x.com/karepasu0413/s…
アマルフィで昼ごはん パスタ3種類どれも特徴あって、同じパスタ料理と思えないくらい 全種類美味しかった pic.x.com/GpuiXgQmuy
いつも韓国料理に行きがちで 久しぶりのパスタ 韓国ってイタリアンも美味しいよね🥰 트러플 항정 크림파스타 トリュフと豚肉のクリームパスタ ピクルス?치킨무? が付いてきて結構美味しい☺️ pic.x.com/5NkLCgjogh
「年越しソバの変わりにパスタは?」 あり😆 なし😨 pic.x.com/dN1FZfY4TC
先日、勢いで前から気になってたツヴィリングのパスタ鍋を買ってしまった。ワンパンパスタばかり作ってたけど最近はパスタ別茹でで作るようになりました😔 pic.x.com/astQBgTrbC
@MKimi122M安くて美味しい名古屋飯は、あんかけパスタと、コンパルのえびふりゃサンド (若鯱屋は東京にも多数出店してるので除外)
年越しエビゆばクリームパスタ🦐🍝✨ pic.x.com/yeCm3jQUYz
お昼で〜す❗️😊カレー麹で野菜たっぷりのスープパスタにして、サラダ🥗と付けて頂きます😋 pic.x.com/550Idppehu
明大前、高幡そばで年越し蕎麦ならぬ鳥中華。中華麺をそばつゆでいただく。不思議にうまい。うどんやそばをラーメンスープやパスタソースに合わせればどうなるのか試してみたくなる。 pic.x.com/PulmSeGx36
もう今年は料理しないかな🤭 魚介のスープパスタ+きのこ ――あさりと海老しかなくて微妙だったんだw 和牛の醤油バルサミコソース ――パスタ用にバター倍にして絡ませてありますb 前日のスープパスタが何か物足りなくて ペスカトーレ・ビアンコconしいたけ ――しいたけがめっちゃ出汁吸ってて旨かった pic.x.com/M6fZwEGImA
ダイエーで 今日は、アプリで 5パーセントOFFなので 冷凍食品まとめ買い 冷凍パスタや枝豆等 野菜や 40%OFFものと色々お買い物してきました。 年末年始なのに安くお買い物出来たー バナナ🍌は、年始にサーキット行くので 今日の年越しは 川原の好きなワカメウドンで〆ます 後は、頂いたお肉で焼肉☺️ pic.x.com/Zr8cmDRmLc
昨日から 洋食的なものが食べたいなぁー と、ずっと思ってたんだけど お土産買って新梅田食道街行ってみたらみんな閉まってて壁の穴にきた。 奮発してカニのパスタ頼んだけど、カニを食べたい気持ちと、冷める前にパスタ食べたい気持ちで葛藤してる🤣 pic.x.com/q4PSMvjpzG
ホタテの天然塩白ワインチーズ焼き美味しいよ。何と言ってもホタテの旨みがチーズに溶け込んでてチーズと一緒に食べて美味しいよ。たらこパスタもホイップクリームとバターと天然塩ソースで美味しいよ。他は頂きもののローストビーフと優待クオカードで買ったセブンの金のハンバーグ。 pic.x.com/87yICZ53PO
千歳船橋のビストロ🍽 「your dining」 今晩はアラカルトで(♡•ᴗ•) _ 👍✨ 焼きポテトサラダ自家製リンゴベーコン、仔羊モモ肉とスペアリブ生ハムとキャベツのブレゼ、イタヤ貝きのこ生のりクリームパスタ😉食後酒🍸 pic.x.com/USbv3pISmk
お昼は昨夜の鍋の残りでパスタにしたわよ! pic.x.com/d3x5sf89o6 x.com/hosoflo/status…
昼はトマトパスタ 麺を打ってみた 1人前の粉の量が分からなかったり 麺の切り方が適当過ぎて 太過ぎだったり 初めてなので上手くいかなかったけど 作り方は大体分かったので 今度はもう少し上手く作りたい^ ^ pic.x.com/2ScwMW15g4
牡蠣剥いて、ペーストにもして 破壊的に美味いパスタ作ってしまいました pic.x.com/j4riToqcKR
@cards_mlb他2人“イタリア原理主義”ってはじめて聞きました! パスタやピザがメインだし「ミラノ風ドリア」って書いてあるから当然ミラノはフランスだと思わないし、なんならドリアは日本発祥だし… なのでフランス料理だとは全く思いませんでした! “超ライト層”どうこうより知識や認識の問題かと☺️ pic.x.com/v7oWHPjpcF
いつも韓国料理に行きがちで 久しぶりのパスタ 韓国ってイタリアも美味しいよね🥰 트러플 항정 크림파스타 トリュフと豚肉のクリームパスタ pic.x.com/LhZhcXTuaC
Cold day Make 15 noodles RAMEN soup made from lamb and duck. Great 😃 とても寒い日 15本のホールグレイン パスタでラーメンを ストックはラ厶とダック 適当にあるもので でもとても美味しかった 👍👍 アルコールはACACIAのピノ 最高 pic.x.com/jo1BXAe22X
美味しいと感じる投資商品や投資手法って、本当に人それぞれだよな……と、パスタを作りながらふと思った😶🌫️ ほんの少しの塩加減や、スパイスやハーブの使い方ひとつで、同じ材料でも全く別の料理になる。 それってポートフォリオの組み方とすごく似ているなと感じた。 pic.x.com/jKw18HJmqe
今日は一日料理の日。後半戦も頑張るます💪 昼はたらこパスタ。いつもは混ぜるだけのだけど今日は作った、うまうま〜 pic.x.com/jfXSZD0AVZ
@kanayabeats飲んで美味しい、食べて美味しい👍 グラタン シチュー あったかスープ クリームパスタ 牛乳とお肉で飛鳥鍋。 牛乳を買おう👛🐮 pic.x.com/Tdyq2Qj70B
うどん ラーメン パスタ 3日連続麺類だったので 今日のお昼はチャーハン♫ 具材は冷蔵庫に残っていた 🥚🥕🧅 青ネギ 厚切り🥓 🙏を合わせて なるちゃん🩵と一緒にいただきます🥄 pic.x.com/LyjQ8J4Vxd
12月30日火曜日の朝ごはん ☆自家製鯛の子明太子のパスタ ☆TAKさんの食パン🍞 昆布茶入れ忘れてサッパリ味 12月31日水曜日の朝ごはん ☆焼きおにぎり 大葉のせ ☆インスタントの豚汁 ☆ポルケッタの端っこ 焼きおにぎりはTVで見て食べたくなった😅昼は蕎麦なので軽めに pic.x.com/rbG7GcSqH9
2025年ベスト4〜食べ物編😋 このチャーハン、個人的に凄く好みの味でお腹いっぱいでしたが美味しすぎてまた頼んだ🐖 江の島で初めてサザエ食べました🙆 ピザもパスタもめちゃ美味しかった😋 このラマッシー(左上)がとてもおいしい!! 初の二郎系🍜 クセになるお味で1週間後にまた食べ以下略 pic.x.com/cDBh7XdfLx
• 配合: 五割蕎麦、加水率45% • 工程: 硬すぎて手で練れないため「足踏み」で。 • コツ: マシンで伸ばす際、折りたたんで90度回転させることで端のガタつきを克服! 試行錯誤の結果、ついにパスタマシンで安定したクオリティの蕎麦が打てるようになりました。 pic.x.com/idLLMMPhFC
今年の年越し蕎麦は、これまでの「十割へのこだわり」を一度捨て、実利を取ることにしました。 これまでは高級な粉や道具を使っても、時間が経つとブツ切れになってしまい、家族にはうどんの方が人気という悔しい状況。やはり蕎麦は啜ってナンボ、ということでパスタマシンを解禁しました。 pic.x.com/FVOv9lEMax
そういや、月曜日に食べた、食べ納めした、毎月1回は必ず食べに行ってたよ、日替わりランチの明太パスタスパゲッティ、全部で980円は安いわ(゜o゜; pic.x.com/EYK04w98Fb
今年10月から小麦と砂糖を避け、パン🥖パスタ🍝うどん🍲などを食べないようにしてみた… すると‼️ 3ヶ月で体重が6キロ落ち👏ベルト穴2つ分痩せた💪体調もすこぶる良い✨ 本日はそんな今年のラスト、ジルベスターコンサート🎶 今年一年も皆さまありがとうございました🙇♂️ 良いお年をお迎えください! pic.x.com/mQ0bWurezm
Kenji’s Labは1/3まで休まず営業しております🈺 本日は年越し蕎麦を三種と蕎麦粉のパスタをご用意してお待ちしてます! ○チェンマイ産地鶏の鳥南蛮せいろ ○スダチ蕎麦 ○海老天蕎麦 ○蕎麦粉のフェットチーネ 自家製サルシッチャとマッシュルームのビアンコ 明日の元旦はランチから通し営業です🎍 pic.x.com/FNAbtdFl3R
新潟市で、電子レンジ加熱でOK。手軽で美味しい冷凍パスタソースを販売をしているこなべパスタさん!🍝💯💕 自宅で美味しい本格パスタが楽しめますよ!😊🦐🦀🍆 冷凍で届くパスタソース。本日店頭渡しのみお休みですので気を付けて下さいね!🌸🌸 ↓ ホームページ konabe0141pasta.jimdofree.com pic.x.com/FAGpDPv1jI x.com/KonabePasta202…
今年最後の朝食 オニオンチーズトースト 赤キャベツ パスタ ゆで卵 きのこスープ 珈琲 pic.x.com/FkQh9s4CQP